久々登場です☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/久々登場です☆MAYU 画像1

久々に……

ふんにゃりピース







今日は、地元大阪

京セラドームLIVE2日目


開演前には…
Happiness握手会も
行いMA----YU
"

☆日時
 5/19(土)・5/20(日)
☆場所
 京セラドーム
 3F中央プラザ
 CD販売所横
☆CD販売開始:10:00〜
☆握手会開始:15:00〜

みんな、
待ってるでえ-----




しかも。。。
握手会に
参加して下さった方
限定で…………



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全80件)
  • EXILE★ 
    5/19 09:52

    今日行きます
    ふぁいてぃん

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/19 09:52

    ふんにゃりピースかわいい

    さっきね、週間EXILEやっと見れたんだ(*^^*
    ぃろぃろ大変なこともあって今のHappinessなんだよね。
    MAYUちゃんのふわふわなカンジすきだよー!大阪二日目も頑張ってください。○応援しとるからねー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/19 09:54

     

    まゆちゃーーん(T_T)
    ふんにゃりピースやばすぎる!!★

    まゆちゃんEポーズやってほしい(T_T)

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/19 09:57

    ふんにゃりやばいっ
    がんばってね

  • AYANA 
    5/19 09:59

    ふんにゃりピースかわいい
    日も怪我と体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)
  • はあちむ 
    5/19 10:03

    昨日参戦しました

    MAYUちゃんの地元大阪だったから千葉から気合い入れて行っちゃいました\(^o^)/
    MAYUちゃん最近ますます可愛くなってるね
    も上手くて楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな時間をありがとう‼大好き
    日明日も、頑張ってね\(^o^)/千葉から応援してるからね!今千葉に帰ってきたけど余韻がヤバイです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 10:07

    同じ名前のまゆーo(^▽^)o昨日握手行ったよ(^O^☆♪みんなきゃわたん
    日も行くよー明日も行くよー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 10:10

    ふんにゃりピース可愛い
    えでちゃんとウインクしてるのが見たい(*ゝ`ω・)
    手会に参加した人限定で…何々

  • ゆーか☆ブーフ 
    5/19 10:11

    MAYUちゃぁー

    今日行くよ

    楽しみすぎる

    握手した人限定で…
    楽しみ

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/19 10:12


    MAYUちゃ----ん!

    ふんにゃりぴーす
    ばり可愛か(´Д`)

    可愛いすぎて鳥肌!
    それにアヒル口?ッてもう…
    キュンキュンキュンキュンだよ(=´∀`)人(´∀`=)


    最近、長文コメ増えてきとって
    読むの大変なのに
    私も毎回長文でごめんね


    MAYUちゃん愛しすぎ
    いつも長文で書きたくなる


    逆に、
    長文コメが増えてると同時
    中傷コメも最近見つける…
    本当ありえない!(`Д´)

    でも私たちファンが
    MAYUちゃんは守るからねっ


    愛知の舞菜ちゃんと
    長崎の夕陽で
    掲示板にモンク言ってきたので!笑

    それくらい私たちは
    MAYUちゃんのこと
    愛しとおけん(//∇//)


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 10:12


    まゆちゃんおはよ


    今日も大阪TRIBEや

    またまゆちゃんsmileで
    お客さんをハッピー
    してあげてねーッ

    常に心参戦してるからね


    ふんにゃりぴーす

    可愛すぎる可愛すぎるぅ

    これってこれってもしや…
    杉枝真
    愛し隊のうちの相方
    みもたんのリクエストッ

    みもたん絶対喜んでるよ

    この記事のコメント見てた
    ふんにゃりぴーすちょっと
    いらってしたって書いてる
    見つけちゃって…でもねッ

    まゆちゃんッ気にしなくて
    大丈夫だからねッ

    まゆちゃんにゎうちを含め
    たくさんのファンがついて

    みんな味方だからね

    これわ友達から聞いた話で
    アメーバのほうにも中傷コメント
    あったみたいなんだケド…
    これも気にしなくてぃぃからね

    うちがついてるからねッ…

    みんなついてるからねッ…


    まゆちゃんッ昨日の記事に
    お願いしたんだケドねッ…
    月曜日からうちテストなんだケド
    まゆちゃんにお願いがあっ
    テスト頑張りMAYU〜

