今の気持ち!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今の気持ち!!KAEDE 画像1

幸せです



京セラドームでのライブ
一日目終了しました(*^^*)


関西の盛り上がりも凄くて
とっても楽しかったです♪

ありがとうございました



たくさんE-Girlsタオルが見えて
嬉しかったな



KAEDE




 
  • コメント(全109件)
  • もえぴ★ 
    5/18 22:46

    かえで、すぐにどこおるかわかった!笑 はぴねーす
  • YUNAXILE! 
    5/18 22:46

    めっちゃ楽しかった(T_T)握手会のKAEDEちゃんもステージ上のKAEDEちゃんもほんまに可愛いかったよー!サンタ帽子気付いてくれてありがとう!明日も明後日も握手会行くからね♩KAEDEちゃん大好き
    阪*YUNAXILE!
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/18 22:48


    めちゃくちゃ楽しかったよ!!
    素敵な時間をありがとう♪
  • けーじ 
    5/18 22:55

    帰りのバスのとこでE-Girlsタオル振ってたけど見てくれた?(´ε` )笑
  • an7@73 
    5/18 22:55

    大阪1日目お疲れ(^O^)
    盛り上がったみたいだね!!!

    ゆっくり休んでまた明日もがんばれ〜^^/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 22:56

    お疲れ

  • ロック万21 
    5/18 22:57

    KAEDEちゃん初日おつかれさま〜

    大阪も最高盛り上がりやったみたいで、よかったね。

    明日もいつも以上に体で学びどんどん成長して行ってください。

    そしていつの日かHappinessもツアーしてほしい〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 22:58

    初日お疲れ様
    り上がってよかった(⌒▽⌒)絵理香もE-Girlsタオル持って青森で待ってるからいつか来て

  • もぉか☆ 
    5/18 22:59

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • リョウ 
    5/18 22:59



    KAEDEの更新ずっと
    待ってたよ〜(>_<)!!
    でも今日は京セラドームで
    TRIBE初日ってともあるし
    リハとかで忙しかったよね

    でもこうやって更新
    してくれて嬉しいよ

    京セラドームでの
    1日目お疲れ様(*^^*)

    やっぱり関西のパワーは
    すごいってことだね!!
    まぁ負けないけど(笑)
    それはおいといて、
    みんなで盛り上がっ
    最高の時間を過ごせ
    よかったね

    東京からずっと応援してた

    握手会も楽しかったかな

    0の距離でみんなとたくさ
    コミュニケーションとれた
    思うから絶対楽しかったよ

    明日のTRIBEも最高
    盛り上がれるようにしっか
    体を癒して頑張って(^^)/!!
    俺はバイト休憩なうなんだけど
    KAEDEの更新で元気
    充電されたからあと少し
    頑張ってくるわ!!
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • ももちん 
    5/18 23:02

    お疲れ様\(^o^)/

  • あみ 
    5/18 23:03

    私も握手会が終わってみんな退場するとき、前の人の肩に両手をのせて、列車みたいにカルガモ一家みたいに笑顔で目の前を通りすぎて最後のぽんちゃんだけ気づいてくれてとてもうれしかったです。E-GIRLSのファンのかたもたくさんいてよかったですね。残り2日間もこの調子でがんばってください。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 23:04

    おつかれKAEDEちゃ


    また明日もがんばってね(^^)v

    それと今日WeCanFlyのPV見た


    KAEDEちゃんのソロのところでガオーやってたの見つけてしまった


    めっちゃいい曲だしダンスもかっこよかったよ



  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/18 23:07

    おつKAEDE⊂(^∀^)⊃
    日はケアして明日もあるしゆっくり休んでね\(^o^)
    ♪横須賀/さな♪
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/18 23:08





    大阪初日お疲れ様(*^^*)

    明日も引き続き頑張ってね
    ケガ、体調崩さんようにね


  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 23:09

    かえちゃんお疲れ様★楽しんできたかな?明日も関西powerでカマしてきてね★みおちんとめちゃボーダー服似てるね(*^^*)きゃわたん♡♡愛知/ゆっちゃん
  • まーちゃん 
    5/18 23:09

    楓ちゃんお疲れ様でした(*^o^*)やっぱりうちにとってHappinessは最高で素敵やった(>_<)
    よりもナンバーワンやわ(^_-)
    りがとうね
    のLIVE参戦は6月11日やからまたまた楽しみ増えた(((o(*゚▽゚*)o)))どんなおっきな舞台でもHappinessは最高に輝いてたし、素敵やったよ
    疲れ様でした!by.大阪のまーちゃん
  • yk。 
    5/18 23:10

    お疲れ様\(^o^)/無理しないでくださいね‼
  • YOU 24ka 
    5/18 23:10

    お疲れ

  • ☆まめっち☆ 
    5/18 23:12

    京セラドーム、行ってきました☆
    どのステージもすごかった(>_<)
    楽しい時間を過ごせました!(^^)!
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/18 23:12

