Hotel SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Hotel SAYAKA 画像1

大阪初日無事終わりました


今日も凄い盛り上がりで…

楽しませて頂きました


明日も気合い入れて頑張りたいと思います

今回の大阪ではKARENと同じお部屋


へへっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • 敬浩 
    5/19 00:02

    お疲れさん\(^o^)
  • さやか 
    5/19 00:02

    なんかさーちゃんとかれんちゃん似てる\(^o^)/明日行く
    しみ 兵庫県 さや
  •  m a i k o ** 
    5/19 00:02

    お疲れさまで
    明日も頑張って下さい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/19 00:02

    お疲れ様でした!
    ワタシも飛んできたいわ(´;ω;`

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/19 00:03



    へへっ

    おちゅかれい

    明日も頑張ってね

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/19 00:03

    さーちゃん大好きで

    明日も頑張ってください

    千葉から応援してま


    千葉県/きず
  • SАЯА 
    5/19 00:05

    明日いきます

  • あさみ 
    5/19 00:06

    さーちゃん更新ありがとう♪ きゃーさやかれんが同じ部屋なんて私!嬉しい
    笑)← ホントさやかれんらぶー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 00:08

    肉マンくれた優しいきゃれんちゃんとか(*^^*)笑2人で楽しそう♪( ´▽`)宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★さーちゃんらぶー♡♡愛知/ゆっちゃん
  • HAGIDAI 
    5/19 00:09

    さやかTRIBE大阪公演初日お疲れ様\(^o^)/俺も今ちょうどバイトが終わりましたー!!盛り上がって最高のスタートが切れたならよかったね(^-^)
    やか自身が楽しめて満足いくパフォーマンスができたなら俺は嬉しいよ〜
    ずっと応援してたからね♪♪まだ明日も大阪でのTRIBEは続くし、もちろん疲れもあると思うからしっかりとケアして、ゆっくり休みなね(´・_・`)!怪我しないように…。体調管理にもいつも以上に気を使って…ヽ(;▽;)ノ夏恋と同じ部屋だからって大好きなガールズトークで盛り上がらないように(笑)盛り上がっちゃう前に2人とも寝てください(=´∀`)人(´∀`=)俺は明日も部活の朝練で、いつも通り4時起きだから早く寝なければ(笑)さやか今日は本当にお疲れ様
    明日もさやかのニコニコ笑顔とキレキレパフォーマンスでたくさんの人に幸せを届けてあげて(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 00:11

    S&Kね

    どんなことお話しするのかなー!

    茉里奈
  • EXILEω// 
    5/19 00:14

    おつかれぴーた(^O^)/
    あした逢える
    ふんっま楽しみなり

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/19 00:15


    あたしも混ぜてー\(^o^)/
  • まーちゃん 
    5/19 00:17

    もうさーちゃんっ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ちこそ最高に楽しかったよー(>_<)
    う本間にありがとうねっ(。-_-。)6月11日まで待たれへん(。-_-。)
    もう最高にかっこよかったからなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
    う本間に素敵やった!かれんちゃんと同じ部屋かあ(*^_^*)ゆっくり休んでね!疲れとって明日も頑張れー𧙋y.大阪のまーちゃん
  • かんた 
    5/19 00:19

    今日(正確には昨日)行ってたよ(^-^)v楽しかったぁ♪このあとも、がんばってね。
  • Nao.Love☆。+ 
    5/19 00:20

    大阪初日公演お疲れ様!(・∀・)


    さーちゃんもかれんちゃんもめっちゃ可愛い
    (*´д`*)

    明日もまた頑張ってね!!
  • #7 saya 
    5/19 00:20

    おつかれさまでした

  •  
    5/19 00:22

    2人でどんな話ししてるのか気になるな



    浜松/みーちょろり
  • ★EXILERINA★ 
    5/19 00:22

    お疲れさま!(^o^)v今日わ楽しすぎましたぁ!★ゆっくり休んでね!明日も頑張ってね♪
  • もえぴ★ 
    5/19 00:25

    京セラ最高ー
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 00:32

    お疲れさま

  • なず 
    5/19 00:42

    おつかれ様です^^
  • ういたん 
    5/19 00:45

    明日、京セラ参戦します(^O^)

  • . 
    5/19 00:45



    お疲れ様です


    同じ部屋いいな〜



  • キムチ 
    5/19 00:52

    お疲れさま☆〃明日もがんばっ(^o^)/
  • mk#512 
    5/19 00:52

    お疲れ様(*^^)v明日も頑張って!!!
  • ハッピーメイカー 
    5/19 00:56

    さーちゃん大阪初日お疲れちゃん(^^)/ 
    明日も頑張って楽しんでね!!!
  • soul魂 
    5/19 01:02

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • ごみちゃんー☆ 
    5/19 01:02

    今日参戦したよー

    さやかちゃんのキレキレな
    ダンスすごかった



  • S.まいまい 
    5/19 01:48

    やったー!!SAYAKAREN一緒の部屋とかやばい!笑
    今日ほんとにありがとう!明日も頑張ってください!
  • 愛子 
    5/19 05:41

    SAYAKAおは
    KARENと同じ部屋いいねぇ
    日もLIVE楽しんで

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/19 06:23

    最近SAYAKAREN率多い気がする(*^^*)
    ゃわたんな2人見てると凄い癒される(T ^ T)
    日は大阪2日目だね(^_−)−☆お客さんに楽しんでもらえるように、さぁちんも楽しみながら頑張ってねp(^_^)q
    玉から応援してるよ\(^o^)/
    /由
  • KAE 
    5/19 06:41

    あしたもがんば(*^^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:43

    今日もファイト\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/19 06:45

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • たかぼぉ★彡 
    5/19 06:47


    今日もふぁいてぃん


    埼玉から応募してるょー



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 07:10

    昨日はお疲れ
    大阪2日目も頑張ってね

  • ゆぅ 
    5/19 07:17

    おはよ


    今日行きますっ!
    楽しみ~

  • ゆうき 
    5/19 07:36

    今日もがんばってね!!

    俺は勉強がんばろ( *`ω´)
  • るかこ 
    5/19 07:48


    さ〜ちゃん
    可愛かったです(*^^*)


    今日も頑張って〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 07:57


    Eーね



  •  
    5/19 07:58

    お疲れさまです(^^)
  • 今市 隆二 
    5/19 08:02





    SAYAKAちゃ
    めっちゃ可愛かった


    頑張ってね

  • 陽香W@EXILE 
    5/19 08:27

    お疲れさまでーす


  • ひぃちゃん 
    5/19 08:36

    さーちゃんおはよう

    昨日はお疲れ

    今日も頑張ってね∩^ω^
    うちは今日も学校
    頑張ります


    千葉のひぃちゃん

  • #13 MEI☆ 
    5/19 08:39

    お疲れ様でした♪( ☆∀☆)今日も頑張ってね♪(^〇^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 08:55

    SAYAKARENのお二人さん昨日は寝れましたか?


    また今日もがんばってね

  • チュリル 
    5/19 11:41

    昨日のライブ
    お疲れ様〜\(^o^)
    今日も頑張ってね(^_-)〜
    応援してるよ
    o(^-^)o
  • もぉか☆ 
    5/19 11:54

    お疲れ様♪( ´▽`)今日も頑張ってね‼
  • love 
    5/19 20:33

    いいねそのコンビ(*^^*)なんか新鮮:->
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)