二回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/二回目 SAYAKA 画像1


二回目も無事終わりました


今日はいつも以上に表情やパフォーマンスに注意しながら全力で頑張りました


みにきて下さった方が笑顔で帰ってくれたら嬉しいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • みどりん*  
    5/19 22:16

    お疲れ様♪
    さあちゃんに手紙書いてるよ♪
    楓ちゃんとの写メUPしてよ!

    大好きだょー(/-\*)
    浦安のみどり★SAYAKAEDE覚えてね!
  • たか 
    5/19 22:16

    お疲れさま!!
    見に行ったみんなが笑顔になったと思うよ!!
    明日も頑張ってね

  • 敬*哲 
    5/19 22:16

    お疲れ

  • *将吉.LOVE* 
    5/19 22:16


    お疲れ
  • RYOTA 
    5/19 22:17

    お疲れ様♪
  • MEGUMI★★ 
    5/19 22:17


    お疲れさまo(^-^)o



  • あおたん☆ 
    5/19 22:20

    お疲れ\(^o^)/
  • E-Girlsaya 
    5/19 22:20

    お疲れ様\(^o^)/
  • 今市 隆二 
    5/19 22:20






    お疲れ様!

  • ゆうき 
    5/19 22:22

    おつかれ!!

    次いつ会えに行けるかわかんないけど、SAYAKAのパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてるね♪(´ε` )
  • りー 
    5/19 22:25


    お疲れ

  • HAGIDAI 
    5/19 22:25

    さやかお疲れ様\(^o^)/TRIBE大阪公演二日目も盛り上がったみたいで上手くいってよかったね〜
    いやー、応援してました( ´ ▽ ` )ノ本当に応援してまし
    (笑)いつも以上に意識してパフォーマンスすることで、それが重なって成長へと繋がるんだよね、きっと…(((o(*゚▽゚*)o)))さやかはそれが分かってるから凄いね♪♪とりあえず明日も続くから今日もゆっくり休んで、しっかり身体のケアして…ヽ(;▽;)ノ疲れも相当あると思うから怪我や体調管理にはいつも以上に気を使ってね
    本当にお疲れ様♪♪また更新待ってるわ(^O^)

  • ももちん 
    5/19 22:28

    おつかれさま\(^o^)/

  • まーちゃん 
    5/19 22:28

    さーちゃんお疲れSAYAKA
    対見に行った人達幸せになれたはずやし、笑顔になってると思うp(^_^)q だってうちも昨日そうやったもん!
    ゆっくり休めてねp(^_^)q
    さーちゃんらぶたんたん♪すきっちゃがよ〜
    by.大阪のまーちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 22:29

    さーちゃんお疲れさま( *`ω´) うへ
    明日はまたライブも入るから楽しみ!握手会もちろん行くよo(^▽^)oさーちゃんの爆笑また見たいしさ(笑)さーちゃんと身長一緒やねんで(@ ̄ρ ̄@)へへへ!Happiness好きやわ〜♪(v^_^)vお!たこ焼き

  • 愛子 
    5/19 22:31

    お疲れ
    ウチは4月15日参戦したけど、今でも鮮明に覚えてる
    思い出すだけで楽しくなる

  • #7.@LDH 
    5/19 22:32

    さーちゃんおつかれさまでしたっ(*^^*)
    したの大阪公演もがんばってね!だいすきだよ

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/19 22:32


    二日目お疲れさま

    ばいとちゅうもいまごろがんばっとるっちゃろうなあ
    て思いよった(笑)
    さあちゃんにあいたくてしかたないよ

    また福岡にもきてよ

    さあちゃんとちーたんの
    つーしょっとみたい

  • _( :? 」 )_ 
    5/19 22:32

    さーちゃんお疲れさ

    いつも以上に楽しめてよかったね
  • m o e k a 
    5/19 22:35

    さぁちゃん2日目おつかれさま
    日も楽しめたかな?
    ぁちゃんがhappyならもえもhappy
    日はとりあえず大阪終わりやね
    10日まで日にちあるし全力でキレッキレのパフォーマンスでみんなをかましちゃっ
    日も行けへんけど、心参戦してるからね
    からパワー送ってる
    いてたらいい
    なら明日に備えてゆっくり寝てね
    日もふぁいてぃん
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/うふうふもえか
  • べーちゃん 
    5/19 22:38


    お疲れ


    LIVEには行けなかったケドさーちゃんたちの笑顔を写真で見れたから嬉し


    ラストも気合い入れて頑張れるように、ゆっくり休んでネ

  • ぴかばた 
    5/19 22:38

    めっちゃ良かったよ

    かわいかったしかっこよかった(*´д`*)
  • ●YuRI● 
    5/19 22:41

    さーちゃんお疲れ様
    たあいたいな
    !また名古屋きてね

  • ひぃちゃん 
    5/19 22:43

    さーちゃんお疲れ様

    二日目も無事に終わって
    良かったあ(*´ω`*)
    千葉から応援してるから
    明日も頑張ってねん

    さーちゃん大好き(*´ω`*)


