ボーダー女...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボーダー女...KAEDE 画像1

最近ボーダー率が高い、、、

そしたら仲良しのスタッフさんに

「 本当モテナイヨ!ボーダー女!」

って言われちゃった( ̄▽ ̄)

でもいいもん!
だってボーダーが好きだから(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全86件)
  • ゆたん 
    5/19 00:39


    ぅちも夏ゎボーダー

  • YUNAXILE! 
    5/19 00:40

    ゆなもボーダー好き\(^o^)/KAEDEちゃん全然似合うし逆にモテモテ(#^.^#)今日サンタ帽子気付いてくれてほんまに嬉しかった(T_T)明日も行けたら握手会行くね!KAEDEちゃん大好き

  • Black 
    5/19 00:41

    モテそうなモデルさんとかボーダー着てるからあんまり当てにならいと思うよ(笑)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/19 00:41

    ボーダーかわいいよね(>_<)
  • あおち#13 
    5/19 00:44

    かえでちやん
    なんでもにあうよん(●^Σ^●
    かわい


    あおい
  • . 
    5/19 00:47



    ボーダーいいよね♪

    KAEDEちゃんは可愛いから大丈夫( ̄ー ̄)



  • GREEのかっちゃん 
    5/19 00:47

    お疲れさんでーす
    今日は、僕も知り合いのおかげで、初日を見ることができました

    今までにない、ライブでめっちゃ鳥肌たったねん(゚Д゚)
    楓ちゃん、見れて良かった、可愛かったゼ〜

    日曜日は、握手会行くー
  • キムチ 
    5/19 00:52

    ボーダー好きだけどな〜(^人^)
  • mk#512 
    5/19 00:53

    かえでちゃんボーダー似合う(>.<)!!きゃわうぃー(^○^)
  • DANCELOVE 
    5/19 01:00

    かわいい(^^)/~~~
  • EXILEω// 
    5/19 01:00

    KAEDEちゃんこれ以上モテたら大変やかいいやんっ!(笑)

    うちあしたのLIVE、ボーダーワンピ着とーから

    モテへんとか別にいいし!(笑)
  • soul魂 
    5/19 01:01

    可愛すぎるぜ

  • こまり 
    5/19 01:03

    今日行きました\(^o^)/
    初です


    3階からやったけど空気感がヤバかったです!
    E-girlsかわいかった!
    あとの公演も頑張って下さい(*^o^*)

    楽しい時間ありがと

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/19 01:29

    ボーダー女ってモテないの?(笑)
    初めて知ったよ(笑)

    モテるとか関係なく自分の好きな服を着るのが一番良いと一緒にけど(^-^)

    お疲れ様ガオっ(笑)
  • おっちー 
    5/19 01:54

    KAEDEちゃんなら何着たって可愛いから気にしな〜い

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/19 01:57

    KAEDEは何を着ても
    モッテモテ
    から大丈夫


    KAEDEちゃん今日も可愛すぎたで

    たまにKAEDEちゃんの姿が見える
    位置やってんけど最高に
    楽しかった



    セルシーからのLIVEって
    はぴねすにやられまくり(〃▽〃)


    KAEDEちゃん今日もお疲れ

    明日もKAEDE smileで
    とびっきりのKAEDEちゃん
    パフォーマンスでみんなを
    虜にしちゃってね

    ちなみにうちはだいぶ前か
    KAEDEちゃんの虜やで(〃▽〃)



    KAEDEちゃん大好き




    大阪の楓らぶなしおりん
  • れおにゃん 
    5/19 02:06

    ボーダーモテないって言うけど

    そんなことないと思うww


    KAEDEちゃん可愛い



    何着ても似合うから

    逆にモテちゃうよ〜(>_<)

  • みなぽん 
    5/19 02:13

    KAEDEあんどKARENでKポーズしてー(((o(*゚▽゚*)o)))みなぽ
  • an7@73 
    5/19 03:04

    何着ても可愛い子は可愛い!!!
    KAEDEは可愛いより美人って感じだけどね^^/

  • モンチ 
    5/19 03:13

    確かに最近KAEDEボーダー多いよね(笑

    でもKAEDE全然モテモテじゃん!

