写真2 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/写真2 SAYAKA 画像1

千里セルシー思い出写真2枚目



平日にもかかわらず足を運んで下さりありがとうございました


またパフォーマンスしに帰ってこれるように頑張ります

のでこれからも応援よろしくお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • 敬浩 
    5/19 10:27

    今日も頑張ってください⊂(・∀・)⊃
  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    5/19 10:29

    今日も1日頑張れ〜(^-^)
  • ちゃらん 
    5/19 10:29

    可愛い
    張って

  • まーちゃん 
    5/19 10:31

    うち写ってる方や〜(>_<)
    う本間一生の思い出やわあヽ(;▽;)
    の企画本間楽しみにしててん!
    フォーマンスも皆キレッキレやったし本間に楽しすぎたもん(^_-)
    ーちゃんTシャツも初披露の日やったしな〜p(^_^)q
    また絶対帰ってきてなあ(*^o^*)
    っとずっとさーちゃんをHappinessを全力で応援してるからp(^_^)q
    ーちゃんらぶたんたん(。-_-。)
    界一愛してるで〜
    きやねん!笑笑。by.大阪のまーちゃん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/19 10:31


    さぁちゃんおはよう

    行きたかったよー(T_T)
    また絶対会いに行く



    今日はお昼から昨日
    Happiness特集の週えぐ
    見るね\(^o^)/
    ほんとはリアルタイムで
    見たかったんやけど
    寝てしまった(>_<)
    さぁちゃん見れるの
    たのしみっ

  • soul魂 
    5/19 10:31

    行きたかったな♪
  • まなみ 
    5/19 10:33

    今日も頑張ってね\(^o^)
    わいい(*^^*)

  • HAGIDAI 
    5/19 10:36

    二枚目もええやん(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessの曲を聞きながら、さやかにコメントをしてる!っていう最高のシチュエーションなう
    (笑)次、大阪でパフォーマンスする時には、俺も大阪にいるかもね〜(=´∀`)人(´∀`=)ってね(笑)また更新待ってるわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 10:40


    熊本にも来てね〜


    待ってるよ〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 10:47

    リクエスト答えてくれてありがとう( ; ; )またしたいなー☆〜(ゝ。∂)Happinessめっちゃすき
    オガオたこ焼きダブルとかほんまレアやな(笑

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 10:48

    最高の思い出になりました( ; ; )

  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/19 10:56

    いいな
  • 衣里 
    5/19 10:59

    おはようございます
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 11:14

    行きたかったあ(/ _ ; )
  • 愛子 
    5/19 11:44

    みんなめっちゃ笑顔だね

  • もぉか☆ 
    5/19 11:48

    かわいすぎー♪( ´▽`)
  • EXらぶ 
    5/19 11:52


    あたしもそこに入りたかったな(^_−)−☆


    コユ

  • 志保☆紗妃 
    5/19 11:59

    大阪の写真いいです

    出来れば群馬の1回目の写真も見たいで

    どこか別のところに載ってたらごめんなさい



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 12:10

    写真企画ほんといい

  • ゆうき 
    5/19 12:10

    みんなかわいいな!

    早くSAYAKAに会いに行きたいな( *`ω´)
    今日も楽しんでね!
  • 今市 隆二 
    5/19 12:22





    SAYAKAちゃん可愛い!

  • #7 saya 
    5/19 12:29

    いいな

  • ハッピーメイカー 
    5/19 12:30

    うん!これからも頑張ってねo(^o^)o 
    僕も応援頑張りまっす!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 12:45


    Eーね


  • ★LDH LOVE★ 
    5/19 12:51

    これからも応援してるよ♪
  • ゆう 
    5/19 12:53

    今日の京セラドーム参戦します

  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/19 14:49

    さーちゃん、行けなかった(T ^ T)行きたかった(T ^ T)

  • もえぴ★ 
    5/19 15:46

    セルシー行かれへんかったけど、昨日会えてよかった
  • あいたん 
    5/19 22:22

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)