    MAYUちゃんとさーちゃんが
    ふんにゃりピースしてる
    2shot見たいな

    良かったらUPしてほしい


    千葉のひぃちゃん

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/19 22:43


    さぁちゃんおつかれさま

    さぁちゃんがいつも以上に
    気をつけたんなら
    いっぱいの人 さぁちゃん
    ダンス、さぁちゃん
    惚れたやろおな(>_<)笑
    私も見たかったよー(T_T)

    今日はゆっくり休ん

    最終日に備えてね(^o^)!
    ほんとおつかれさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 22:44

    さーちゃんおつSAYAKA★みんないい顔してる!今日もLIVE最高だったんだね!明日の為にもゆっくり休んでね★宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • ゆぅ 
    5/19 22:46


    おつかれさま(*^^*)

    パフォーマン
    めっちゃかっ
    よかったですっ!

    握手会は緊張して
    さーちゃんに
    言いたいこと
    言えんかった(涙

    だからテスト終わったら
    色紙書くね*



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 22:47

    さーちゃんお疲れ様です

    たこやきポー
    大阪〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/19 22:49

    さーちゃんお疲れ様でした(^^
    無事終わって良かったね。
    愛知県から応援してたよー

  • もぉか☆ 
    5/19 22:49

    さぁちゃんお疲れ様♪( ´▽`)毎回言ってるけど今日も楽しかったんだろうな
    ぁちゃんに会えたら幸せすぎで笑顔になれるっ\(//∇//)\会えなくてもDVDのさぁちゃんみていっつも笑顔になってるよ
    いつも幸せをありがとー(^^)毎日支えられてます
    ぁちゃん愛してます(o^^o)いつかはさぁちゃんに会いに行くぞ〜‼さぁちゃん大好きな愛媛のもぉか☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 22:49

    コメ2回目!昨日週刊EXILE見たよ!待ちに待ったHappiness特集♪( ´▽`)すっごい感動した★さーちゃんのダンスの好きさもHappinessの好きさもファンの好きさもたっくさん伝わったよ!そしてねさらに大好きになっちゃったよ♡♡言ってることはちゃめちゃだけど、とにかく大好きなんだよー!伝わってる?さーちゃん!これからもずっと応援してます(*^^*)来週はゆうかの大好きな宮崎コンビ特集♡♡この前の収録これだったんだね!さーちゃんの涙とかも気になるよ(T ^ T)来週また楽しみ♡♡今EXILEのラジオで新曲流れたよ♪( ´▽`)めっちゃHappy♡♡では最後に宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★愛知/17歳/ゆっちゃ
  • *saya* 
    5/19 22:49

    お疲れさま
    日行く
    席遠いからなかなか見えへんかもやけど思いっきり楽しむよ
    ーちゃんもがんばれ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 22:50

    おつかれさん


    また明日もがんばってね

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/19 22:51

    さーちゃんおつかれさまっ
    さーちゃんの笑顔でキレッキレのダンスまぢ好きです(^o^)
    またはやくみたいな\(^o^)/w
    熊本、りさ
  • 照都 
    5/19 22:59

    お疲れ様です(^.^)
  • ちんみお 
    5/19 23:07

    お疲れさまでした(>_<)!
    6月10日がめっちや
    楽しみで仕方ない(;_;)

  • さや 
    5/19 23:23

    お疲れ様‼何かを全力でやってる姿っていいよねー⁈
  •  
    5/19 23:25

    行ってないけどこの写真の表情見れば盛り上がったこと間違いない

    めっちゃたのしそうだね
    日ももっと盛り上がるといいね



    浜松/みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:27

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    ーちゃんのdance見たいな〜!
  • けーじ 
    5/20 00:08

    帰る時みんな笑顔やったで\(^o^)/
  • #13.遊 
    5/20 00:09


    さーちゃん、お疲れ様でした♪
  • soul魂 
    5/20 00:36

    お疲れ様♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 00:55


     お疲れ様


     楽しかったなら.良かったね



  • ちゃん 
    5/20 01:12



    さーちゃんダンスやばかっ


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:14

    当たり前に笑顔でかえるやん(T_T)★彡
    多分明日E-Girlsでてきたとき

    頭爆発する(笑)
  • キムチ 
    5/20 01:43

    お疲れさまでした(^〇^)♪今日もがんばっ♪
  • #7 saya 
    5/20 02:04

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばってね

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/20 02:22

    大阪2日目お疲れ様\(^o^)/
    ぁちんのパフォーマンス見た人は絶対笑顔になると思うよ(*^^*)
    際に毎回笑顔になってるし(^_-)今日はさぁちんに逢いたすぎて、2005年からのLIVE DVD観てた(#^.^#)
    っぱり由貴は2005年のツアー初参加のさぁちんが1番お気に入り(*^_^*)
    ぁちん超きゃわたんなんだもん(T ^ T)
    くなんか埼玉でのイベント決まらないかな(>_<)早くさぁちんに逢いたいな(o^^o)
    /由
  • EX 
    5/20 09:52



    笑顔で帰れました(*´`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)