隠し撮りされちゃった。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/隠し撮りされちゃった。KAREN 画像1


みゆうに寝顔撮られてしまったよーーー

もーう


よし♪
次はかれんが撮ってやるからね!






Happiness KAREN

 
  • コメント(全65件)
  • エグモ 
    5/19 16:24



    KARENチャンの寝顔
    可愛すぎ〜
    !!!


    ヤバい---



  • まリこ、 
    5/19 16:28


    実結ちゃんのも撮っ
    (笑)
    みたいよ(T_T)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 16:32

    かれんちゃん可愛かったで
    ゆみゆに仕返したれ〜!!笑
    茉里奈
  • りんりん. 
    5/19 16:34

    かれんちゃんきゃわたん早
  • りんりん. 
    5/19 16:34

    会いたぁい

  • (*・ω・*)ノシ 
    5/19 16:39





    かれんちゃんの寝顔かわいすぎ!

  • 愛子 
    5/19 16:40

    KAREN仕返ししてやれ〜

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/19 16:44

    Karenちゃんかわいすぎる⊂(^∀^) ⊃

  • みなきち 
    5/19 16:44




     もう かれんちゃん 可愛すぎ

     さーちゃんにも撮られてたね(^θ^)
     かれんちゃん お茶目〜〜っ
     
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 16:45

    仕返ししちゃえ!
    楓ちゃんの寝顔(*^_^*)
  • あやっしー 
    5/19 16:47

    おー☆
  • けーじ 
    5/19 16:51

    撮ったれ撮ったれー\(^o^)/笑 楽しみ( ̄▽ ̄)
  • りょん 
    5/19 16:51

    かれんちゃんのママが、僕の事探してた?みたいヽ(´ー`)ノほんとにありがとうです(´;ω;`)またコルク作ってくね
  • ayaaa 
    5/19 16:53

    かれんちゃん寝顔もどっ可愛かった‼
    顔もかわいいなんてさすがかれんちゃん
    んなかれんちゃんが今日も大好きです(*^o^*)
    うすぐライブかな⁇
    張って
    知から応援してるね
    た更新待って
    知/ayaaa
  • 0 
    5/19 16:54

    可愛かったよ(^-^)/がんばって

  • あおたん☆ 
    5/19 17:00

    かれんは寝顔までかわいっ(^з^)-☆
  • えいみ 
    5/19 17:00

    みちゃったよ!(笑)寝顔可愛すぎたー!!
  • ♭ ゆみ _ 
    5/19 17:00

    寝顔可愛すぎてほっこりしました(*^。^*)頑張ってね! 秋田/ゆ
  • *ともKAREN* 
    5/19 17:01

    握手会おつKAREN
    し撮りめっちゃ良かったぁぁぁ
    保存したょ⭐寝顔まで可愛いってどーゅうこと???あの顔に惚れました///マスク取ってたらもっと良かったかもね(*^^*)
    最近のKARENちゃんの髪型可愛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。まきまきでボリュームもだしてる
    普通の髪型でも顔が小さいのに、ボリュームだすと余計小さくみえ
    KARENちゃんの全てが羨ましい///ホントにKARENちゃんが好きだ!!!!!!!愛して
    世界で1番KARENちゃんが好き
    からこれからも全力で応援するね
    ーいえばね、LDHgirls familyになってから1年以上が経ったん
    LDHgirls familyが無くなるまでずーっとKARENちゃんの、Happinessのfamilyでいるからね(^з^)-☆今日のLIVEもふぁいてぃん
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • こばたく 
    5/19 17:11

    見たけど可愛かった


    頑張ってo(^o^)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 17:15

    寝顔可愛いすぎだったよ

  • つばジーに 
    5/19 17:23

    みゆうに隠し撮りされてた
    笑)見た瞬間笑っちゃったo(^▽^)o そうだ!!次は夏恋がとっちゃえ(=´∀`)人(´∀`=)
    今日もTRIBEだね
    阪2日目 気合い入れてがんばれ
    日も行けないけど、全力でパワー送ってます
    笑)また更新まってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 17:24

    みんなの寝顔見たい

  • ももちん 
    5/19 17:24

    寝顔かわいかったよ

    他のメンバーの寝顔も撮って載せてねー笑っ
    楽しみにしてます!笑笑
    LIVEがんばれ♪♪
  • #7 saya 
    5/19 17:26

    寝顔もかわいすぎ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/19 17:47



    とっちぇれ!!!!!
  • KAREN LОVE<33 
    5/19 17:55


    KARENちゃん寝顔まで可愛すぎる
    MIYUUちゃんとSAYAKAちゃんにも撮られてたね
    小さすぎるよ
    らやましい(((o(*゚▽゚*)o)))


    遅くなったけど We Can Fry聞いたよ
    KARENちゃんの歌声大好き


    テストとかで忙しいけどWe Can Fry聞いたら元気出てきた
    詞がめっちゃ良いね


    KARENちゃんの全てに憧れ

    これからもHappinessの曲楽しみにしてるね


    今日も地元でのLIVE頑張って(〃'▽'〃)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • ★EXILERINA★ 
    5/19 17:56

    寝顔可愛いすぎやぁ!(^o^)v
  • なみぱんまん 
    5/19 18:04

    寝顔も可愛すぎる〜(>_<)
  • ◎てつざいる 
    5/19 18:24

    寝顔見ちゃった(>_<)

    可愛かった

  • まこ 
    5/19 18:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    待ってたよー(^o^)


    MIYUUちゃんに寝顔撮られちゃったねー
    でも、KARENちゃんの寝顔
    めーっちゃかわいかった!
    KARENちゃんファンにはたまらないよ〜><
    かわいすぎた
    KARENちゃんすきすぎる*

