握手ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/握手ッ☆MAYU 画像1

本日握手会、
終了しました----
!!


たくさんの方々に

参加して頂く事が出来て
とても嬉しかったです


有難うございました



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全74件)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/19 16:34


    MAYUちゃーん

    握手会、どうだった
    ?
    楽しかったかな(*´艸`)?
    MAYUちゃんSMILE皆さんに
    お届け出来たかな
    ?

    私も翼付けて
    MAYUちゃんのもとへ
    飛んで行きたいよー

    We Can Fly(´_>`)?笑

    あと30分後には
    TRIBEスタートだね♪

    怪我だけは気をつけて!



    さっき
    さーちゃんブログで
    見たんだけど
    MAYUちゃん、GREEゲーム
    頑張ってるみたいだね!


    何のゲームか知りたいなあ


    やっぱりケルベロス?


    ってことで。
    TRIBEはっちゃけちゃって


    心参戦しときMAYU//

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎 夕陽(ゆうひ)でし



  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/19 16:35

    握手会お疲れ様(^_^)今日も大盛況だったみたいで何よりだよ(^-^)ライブのほうも頑張ってね!今日のライブも最高のパフォーマンスでお客さんを魅了するのを願ってるよ!大阪パワーで頑張ってね(^_^)vジャージもめっちゃ似合ってるよ(^-^)MAYUはほんと可愛いよ(^-^)ライブも大成功するよう東京からパワー送ってるからね!Happiness最高!MAYU最高!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    5/19 16:36

    今日もLIVE頑張って!テスト前だから行けないけど応援してます(^^)
  • 愛子 
    5/19 16:39

    イベントお疲れ様
    の勢いでLIVEも楽しんで
    今日カラオケで『We Can Fly』歌った

  • みなきち 
    5/19 16:41




     あ!まゆりのshot

     福岡で握手してもっともっと
     まゆちゃん好きになったよ♪
     今日の大阪公演も頑張ってね!
     
  • ハッピーメイカー 
    5/19 16:45

    本番頑張って楽しんでねo(^o^)o 
    明日握手会行きます(^^)v
  • けーじ 
    5/19 16:49

    明日握手して(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 0 
    5/19 16:53

    昨日さいこーだったよ(^-^)/またいきたい

  • あやっしー 
    5/19 16:58

    お疲れ様[^^☆]
  • リョウ 
    5/19 16:59



    よかったね(*^^*)
    TRIBEも頑張って


    東京 / リョ
  • あおたん☆ 
    5/19 16:59

    かわい

    LIVEがんばってね(^з^)-☆
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/19 17:01

    お疲れさま
    MAYUちゃんと0の距離になリたいよ
    LIVE頑張って

  • みもたん 
    5/19 17:02

    更新ありがとう!今日2回目だね
    しいのに更新してくれて嬉しい(*^^*)
    手会いいな〜
    MAYUちゃんと握手した
    こでもドアがあったら大阪まで逢いに行けるのにな(^^)
    ゾーナに来てから4日も経っちゃった(;_;)また関東に来てね!逢いにい
    したら、ふんにゃりピース見せて
    ?「みもたん」って呼んで
    のあとはTRIBEだね(^q^)昨日に引き続き2日目!楽しんでね(*゚ω゚*)あーっと、怪我はしちゃイヤだよ(><)それとMAYUsmileね、みんなを笑顔に変身させちゃう魔法!たくさん魔法かけてきてね
    (」゚0゚)」{ビビデバビデブ
    京から、うぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送
    &Mゃんスキスキパワーをテレパピーで送ってるよ
    と3秒したら届くと思うから受け取って
    (笑)今日の髪型ポニ子なの
    ポニ子でのピン写メ待ってるね(・∀・)ノMAYUsmileと一緒にパシャッてして
    もーすぐ魔の中間試験がやって来る((((;゜Д゜)))英語出来ないよー(泣)赤点だったらどーするぅ?MAYUちゃんは何の教科苦手(゚Д゚)?知りたいなっ
    じ英語だったりして(^ω^`)ニヒヒ。勉強道具何にも持って帰ってきてないから、勉強出来ないの(笑)だからWe Can FlyのPVリピートしまくり!ダンスのお勉強なう(笑)勉強しよーとするけどヤル気出ない
    ッスル下さい(・ω・´)それじゃあTRIBEふぁいてぃ
    (´ω`)うぐわぁあああぁあぁあ☆MAYUちゃーー
    ダイス
    キスキーッ
    しろMAYUちゃん無しじゃ生きていけない(`∀´)
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。落ち着いたら恥ずかしがらずにペコちゃんになりきって??お願いしMAYU
    回も長文になってる?ごめんね、いーっぱい愛入ってるからねー
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいす
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • みもたん 
    5/19 17:06

