しっしっし〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/しっしっし〜 SAYAKA 画像1

実は私も撮っちゃいましたKARENがすやすや夢の中に入ってる様子


いや〜完全にマスクで顔が…

っていうか顔ちっちゃい
(笑)
へへっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全80件)
  • まーちゃん 
    5/19 16:30

    うちもふざけてマスクそんな風にしたことあるで〜(。-_-。)笑笑。かれんちゃん可愛いね
    by.大阪のまーちゃん
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 16:30

    意外な一面を!!笑貴重です
    か、みんな顔ちっちゃい!!

    茉里奈
  • まリこ、 
    5/19 16:33


    爆睡しすぎ//
    みんな顔ちっちゃいよね(^O^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ごんちゃん#唄い屋 
    5/19 16:34

    マスクで顔隠せるの始めて見た( ̄▽ ̄)

  • かなじろう 
    5/19 16:35

    なんだこれ(笑)おちゃめかれんちゃーん!
  • みなきち 
    5/19 16:36




     かれんちゃん 可愛い(*^.^*)

     みんな顔ちっちゃいやん!!
     
  • 愛子 
    5/19 16:38

    コラコラ、イタズラしない

    KARENのリアクションがでら気になる

  • ハッピーメイカー 
    5/19 16:41

    さーちゃんもやるなぁ(≧∀≦)笑 
    ってかホンマ顔ちっちゃ!!!!!(゚ロ゚) 
    マスクで顔が見えへん(^^;)笑 
    よーし!本番頑張って楽しんでね(^^)/
  • ゆうき 
    5/19 16:42

    SAYAKAの寝顔誰か撮ってないかな〜( *`ω´)
    見たいな♪(´ε` )

    SAYAKAと握手したいよ〜!!
  • けーじ 
    5/19 16:46

    顔ちっちゃ!
    起きた時のリアクションが気になり♪(´ε` )
  • КυЯο 
    5/19 16:49

    新しい寝かただね(笑)

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 16:52


    さーちゃんもかぃ

    ほんと顔ちっちゃい

    さーちゃんもちっちゃい
    ケドねーお顔


    LIVE頑張って



    愛知県 舞菜(まな)
  • りょん 
    5/19 16:53

    マスクおっきいの昔から思ってた

  • あおたん☆ 
    5/19 16:58

    かれんかわい

  • えいみ 
    5/19 16:58

    MIYUUちやんに盗撮されたからかな(笑)マスク伸びるねー。(笑)ガオガオちっさい

  • *saya* 
    5/19 16:59

    おもしろい

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/19 17:16

    かれんちゃん可愛すぎるー(T_T)

    それにしても、寝過ぎだぁ
    (笑)
  • くまさん 
    5/19 17:16


    顔ちっちゃー(゜∇゜)
  • ももちん 
    5/19 17:16

    うける笑っ
    顔小さくてうらやましい(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 17:20

    マスクで顔全部隠れるなんて(笑)顔ちっちゃいね

  • #7 saya 
    5/19 17:23

    かわいすぎ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 17:25

    本間や♪顔小さすぎや!!
  • MEGUMI★★ 
    5/19 17:26


    顔小さい―(⌒〜⌒)



  • HAGIDAI 
    5/19 17:28

    さやかも夏恋の寝顔を撮るのに成功か…?いや…。ダメ〜(笑)マスクで顔が隠れちゃってるからダメだね(笑)夏恋も警戒してたんだね( ;´Д`)惜しかったな〜!!それにしてもマスクで顔が隠れるって…。顔が隠れるって小さすぎやろ( ̄▽ ̄)でもでもでも、さやかもやったらどうせ隠れるでしょ〜
    さやかの顔も小さいからな〜♪( ´θ`)ノまた更新待ってるわ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/19 17:43



    べりーすもーるふぇいす!!!!!
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/19 17:44

    きゃれん顔小っちゃいΣ(・□・;)さぁちんも十分小っちゃいけどね(*^^*)
    ぁちんの寝顔も見たいなー(^_-)誰かさぁちんの寝顔撮ってないのかな〜( ^ ^ )//由
  • m o e k a 
    5/19 17:44

