握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

明日もグッズ売り場付近にて
We Can Flyを購入して頂いた方と握手を行います


明日で握手会もラストなのでたくさんの方とコミニュケーションをとれたらなぁ〜って思ってます

是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • 敬浩 
    5/19 23:12

    先日、届きました! いい曲で、何より可愛いすぎるw ゆっくり休んでください(。>∀<。)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/19 23:12

    かわいい\(^o^)/
  •  
    5/19 23:12

    今日もお疲れ

    大阪公演では握手会行ってないけどセントレアとイオンモール浜松市野でWe Can Flyのパフォーマンス見れたし、握手もした
    だまだ話したいことはたくさんあるよっ


    浜松/みーちょろり
  • もぉか☆ 
    5/19 23:13

    行きた

  • #10 NaMi 
    5/19 23:14

    待っててね〜
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 23:15


    明日も頑張ってください

  • まなみ 
    5/19 23:16

    頑張ってね

  • ゆうき 
    5/19 23:16

    行きたかったな( *`ω´)

    埼玉から応援してるね♪(´ε` )
  • ひぃちゃん 
    5/19 23:17

    行きたいけど
    遠くて行けないよう(;_;)
    また千葉来てほしい

    さーちゃん逢いたい(´;ω;`)

    明日もふぁいてぃん

    忙しいし疲れてるの
    毎日更新ありがとう

    今日はゆっくり休ん
    明日に備えてねっ!
    明日も千葉か
    応援してます

    さーちゃん大好き(*´ω`*)


    千葉のひぃちゃん

  • . 
    5/19 23:17



    明日もがんばってね(^o^)



  • ユカザイル** 
    5/19 23:18



     明日も引き続き
     ファイティ


     今日EXILE EXPRESSで
     We Can Fly流れたよ〜(*^o^*)





  • MIKU 
    5/19 23:19


    明日も頑張ってねん(*^^*)
  • あおたん☆ 
    5/19 23:20

    頑張れ
    行きたいけど遠すぎる( ̄◇ ̄;)
  • m o e k a 
    5/19 23:21

    明日いけないけど、10日行くから待っててね
    メガネで行くから覚えてなあ〜
    ぁちゃんを笑わしてあげる(笑)
    しみにしてて
    えは楽しみにしてるよ!
    ボってくれたら嬉しいな(笑)
    日もふぁいてぃん
    度さぁちゃんとMIYUUちゃんの2ショットみたいな
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/うふうふもえか
  • あさみ 
    5/19 23:21

    さーちゃん更新ありがとう♪ 今日もお疲れ様\(^o^)/明日もがんばれ! さーちゃんだいすき

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 23:21

    さーちゃんうぇーい( *`ω´)
    日もトナ舞夕行くやん!絶対やかましいやん(@ ̄ρ ̄@)嫌わんとってや(笑)6月にな関西のハピfamで握手いけるねん!絶対やかましい
    日最後かぁ( ; ; )ツアー頑張ってな!Happinessめっちゃめっちゃ好き。この3日間でめっちゃ仲良しなれた!
    日も頑張りましょ!おやすみゆう

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/19 23:21

    行きたいけど行けない…
    行けたらいーのに(ToT)
    さーちゃんに会いたいよ


    名古屋◎まゆきち(15)
  • まーちゃん 
    5/19 23:21

    さーちゃん明日も行くで〜p(^_^)q
    局三日間行ってもーたなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
    た明日もキツネしよ
    ツネしても笑わんといてやっ( ̄▽ ̄)笑笑。人生☆Happiness SAYAKA組作ったことも明日報告するなっ(T_T)
    ーちゃんだいすき(;_;
    by.大阪のまーちゃん
  • 愛知のあほまほ 
    5/19 23:21

    愛知から応援してま

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:23

    明日で終わりなんだね!たくさんの人たちとコミュニケーション取ってね

  • YUNAXILE! 
    5/19 23:25

    明日で握手会最後なんや!絶対行くから待っててね♩さーちゃんにプレゼント渡すね!さーちゃん大好き(#^.^#)大阪*YUNAXILE
  • 今市 隆二 
    5/19 23:27





    行けないけど
    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 23:48

    行きたいよー。さーちゃんに逢いたい(T ^ T)今日もお部屋きゃれんさん?かわゆすぎ//宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★!愛知/ゆっちゃ
  • らぶきち 
    5/19 23:57



    今日はKARENちゃん
    お部屋が一緒なんかな(*^^*)?


    京セラ前半最終日!
    頑張って下さい\(^o^)/

    私は6月行きます☆
  • jun 
    5/19 23:59

    明日の握手会いくよ

    たのしみ(*^^*)
  • けーじ 
    5/19 23:59

    明日間に合ったら握手行くで♪(´ε` )
  • #13.遊 
    5/20 00:06


    今日は、お疲れ様でした☆ 明日も頑張ってね♪♪
  • HAGIDAI 
    5/20 00:07

    行きたいわー(^O^)!明日で握手会もラストになっちゃうんだね…。握手会はたくさんの方とのコミュニケーションがとれるすごく良い機会だけど
    !明日で終わっちゃうのは非常に残念( ;´Д`)明日もたくさんの人が会いに来てくれるといいね〜♪♪また更新待ってるわ(^ー^)ノ

  • うはっ 
    5/20 00:20

    今日めっちゃ楽しかった(*^^*)
    握手会で言いたいことあったのに
    実際握手したら可愛い!!しかゆえなかった(笑)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/20 00:25


    かわいい(≧∇≦)

  • soul魂 
    5/20 00:41

    明日行くよ♪
  • S.まいまい 
    5/20 00:47

    絶対行きます
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:06

    握手会明日いくね(^O^)★

  • キムチ 
    5/20 01:38

    がんばってね(^o^)v今日もお疲れさま(*^^*)
  • #7 saya 
    5/20 02:01

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばってね

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/20 02:34

    ラストの握手会すごい行きたいけど遠くて行けないなんてツラい…(/ _ ; )
    も心は繋がってるはず!!だから行けない由貴の分もたくさんコミュニケーションとってきてね(*^^*)
    た埼玉から応援してるよ\(^o^)
    /由貴
  • #10 ぱらさやか 
    5/20 03:06

    さぁちゃん大好き!今日行きます\(^o^)/握手する
  • ♯7 あさか 
    5/20 03:25

    握手会いきました〜
    ばかったです

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 03:44

    えっ(´Д`)明日で握手会ラスト!?!?06月公演は握手会ないんですか(;_;)?握手したかったです……(;_;)(;_;)
  • ももちん 
    5/20 06:55

    今日もふぁいてぃん%
  • 松莉奈 
    5/20 07:25

    行きますo(^o^)o
    楽しみすぎます(o^−^o)
  • #7 まきまーき 
    5/20 07:27



    お疲れ様\^^/


    We Can Flyやばー

  • 愛子 
    5/20 07:30

    今日も楽しんでね

  • りゅうすけ 
    5/20 07:40

    後ろにKAREN

  • おっちー 
    5/20 08:12

    頑張ってね

  • EX 
    5/20 09:47



    がんばってください☆★


  • ことみ 
    5/20 10:55



    後ろでかれんちゃん
    持ってるのはサイン入りポスター?(゜Д゜)

    ほしすぎる


    今日は大阪ラスト!
    楽しんできてくださ



  • たかぼぉ★彡 
    5/20 12:24


    ポスター欲しい〜

    さーちゃんにも会いたい



  •  
    5/20 13:32

    よろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)