明日も!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日も!!!KAEDE 画像1

明日も!京セラドームで
握手会を行います\(^o^)/


時間は15時からです


今日も沢山の方が来てくださり
嬉しかったです♪♪

もっと沢山の方に「 We Can Fly 」を
聞いてもらいたいですし、沢山の方とコミュニケーションをとりたいっ(*^^*)

なのでみなさんのことお待ちしてます


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • #7 saya 
    5/18 23:53

    がんばってください(*^_^*)
    ガオガオの KAEDE ちゃ
    ほんまにかわいすぎ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 23:53



    お疲れ

    「We Can Fly」ウォークマ
    いれるねー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/18 23:53

    お疲れ様でした!
    明日も頑張ってね(^^ワタシはテスト勉強頑張るよー○o。.
    ガオガオポーズすきょー

  • ちい 
    5/18 23:53

    おつかれさま(^^ )
    めーっちゃ、楽しませてもらいました!happiness!e-girlsさいこ!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/18 23:53

    ちゃんかえお疲れ様(〃∇〃)
    いよいよ明日参戦やからドキドキ

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/18 23:54

    頭から
    WeCanFlyが離れなーい!
    Happinessちやんに会いた

  • しーちゃん 
    5/18 23:55

    群馬の1枚目の写メUPして下さい(>_<)
  • りほ 
    5/18 23:55

    かわゆい♪
    愛知県☆りほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 23:55

    06月公演も握手会あるかな?(>_<)ありますように
    ったら絶対絶対行くね\(^o^)/
    えでちゃんと0の距離になりた〜
    KAEDEポーズめっちゃ可愛いなぁ(^∇^)
    ゅうかえでも見たいです♪今日もたくさんの方と0の距離になれて、よかったね(^^)
    さ、かえでちゃんと握手してちゃんとお話できるか、めっちゃ不安……(´Д`)!嬉しすぎて緊張しすぎてテンションたKAEDEになりすぎちゃう(>_<)
    張ってかえでちゃんにBIG LOVEを伝えなきゃね(^-^;
    ンパっちゃいそう……。笑 "みさみさです!"って言ったら分かるかな?分かんないかな……(;_;)(;_;)?コメント読んでくれてるんかな(;_;)?かえでちゃん、大好きやでっ(>_<)
    日も頑張ってね!!!!!!!心参戦して隣の県からyell送ります(*^^*)BIG LOVE(*^3^)/〜

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    5/18 23:56

    今日、参戦したよ(*^^*)やばかった
    りがとう\(^^)/ 兵庫@うっちー
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/18 23:58

    明日絶対いきますっ

    KAEDEちゃんのコルクとE-Girlsタオル持っていきます

    KAEDEちゃんの妹ってゆーたら
    わかるかなぁ?(;_・)
    今日はほんまありがとうございました

    幸せすぎます(ToT)

    KAEDEちゃん一生着いていきますっ(^-^)ぇ
    明日楽しみすぎる〜
    頑張ってくださいっ!!

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  • #7まいち 
    5/18 23:58



      おつかれさまー

      明日も頑張って\(^O^)/
  • さりりん 
    5/19 00:00

    20日いくよー
    楽しみにしてる♪
    とりあえず、明日のテスト
    頑張るっ(☆∀☆)


    今回のTシャツで
    楓ちゃんのオススメ
    Tシャツって何ですか?
    20日に買いたいんで是非答えてください(^^)



    とりあえず、おやすみー!
  • はっぴ〜 は ぴ ね す ** 
    5/19 00:01

    今日も、参加しました!
    めっちゃかわいかった(*^▽^*)

    明日も行きます!
  • リョウ 
    5/19 00:02



    今日の握手会お疲れ

    明日も握手会でたくさんの人と
    コミュニケーションとって
    みんなを幸せな気分
    させてあげてね(*^^*)
    KAEDEとコミュニケーショ
    とりたいな〜!!
    でも今は我慢しないと(>_<)
    次KAEDEに会えるの
    楽しみにしとくよ〜
    ガオーポーズヤバい

    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/19 00:03

    握手会行ったよ♪liveも最高でした!EXILEのファンというよりE-Girls のファンで要ったからずっとバックダンサーの中にE-Girlsおらんか探してた(笑)(笑)幸せな時間をありがとう♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 00:12

    今日もガオガオだー\(//∇//)もう、PVかわゆすぎてヤバい//ソロダンスめちゃかっこE★明日も頑張ってね!ガオガオかえちゃん♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ジェイ 
    5/19 00:14

    がおーポーズありがと!かえでに会いたいなあ!もうあってなさすぎてやばい気がしてきた笑笑しけん頑張らなきゃなのに笑笑
  • ハッピーメイカー 
    5/19 00:14

    かえで、お疲れちゃん(^^)/ 
    日曜行くね♪♪♪ 
    明日も楽しんでなーo(^o^)o 
    ふふ(笑)この顔イイね(≧∀≦)ガオー!!!
  • うーたん 
    5/19 00:21

    明日もがおがおやっちゃって下さ〜い(*^ω')笑
    かえちゃんも頑張っているんだって事を思いながら明日からのバイト4連勤頑張りたいと思います!
    今日はモンク見て寝ますzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 京都//ゆうかちゅ 
    5/19 00:26