    さぁちゃんコメントできんかった
    5、6件できてない〜
    KARENちゃんの寝顔かわいい
    KARENちゃんにさぁちゃんの寝顔撮ってもらわないと
    (笑)さぁちゃんの寝顔も見たいな〜
    ンバーに期待しとこ
    日も頑張って
    阪公演2日目!かましちゃって
    レッキレのパフォーマンス楽しみにしてるね
    たときは終わってるかな?
    てことでおつかれさ
    ぁちゃん大好
    してる
    阪/うふうふもえか
  • あい汰(ω\) 
    5/19 17:54


    マスク付けててもカワイい
    なんてうらやましす


    さ-ちゃんもカワイいし
    大好きだよ-(-^〇^-)



  • jun 
    5/19 18:14

    やばい、可愛い(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 18:20

    うふうふもえか(笑)(´・_・`)
    愛い!次みゆたんカメラマンに盗撮されんで(笑)油断したあかんよー(笑)

  • こぱん☆どーる 
    5/19 19:05







    テストでコメできやんくて

    今日からはコメしますね(^^)/
    むっちゃ応援してますよ
    +゚.*
    怪我のないように祈ってま






    三重県☆まな
  • anon~*。 
    5/19 19:08

    凄い寝かただね(笑
  • アフロサムライ 
    5/19 19:13

    ロビンマスク

  • あい 
    5/19 19:24

    可愛すぎるでしょ(>_<)☆
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 20:11

    きゃわたん!
  • さや 
    5/19 20:23

    さーちゃんまで‼かれんちゃんもー(>_<)マスクでかくれてるってとこがかわいっ♡みんなかおちっちゃいよねー
  • みむかで★ 
    5/19 20:44

    ららぽーとのリリイベで言ってたやつーーー
    ーちゃん、やるねえ(笑)
  • *。・tomo・。* 
    5/19 20:48

    でーれかわぇぇ☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 21:05

    KARENちゃんかわいすぎ



  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    5/19 21:06

    何でそんな顔ちっちゃいとー(笑)
    可愛すぎるやろ(*´Д`*)
    ワタシもマスクで顔が隠れるように痩せます(笑)
  • はあちむ 
    5/19 21:36

    柏の葉で言ってたね
    ってましたー\(^o^)/でも顔が見えない(/ _ ; )w
  • S.まいまい 
    5/19 21:43

    顔ちっちゃーい!てかきゃれんちゃんかわいすぎる!!笑
    そしてそんなきゃれんちゃんをこっそり撮っちゃうさーちゃんもかわいい\(^o^)/笑
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 21:55

    さぁちゃんもナイス(((o(*゚▽゚*)o)))
    てかKARENちゃん隙あり過ぎー!!笑
    ほんと顔ちっちゃいね(@ ̄ρ ̄@)
    しかもマスク顔まで被るってお茶目だね
    可愛い


    From 大阪/あゆ
  • 福岡@まりこ 
    5/19 21:56

     

    かれんちゃん可愛いすぎ

    さやかちゃんナイッス〜



    福岡family/まり
  • もぉか☆ 
    5/19 22:51

    顔ちっさーい(;゜0゜)
  •  
    5/19 23:36

    やばーい可愛
    ちっち
    ましい
    のメンバーの寝顔も見たい


    浜松/みーちょろり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 00:49


     可愛


     顔ちっちゃすぎ


     まぢうらや



  • まなちゃん 
    5/20 06:59

    はい、さぁちゃんもさすが。( ̄∇ ̄)
    ありがとうございます( ^o^)( ^o^)( ^o^)
    超かわいい!!!
    さぁちゃんの寝顔もみたいな…( ̄ー ̄)(笑)
  • おっちー 
    5/20 08:34

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:46



    えーーー、

    顔ちっさすぎでしょ


    いーいなーあ

    かえちゃんの寝顔も
    ょろしくぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)