KAREN hair☆

  • Happiness 公式ブログ/KAREN hair☆ 画像1


KARENのヘアーは
こんな感じ


ワッフルアイロンで 
フワッフワにし、
センター分けで
4つに分けて編み込みをし、
後ろでギュッと
ハーフアップのように
結んでいます♪♪


この説明で
分かったかな…(>_<)(笑)



最近は 
ワッフルが多いかも!☆

でも
たまには良いよね



皆さんの参考になるといいなっ




Happiness KAREN

 
  • コメント(全119件)
  • *ともKAREN* 
    5/19 23:28

    更新ありがとー♪( ´θ`)ノ
    日ゎもー更新無いと思ったからめちゃめちゃ嬉しいよ
    明分かりやす
    意味わかった
    ワッフルアイロンってEー
    しくなってきたぁぁぁ♪( ´θ`)ノママにおねだりしてみるね⭐笑。
    でわ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN KIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ちろ 
    5/19 23:31

    かわいー(´Д` )

  • 健悟 
    5/19 23:33

    フワッフワ!!イエー♪♪
    いいねー(^^)☆☆
    夏恋元気そうでよかった!!(^^)
    明日もフワッフワで大人っぽくいっちゃうんですか???!(笑)
    楽しみ〜( ̄ー ̄)
    明日も夏恋らしく無理しすぎないで頑張って!!
    ほなっ(^^)/




    (笑)(笑)

  • ゆき 
    5/19 23:34

    カレンちゃんかわゆー( ´艸`)

  • ゆーぴちゅ 
    5/19 23:35

    かれんちゃんかわいー♡
    ダンスも上手いし尊敬‼


  • yuna. 
    5/19 23:36

    可愛すぎ〜

  • りゅうすけ 
    5/19 23:39

    ヤバい///
  • なみぱんまん 
    5/19 23:46

    わかりました〜(^-^)
  • かなじろう 
    5/19 23:50

    この髪型こなせるてすごいな〜
    たし絶対似合わないもん!
  • けーじ 
    5/20 00:00

    その髪型めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  yuna 
    5/20 00:03

    KARENちゃんやば可愛い(*^^*)
  • ぁかねちゃま 
    5/20 00:03

    かわい


    KARENちゃんどんな髪型でも似合


    この髪型すごいねっ!!

    KARENちゃんのオススメhair教えて!
  • みおちゃん 
    5/20 00:04

    KARENちゃんー(*^o^*)♡更新ありがとう\(^o^)/かれんちゃん可愛いすぎる\(^o^)/♡KAREN ヘアーの説明嬉しい♡私も早くKARENちゃんくらいまで髪伸ばしたいなー( ; ; )♡そしたら色んな髪型できるのに!(笑)に、してもかれんちゃん可愛いすぎ(▰˘◡˘▰)そうそう前記事でのヘアバンありがとね( ; ; )前記事にたくさんコメントしといたからまた時間のあるときにでも見てねー(*^_^*)⁇今日もお疲れ様!明日も頑張ってね☆ミHappinessだいすき‼KARENだいすき‼KARENびっくらーぶ(*^_^*)神奈川 みおちゃん(17)
  • #13.遊 
    5/20 00:07


    めっちゃかわいいー(*^_^*) 似合うね
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/20 00:12


    きゃわたん

    あたしがプレゼントした
    ブラシで髪サラサラにしてねー(笑)
  • aya…* 
    5/20 00:26

    *.KARENちゃん可愛い

  • C yaren *゚ 
    5/20 00:30

    夏恋ちゃん

    華恋も最近ワッフルばっか(*^^*)
  • blackey 
    5/20 00:30

    KARENちゃん本当大人っぽ
    てか大人だよね笑‼めちゃ似合ってるし最高ー!ダンスや歌頑張ってな!応援してるよ
  • soul魂 
    5/20 00:41

    可愛すぎるぜ

  • nonpoyooo! 
    5/20 00:42

    KARENちゃんかわい

    本当に憧れやあ(*´艸`)
  • まなちゃん 
    5/20 00:42

    KARENちゃん( ^o^)
    KARENちゃんヘアーおかわ(*^^*)(*^^*)
    まなみもまたまねしよーっと(*⌒▽⌒*)
    ヘア紹介してってまなみ手紙かなんかに書いたよなー?(;_;)
    うれしっ♪
    これからもしてくれると嬉しい( ^o^)
    ウェーブアイロンやっぱし可愛いなあー買うか迷う(´Д`)
    あーKARENちゃんかわい。
    ほんま天使やで。(笑)
    KARENちゃん、いよいよ明日やよーん( ^o^)♡♥♡♥
    髪型してくれるかな?o(^▽^)o
    まなみは明日ゆうてた髪型で行くからなーっ♡
    10時くらいにははぴの場所とりしとくからねー
    あー楽しみ!
    前ゆうてたさぎょうは色紙のことー( ̄∇ ̄)
    明日も色紙楽しみにしといてなo(^▽^)o
    手紙もあるよー!ぐっだぐだなやつな( ̄ー ̄)(笑)
    はやーくあいたーい!KARENちゃんとしゃべりたーい
    あーもーだいすき♡♡(笑)
    もー寝ないとあかんわっ(;_;)
    朝起きられへん( -_-)
    KARENちゃんオヤスミ