    あした行くよ(^^)/握手たのしみ〜(^^)/
  • もえぴ★ 
    5/19 00:27

    ほんま楽しかったで
  • さくぴょん 
    5/19 00:29

    Happiness大忙しだね(>.<)うちも行きたいー(泣)土日暑いらしいから体調管理ちゃんとしてね!☆
  •  
    5/19 00:30

    ガオー可愛い

    大阪公演2日目もガオガオ頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 00:31

    ガオガオありがとう!やっぱガオガオはリクエスト多いね!めっちゃ可愛いもん
    !ちーたんとの2shotも待ってる
    んとかえちゃんに会いたい病発生!!!友達曰くかえちゃんかえちゃんうるさいらしいあいりんです(笑)明日もあるけんゆっくりやすんでね(^O^)
    日もみんなにパワーもらってね!かえちゃんだーいすき!!
  • AYANA 
    5/19 00:35

    ガオーやぁ

    たまたまかもしれんけどガオーリクエストしてたからめっちゃ嬉し

    ありがとう♪ヽ(´▽`)/元気出たよ

    もうちょっとテスト勉強頑張れそうやぁ(*´∀`)ノ
    ちーたんと撮る機会あったら2shot見たいな
    KAEDEちゃん好きやでー

    ゆっくり休んでね
    やすみ(・∀・)ノ
  • あみ 
    5/19 00:38

    握手会のとき、ぽんちゃんは後ろからみても顔だけはわかりました。ほかのひとはどうだろうと人と人の間をのぞいたらみゆうさんと目があった気がしました。ぽんちゃんは握手会の時は先頭で積極的ですが、みゆうさんはたいてい後ろのことが多いけど隣がゆりのさんだから楽しそうでした。
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 00:41



    沢山の人が来てくれ
    良かったねっ( ^o^ )
    いまWCF聴いてるよ

    OH!OH!OH!のポーズやって欲しい

    ガオガオ久しぶりな感じする(笑)
    やっぱしっくりくるなー


    東京▲リナポン
  • Black 
    5/19 00:52

    We Can FlyのPV見て明日もがんばろって気持ちになるよ

    おやす

  • キムチ 
    5/19 00:54

    今日もお疲れさま\(^o^)/明日もがんばっ≧∀≦
  • あみ 
    5/19 00:54

    握手会のスペースはグッズ売り場の横だからせまいし土日は混雑するでしょうね。並ぶのはテントの前ではなく後ろに30メートルいって折り返して並ぶからパピネスが3時に登場しても全然見れない状態で握手は一瞬で終わるでしょうし、かといって前でみんなを見るスペースはせいぜい30人ぐらいですよね。
  • soul魂 
    5/19 00:59

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • EXILEω// 
    5/19 01:01

    ぜったい行くヨン

    楽しみやな━(*^o^*)
  • おっちー 
    5/19 01:56

    お疲れ

    KAEDEちゃん明日絶対行くから待ってて

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/19 01:58

    あっがおがお

    可愛いがおがおや

    がおがお大好きやで



    KAEDEちゃん今日も可愛すぎたで

    たまにKAEDEちゃんの姿が見える
    位置やってんけど最高に
    楽しかった



    セルシーからのLIVEって
    はぴねすにやられまくり(〃▽〃)


    KAEDEちゃん今日もお疲れ

    明日もKAEDE smileで
    とびっきりのKAEDEちゃん
    パフォーマンスでみんなを
    虜にしちゃってね

    ちなみにうちはだいぶ前か
    KAEDEちゃんの虜やで(〃▽〃)



    KAEDEちゃん大好き




    大阪の楓らぶなしおりん
  • みなぽん 
    5/19 02:14

    KAEDEあんどKARENでKポーズしてー(((o(*゚▽゚*)o)))みなぽ

  • an7@73 
    5/19 03:00

    行きたかった〜(;_;)
    明日も学校だよ〜(;_;)

    学校じゃなかったら行けたのに...”(ノ><)
  • モンチ 
    5/19 03:10

    多くの人達とコミュニケーションとるって大切なことだよね\(^o^)/
    リイベであまり行けない所でファンの皆さんと話したりするって良いことだね!
    日も0の距離楽しんでね
    日も沢山の人とコミュニケーションとれたらいいね(=´∀`)人(´∀`=)

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:43

    あいたい。
  • たかぼぉ★彡 
    5/19 06:53


    行けないょ〜


    でも楽しんで



  • あかな 
    5/19 07:05

    握手会いきたいよー、かえでちゃんとお話したい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 07:12

    握手会行きたいな(T_T)たくさんの人とコミュニケーションとってきてね

  • ゆぅ 
    5/19 07:13

    握手会行くね

    今日はHappinessちゃんに会えるーっ
  • もあぴぴ 
    5/19 07:21

    頑張ってね♪(´ε` )

    月曜テストだぁー( ̄◇ ̄;)
    もかも、頑張らないと…
  • jun 
    5/19 07:49

    握手会ってチケットなくて
    大丈夫なんですか??(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 08:02


    頑張ってください☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 08:49

    昨日はおつかれKAEDEちゃ


    また今日もがんばってね

  • もぉか☆ 
    5/19 11:55

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • love 
    5/19 20:38

    聞きだい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)