5月18日… KAREN

  • Happiness 公式ブログ/5月18日… KAREN 画像1
EXILE TRIBE!!!
大阪公演初日!!!

今日も楽しんで
パフォーマンスをすることができました!

お客さんの盛り上がりも
最高でした!

また
明日も、
集中して
皆さんに楽しんで頂けるよう
一生懸命頑張ります!





Happiness KAREN

 
  • コメント(全121件)
  • ペコちゃん 
    5/18 23:03

    おつKAREN(^3^)/地元でのLIVE楽しんでる?明日も頑張って〜!!
  • ゆか★☆ 
    5/18 23:03


    お疲れ様*
    KARENちゃん髪かわいい(:_;)



    from.ゆか★


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 23:05

    今日もおつKAREN


    また明日もがんばってねKARENちゃん

  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    5/18 23:06

    おつKAREN

    写真、すっごいお兄ちゃんにそっくりで驚いた(笑)
    ダテメ似合うねー

    コンサート頑張って


  • ゅり 
    5/18 23:06


    KARENちゃんお疲れさまで

    ゅり今日入りました
    凄く楽しかったです
    また大阪来て下さい
    (´∀`)



  • あみ 
    5/18 23:07

    かれんさんやまゆさんにとって地元だし、家族も見に来てくれてるから、元気な姿をみせてあげてください
  • jun 
    5/18 23:07

    今日もおつかれん


    握手会ってチケットなくて
    入れるんですか??(>_<)
    明後日いきたいんやけど
    おしえてください!
  • ちひろ 
    5/18 23:07


    お疲れさま

    明日も頑張ってね(-^〇^-)

    静岡★ちひろ
  • ★EXILERINA★ 
    5/18 23:09

    おつKAREN(*^^*)今日わめっちゃ楽しかった!最高でした!★時間がとまってほしかったなぁ(笑)20も参戦しますっ!(^o^)v楽しみです!★
  • 大夢 
    5/18 23:09

    明日ライブ




    だけど3階




    まぁがんばってください

  • yk。 
    5/18 23:09

    お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね(*^^*)
  • YOU 24ka 
    5/18 23:10

    お疲れ

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/18 23:11





    かれん〜!大阪初日おつかれん

    地元でのライブはどうだったかな

    明日も引き続きケガなく頑張ってね♪

    この写メ2人ともすっごい大人っぽい



  • Black 
    5/18 23:13

    お疲れ

  • love 
    5/18 23:14

    かれんちゃん目指してダイエットちゅうです笑
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/18 23:14

    おつかれん(^∇^)今日めっちゃ楽しかった(^^)/かれんちゃんかゎいすぎた(^з^)-☆20日も行くからね♪
  • #7 saya 
    5/18 23:15

    おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    5/18 23:16

    おつかれさま^^
    明日行けるー

  • はっぴ〜 は ぴ ね す ** 
    5/18 23:16

    今日の、握手会行きました〜!
    KARENちゃん輝いてたよ(笑)
    めっちゃかわいかった(*^▽^*)
    明日も行くからね〜
  • КυЯο 
    5/18 23:17

    おつカレー!
  • ayaaa 
    5/18 23:18

    かれんちゃん

    おつかれさま〜(*^o^*)
    うち愛知だから行けないけど、愛知からパワー送ってるよ

    明日と明後日のこり二日だけど、地元大阪思いっきり楽しんできて

    ケガと体調にゎ気をつけてね‼‼今日ゎゆっくり休んで
    れんちゃん大好き
    知/ayaaa
  • nao☆nao 
    5/18 23:19

    おつKAREN!!!!!(^_-)-
  • まりまり 
    5/18 23:21

    今日めっちゃ楽しかったぁ(^з^)-☆
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 23:21

    おつかれん


  • りほ 
    5/18 23:26

    お疲れ様ー(*´∇`*)


  • あっこ 
    5/18 23:28

    今から大阪行くよー\(^o^)/
    明日の握手会も行く
    明日はね、学校の友達と行くの(^_^)初めてライブに来る子だから、すっごくたのしみにしてるよ!
    はやくHappinessに会いたいなー!!!
    今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね(^_^)
  • おっちー 
    5/18 23:28

    おつKAREN

    ケガしないように気をつけてね

  •  
    5/18 23:32

    きゃれんちゃんお疲れ様
    !だてめ似合うね
    ゃれんちゃんと浜松で会って1ヶ月たったよ
    ごい前のように感じ
    たきゃれんちゃんに会いたいよー
    た浜松来て



