LDH☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LDH☆KAEDE 画像1

京セラドーム2日目も
とってもHappyな時間でした\(^o^)/

会場がLove,Dream&Happinessと
笑顔で溢れていました



来てくださったみなさん。
ありがとうございました!!

KAEDE




 
  • コメント(全93件)
  • RYOTA 
    5/19 22:17

    お疲れ様♪
  • EX&三代目ふあん。 
    5/19 22:17

    大阪2日目お疲れ様です(o^^o)ゆっくり休んでくださいね///
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 22:18

    お疲れさん♪
    かえっぽとえりえちゃんとかやば
    日ねアメブロの1番最初の方のブログ見てたんだけどみんな若かった!!笑 かえっぽー!!敬礼ポーズやってほしいです!!

    茉里奈
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/19 22:18

    お疲れ様ガオ

  • リョウ 
    5/19 22:19



    京セラドーム2日目
    お疲れ様(*^^*)
    今日も楽しく、最高
    盛り上がれたかな

    会場にLove,Dream&H
    溢れてたんだから
    最高だったに違いないね

    東京から応援してたよ!
    明日も最高の思いで
    つくれるように頑張ってね

    今バイト休憩なんだけど
    KAEDEの更新
    パワー充電できた
    (笑)
    あと2、3時間頑張ってくるね

    また更新待ってまーす!

    東京 / リョ
  • あおたん☆ 
    5/19 22:20

    お疲れ\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/19 22:20


    Erie氏だーー

    KAEDEちゃん今日もお疲れ

    明日大阪前半最終日も楽しんでね

    名古屋からPOWER送って心参戦しますよーう

    KAEDEちゃん大好き

    また早く会いたいで

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Love!!!招待メールok! 
    5/19 22:23

    2日目お疲れ様で〜酢!
    もう半分ですね!
    頑張って下さい!
  • # YuNa. 
    5/19 22:23

    お疲れさまです(^3^)/

    明日行きます



    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 22:23

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜


    おつかれさんでした

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/19 22:25


    Erieさんとや

    かわゆいなあ(≧∇≦)
    いつみてもo(^-^)o


    また更新待っとるでo(^-^)o


    埼玉県/葵
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 22:27

    かえでーん(笑)Happiness握手会めっちゃ楽しかったo(^▽^)oガオガオー!また明日も行くからね!
  • さくぴょん 
    5/19 22:29

    お疲れ様ーッ(^・^)Erieさんとのツーショットは珍しいね!♪明日もがんばってねん(*^^*)
  • M-Girls 
    5/19 22:30

    お疲れさまです(^з^)-☆
    Erie氏との写真珍しいですね!
    可愛すぎます

  • _( :? 」 )_ 
    5/19 22:33

    かえでちゃんお疲れさま(*^^*)

  • 福岡@まりこ 
    5/19 22:36

     

    ライブおつかれさま


    京セラまでライブ行けてないけど
    たくさんのLDHをありがとうね

    福岡でいっぱいもらった(*^o^*)

    もっともっとsmile届けてね-

    KAEDEちゃんのsmile大好


    Erieさんとの2shotなんか新鮮だ


    次KAEDEちゃんポーズ待っとるよ(*^o^*)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • Ta! 
    5/19 22:36

    お疲れ様です
    KAEDEちゃん大好き

  • ぴかばた 
    5/19 22:39

    楽しかった

    かっこよかったしかわいかった( ´∀`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/19 22:39


    今日めっちゃヤバかった(≧∇≦)

    たくさんのLDHありがとう

  • *あゆた* 
    5/19 22:41


    楽しかったよ


    元気もらえました。
    ありがとう!!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/19 22:45

    お疲れ様でした(^^
  • もぉか☆ 
    5/19 22:50

    お疲れ様♪( ´▽`)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/19 22:53

    おつかれさまっ!
    かえでちゃんとまたはやく会いたいなっ
    そしてかえでちゃんのダンスみたいー(*^_^*)
    ゆっくり休んでください!
    熊本、りさ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 22:53

    かえちゃんお疲れ様★!!
    最高のLIVEになってよかったね♪( ´▽`)明日の為にもゆっくり休んでね★そしてHappiness特集見たよ!!Happinessの熱い思いに感動しまくりでした!そしてさらに大好きになっちゃったよ//なんか言いたいことはちゃめちゃだけど、伝わってるといいな(^◇^;)とにかくだーいすき♡♡愛知/ゆっちゃ
  • yuki 
    5/19 22:57

