EXILE TRIBE大阪!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE大阪!YURINO 画像1


一日目おわりました!!!
関西のみなさんの熱がすごかったです!


明日も!
Happiness!
京セラドーム会場の
4ゲート付近で!
握手会を行います!


15:00〜です!
みなさん!遊びにきてください!



YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • どんちゃん 
    5/18 23:59


    明日行くよ〜
    ゆりちゃんに手紙書いた


    兵庫/まゆ



  • #7まいち 
    5/18 23:59



      おつかれさま\(^O^)
      明日も頑張って

  • NANAO 
    5/18 23:59

    ゆりちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノLIVEは心参戦してるね☆明日も体に気をつけて頑張ってね♪( ´▽`)
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 00:00

    お疲れさま(*^^*)

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/19 00:01

    行けないけど
    千葉から大好きな
    ゆりちゃん応援してます

    大阪の皆さんに元気
    あげてくださいq(^-^q)

    千葉県/きず
  • ロック万21 
    5/19 00:01

    ゆりのゆりのっちーー大阪ツアーもおつかれさま〜

    しっかり楽しみながらパフォーマンス出来たかな〜うんゆりのっちなら出来たよね〜

    ロック万21もそう思う〜大阪の人にもゆりのちゃんの笑顔とパワーを届けてね〜

    明日からも気合い入れまくっていこう〜

    あ551食べたかった〜ゆりのちゃんいい

    お土産で買ってきて(笑)

    無理かぁ〜

    じゃおやすずきゆりの〜流行るかな(笑


  • りょうたろう 
    5/19 00:02

    一日目お疲れ様ー!
    楽しめたみたいで良かったψ(`∇´)ψ

    てかさすが関西\(^o^)/
    めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
    関東も負けてらんないわー

    早くゆりののパフォーマンス生で見たいー(; ̄O ̄)笑
    大阪のみんなが羨ましいよ!!笑
    明日の握手会、TRIBE頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ
    たくさんの人に握手会参加してほしいね
    そんでHappinessの良さをもっと知って欲しいね(笑
    明日も怪我に気をつけて楽しんでね\(^o^)/

  • ヒロムーチョ 
    5/19 00:05

    明日も頑張って!!
    てかWe Can FlyのPVめっちゃ良かったよ♪
  • 榛原のまぃ#10  
    5/19 00:07

    おつかれさま

    今日逢えてめっちゃよかったー

    プレゼント直でわたせなかったのゎ残念だったけど
    手紙とリップのペンとCHUマークのペンダント届いたかな?

    また使ってね

    あさってのLIVEも行くからねー

  • ぶー 
    5/19 00:07

    おつかれさまo(^▽^)o
  • いづ 
    5/19 00:10

    お疲れ様でした♪明日のLIVEも頑張ってください!YURINOちゃんかわいい♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 00:14

    ゆりちゃーん!今日もお疲れ様!巻き巻きゆりちゃんどっかわE♡♡なんでも似合いすぎる//ホテルでゆっくり休んでね★また宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • ゆうき 
    5/19 00:14

    行きた〜い

    YURINOちゃんかわいい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/19 00:16





     寝ちょったぁ(;_;)(;_;)
     コメント遅れてごめんね(;_;)
     

     京セラ初日 お疲れっ



     楽しかった(*⌒▽⌒*)?


     あたし、21:30頃からリビング
     寝ちょったけど…何か冷えたよ((
    ))←



     明日は京セラ2日目\(^o^)/


     体調管理を、しっかりとして
     握手会もPerformanceも楽しんで



     巻き巻きゆりちゃん 大好き(=・ω・=)



     ちゃんと寝てね!おやすみっ



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より




  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/19 00:18





    ゆりちゃんお疲れ〜ぃ(^Д^)

    今日も無事終わったみたい
    よかったよかった!!!

    今日、大阪初日始まる前にコメント
    できなかったからず〜っと授業中
    みんなのこと考えながらそわそわ
    してたんだよ(>_<)

    あとね、今日やっとWe Can Fly
    届いたよ!そっからずっとリピ!
    やばいね、We Can Fly

    あれ聞いてると何でもできそうな
    気がしてくる(^_^)


    明日も引き続き、ケガせんよーに
    頑張ってね
    島から応援してる♪

          えりか 


  • もえぴ★ 
    5/19 00:27

    ゆりちゃん、真横通ってった!
  •  
    5/19 00:31

    いいな
    ゆりちゃんと握手したーい
    いたいよー


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ 
    5/19 00:32

    お疲れ


    明日も頑張ってね(≧∇≦)
  • かじやん 
    5/19 00:38

    お疲れ

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/19 00:43

    ゆりちゃんかわゆーいっ(^_^)
  • Black 
    5/19 00:48

    LIVEお疲れ様

  • . 
    5/19 00:49



    お疲れ様です


    明日もがんばってね!!
    YURINOちゃんだいすき( ̄ー ̄)
    なこ



  • キムチ 
    5/19 00:54

    お疲れさま(*^^*)がんばってね(^o^)v
  • soul魂 
    5/19 00:59

    お疲れ様♪
  • らりるれりょん 
    5/19 00:59

    おつかれさん

    楽しめたみたいだね
    京から応援してたよ
    いたか
    ワラ
    ゆっくりカラダ休めて、明日も楽しんできてね(^o^)
  • EXILEω// 
    5/19 01:02