    浜松/みーちょろり
  • 夢愛(^o^)v 
    5/18 23:34

    大阪初日ライブツア

    最高
    した

    後…二日頑張って下さいネ

    来月の、最終…ツアーにも行きます

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/18 23:35

    かれんちゃん一日目おつかれさまです\(^o^)/明日も頑張ってください\(^o^)/
  • DANCELOVE 
    5/18 23:35

    かわいい(^^)/~~~
  • 三代目澤穂希 
    5/18 23:37

    かわいい!
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/18 23:38

    KARENちゃんに見えなーい(((o(*゚▽゚*)o)))普段のKARENちゃんも可愛いけど、このKARENちゃんもすっごぉぉぉおく可愛い(笑
    阪府.高1.suuu++
  • EXILE 
    5/18 23:38

    可愛い

  • みおちゃん 
    5/18 23:42

    KARENちゃん(*^_^*)こんばんは♫更新ありがとう\(^o^)/今日もお疲れ様!かれんちゃんの地元の大阪!!パフォーマンス楽しめたみたいで良かった( ; ; )
    は学校からのバイト!そして月曜日は体育祭とまで派手じゃないけど体育祭みたいなのをやるんだけど、今日の体育で体育祭でやる大縄の練習したの!30人で5分間飛べた合計120回だったー(((o(*゚▽゚*)o)))だけどものすごく疲れた(笑)そんなことよりかれんちゃんに逢いたい( ; ; )次いつ会えるかな?( ; ; )
    れんちゃんだいすきーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も頑張ってね!ハードすぎてるから休めるときは休んでね( ; ; )!おやすみなさい∧( 'Θ' )∧Happinessだいすき‼KARENだいすき‼KARENびっくらーぶ(*^_^*)神奈川 みおちゃん(17)
  • みさりんご 
    5/18 23:47

    可愛い-

  • まあちゃん @浜松 
    5/19 00:26





    大阪公演お疲れさま(^ω^)

    出身地でのライブは
    どうだった?

    大阪のライブ
    みんな楽しいみたいだね

    行ってみたいなあ(^ω^)


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 00:31

    KARENちゃーん☆彡
    更新ありがとう〜(^O^)

    大阪初日楽しめたみたいで良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、そうそう!今日やっとCD届いたよ〜

    KARENちゃんのサイン可愛いかった〜!宝物にするね( ; ; )

    PV見せたらお母さんもKARENちゃん可愛いってゆって
    親子でKARENちゃんファンになっちゃったよ(@ ̄ρ ̄@)笑
    これからは2人で応援するね♪
    それじゃあ明日も頑張ってね(*^_^*)
    あゆもテスト勉強頑張るぞー!!
    おやすみなさーい


    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより

  • キムチ 
    5/19 00:56

    今日もがんばっ(^o^)/本当にお疲れさま☆
  • ハッピーメイカー 
    5/19 01:11

    かれんちゃん大阪初日お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しくパフォーマンスできてよかったね(^^)v 
    明日も頑張って楽しんでね♪♪♪
  • みなみ 
    5/19 01:29

    Happinessの名前が一人一人紹介されるのホンマ良かった♥
  • S.まいまい 
    5/19 01:53

    夏恋ちゃん今日はありがとう!握手会行けなかったけどばっちりスタンドから見えたよ\(^o^)/最高のパフォーマンスありがとう!明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ♭ ゆみ _ 
    5/19 06:23

    かれんちゃーん!大阪初日おつかれさまー(o゚▽゚)o わたしはかれんちゃんに会いたくて仕方ないです(´・ω・`) 今日もかれんちゃんの笑顔でみんなをハッピーにしてねっヽ(^o^)丿頑張ってね!だいすきー! 秋田/ゆみ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:44

    お疲れ様(^O^)
  • つばジーに 
    5/19 06:50

    夏恋おはよー
    (((o(*゚▽゚*)o))) 昨日も寝ちゃいました(; ̄O ̄
    初日やっぱり盛り上がったんだ
    すが夏恋の 地元 大阪
    (^o^)/ 楽しんでパフォーマンスできてよかったね(=´∀`)人(´∀`=)
    日もTRIBEかぁ〜
    日みたいに楽しんでパフォーマンスできるといいねo(^▽^)o たくさんの人にE-Girls そして Happinessをしってもらいましょ
    は行けないけど、応援してるよ
    (^O^)/ また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • Carry..*☆ 
    5/19 09:51

    2人ともcute

  • エグモ 
    5/19 11:17



    KARENチャン

    おはよ



    昨日のLIVE
    めっちゃ楽しかった〜O(≧∇≦)o

    Happinessチャンの
    握手会も行けたし

    KARENチャンに
    『大好きです
    って
    言えた


    もうほんまに
    楽しかったで



    今日の
    大阪2日目も頑張ってね☆"

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 14:15



    きゃれんがかえちゃんに見えた

  • #5 あきち 
    5/20 00:37

    めっっっちゃ大人っぽくてかっこよかったよ〜

    同い年とわ思われへ

    今日もお疲れさま

    明日もふあいていん\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)