写真 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/写真 SAYAKA 画像1


千里セルシーでパフォーマンスした時に撮った写真です


一枚目


ポーズは左手でたこ焼きポーズ!
右手でガオガオポーズ


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全34件)
  • れぴ 
    5/19 10:22

    かわいー大好き(☆o☆)
  • 赤毛のいつぽよ? 
    5/19 10:23


    可愛い

  • ちゃらん 
    5/19 10:23

    可愛い
  •  
    5/19 10:23

    いきたかったなぁ(T_T)
  • kan 
    5/19 10:24

    楽しそー(ノ∀`)
    みんなのポーズいいね!!みんなかわいい

  • まなみ 
    5/19 10:24

    かわいい(*^^*)

  • 敬浩 
    5/19 10:25

    可愛い\(^o^)/
  • ももちん 
    5/19 10:25

    きゃわたん

  • soul魂 
    5/19 10:26

    可愛すぎるぜ

    行きたかったな♪
    また、関西にリリベしに来てね♪
  • えいちゃん 
    5/19 10:26

    いいね

  • まーちゃん 
    5/19 10:27

    さーちゃんおはよう(*^_^*)あーっ(((o(*゚▽゚*)o)))たこやきガオガオ
    オガオがたこやきを食べるねんなっ(^_-)笑笑。うちもう一個の方の写真や〜
    しみにしとくな〜p(^_^)q
    さーちゃんとこん時会話しすぎたよなっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑。もうこん時楽しかったな〜(*^o^*)
    たこんな企画やりたいなっ
    ーちゃん今日も握手会みにいくな〜p(^_^)q 一緒にキツネポーズしよねんっ(^_-)
    by.大阪のまーちゃん
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/19 10:32

    さーちゃんありがとおおお!!!しっかり目立ってるわ(笑
    れんちゃんの真後ろの色紙と写真リクエストたこ焼き!の黄色い画像持ってるのー!
    阪のMIYURINO目立ちすぎやなぁ(笑)w 写真リクエストの時、さーちゃん、いちばんに紙見つけてくれてありがとう
    ぴちゃんBIGLOVE!!!(。-_-。)
    阪公演がんばってね(。-_-。)6月2days待ってます♪♪ 大阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 10:33

    いいね

    まりなもいつかHappinessと写真撮りたいで

    次は名古屋でも!!

    茉里奈
  • HAGIDAI 
    5/19 10:33

    さやかおはよー\(^o^)/今、朝練終わって帰りの電車なんだけどWe Can Fly聞いて帰ってまーす
    電車内なのに踊りたくなるような…。最高にテンションが上がる曲です(^ー^)
    おっ!大阪のリリイベでの思い出の一枚だね♪♪みんないい顔してる(笑)今日のTRIBE大阪公演2日目も昨日に引き続き楽しく終えられるようにね(((o(*゚▽゚*)o)))こっちから応援してるぞ
    !その前の握手会でもたくさんの方とのコミュニケーションを楽しんで…♪よし、一日気合い入れて頑張れ!!また更新待ってるわ(*^^*)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 10:38

    さーちゃん、ありがとう( ; ; )もしかしたら写真乗らんのかなって昨日はぴfamのさ〜ちゃん、まーちゃんとかと話してて、Happiness信じて待とうって言うててん\(^o^)/
    んまにありがとうね、写真リクエストで黄色い紙にたこ焼きポーズって書いてるの出してすぐさーちゃんが反応してくれたから出来てん( ; ; )ほんまにありがとうねo(^▽^)o
    阪といえばたこ焼きやろ\(^o^)/ほんま大阪のMIYURINO目立ち過ぎな(笑)Happinessめっちゃすきやで
    た写真企画してな!ツアー頑張ってな!今日握手まーちゃんと行くから

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 10:39

    ガオガオー


    かわいい〜(
    O
    )
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 11:14

    カワイ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/19 11:29

    いいないいな(T_T)(T_T)★彡
    学校さえなかったら絶対いってたのに(T_T)
  • 愛子 
    5/19 11:45

    いいね

  • もぉか☆ 
    5/19 11:49

    いいなぁ\(//∇//)\
  • EXらぶ 
    5/19 11:52


    まさかのコラボだね☆


    コユ

  • まゆこ 
    5/19 11:53


    ずっと応援してるよ(^O^)

    頑張れ


  • ゆうき 
    5/19 12:07

    いいなぁ( *`ω´)

    楽しそう♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 12:11

    両手で違うポーズとは!wさすが大阪

  • 今市 隆二 
    5/19 12:23






    可愛すぎる

  • ハッピーメイカー 
    5/19 12:27

    イイなー(*^^*) 
    1つになれるしイイね(^^)v 
    恒例にならんかなぁ(笑)
  • #7 saya 
    5/19 12:29

    いいな

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 12:46


    がおー



  • ★LDH LOVE★ 
    5/19 12:51

    応援してるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 13:05



    れあshotっ
    !
  • Ryohei 
    5/19 15:39

    さーちゃん来てくれてありがとう
    っちゃ楽しかった
    っちゃくやけどHappinessと一緒に写真撮れて最高やった
    また来てな

  • めい 
    5/19 16:01

    一緒に写真撮れて嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)