    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • S.まいまい 
    5/20 00:48

    かわいすぎるー!かれんちゃん!明日は握手会参加して手紙&色紙持っていくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/20 01:07

    握手してくれて、ありがとうございます
    握手会の時に、髪型かわいいなぁって思ってました(*^^*)
    「名前呼びまくりますね!!」って言った、ピンクのイナズマのイヤリングをしてたんですけど、覚えてますか?
    LIVE中、かれ〜ん!!って呼びまくってました(*´艸`)
    今日はお疲れ様でした(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:07

    かわいすぎる(^O^)!!★彡

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:12

    KARENちゃんめっちゃかわいい〜

  • ちゃん 
    5/20 01:14



    すっごい可愛かった(ノvヾ)


  • mep 
    5/20 01:20

    夏恋ちゃん、かわいすぎた
    地元大阪、明日も楽しんでね!今日はありがと

  • まい 
    5/20 01:24

    KARENちゃん可愛すぎ(T_T)
    ずっと大阪にいてほし〜!
    自分はもうすぐアメリカに行くけど (笑)
    17日のイベントで手紙渡したけど届いてるかな〜(^O^)
  • ☆TロmロKロ☆ 
    5/20 01:36


    今日行ったよーっ!

    めっちゃかわいかっ



    明日も頑張ってね(〃>ω<〃)
  • キムチ 
    5/20 01:39

    めちゃめちゃかわいいよ〜(^人^)
  • しお 
    5/20 01:42

    今日EXILE TRIBE行ったよ\(^O^)/ KARENちゃんめっちゃかわいかったで
    っっちゃ楽しかった(//∀//)
    っくり休んでくださ

  • ういたん 
    5/20 01:51

    今日いったよ

    E-Grlsめっちゃ可愛いかった

    楽しかったです(^O^)

  • nao☆nao 
    5/20 01:57

    ダンサーKARENって感じ、かっこかわいい!(^_-)-
  • #7 saya 
    5/20 02:02

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • はっぴいたーん 
    5/20 03:17

    めっちゃ楽しかった
    せな1日でーした!ありがとう。
  • ♯7 あさか 
    5/20 03:26

    めっちゃ可愛いかっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 03:42

    きゃれん可愛いすぎるよ(+_+)

  • 松莉奈 
    5/20 07:27

    かわいすぎます(o^−^o)
    わたしもダンスの発表会とかの
    参考にさせていただきます
  • 愛子 
    5/20 07:29

    KARENおはよ
    ら可愛いやんマジで

  • KAREN LОVE<33 
    5/20 08:09



    KARENちゃんおはよ


    髪型めっちゃ似合ってる
    ッフルヘアー可愛いよね



    KARENちゃんの顔ほんとに憧れる



    Last大阪でのLIVE頑張ってね(〃'▽'〃)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • おっちー 
    5/20 08:15

    KARENちゃん可愛いすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:40



    かわい


    きゃれんたん
    やっぱ綺麗だわ( ̄∀ ̄)

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/20 09:43

    KARENちゃんかわいい♪その髪型いいね(*´∇`*)
  • ロック万21 
    5/20 09:52

    きゃれんちゃん2日目も楽しみながらパフォーマンス出来たかな?

    KARENちゃんいろいろな髪型してもかわいいから大大好き〜

    最終日じゃないけど一様今日三日目で終わりだから、頑張ってきてね〜

    そしてまた東京で会いましょう〜

    KAREN今日も一日ふれあい


  •    みきちゃん(16) 
    5/20 11:12




       昨日 めっちゃ可愛いかっ


     
  • みゆ 
    5/20 12:17

    安室ちゃんみたい


    さすがKARENちゃん
    可愛いし似合

  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/20 13:40

    めーっちゃ可愛い

  • かすみ 
    5/20 19:49

    かわいい---(≧∇≦)
  • 24k 
    5/20 23:38

    19日のLIVE
    萩花ちゃん&ゃんの両親と席がすぐそこでした(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)