    書いてほしいんだケド今ゎ
    まゆちゃん忙しい時期だか
    もしできたらお願いしても
    ぃぃかなーぁ……
    ??
    そしたらうち頑張れちゃう

    よかったらお願いします…


    今日も握手会にLIVEの
    パフォーマンス頑張ってね

    まゆちゃん大好き愛してる

    名古屋から応援してるから

    パワー送信ッ

    届いたかなッ受信よろしく





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/19 10:15


    書き忘れちゃったケド
    いつも長文ごめんね

    疲れてるのに読むの
    大変だったら教えて

    うちゎまゆちゃんの力に
    なりたいのッ…ねッ




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 10:17

    まゆちゃん、相変わらずきゃわたん!大阪公演頑張ってね!地元凱旋ライブ頑張ってね!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/19 10:22

    おはよ
    地元でのLIVEだから余計楽しんでね

  • #7 きょうか@LDH 
    5/19 10:22

    のんちゃんピースだね\(^o^)/地元パワーで今日も頑張ってね★東京から心参戦してます!
  • 渡邉SAYA 
    5/19 10:23

    ヤバい可愛い大好き

  • リョウ 
    5/19 10:26



    握手会に参加して
    下さった方限定で…

    ってめっちゃ気になるー!!
    後で教えてね

    ふんにゃりピース可愛いよ

    東京 / リョ
  • ももちん 
    5/19 10:28

    MAYUちゃんかわいい

    今日もふぁいてぃん♪♪
    愛知から応援してるよッ\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 10:36

    今すぐにでも大阪に飛んで行きたいよ


    がんばってねMAYUちゃん

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/19 10:41

    おはよう(^_^)今日の握手会も大盛況なるよう願ってるよ!MAYUの地元大阪でのライブだから気合いの入り方も違うと思うから今日も頑張ってね!限定って何かも気になるね!今日の東京はめっちゃいい天気だよ(^_^)v今日も東京からがっつりパワー送るよ!(^_^)ふんにゃりピースMAYUも超絶可愛い(^-^)今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔でな(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • *saya* 
    5/19 10:41

    まゆちゃーん昨日ライブ行ったで
    っちゃ可愛かった
    日も行くから楽しみにして
    頑張ってなぁ

  • みいな 
    5/19 10:52

    昨日ライブいったー!むっちゃかっこよかったしかわいかった!!昨日ははしゃぎすぎて今日は筋肉痛や。。。
  • TAK 拓也 
    5/19 10:52

    でた ふんにゃりピース

    しかもアヒル
    まで

    さすがだね〜MAYUの癒しパワー全開のショットだね

    さて大阪2日
    昨日以上に盛り上がろう

    やっぱLIVE前に握手しなきゃね〜
    ....って今日は間に合わないんだけ

    でもメッチャパワー送るか

    MAYUファイト
    TAK
  • EXILEω// 
    5/19 11:05

    今日参戦しまする

    むっちゃ楽しみ!

    ふんにゃり可愛い〜
  • an7@73 
    5/19 11:08

    MAYUちゃんおはよう('-'*)

    大阪2日目だね〜

    遠くにいても、逢えなくても好きな気持ちは変わらないよ!!
    いすきだよ〜^^/照
    またたくさんお手紙書くから待っててね!!
    関西弁聞きたいわ!!”(ノ><)ノ
    学校終わった〜!これからバイトだよ〜(;_;)
    自分も頑張るからMAYUちゃんも頑張ってね!
  • もぉちむ* 
    5/19 11:08

    かわゆすー

  • けーじ 
    5/19 11:25

    今日も握手会は間に合えへんわ( ̄◇ ̄;)明日はいけると思う(^ー^)ノ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/19 11:26