    そーいえば、さーちゃんがMAYUちゃんGREEのゲーム頑張ってるって更新してたけど、何のゲーム頑張ったん?言葉まで出しちゃうなんて可愛い
    もわかるよ!私なんてねマリオカートやると、体も一緒に動いちゃうもん(笑)え、体も一緒に動いちゃうよね?これって私だけ(-_-;)?MAYUちゃんマリオカートやったりする?私マリオカート得意だから勝負しようよ
    (笑)*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 17:16


    まゆちゃん今日2回

    忙しいのにありがと


    写メ大好きなMAYURINOや

    やーばーいー大好きMAYURINO



    握手〜またしたいよ

    17日友達に伝言伝えてもらって…
    「愛知の舞菜好き
    ??」って
    友達がまゆちゃんに聞いた
    「はい大好きです
    」っ
    やりながら言ってくれたの
    聞いたときもぅやばいーっ
    なっちゃったよーう

    早く自分で確認したいな…



    今うちゎテスト勉強なうだ

    まゆちゃんにお願いがあって…
    「テスト頑張りMAYU
    ってブログに
    書いてもらえたらうちめっちゃ
    頑張れちゃうんだッ

    でも今忙しいからまゆちゃんが
    もし出来たらお願いしても
    ぃぃかなあ…図々しくてごめんね

    無理だったら全然ぃぃから

    もしよかったらお願いしま


    大阪2日目も頑張りMAYUってね

    まゆちゃんsmileでお客さんを
    笑顔にしてあげてね



    ぢゃあ頑張ってねッ大好き





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • ももちん 
    5/19 17:19

    お疲れ様っ( *`ω´)
    うちもMAYUちゃんと握手したいよーう( ; ;
    MAYUちゃん大好きーーー

    LIVEがんばれっ( *`ω´)
    愛知から応援してるよッ\(^o^)


  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 17:22


    しかも今日ポニ子
    ??
    待ってました

    ポニ子だいすきなん

    しかも巻き巻きポニ子だ

    可愛い可愛いッ大好き〜



    愛知県 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 17:23

    握手会お疲れ様\(^o^)/

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/19 17:23


    LIVEも頑張りMAYUだね♪
    握手会お疲れ様(^^)


    MAYUちゃん好き(^ω^)ぷ

    千葉*たぴおかぴよぴよ

  • #7 saya 
    5/19 17:24

    おつかれさまでした(*^_^*)
    LIVEがんばってください

  • あやか(*´`*) 
    5/19 17:25

    握手会お疲れさま
    MAYUちゃんは何のGREEのゲームに一生懸命になってるの??笑さーちゃんが更新してたよー☆笑この調子で!笑ライブ本番も楽しんでね
    ゆちゃん頑張

  • 松莉奈 
    5/19 17:31

    明日行きますo(^o^)o
    久しぶりにみなさん
    会えるので楽しみすぎます(o^−^o)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/19 17:31



    まゆちゃーん
    愛知のまなちゃんわかりますかぁ

    まゆちゃんの事ほんと好きなあのまなちゃんで
    笑←
    ほんとまなちゃん、いつもまゆちゃんまゆちゃん言ってるんです

    そんなまなちゃんに好きになられたまゆちゃんは幸せものですね
    ///
    まなちゃんのこと覚えといてくださいね

    もうすぐで本番ですよねー
    もう始まってる?←
    応援してます♪頑張ってください

    ももか/東京
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/19 17:46



    お疲れ(^ω^)
    よかったね

  • ena 
    5/19 17:53

    参加できて良かったです

    緊張して喋れませんでした(;_;)(笑)
    明日はLIVE楽しみです(^O^)

  • 美咲 
    5/19 17:53

    福岡の行きましたあ(^○^)
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/19 18:10

    きゃー
    ゅまゅやばたんっ!