    お疲れ様でし

  • GREEのかっちゃん 
    5/19 22:59

    二日目お疲れちゃん

    明日最終日楽しもーな(笑)

    握手もするし、待っててな

    グリーのかっちゃん、ライブバージョンなりましたん
    (笑)
    髪型に注目で

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/19 23:02

    二日目お疲れさま⊂(^∀^)⊃さっき前行われたMカウントダウンの放送やってて見てたらKAEDEちゃんMCやってたね
    っちゃかわいかったよ(^o^)!♪横須賀/さな
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 23:04



    お疲れ様(^o^)

    え、Erie氏!!!
    意外な組み合わせ

    しゅうかえで


    東京▲リナポン
  • うーたん 
    5/19 23:05

    お疲れ様です(*^^*)
    今日も皆さんにHappinessな気持ちで帰ってもらえて良かったですね

    明日もたくさんの方にHappinessな気持ちで帰ってもらえるように最高なperformanceをしてあげて下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うーたん 
    5/19 23:05

    お疲れ様です(*^^*)
    今日も皆さんにHappinessな気持ちで帰ってもらえて良かったですね

    明日もたくさんの方にHappinessな気持ちで帰ってもらえるように最高なperformanceをしてあげて下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EX馬鹿☆R 
    5/19 23:17


    ごく楽しかったです!! ありがとうございましたっ

  • さや 
    5/19 23:22

    お疲れ様‼しっかり身体休めてね
  •  
    5/19 23:27

    かえでちゃんお疲れ
    Erieちゃんと2ショットめずらしい
    んか似てる
    妹みた


    浜松/みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:28

    Erie氏と珍し
    2日目もお疲れ様\(^o^)/LDHで溢れてよかった♪
  • モンチ 
    5/20 00:06

    大阪2日目お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も握手会とTRIBEで多くの方の最高の笑顔が見れたみたいだねo(^▽^)o

    逆にKAEDEが多くの人を笑顔にできたってことだね(#^.^#)

    お疲れ様\(^o^)/

  • けーじ 
    5/20 00:09

    お疲れ様☆
  • #13.遊 
    5/20 00:10


    大阪2日目お疲れ様でした(*^_^*)☆ 3日目も、がんばってね\( ^_^)/♪
  • あんちゃん 
    5/20 00:24



    今日ライブ行ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    E-Girlsでてきたと
    めちゃtensionあがった〜

    KAEDEちゃんのperformance
    見れて幸せやった〜



    明日も大阪がんばってね!



  • soul魂 
    5/20 00:34

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • ちゃん 
    5/20 01:11



    Happyでした

    ありがとう!ほんとにありがとう
  • ジェイ 
    5/20 01:17

    ハッピーさが伝わってきますね!
  • ハッピーメイカー 
    5/20 01:24

    かえで、京セラドーム2日目もHappyで何よりです(^^)/ 
    LDHと笑顔で溢れてた!!!ってことは、かえでもがんばって楽しめたってことやね(*^^*)グッジョブ☆ 
    えりえちゃんと珍しいね(笑) 
    今まで寝てた(^^;)アハハ 明日の準備せねばーーー!!!!!
  • キムチ 
    5/20 01:43

    お疲れさま☆〃今日もがんばって(^_^)/~~おやすみなさい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 03:40

    お疲れ
    日目も怪我なく最高のステージになって、よかったね(*^^*)
    日もかえでちゃんの笑顔できっとみんな笑顔になったんやろうなぁ
    Erie氏との2shot貴重!!!!!めっちゃ久しぶりやん
    人とも本間に美人やな〜(。・ω・。)
    ゅうかえでも見たい\(^o^)/かえでちゃんの着てる花柄のん、みさめっちゃ好きやね
    っちゃ似合っとるで
    た久々にfashionも見たい(^∇^)
    日も3日目頑張って♪大好

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:43



    Erie氏と珍し
    !
  • EX 
    5/20 09:53



    めっちゃ楽しかったです


    ありがとう(*´ε`*)



  • ☆さっしー☆ 
    5/20 12:03

    KAEDE

    昨日の握手会そして最後の最後で気づいてくれてありがとう

    すごく嬉しかったよ


    俺はこれから神奈川に戻ります


    今日も怪我なく終えることを願ってるよ


    じゃあまたね

  • ほーみん。 
    5/20 14:36

    めーっちゃ、楽しかったよ
    せな時間をありがとう∩ω

  • えぐっちょ@ 
    5/20 22:15


    Erieちゃんとのツーショットありがとー


    最高っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)