    羨ましいよ!(笑)

    KAEDEは、ボーダー着てても普通にモテます!

    スタッフさん、見返しちゃいな!

  • 愛子 
    5/19 05:40

    ボーダーってモテないの

  • ☆ひろむ★ 
    5/19 05:54

    KAEDEだからモテるよ(^^)

  • ゆきこーん 
    5/19 05:55

    えーそれはない!福岡*ゆ
  • KAE 
    5/19 06:42

    KAEDEっちはボーダーでもいけら(*^^)
    かも似合っとるけんいいておもう♪♪♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:43

    大丈夫だよ)^o^(
  • たかぼぉ★彡 
    5/19 06:50


    そんな事絶対にないょー


    絶対、モテるんだか
    !


  • あかな 
    5/19 07:04

    かえでちゃんは何きてもモテる!その服あたしももってるー
  • 熊本*まいか 
    5/19 07:06

    大丈夫(^O^)わたしかえでちゃんだーいすきっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 07:10

    かえぽんおは
    ボーダーでも大丈夫
    えぽんはモテモテだよ(⌒▽⌒)
  • ゆぅ 
    5/19 07:15

    かえちゃんはボーダー着てても
    何着てもモテるやろー(笑
  • まりなる 
    5/19 07:15

    ボーダーかわいいのにね!まりなもボーダー好きだよ☆(笑)
  • もあぴぴ 
    5/19 07:19

    KAEDEは、何きても可愛いし、もてるょ

  • りょプマン 
    5/19 07:22

    ボーダーでも何でもいいっしょ(笑)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 07:47

    昨日は手をふってくれてありがとー(;_;) タオルもってってよかった! めっちゃたのしかったよーヾ(@⌒ー⌒@)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 07:58


    可愛いからもてる

  • 今市 隆二 
    5/19 08:03





    絶対モテる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/19 08:14

    楓ちゃんはなに着てもモテるよ
    ってあたしがメロメロだも
    にせず着ちゃ
    ちゃん今日も頑張ってね
    ちゃん世界一大好き

  • まリこ、 
    5/19 08:22


    楓ちゃんおは


    どうせ何着ても着こなせるじゃないですか 先
    (笑)

    可愛いから服より顔の方に
    目がいくから楓ちゃん何着ても大丈夫


    でも楓ちゃんのファッショ
    久々に見たいかも



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • グズ 
    5/19 08:24

    そのボーダー良く着てるよね!この前の週刊EXILE でも着てたよね♪(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 08:54

    KAEDEちゃんは別だ


    かわいすぎる

  • ゆずか 
    5/19 09:51

    おはよ!それもはや嫌味!(笑)楓ちゃん何着たって可愛いし( ̄ー ̄)楓ちゃんみたいな可愛くて優しい子がモテなくてもいいや( ̄ー ̄)とか言ったら謙遜通り越して嫌味だからね?ね?(笑)(笑)もう楓ちゃんかわいすぎる

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/19 10:05

    KAEDEちゃんは特別だよー(*^^*)
    着てももてまくりっ

  • 涼空 
    5/19 11:02

    週刊EXILEのハピネス企画感動したよ(>_<)
  • もぉか☆ 
    5/19 11:54

    ボーダーかわいいからいいじゃん♪( ´▽`)
  • roro<333 
    5/19 13:04

    週刊EXILEで着てたやつだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 14:13



    ううん|( ̄3 ̄)|

    可愛いもん

    それでもわたしは
    かえちゃんに、恋してます


    わたし
    ボーダー好きだよ

    わたしのまま
    ボーダー女。
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/19 14:50

    KAEDEちゃんが着たらボーダーは持てない。なんて伝説もどこかへ飛んでっちゃうよ⊂((・x・))⊃ぴゅー

  • love 
    5/19 20:35

    実際うちらからモテモテぢゃん

  • #5 あきち 
    5/19 23:26

    ウチもおんなじボーダー女だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)