    真結ちゃん\(^o^)

    コメさぼ臣しないっ
    心に決めたの
    さぼ臣しちゃいました(泣)
    真結ちゃんのこと
    誰よりも大好きなのに(T-T)

    でもテスト終わったので
    コメぜってぇさぼ臣しません!BBSも



    真結ちゃんのふんにゃり
    ピースかわいすぎMAYU

    真結ちゃんの笑顔にどんだけ癒されたか
    ふんにゃり最

    でも杏奈はどんな
    真結ちゃんも大好きやで


    大阪公演2日目も
    新潟からpower送ってMAYU!
    真結ちゃんにとどきますように



    地元で思い切
    弾けてくださいね

    握手会なにがあるんですか!?
    うわー大阪行きたいです

    真結ちゃんに会いたいです(泣)

    真結ちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き


    新潟/杏奈/16
  • MOMOKO 
    5/19 11:34



    久しぶりの更新!待ってましたぁぁぁぁあ(´;ω;`)


    テスト期間にMAYUちゃんの笑顔見れたら、きっと頑張れるぅ〜!!

    握手会参加したーい
    地元の皆さんにカマしちゃってください(^-^)b


    千葉からパワー送りMAYU!!!


  • S.まいまい 
    5/19 11:43

    まゆちゃん明日は握手会行くからね!んで手が持っていくね
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/19 12:03

    MAYUちゃんおはよう

    きゃああああ
    (:_;)
    ふんにゃりピース
    (/_;)

    MAYUちゃんのふんにゃりピース
    めっちゃ大好

    ふんにゃりピースやってくれて
    ありがとお
    (:_;)
    MAYUちゃんがふんにゃりピース
    やってくれたから今日も仕
    頑張れ
    (:_;)
    昨日もMAYUちゃんがTOUR
    頑張ってるから私も仕事
    頑張れたんだ(:_;)

    ほんとにいつもMAYUちゃんには
    感謝してるんだよ

    ほんとありがとう
    (:_;)

    今日は地元でのTOUR2日目だね

    怪我だけは気をつけて大阪
    Happinessファンを楽しませてね

    埼玉からエール送ってるからね

    MAYUちゃん愛してる


    埼玉のまいまい(^ω^)


  • リン☆ 
    5/19 12:07

    MAYUちゃ〜ん
    日毎日ハードで疲れて無いですか〜
    MAYUちゃんに会えるの楽しみにしてま〜す

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 12:11

    めっちゃかわいい(;o;)今日も頑張って

  • #7 saya 
    5/19 12:31

    がんばってください

  • みもたん 
    5/19 12:35

    更新ありがとう!今まで爆睡、コメント遅れちゃった(泣)MAYUちゃんダイスキすぎて長文コメントになっちゃうから落ち着いたら全部読んでね!今は疲れてると思うし、しっかり休んで(・ω・´)うほ、ふんにゃりピー
    ふんにゃりピースやるMAYUちゃん可愛いすぎ
    んとにMAYUちゃんダイスキ
    んにゃりピースダイスキ
    回ふんにゃりピースだいすきって書いてたから見てくれてるのかな?自惚れとく(・∀・)
    や(笑)優しくてしっかりしてて、ふあふあしてるように見えて言うことはビシッ言うところ、トークが面白くて、MAYUsmileで皆を笑顔にしてくれる(通称:魔法)、オシャレさん、歌声で人を引き付ける歌唱力、パワフルなパフォーマンス、ポニ子、ふんにゃりピース、ウィンク、もっと書きたいけど長くなっちゃうね(・・;)ぜーんぶMAYUちゃんから溢れてる魅
    ぜーんぶダイスキな
    もたん(わたし)は一生杉枝真結を愛することを誓います(゚∀゚´)
    ゆしゃんラブです
    キスキ
    の重たい愛に受け取って?MAYUちゃんへの重たい愛テレパピー(テレパシー)で届けてるからね
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな
    ち着いたらペコちゃんになりきって?お願いしMAYU
    疲れてるのに長文ごめんね(;_;)真結愛が沢山詰まってるからね
    ぐわぁあああぁあぁあ☆*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • みもたん 
    5/19 12:36

