みなさん!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさん!!KAEDE 画像1

15時から握手会です


たーのーしーみー



みなさんのことお待ちしてます(*^^*)


みなさん!来てくれるかな?


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • リョウ 
    5/19 13:53



    もちろん!行くよ

    って言いたいけど
    今日は無理だ〜(´・ω・`)
    たくさんの方といっぱい
    コミュニケーションとって
    パワー充電してね♪
    俺はショッピングしながら
    KAEDEのこと応援してるよ
    また更新待ってまー


    東京 / リョ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 13:53


     いいともっ!!って言いたいところだけどムリ


     楽しんでね



  • まなみ 
    5/19 13:55

    頑張ってね\(^o^)/♪

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/19 13:58

    頑張ってね〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 13:59

    がんばってね
    えちゃん今日もきゃわたんヽ(;▽;)ノ♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/19 13:59

    きょうかえで(=^ェ^=)みたいーっ(^з^)-☆!!

    きょうちゃんと、かえでちゃんのツーショットみたいっ(=^ェ^=)

  • soul魂 
    5/19 13:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/19 14:01

    LIVE前のイベント頑張って
    名古屋から応援してるよ

  • ロック万21 
    5/19 14:03

    楓ちゃん握手会や大阪2日目も気合い入れて頑張って

    パワーをいっぱい送ります

    またあとお話や画像アップしてね

    楽しみに待ってるよ


  • みさりんご 
    5/19 14:05

    ふぁいてぃん

  • 彑甫 
    5/19 14:05

    いいとも〜(
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/19 14:06

    頑張ってね\(^o^)
  • さりりん 
    5/19 14:06

    明日いくので待っててねー\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 14:06

    近場だったら絶対行ってるのに(;o;)楽しんで

  • ペコちゃん 
    5/19 14:07

    かえでーいいじゃーん♪
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/19 14:08

    いきたいよーっ(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 14:10

    「いいともー!!」って言いたいけど、行けない……(;_;)(;_;)早く06/11にならんかな〜♪あのね、ボーダーの記事あったやん?あれのみさのコメントが消されててん(;_;)(;_;)なんでやろ……。ごめんね(>_<)!!ショック……(T_T)ロングコメントしたんやけどな(T_T)なんでやろ〜
    ぁこれからも、かえでちゃんにコメントするね
    ップ画変えた
    ニーKAEDEちゃんにしたっ
    さディズニーが大好きやね
    から、かえでちゃんがミニーちゃんのカチューシャつけてるのにしてん\(^o^)
    愛いすぎるわ
    えでちゃんは、何のディズニーキャラクターが好き?みさはやっぱりミニーちゃんかな
    も、ミッキーもいいなぁ
    も、デイジーも好き
    も、やっぱりかえでちゃんが好き
    今日の握手会もたくさんの方とお話して楽しんでね(*^^*)ファイト!!!!!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/19 14:15

    きょうちゃんとのEポーズ(>_<)
  • まリこ、 
    5/19 14:16


    行きたいよお(;_;)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • 熊本*まいか 
    5/19 14:22

    がんばってー(^O^)
  • さくぴょん 
    5/19 14:23

    いいともーーって言いたいけど、テスト勉強あって行けないのぉ(>。<)応援してるねー!!♡
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 14:24

    テストやけど、明日いっちゃうよー(*^_^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 14:24

    頑張ってね!たーくさんパワーもらってLIVEで発揮しまくってね\(^o^)
    えちゃんと0の距離、ほーんと羨ましすぎる///ちーたんとの2shotも待ってるよーん(^O^)

  • . 
    5/19 14:25



    行きたいけど遠くて行けな


    たのしんでね!(^^)



  • EXらぶ 
    5/19 14:28


    いいともっ...って言いたいけど行けない(´Д` )

    コユ

  • #7 saya 
    5/19 14:30

    がんばってください

  • もなか 
    5/19 14:30

    並んでるよ(U+B90╹◡╹)ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/19 14:34

    行けないけど埼玉からパワーを送るよ(^_^)

    KAEDEの笑顔が好き


    ファイトーガオっ(笑)

  • M-Girls 
    5/19 14:36

    KAEDEちゃんに会いたいで

    心参戦してます( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    5/19 14:37

    いーなー(*^^*) 
    たーのーしーそー♪♪♪ 
    明日は無事行けるように祈りながら待ってて下さい(^^)v笑 
  • ♯7 あさか 
    5/19 14:42

    いま並んでます〜
    やく会いたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 14:43


    頑張ってください

  • あやっしー 
    5/19 14:45

    あーね//`∀´ル
  • うーたん 
    5/19 14:48

    いいともー!
    って言いたい所ですが大阪まで行けない(;_;)(笑)
    そろそろ始まる時間ですね
    0の距離楽しんで下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆

  • Mayume 
    5/19 14:49

    今待ってる


    早く会いたい

  • 福岡@まりこ 
    5/19 14:57

     

    いいとも〜(^O^)
    !
    だけど福岡だから行けない-(;_;)

    KAEDEちゃん会いたいよ-
    !
    福岡おいでおいで-
    (笑)

    今日も大阪公演ばりばり
    頑張ってきいね-
    援しとるよ-


    KAEDEちゃんあいらぶゅ〜


    福岡family/まり
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/19 15:13

    福岡行ったよ

    KAEDEちゃん超可愛いかった〜(〃'▽'〃)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 15:18

    行きたいけど遠いよぉ(>_<)
  • 美咲 
    5/19 15:27

    福岡の行きましたあ(^○^)
  • みなぽん 
    5/19 15:40

    KAEDEあんどKARENでKポーズしてー(((o(*゚▽゚*)o)))みなぽ

  • MOMOKO 
    5/19 16:11



    千葉だから行けない(´;ω;`)
    次に握手会参加したときは絶対ガオガオするね
    (笑)


  • みつはるん〜 
    5/19 16:38

    握手したよ〜

    メッチャ可愛

    このあとのライブ頑張ってね!

    見てるからね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 18:32

    行きたいよ〜


    ライブ楽しんでね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 20:15

    あいたいー。
  • love 
    5/19 20:20

    行くとも〜!(心は!)
  • あかな 
    5/19 22:02

    心参戦
  • ちゃん 
    5/20 01:01



    EーGirlsにメッセージ書いた!
    GREEの"ちゃん"で
    って書いといたから見つけてね♪(笑)
    ちなみにピンクの布のやつ∩^ω^∩
  • ジェイ 
    5/20 01:20

    いきたいともー!いけないんだけどね!お疲れ様!
  • はつねん** 
    5/20 01:52

    いきましたー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)