    おつかれぴーた(^O^)/
    あした参戦ふんま楽しみや

    早くHappiness見たい!!!
    アリーナからがっつり見とーから♪♪(笑)
    ボーダーワンピ2人組見つけてなあ〜(笑)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/19 01:09

    ゆりちゃん大阪1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    明日も頑張って楽しんでねo(^o^)o 
    日曜行きまーす☆
  • たまゆちやん 
    5/19 01:10

    双子の まゆ まお * ま
    行ったよ〜

    わかったかな?(´・ω・`)
    日曜日も間に合えば行くからね!
  • S.まいまい 
    5/19 01:50

    ゆりちゃん今日行ったよー!遠くだったけどモニターでゆりちゃんの笑顔見れて嬉しかった\(^o^)/ありがとう!日曜日握手会行くね!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/19 01:54


    お疲れ様ー(>.<)y-~

    明日行くでー♪握手
    するからなあー(^^
    待っててなあ!(笑)

    明日ポンパしていく
    結莉乃もしてやー♪(笑)!!
    お願い(*^^*)!

    あー楽しみすぎて…

    あっ!結莉乃愛してるー
    色紙つくったんやあー!!
    渡すしみてなあー(^人^)
    結莉乃すきずるわああああ

  • an7@73 
    5/19 02:59

    ほんと大阪行きたかった〜(;_;)
    逢いたいよ〜”(ノ><)ノ
  • のりつぐ 
    5/19 03:26

    おつかれさま

  • YURINOKIRINO 
    5/19 03:49

    ゆりのちゃん更新ありがと

    あと2日間最高のパフォーマンスしてゆりのちゃんも良い思い出作ってね

    今週間EXILEリアルで見たよ(^_^)
    もう泣けてきた、本当Happinessいっつもファンの人を笑顔にするパフォーマンスしてくれてるとことかがんばってうちらにしあわせたくさん届けてくれて
    本当いつもありがとう(;_;)
    来週もたのし

    これからもずっとHappinessファミリ

    ゆっくりたくさんやすんで

    愛知きりのよ
  • あいみ 
    5/19 03:53

    ゆりちゃん今日はお疲れ様(。-_-。)
    今日LIVE行ったよー!でもステージから遠くて、なかなか肉眼でゆりちゃん見つけ出すの無理やった(泣)(泣)モニターではバッチリ見た
    キレッキレwwwゆりちゃんのダンスって見ててめっちゃ楽しいp(^_^)q 明日は外アリーナやから、今日より少しは肉眼で見れるはず
    手も参加するからねp(^_^)q 金欠やし1回しかできんかもやけど(泣)んな今日はゆっくり休んでね
    日もファイトーッ!
  • 愛子 
    5/19 05:39

    YURINOおは
    今日もLIVE楽しんで

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:43

    お疲れ様(^O^)
  • KAE 
    5/19 06:44

    今日もガンバッテネー(( ´艸`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/19 06:46

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • たかぼぉ★彡 
    5/19 06:56


    ゆりちゃん
    !
    昨日はお疲れ

    行きたかった
    めんね
    校に入ったらイベントとか必ず出るから


  • ゆぅ 
    5/19 07:12

    おはよう^^
    今日の握手会行くからね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 07:14

    ゆりのおはよ
    日は初日お疲れ様\(^o^)/2日目の今日も頑張って
    握手会も楽しんで♪
  • うはっ 
    5/19 07:20

    おはよ(^-^)
    今日握手会行くね( ´艸`)

  • ちひろ 
    5/19 07:44


    おはよう\(^q^)/

    今日のライヴも頑張ってね
    !


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 08:03


    お疲れ様です!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 08:48

    今日もがんばってねゆりちゃん



  • きょーへい 
    5/19 09:28



    お疲れ

    可愛い

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/19 10:17

    お疲れさま(^o^)
    日も一日ふぁいてぃん(^o^)♪(大阪/miomaro)
  • さぁちゅん。 
    5/19 11:29

    今日も頑張ってね

  • もぉか☆ 
    5/19 11:55

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #5 あきち 
    5/20 00:32

    YURINOちゃ

    かわいすぎたよー!!!
    今日お疲れさま★
    明日も頑張って\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)