    続き))あ、火曜日からテスト。だけど勉強道具何一つ持って帰ってきてない
    スト勉強は前日に頑張るタイプ!MAYUちゃんはテスト勉強コツコツ頑張るタイプ?前日に詰め込むタイプ?MAYUちゃんならコツコツ頑張るタイプか
    ?勉強頑張るパワーと暗記力と集中力下さい(笑)分けてくれたら嬉しい
    日も大阪だね!怪我しないよーに、楽しんで良い思い出に!うぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送信
    んなを笑顔に変身させちゃう魔法のMAYUsmile見せちゃっ
    MAYUsmile見たいよー(;o;)
    はふんにゃりピースに元気貰ったよ♪MAYUちゃん逢いたい
    イスキ
    ーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな
    ち着いたらペコちゃんになりきって?お願いしMAYU
    疲れてるのに長文ごめんね(;_;)真結愛が沢山詰まってるからね
    ぐわぁあああぁあぁあ☆*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/19 12:40


     可愛


     頑張ってね


     大阪とかとおいー


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 12:49


    可愛い


    MAYUちゃんのポーズって
    決まったんですか?


  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/19 13:09

    MAYUちゃん ポーズ可愛い
    日のLIVEも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ神奈川から応援してるよ〜!
  • あきか@専門学校生になりました 
    5/19 13:19


    MAYUちゃん可愛い!

    あ!
    バイト先でWe Can Fly流れてるよ!
    テンション上がりながらバイト中


    大阪2日目頑張ってー!

  • ゆうぽん 
    5/19 13:34



    まゆちゃーん♪大阪は盛り上がってるかな?ゆうも今すぐ大阪に飛んでいきたいよー(´・ω・`)そんな今日は名古屋に単身赴任中のパパが帰ってきてるので、沢山Happinessを見せてるよ
    (笑)CDも貸してあげたしこれでゆうのパパもHappinessファンになってくれること間違いなし!!!!!!(笑)今日も笑顔いっぱいで頑張ってね
    ゆちゃん大好



    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • Happiness_T 
    5/19 13:39

    かわいい〜(〃∇〃)惚れるわ♪
    MAYU 最高すぎる(*^^*)
  • ともちゃん 
    5/19 13:53


    MAYUちゃんかわいい

    大阪2日目Fightー

    名古屋から応援してるよ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • じゅん 
    5/19 13:59


    MAYUのふんにゃりピース
    めっちゃ可愛い(´Д` )

    大阪行っちゃいたいくらい
    今MAYUに会いたすぎる☆
    あっ、昨日まゆバージョンのジャケ頼んだよ!

    頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • まっちゃソ 
    5/19 14:12

    ふんにゃりピースとか可愛いすぎ
    そして自撮り上手すぎ♪
  • あやか(*´`*) 
    5/19 14:49

    MAYUちゃん(*^^*)更新ありがとう(^^)ふんにゃりピース久しぶりだね
    日から大阪での公演だけど、地元での公演はどうかな??(^ー^)楽しめてると良い
    今日の公演も頑張ってね☆東京からpower送ってMAYU

  • ゆき 
    5/19 15:21

    MAYUちゃん!!!ふんにゃりピース可愛い
    阪公演二日目頑張って下さい(o゚▽゚)o地元大阪でカマしちゃって下さい
    名古屋から応援してます(○´∀`○)週刊EXILE見ました!Happinessが今まで以上にもっと知れて、HappinessそしてMAYUちゃんがもっと大好きになりました
    れからもずーっと応援してます(ノ^^)ノMAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • LDH馬鹿♪ 
    5/19 20:20

    可愛いすぎー

  • love 
    5/19 20:23

    脱力ふんにゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)