大阪公演!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/大阪公演!YURINO 画像1



EXILE TRIBE!
たくさんの笑顔!
YURINOも笑顔になれる!
笑顔最高っ!

YURINO!

 
  • コメント(全100件)
  • もぉか☆ 
    5/19 22:43

    お疲れ様♪( ´▽`)ゆりちゃんきゃわたん\(//∇//)\
  • 退会しました。 
    5/19 22:45



    YURINOちゃん美人

    羨ましいしいよ(´Д`)

    笑顔っていいよね♪

    明日も大阪公
    頑張ってくださいね
    私も明日体育祭なん
    頑張ります!


    集団演技のダンスは
    EXILEの曲でおどる

    This Is My Life
    Rising Sun\(^O^)/


  • (*^^*) 
    5/19 22:46

    ゆりちゃんお疲れ様!
    コメントみてると
    ゆりちゃんは本当に
    みんなに愛されてる
    んだなぁって思いま
    した(´;ω;`)◎
    体調管理に気をつけ
    ファンのみんなにゆ
    ちゃんの可愛い笑顔
    届けてください!◎
    大好きです(>_<)

    あっ、最近ゆりちゃ
    のファッションみて
    いから見たいです!◎◎
  • ゆうき 
    5/19 22:46

    笑顔最

    YURINOちゃんかわいい

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/19 22:48

    ゆりのちゃーん!
    可愛すぎですww
    おつかれさまっ(^q^)
  • りょうたろう 
    5/19 22:49

    お疲れ様ー! 人を笑顔にできるって本当にすごいと思う。 YURINOのこと本当に尊敬する
    れからもYURINOのパフォーマンスと笑顔でもっとたくさんの人を笑顔に、幸せにしちゃって\(^o^)/ YURINOならできる! 俺はYURINOのパフォーマンスと笑顔でたくさん笑顔にさせてもらってるし幸せもらって
    もYURINOに頑張ってもらえるようにもっともっと応援する
    日のラスト大阪も気合いれて頑張れ\(^o^)/ たくさんの人を笑顔にしてあげてね!!!
  • あや 
    5/19 22:53


    おつかれ

    今日YURINOちゃんと
    握手したぁ


    ほんとかわいくて
    感動した


    ほんとおつかれさ



  • yuki 
    5/19 22:56

    お疲れ様でし

  • manapoyo 
    5/19 22:56



    ゆりちゃんの笑顔にいつも元気もらって

    YURINO smile最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ゆりちゃんついに明日会える(´;ω;`)

    やーばーいー
    はやく会いたいなー(´;ω;`)

    だいすき。


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • EXILEω// 
    5/19 22:56

    YURINOちゃんって何回も叫んだねんけど聞こえた?(笑)
    むっちゃ笑顔にさせてくれてありがとー

  • 照都 
    5/19 22:58

    お疲れ様です(^.^)
  • ぶー 
    5/19 23:00

    おつかれさまo(^▽^)oもっともっと笑顔を届けて下さ〜いo(^▽^)o
  • ちんみお 
    5/19 23:05

    LINEスタンプ(*´Д`*)!!!!
    可愛い

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/19 23:06

    ゆりのちゃんのSMILE最高

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/19 23:07

    お疲れ


  • GREEのかっちゃん 
    5/19 23:09

    お疲れ様ででーす
    ゆりのちゃんの笑顔も、髪型も可愛いのに、横のデコメがおもろいねんけど(笑)

    明日、握手会参加するんで、僕のこと知っていたら髪型に注目です

    ライブバージョンでーす(笑)
  • なっつ 
    5/19 23:09

    いやいや、スタンプおかしいおかしい〜( ̄▽ ̄)笑。YURINOお仕事がんばって!( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    5/19 23:18

    写真に何か写ってる



    浜松/みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:25

    2日目お疲れ様\(^o^)/
    りのが笑顔になれてよかった♪ゆりのの笑顔が絵理香の幸せです
    日もゆりのが笑顔になれますよう

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/19 23:25

    ゆりちゃんの笑顔
    大好き\(^o^)/

    最近写メにLINEのスタンプが
    写ってて面白いね!(笑)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • いづ 
    5/19 23:26

    お疲れ様でした♪YURINOちゃんかわいい♡おちゃめですね!明日も頑張ってください
  • しほ#10 
    5/19 23:27

    昨日コンサート行きました

    YURINOちゃんめっちゃ可愛いかった

  • 眞(・ω・)姫 
    5/19 23:32

    今日のLIVE行きまし

    めっちゃ楽しかったよ(^^)/
    握手会にも参加させてもらいました(*^o^*)
    本当に良い思い出になりました




    ちゃんとHappinessの活躍も見たよ〜!!
    YURINOちゃん可愛いかった〜

  • すずか 
    5/19 23:35

    忙しそうだけど頑張ってね
    !!
  • なっこ 
    5/19 23:36

    ゆりのん!最近LINEスタンプにはまってるのね!(笑)わたしは白い人みたいなのが目ウルウルさせてるスタンプ好き( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • かほ 
    5/19 23:46

    めっちゃ楽しかったよ( ☆∀☆)
    そしてかわいかった

    楽しい時間をありが

  • exりーり 
    5/20 00:01



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様です\(^o^)/

    あやは今日は塾でした(>_<)