    そのあと、さーちゃんにも撮られてたよね。
    でも、マスクで顔見えないぞっ笑
    KARENちゃんの顔小さすぎ
    マスクなのに顔全体のマスクてきなかんじになってたよね。
    腕のかんじとか寝方もかわいい(^o^)/


    あ、この写真のKARENちゃ
    よくこの顔するよね
    テレビとか見てて思う☆
    はぴ散歩のときとかもこの顔してた!
    あ、Happinessチャンネルの更新も待ってるよー


    KARENちゃんママからスイートポテトの
    差し入れあったんだね!☆
    みんなのブログ見てたらすごいおいしそうだった!
    KARENちゃんもスイートポテト食べて
    またpowerついたかな?(^o^)/

    大阪2日目がんばってね!
    富山から応援してるよ〜☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • こぱん☆どーる 
    5/19 19:37




    テストでコメできやんくて

    今日からコメします
    +.゚*
    おつKARENです
    (^O^)
    メンバーをたっっっくさー
    隠し撮っちゃって下さい
    !!
    今日も頑張って下さい*^ω^*
    怪我ないよぅ祈っています





    三重県☆まな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 19:40

    やられたねKARENちゃん


    でもちょーかわいかったよ


    今度はHappinessみんなの寝顔見たいな

  • ★えぐばかほchan★ 
    5/19 20:05

    KARENの寝顔めっちゃかわいいじゃん!KARENまぢ大好き!
  • 夏美 
    5/19 20:08

    KARENちゃん可愛す


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 20:13

    きゃーわたん
  • さや 
    5/19 20:25

    いーぞいーぞ‼かれんちゃん今度はみんなの寝顔をとっちゃえー⁉
  • blackey 
    5/19 21:03

    頑張れーKARENちゃん‼
    こっそりこっそりと撮るんだぁー♪(´ε` )とっちゃったもーんねっていってあげな笑‼
  • S.まいまい 
    5/19 21:49

    かれんちゃん可愛すぎでしょ!!!することも言う事もかわいいなんて反則だー(笑)明日会えるの楽しみだな♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 22:02

    KARENちゃんさぁちゃんに
    やられちゃったねー(@ ̄ρ ̄@)笑
    マスク顔まで被るとか可愛い過ぎ

    次はKARENちゃんがみんなの寝顔
    載せてくれるの楽しみにしとこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして今日もライブお疲れさま♪
    握手会行きたいなー(@ ̄ρ ̄@)

    KARENちゃんとお話したいこと
    いっぱいあるよー( ; ;

    ライブの日が待ち遠しい!

    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより


  • あき 
    5/19 22:22

    可愛いすぎ!!!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 22:37


     可愛


     頑張って.撮って



  • もぉか☆ 
    5/19 22:53

    さぁちゃんにも撮られちゃったね♪( ´▽`)
  • まりなる 
    5/19 23:41

    KARENちゃんの寝顔にキュンとしちゃいました(*^^*)おやすみ♪
  • みおちゃん 
    5/19 23:55



    KARENちゃーん!♪( ´▽`)更新ありがとう\(^o^)/忙しいのにありがとうね(;_;)てかかれんちゃんーー(;_;)その写真のヘアバン、私がプレゼントしたやつー( ; ; )嬉しいよーー(;_;)♡♡かれんちゃんめっちゃ似合ってる♬可愛いすぎるー(^_^)♡ほんとにありがとう(▰˘◡˘▰)♡そして寝顔可愛いすぎ!MIYUUカメラマンいいね(^_^)(笑)あとさーちゃんも!マスクで顔隠れるとか顔小さすぎ✧!もー可愛いすぎるーー(;_;)かれんちゃんもメンバーの寝顔撮っちゃえ!(笑)KARENカメラマンだ♡♡UP楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノKARENちゃんだいすき♬明日も頑張ってねー(*^o^*)Happinessだいすき‼KARENだいすき‼KARENびっくらーぶ(*^_^*) 神奈川 みおちゃん(17)


  • まなちゃん 
    5/20 07:04

    KARENちゃんかわいい_| ̄|○
    もーほんま可愛すぎる_| ̄|○
    さぁちゃんにも寝顔とられてるしな(*⌒▽⌒*)(笑)
    ますくで顔かくれるとかほんまに顔ちっちゃくて焦った(゚Д゚;)!
    怒ってる(?)KARENちゃんも、可愛すぎるで(´Д`)♡♡
    じやあMIYUUちゃんの寝顔楽しみにしとくな(*⌒▽⌒*)
    今から用意するなー( ^o^)
    KARENちゃんだいすき!
    今日楽しみやんヽ(^o^)丿ふふ じゃあまた後でね(*^^*)
  • おっちー 
    5/20 08:39

    KARENちゃん可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:51



    可愛いからよ

  • おぎーにょ 
    5/21 07:29

    あれはまじ可愛かったよ(^o^)
    反撃頑張って(笑)
  • 由華 
    5/28 06:17

    何これ

    もーう!!(怒)

    って顔なの??(笑)

    寝顔も究極に可愛いけど、
    この顔も可愛すぎるぞっー!\(^o^)/

    かれんちゃんに、
    もーう!!って言われたい(^з^)-☆

    寝顔写メ、アップされるの
    “かれん嫌だ”って言ってたのにね(笑)。
    みゆうもさーちゃんも神だよね!('-^*)/

    でも、そーいえば、
    ゆりのちゃんも前にアップしてくれたことあったよね

    あ〜、かれんちゃんも寝るんだな〜って
    人間なんだな〜って思っちゃうわー\(^o^)/

    かれんちゃんも、
    自撮りで寝顔写メまたアップしてねぇ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)