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/19 18:10

    MAYUちゃん♪(*^^*)
    沢山のHappinessふぁんと
    握手できてよかった
    (*´ω`*)
    私もMAYUちゃんとまた握手して沢山お喋りしたいな

    あ、昨日アナザージャケット頼んだよ

    もちろんMAYUちゃんのね

    今度握手会で持ってくね
    (*´ω`*)
    ほんとまたすぐMAYUちゃんに
    会いたいな
    (*^^*)
    イベントが早めに決まってくれれば絶対いくからね

    Happinessの単独ライブとかやってほしいな
    (*^^*)
    決まったら絶対いくから

    その時も手紙・色紙かいてくから
    (*^^*)
    MAYUちゃんとまたいちゃいちゃ
    したい
    (*^^*)(笑)
    イベントでまたボードもっていくからね


    埼玉のまいまい(^ω^)
  • TGMY.M2 
    5/19 19:01

    昨日のライブめっちゃ可愛かったです

    生歌やばかったあ


  • こぱん☆どーる 
    5/19 19:21





    テストでコメできやんくて

    今日からはコメしますね(^^)/
    握手会お疲れ様でした(*^^*)

    もぅ1回握手会したいです

    今日も頑張って下さいね
    +゚.*
    怪我のないように祈ってま






    三重県☆まな
  •  
    5/19 19:48


    MAYUちゃん握手会お疲れ!!!LIVEの方も頑張ってなあ!(^ ^)
  • じゅん 
    5/19 20:08



    おつかれさまー!!
    今日もTRIVE頑張ってね!
    このコメント見てるころはおつかれさまかな?

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 20:13

    ま!ゆりの!(笑)いつも載せてくれて、ありがとう(*^^*)おかげで、色々がんばれます♪ちなみに21日誕生日なの。BD記事書いてくれたら嬉しい。(つд;*)
  • LDH馬鹿♪ 
    5/19 20:14

    お疲れ

  • an7@73 
    5/19 20:18

    2人とも疲れてるね(^_^;)
    大丈夫かぁ〜”(ノ><)ノ

    体調崩さないように

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 20:23

    よかったね〜


    握手会&ライブ行きたいよ

  • ゆかちーず 
    5/19 20:25

    MAYUちゃん可愛すぎる(^-^)/
    また握手したぁーい


    山田ひめ☆
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/19 21:21

    浜松でも言ったけど、MAYUちゃんの二つ結びみたいよ〜(>_<)

    そしてもっと欲を言えば、二つでお団子!そういわゆるパンダヘア!←
    見たいっす←
  • S.まいまい 
    5/19 21:44

    明日行くね!待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日の髪型はどんなんかなー\(^o^)/
  • めぐみるく 
    5/19 22:26

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    MAYURINOやばい(*´Д`*)大阪2日目お疲れさま
    日も楽しめたかな??ポニちゃん可愛い
    のブログのふんにゃりぴーすも可愛すぎだよ〜
    っきねEXILE EX-PRESSでHappinessのWe Can FlyがTETSUYAのおすすめでながれてたよッ(*^^)v
    ンションあがっちゃった
    日も大阪公演楽しんじゃってください
    MAYUちゃんsmile全開
    怪我には気をつけてね!!power送るからねッ
    MAYUちゃん大好
     ピンクの24karats*め

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 22:44


     可愛


     良かったね



  • もぉか☆ 
    5/19 22:52

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ちゃっぷりん。 
    5/19 22:52


    MAYUちゃんかわいい


    握手会行きたかった



  • あぃり 
    5/19 22:54





    6月の大阪公演では
    握手会あるのー(*^^*)?


  • ニコラス 
    5/19 23:33

    We Can Flyは、素敵な曲だね。メロディーも80年代のデビーギブソンあたりのアメリカンポップな感じで、俺にもストライクだぜ!応援してるよ

  • やっちゃん 
    5/19 23:35

    お疲れさまヾ(o´∀`o)ノ
    今日もMAYUちゃん可愛いかったよお(ノд<。)゜。
    いつも楽しい時間をありがとう☆
    明日も頑張ってね♪
  • TAK 拓也 
    5/20 00:22

    あ〜握手会行けなかった〜
    くって言ったのに

    地元パワーを仰山もろうたんやろ〜なぁ


    そ-いえば西武ドームではミニLIVEがあったから
    We Can Fly
    衣装だったけ

    今回の握手会はTRIBEジャージ
    った

    またいつものイベントの時と違う雰囲気だったんだろ〜なぁ


    LIVE2日
    も半端ない盛り上がりだったね


    やっぱ
    E-Girlsも関西出身メンバーが多いから盛り上がりもHANPANAIね


    3日目でいったん最後だけ

    まだまだ6月にも京セラあるし


    どんどん盛り上がっていこ


    MAYUファイト


    TAK

  • どんちゃん 
    5/20 01:58


    握手のとき
    MAYUちゃんが
    凄い強く握ってくれたから
    めっちゃ嬉しかった󾌾

    あたしも名前
    まゆなんです♪(笑)

    兵庫/まゆ
  • ♯7 あさか 
    5/20 03:29

    まゆちゃんいちばんぎゅってしてくれて嬉しかったで

  • おっちー 
    5/20 08:37

    握手でMAYUちゃんが強く握ってくれて嬉しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)