    今年のTRIBEは西武ドーム1日しか参戦できなかったけど高校生になったらいっぱいバイトして相方のるみといっぱいいくね(^O^)
    から今年は受験頑張る(ゝ。∂)
    りちゃんほんと可愛いすぎる(´;ω;`)
    好き
    日は朝6時起きで
    試合なんだあ(;_;)団体戦だから出れないんだけどね(泣)
    ゆりちゃん
    おやすみなさ


    茨城 中3 あ
  • けーじ 
    5/20 00:04

    YURINOちゃんが笑顔やったら、みんな笑顔☆
  • ‡とまと‡ 
    5/20 00:07

    明日の握手会行きますっo(^▽^)o
  • #13.遊 
    5/20 00:08


    大阪2日お疲れ様でした☆ 明日も、がんばってね!
  • あんちゃん 
    5/20 00:21



    今日ライブ行ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    E-Girlsでてきたと
    めちゃtensionあがった〜
    ずっと笑顔やったよ〜∩ω

    明日も大阪がんばってね!


  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/20 00:22





     ゆりゆり〜(*^o^*)
    りちゃん!!
     京セラ2日目お疲れ様ーーっ

     今日は宮崎市内の方に行って来たよ!

     行きに海見て、宮崎コンビ思い出した*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



     1週間すぎるのが早いぃ(;゚;Ж;゚;)!
     1週間前は 幸せをありがとう



     改めて あたしは、ゆりちゃんが大好き って確信した1日でした(*^o^*)




     近々宮崎でもPerformanceしてくれる日が
     来ますように(^人^)(^人^)(^人^)



     明日は京セラ3日目 頑張ってね★三


     ゆりちゃん てげ好きやじ〜





     キティダテメの里帆より




  • 志保☆紗妃 
    5/20 00:29

    大阪二日目そして握手会お疲れ様でした

    ゆっくり休んで明日に備えてください


    ゆりのちゃんの笑顔は最高です


    今回は行けないけどまたイオンとかららぽとかドンキでイベントあるといいな


    子供連れて行ける場所は限られちゃう


  • Heart of Gold 
    5/20 00:32

    モンク見たよ〜結莉乃!亜美ちゃんとお笑いコンビ組めば?って思った笑 週刊EXILEも見たし♪★ 結莉乃の笑顔大好き!大好き!
  • うっちー 
    5/20 00:34

    ユリちゃん
    疲れ


    明日もガンバ

  • soul魂 
    5/20 00:34

    お疲れ様♪
  • S.まいまい 
    5/20 00:49

    ゆりちゃん明日は握手会参加するから待っててねヾ(@⌒ー⌒@)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:08

    おつかれゆりちゃん


    ラスト1日がんばってね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:10

    明日握手会参加するね(^O^)♪
    ゆりゆり両サイドの白い人な、なんだ。(笑)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/20 01:29

    ゆりのーん
    やは、そろそろ寝る
    っきまで、関西Happiness Family(こないだのメンバ〜、大阪のMIYURINO、うふうふもえか、まなみちゃん、まーちゃん)のLINEめっちゃおもろかってん(笑)
    さるのスタンプはゆりのんやで(*´ω`*)
    さぎはさや!(笑)
    ー、ゆりのんとLINEしたいわー(笑)
    FLOWERはみんなでLINEしてるみたいやけど、はぴちゃんはみんなでLINEしてるん?(*´ω`*)
    ー、おもろかった(笑)ほんまに(笑)
    Happinessやー(´;ω;`)
    日も握手会いけやんねん。ごめんな(´;ω;`) 6月は2日とも行くからね(-∀・)b
    10日は、Happiness Family集まるわー!・`д・)q みんなで握手いくし、Happinessサプライズでいろいろ計画中
    やにや。w 今日もいちにち、幸せやった。ゆりのん大好き
    日もふぁいと!!
    やすみゆう〜(*´ω`*)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • キムチ 
    5/20 01:42

    YURINOちゃんも最高〜だよ\(^_^)/
  • はつねん** 
    5/20 01:42

    ゆりのちゃん(;o;)
    今日色紙わたしたで!!
    んで握手会いったで!!
    ゆりのちゃんスマイル大好きすぎる。
    初音は今日ライブのときは
    ずっーとニコニコでした◎

  • どんちゃん 
    5/20 01:51



    今日握手会行ったよ〜(*^^*)
    最初の方に握手して
    手紙書きました!
    って言ったんだけど
    わかるかなぁ(>_<)
    ゆりちゃんの笑顔見
    また元気になりまし


    兵庫/まゆ
  • #7 saya 
    5/20 02:03

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばってね

  • Heart of Gold 
    5/20 02:04

    ってか結莉乃ちゃん、ファンレター書きますね!!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/20 02:08


    握手会いったでー♪
    ゆりの愛してる色紙みて
    くれたもんな(笑)
    ありがとうゆーてくれたし
    みおこ
    ありがとぅやからなッ!(笑)

    ゆりの呼んだな(笑)
    でも返しくれたし(´Д`)♪
    ほんまゆりの愛してるわー

    ポンパオソロッちしたし★
    うれしすぎた(笑)

    あんま喋れんかったよな.
    もっと喋りたかった(>_<)

    とりぁゆりの愛してる(笑)

  • 7sea7 
    5/20 07:35

    ラインカメラ大好き
  • 熊本*まいか 
    5/20 07:51

    かわいいー!
    福岡で色紙渡したけどみましたか?(^O^)
  • おっちー 
    5/20 08:20

    ゆりちゃんお疲れ様

    今日も頑張ってね

  • EX 
    5/20 09:50



    うちも笑顔になれた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)