好きやねん!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/好きやねん!!!KAEDE 画像1

昨日ゆりちゃんと
551を食べながらのShot!!!!


うまうまやったな〜


551めっちゃ好きやねん\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • みっきぃ 
    5/19 11:19



    にそれ

    べてみたい

    処にうってる

  • ライオン 
    5/19 11:21

    551おいしいよね
    僕はなかなかたべないけどボリュームがあって美味しいと思うよ
    まえに、4こもたべちゃっ
  • ジェイ 
    5/19 11:22

    すきだねー!食べてみたいなあおれも
  • あかりん 
    5/19 11:22

    美味しそう〜

  • とまと星人。 
    5/19 11:22



    おいしそぉ


    そして2人ともかわいいっ

  • けーじ 
    5/19 11:23

    バツグンやな(^ー^)ノ
  • soul魂 
    5/19 11:25

    美味しそう〜
  • ちいちゃん 
    5/19 11:26

    美味しそうや

  • KAE 
    5/19 11:31

    たべたい(*゚ロ゚)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/19 11:32

    551おいしすぎる(^O^)!!

  • nacchi 
    5/19 11:36

    昨日さいこーでした
    んな可愛すぎ

  • 愛子 
    5/19 11:44

    551食べたいねん

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/19 11:47

    おいちそー!!
  • もぉか☆ 
    5/19 11:47

    食べてみたい♪( ´▽`)
  • EXらぶ 
    5/19 11:50


    うまうまそぉ(^_−)−
    食べたいなぁ☆彡

    コユ

  • まなみ 
    5/19 11:50

    美味しそう(*^^*)

  • さくぴょん 
    5/19 11:55

    食べたことないよー(泣)
  • りー 
    5/19 11:59


    おいしそうだなぁぁ(●^o^●
    食べてみたい


    栃木/RINA
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 12:04

    美味しそうっ!!!食べてみたいな〜♪
    西いったら絶対たべよう!E-Girlsがおすすめしとるやつとか食べんわけにはいかないしね!(笑)
  • AYANA 
    5/19 12:04

    おいしいやんな(*´∀`)
    あやなもめっちゃ好

    久しぶりに食べたくなってきた

    KAEDEちゃんもYURINOちゃんもかわい

    ちーたんとの2shot見たいなぁ(*^^*)
    撮るときがあったらよろしくね

  • りなちゅう 
    5/19 12:05



    おいしそう☆
    食べてみたいなぁ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/19 12:05

    いいなぁ!私も551の肉まん食べてみたい⊂(^∀^)

    ♪横須賀/さな♪
  • モンチ 
    5/19 12:08

    めっちゃうまそうやん!

    551の肉まん食べたいな〜(; ̄O ̄)
    ゆりのの顔から美味しさが伝わってくる

    大阪は美味しい食べ物いっぱいあるから、飽きないね(#^.^#)

    大阪行きたいな〜

  • まゆな(*^^*) 
    5/19 12:08

    美味しそーう

    お昼前だから
    お腹空いちゃうよー! (笑)

    551いっぱい食べてたらCM出演依頼
    来ちゃうかもね( ̄∀ ̄)
    (笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 12:09

    551ほんっと食べたい!二人ともかわい

  • ももちん 
    5/19 12:21

    おいしいよね
  • リョウ 
    5/19 12:21



    551の肉まん食べたい〜(>_<)
    2人の顔から美味しそうなのが
    めっちゃ伝わってくる!!
    551食べれてHappyだった

    KAEDEの関西弁E〜ね(*^^*)
    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • まリこ、 
    5/19 12:24


    Happinessが食べたなら
    食べたいいいい!



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • GREEのかっちゃん 
    5/19 12:25

    楓ちゃんが、関西弁使ったらおもしろいな(笑)
    いつも使わんから、新鮮味があってええ

    551最高〜

    楓ちゃんも最高〜
    (笑)
  • #7 saya 
    5/19 12:27

    551久しぶりに食べたい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/19 12:31

    大阪行きたいなぁ
    れより何より楓ちゃんに会いたい(;_;)(;_;)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 12:35


     可愛


     美味しそう


     食べてみたいな



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 12:38


    うまそ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 12:41

    うまそ


    しかも2日連続で食べれたなんていいな

  • みさりんご 
    5/19 12:46

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 12:46

    食べてみた〜い(>_<)
    人の写真からおいしいのが、伝わるでっ
    えでちゃん、関西弁使ってるや〜
    愛いなぁ(*^^*)
    さは、かえでちゃんのこと大好きやねん\(^o^)/
    えでちゃんは、551とたこ焼きどっちが好きな〜ん?
    ばれへん?(^_-)
    昨日のリリイベKAEDEポーズとたこ焼きポーズやってんね!!!!!関西のみんなとKAEDEポーズできてよかったね
    しかった(^o^)?また兵庫県でもリリイベしてほしい(^∇^)☆☆☆今日は、本間にライブ日和やね
    KAEDEsmileがいつも以上にキラキラするんちゃう?
    いたいよ〜ん(>_<)
    西弁の"本間に"とか"やで"とか、使ってみてなぁ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • *おっとっとゆず* 
    5/19 12:48

    いいないいな〜\(^^)/
    ゆずも食べたい!←
    名古屋のゆずな♪
  • ハッピーメイカー 
    5/19 12:49

    どんだけ好きやねん(*^^*)笑 
    もうCMくるなぁ(^^)v 
    今日も食べるんかな???それか、そろそろたこ焼きいかが???(^_^)b笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 13:02



    おいしそー


    かえちゃん×ゆりちゃん
    可愛い\(^ー^)/


    今日も頑張ってね

    神奈川から心参戦っ
    !

    かえちゃんすうきっ

  • みさみさ 
    5/19 13:14

    いいな


    今日の公演も頑張ってね\(☆o☆)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/19 13:18


    うまそo(^-^)o
    食べたいな頂戴(≧ε≦)
    今部活終わったよo(^-^)o今日もKAEDEちゃんの笑顔で頑張れた(≧∇≦)
    また可愛い笑顔みれたから頑張れちゃうよ(^O^)
    ちゃんと勉強するからスマイルガオープリーズ



    埼玉県/葵
  • ♯7 あさか 
    5/19 13:19

    握手会ぃきます〜

  • MOMOKO 
    5/19 13:26


    E-Girlsってみんな551の肉まん好きだよね(^q^)

    どんだけおいしいの〜!!
    食べてみたいよーう!!!

    今日も頑張ってね(^-^)


  • YUNAXILE! 
    5/19 13:30

    KAEDEちゃん大阪2日目頑張ってください!握手会今日わ行かれへんから明日絶対行くね♩サンタ帽子着けていこ(笑)大阪*ゆなざいる
  • うーたん 
    5/19 13:44

    551いいなぁ(*^ω^*)
    本当に美味しそう(^q^)

    今日もエネルギーチャージして頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    5/19 13:47



    かわい




  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 14:28

    昨日はE-Girlsタオルみてくれてありがとー(;_;) だいすきなKAEDEちゃん、やばかったあ
    あしたは、握手会だ
  • あかな 
    5/19 22:05

    肉まんいいなー、おいしいものたくさんあるね大阪!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:54



    うまうまそうだけど

    可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)