パワー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パワー SAYAKA 画像1

今日頂いたファンレターや色紙です


今日もHotelに帰りついたら読ませて頂きたいと思います

そしてたくさんパワーを頂きたいと思います


いつも本当にありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • まリこ、 
    5/19 22:55


    さーちゃん(T_T)
    福岡のときの載せてないよ(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ほたる 
    5/19 22:56

    今日、最高やったよ(#^.^#)
  • てっちやんに恋をしてしまった女byちな子 
    5/19 22:56


    さぁちゃん大好き
    !!!


    byちなつ★ミ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 22:57

    さーちゃんはとっても愛され者だね♡♡ゆうかもさーちゃん大好きです//宮崎コンビでのOH!ポーズ待ってます!前のさーちゃんの記事に週EXの感想書いたらから読んでくれるの嬉しいな★愛知/ゆっちゃん
  • ひぃちゃん 
    5/19 22:57

    いっぱいもらえて
    良かったね(*´ω`*)

    今度またうち
    色紙持って行くから

    千葉からパワー送るねっ∩^ω^
    さーちゃん大好き


    千葉のひぃちゃん

  • ももちん 
    5/19 22:57

    おつかれさま\(^o^)/
    たくさんもらえてよかったね♪
  • まなみ 
    5/19 22:57

    よかったね

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/19 22:58

    今日も、お疲れ様


    明日も、頑張ってね

  • LDH★ももやん 
    5/19 22:59

    いっぱいー

  • かんたろう♪ 
    5/19 22:59

    たくさん貰ったね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 22:59

    さーちゃんうぇーい♪(v^_^)v(笑)伊達メガネの色紙まーちゃんのーo(^▽^)oまーちゃんのさーちゃんTほんまやばいよなぁ(^O^☆♪明日も握手行くよ!笑かしてやんよ
    ーちゃんの笑顔めっちゃ可愛い!Happiness大好き

  • Ayami 
    5/19 23:00

    いっぱいもらってる
    !これからも頑張って(^з^)-☆Chu!!
  • 夢者修行@MARIKA 
    5/19 23:01


     さーちゃん人気者だあ


     明日もFighting(^o^)★!

     あたしもたっくさんある
     課題を終わらせる(;_;)!

     さーちゃんだいす



  • ちんみお 
    5/19 23:02

    よかったね(*´Д`*)
    !!!
    6月10日も握手会ある(>_<)??
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 23:03


    いっぱ

  • 敬浩 
    5/19 23:04

    たくさん\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/19 23:04

    お疲れ

    めっちゃいっぱいあるね(*´∪`)

  • とまと星人。 
    5/19 23:04




    お疲れ様(*^^*)
  • もぉか☆ 
    5/19 23:05

    さぁちゃんモテモテ♪( ´▽`)
  • さらさら 
    5/19 23:05



    お疲れさま(*´ー`*)
  • 氏金時 
    5/19 23:06

    お疲れさま(*´∀`)
  • まあ 
    5/19 23:07

    お疲れさま

  • りほ 
    5/19 23:09

    お疲れでーす!!
  • まーちゃん 
    5/19 23:09

    さーちゃんやっぴ(((o(*゚▽゚*)o)))
    た載っけてくれた〜(^_-)
    りがとうね、本間に!うちの色紙の文、重いけど覚悟してーヽ(;▽;)ノばくわら
    んつって!笑笑。さーちゃんに想い届きますように
    とな、神奈川のゆうぽんとみさねちゃん居てるやん(^_-)??人生☆Happiness 使ってるやんかp(^_^)q
    うちに人生☆Happiness SAYAKA組使ってって言ってくれてん。・゜・(ノД`)・゜・。もう嬉しすぎて今も泣きそうなう(T_T)
    ーちゃんこれからばんばん使ってくなあ(>_<)
    いい?
    ーちゃんらぶたんたん(。-_-。)
    してるでー
    生☆Happiness SAYAKA組 大阪のまーちゃ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/19 23:09

    さーちゃんモテモテ\(^o^)/
  • 和歌山◎かな 
    5/19 23:12


    今日もお疲れ様です


    いよいよ明日は、
    私が参戦します(ニヤリ)

    さーちゃんに手紙書いたから、
    スタッフさんに預けます♪

    さーちゃん大好き!

  • GREEのかっちゃん 
    5/19 23:12

    今日はお疲れさまでーす明日楽しみましょー

    握手会参加するんで、なんかしゃべりまーす(笑)

  •  
    5/19 23:13

    今日もまたたくさん

    さーちゃん幸せ者だねー


    浜松/みーちょろり
  • m o e k a 
    5/19 23:16

    さぁちゃんおつかれさま!
    紙と手紙いっぱい貰えてよかった
    えのも届いてるかな
    いてたらいい
    んなの読んでパワーもりもりなったらうれしい
    れたと思うしゆっくり休んでね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/うふうふもえか
  • ゆうき 
    5/19 23:18

    たくさんもらえてよかったね♪(´ε` )

    最近ずっとSAYAKAのパフォーマンスみてないから、見たいな。
    関東なら会いにいくからね♪( ´▽`)
  • . 
    5/19 23:19



    いいね


    毎日忙しくて疲れてると思うからゆっくり休んでね



  • 京都//ゆうかちゅ 
    5/19 23:21

    よんでくれてありがとう(^^)/♥
    呼んでむいてくれてありがとう(^^)/

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/19 23:22

    うちがあげた
    届いてるかな

    いっぱい愛情こめてあるか
    ぜひ読んでね(^3^)/

    名古屋◎まゆきち(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:23

    今日もたくさんだね

  • YUNAXILE! 
    5/19 23:26

    ゆなも明日渡すね\(^o^)/さーちゃんらぶ

  • 今市 隆二 
    5/19 23:26





    いっぱいある



    明日も頑張ってね

  • HAGIDAI 
    5/20 00:02

    うわーーーヽ(;▽;)ノ今日もたくさん…♪♪よかったね
    ホテルに帰ったらゆっくり読んでください(^-^)
    また更新待ってるわ

  • soul魂 
    5/20 00:41

    良いね
  • S.まいまい 
    5/20 00:47

    明日手紙持っていくからまた明日も載せてほしいです
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:13

    さーちゃんおつかれ


    3日目もがんばってね〜(^O^)

  • キムチ 
    5/20 01:39

    たくさん〜(^人^)良かったね♪
  • #7 saya 
    5/20 02:01

    良かったね

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/20 02:27

    やっぱりモテモテや〜( ´ ▽ ` )ノ
    貴も今さぁちんにあげるプレゼント作成中だから楽しみにしててね(#^.^#)
    うまでにまだ時間あるから超頑張ってさぁちんに喜んでもらえるものにするからね(*^^*)/由
  • 愛子 
    5/20 07:29

    SAYAKAおは
    まだ6月にあるけど、とりあえず明日大阪公演最終日だね
    LIVE楽しんでね

  • rio 
    5/20 15:38

    さーちゃん

    EXILE
    2日目楽しかったですっ!E-GirlsもHappinessもめっちゃかわいかったです
    手会もありがとう!かわいすぎてヤバかったです(*^o^*)
    ハートの色紙も入浴剤も載せてもらって本当にありがとう!また入浴剤も使ってね!EXILETRIBEがんばってね
    援してるよー
    ーちゃ
    だいすきっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)