551!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/551!!KAEDE 画像1

今日ツアースタッフさんから
551の肉まんの差し入れを頂きました(*^^*)

昨日はまゆのお婆ちゃんから頂いて、
2日連続551は幸せでした



KAEDE






 
  • コメント(全43件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 23:43

    肉まんいいな


    ライブ後の肉まん最高?でしょ

  • 莉央 
    5/18 23:44


    日曜日行きます♪
    握手会も。
  • みさりんご 
    5/18 23:44

    可愛い

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/18 23:48

    神奈川コンビだー⊂(^∀^)⊃
    かわいいー

    ♪横須賀/さな♪
  • 三代目田崎まりまり 
    5/18 23:48

    551食べてみたいで
    えっぽ551似合うね
    かえっぽ明日もファイティン!!

    茉里奈
  • リーちゃまん@社会人デビュー 
    5/18 23:50

    551は肉まんぢゃなくて豚まんですよー

  • #7 saya 
    5/18 23:53

    大阪っと言ったらやっぱり
    551だよね!食べた

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/18 23:54

    551食べて見たいなぁ(*´∇`*
    愛知でも売ってるかな?なんだか551似合うねー(笑
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/18 23:55

    いいな
    いな

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 23:55



    Happinessな2日間だね

    お疲れ

    明日も頑張っ

  • ロック万21 
    5/18 23:56

    楓ちゃん羨ましい〜551食べたい少しわけてよ(笑)

    無理かぁ〜いっぱい食べて明日も頑張ってよ〜

    あ食べ過ぎには注意ね。

    じゃゆっくりおやすみ〜いい夢を大阪でも見てよ〜

    おやすみ〜


  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/18 23:57

    いいな


    俺も食べたい

  • ちい 
    5/18 23:58

    551美味しいよねっ(^○^)電車で食べたらすごい臭い充満した(笑)
    happiness もe-girlsもperformance最高でした!KAEDEchanもさいこーーダンス頑張るね!
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 00:00

    幸せそうな顔してる(*^^*)

  • リョウ 
    5/19 00:05



    2日連続で551の肉まんは
    ヤバいね(*^^*)
    まだ食べたことないから
    いつかは食べたいな

    2人ともいい笑顔だ

    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 00:05

    2日連続、551食べれてよかったねん
    さ、関西人やのに、551食べたことないねん(-_-;)
    くに551がない……
    も、かえでちゃんとみゆうちゃんの写真見たら、食べたくなってきた---------
    度、大阪行ったとき、買ってみよっと
    腹空いてきた-----------(@゚▽゚@)かえでちゃん!画像リクエストしま
    しぶりにしゅうかえでが見たいで
    ップ画変えようと思うんやけど、かえでちゃん可愛いすぎてめっちゃ迷ってるねん……(>_<)
    のかえでちゃんも可愛いすぎて選べへんねん(+_+)
    れにしよっかな〜♪かえでちゃん、愛してるんるん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ジェイ 
    5/19 00:15

    551 めっちゃすきだよね!いーガールズはみんな!大阪いけば必ずその記事になる気がする!笑笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 00:15

    神奈川コンビお久しぶり★いーな!ほんと一回食べてみたい♡♡しかもこの時間見たらヤバいわ( ̄^ ̄)ゞ笑愛知/ゆっちゃん
  • あみ 
    5/19 00:22

    明日は絶対いらんからなという無言のメッセージですね。明日はさっぱりしたプリンとかゼリーとかだったらいいですね
  • さくぴょん 
    5/19 00:31

    まだまた551♡うちも一回食べてみたい(ToT)美味しそうだなー(*´▽`*)
  • みさみさ 
    5/19 00:32

    お疲れ様です


    うちも食べてみたい(≧∇≦)
  •  
    5/19 00:33

    2日連続で食べても飽きないくらい美味しいのかな?
    いねっ
    もたべたくなっちゃった


    浜松/みーちょろり
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 00:36

    E-Girlsおすすめの551めっちゃ食べてみたーい(^O^)
    えちゃん食べてるのみたら食べたい気持ち強くなってきたーっ!(笑)関西いったらぜったいぜーったい食べよーっと

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 00:42



    食べてみたいよー551の肉まん

    2日連続とかずるー

    スタミナついたかな?←
    今日もかましちゃってね!

    東京▲リナポン
  • ハッピーメイカー 
    5/19 00:49

    大阪味わってるね(^^)v 
    あとはやっぱたこ焼きかな(*^^*)笑 
    見てたら久々に551食べたくなってきた。。。ぐぅ〜 
    日曜買おう☆
  • . 
    5/19 00:50



    いいな〜いいな〜( ̄∀ ̄)



  • キムチ 
    5/19 00:54

    おいしそうだあ〜(^人^)
  • soul魂 
    5/19 00:58

    良いね
  • \(^o^)/ 将 
    5/19 01:25

    551の肉まん食べに行ってきます
    あと2日行きます。
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/19 02:00

    551好きやな

    確かにおいしいね


    本間や
    2日連続やん


    KAEDEちゃん今日も可愛すぎたで

    たまにKAEDEちゃんの姿が見える
    位置やってんけど最高に
    楽しかった



    セルシーからのLIVEって
    はぴねすにやられまくり(〃▽〃)


    KAEDEちゃん今日もお疲れ

    明日もKAEDE smileで
    とびっきりのKAEDEちゃん
    パフォーマンスでみんなを
    虜にしちゃってね

    ちなみにうちはだいぶ前か
    KAEDEちゃんの虜やで(〃▽〃)



    KAEDEちゃん大好き




    大阪の楓らぶなしおりん

  • モンチ 
    5/19 03:09

    551の肉まんいいねー\(^o^)/
    日連続は羨ましい(>_<)
    っぱい食べてスタミナつけまくって、KAEDEのキレッキレのダンスが生まれるんだね(笑)
    日も肉まん?3日連続でいこう!o(^▽^)o
    んてね!(笑

    明日はたこ焼きとかかな?(笑)

    大阪はいっぱい食べ物あっていいなー(#^.^#)
  • 愛子 
    5/19 05:39

    KAEDEおはよ
    日もLIVE楽しんで
    551の肉まん一回食べてみたいんだよね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:43

    おいしそう!
  • あかな 
    5/19 07:05

    おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    5/19 07:11

    おいしそう(・・)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 07:12

    551ほんっとおいしそう
    学旅行で絶対食べる
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/19 08:06


    うまそ

  • 虹輝ダビ伝 
    5/19 08:13

    出た!!蓬莱♪こっち来たら絶対に食うてるよな(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 08:47

    めちゃくちゃうまそ〜だね


    腹減ってきた(^O^)
  • Carry..*☆ 
    5/19 09:50

    美味しそう!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 14:14



    おいしそー

  • love 
    5/19 20:38

    食べたことな〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)