    かえちゃぁぁぁぁぁん!!ライブ大阪公演初日お疲れ様!!どうだったかな?楽しめたかな?てか、楽しめたみたあだね!!よかったよかった!!怪我もないみたいだしひと安心です!たくさんのファンからたくさんのパワーもらえたかな!?明日も明後日もみんなのパワーもらいまくっちゃえ!!したら、これからもがんばってけるけんな!!もちろん、応援してるからねー!!かえちゃん大好きだからね!!明日も怪我のない安全なたのしい最高なライブになりますように!!では、GAOちゃん大好きだょ!!瑞季
  • #7 saya 
    5/18 23:15

    おつかれさまでした

  • love 
    5/18 23:16

    行かなかったけどかえでちゃん幸せだと嬉しいな(*^_^*)  

  • КυЯο 
    5/18 23:17

    おつカレー!
  • nao☆nao 
    5/18 23:18

    お疲れさまでした!ボーダー柄の二人、ボーダーズ?!(^_-)-☆
  • # YuNa. 
    5/18 23:19

    20日行きます(*^^*)



    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  • おっちー 
    5/18 23:29

    KAEDEちゃんお疲れ

  • DANCELOVE 
    5/18 23:35

    かわいい(^^)/~~~
  •  
    5/18 23:35

    おつKAEDE
    !私もE-Girlsタオル持ってるよ
    物のひとつ
    っとE-Girlsのグッズ欲しいな


    浜松/みーちょろり
  • EXILE 
    5/18 23:39

    お疲れ

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/18 23:45

    お疲れ様でしたっ

    今日いきましたぁ\(^o^)

    E-Girlsタオル持ってましたっ

    もしかしたら紫音のかなぁ?ぇ
    もーKAEDEちゃんやばすぎです

    久しぶりの生KAEDEちゃん
    かわいすぎっ!dance上手すぎっ
    今日は幸せすぎました(ToT)<emoji id ="210"
    明日は握手いきますねっ

    覚えてくれてたらいーなあ(^-^)
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  • Love!!!招待メールok! 
    5/18 23:46

    俺もE-Girlsのタオル持ってまーす!
    持ってLIVEに行きたいなー
    明日も頑張って下さい!
  • みさりんご 
    5/18 23:47

    お疲れ様-

  • ちい 
    5/19 00:02

    めっちゃ歌うまかった(×_×)♡サイコー★もっと近くで見たかったよ…これからも活躍たのしみにしてるね!
  • ジェイ 
    5/19 00:16

    ボーダーしまい!モテモテでしょ!ボーダーがもてないなんて都市伝説でしょ笑
  • みさみさ 
    5/19 00:29

    お疲れ様です



  • ハッピーメイカー 
    5/19 00:43

    京セラドーム1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    幸せで何より♪♪♪ 
    明日も幸せでありますよーに!(^^)! 
    みおちんもボーダーなんやね(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 00:45



    いま帰宅したからコメント
    遅くなっちゃった
    めんね

    大阪初日お疲れ様

    タオルいっぱいいたんだ

    そりゃー嬉しいよね

    KAEDEちゃん不足で
    干からびてるよー

    26日のガールズアワードほんと楽し



    東京▲リナポン
  • キムチ 
    5/19 00:57

    お疲れさま〜♪今日もがんばっ(^o^)/
  • ぁかねちゃま 
    5/19 01:32

    1日目お疲れ様!

    あと2日間楽しんでがんばるんば!!

    あっみおちんもボーダー女だ(笑)
    ボーダーコンビやん

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/19 02:07

    KAEDEちゃん

    うちLIVE中ずっと
    KAEDEちゃん捜して

    1人挙動不審みたいな(笑)
    KAEDEちゃんをずっ
    捜しててん(〃▽〃)



    セルシーは真ん前にいたか
    なんか遠くて遠くて(/_・、)
    KAEDEちゃんがHappinessが
    E-Girlsがすごい人なんやって
    改めて感じることが出来た
    LIVEやったな

    KAEDEちゃん可愛すぎや

    ほんまにすきやでー


    明日と明後日も大阪
    いるってゆうのに会えないよ(/_・、)
    いややー会いたいー(/_・、)
    でも我慢する(/_・、)
    だって6月11日また会えるんやも

    最終日やでー

    KAEDEちゃんにまた会えるから
    また明日から何にもない生活を
    送るよ…(/_・、)
    はやく会いたいねっ



    KAEDEらぶ




    大阪の楓らぶなしおりん
  • モンチ 
    5/19 03:07

    KAEDE大阪初日お疲れ様!

    大阪は盛り上がりハンパなさそうだね\(^o^)
    大きなステージでEGのタオル見えたら嬉しいよね(#^.^#)

    明日もEGのタオル見えたらいいね(=´∀`)人(´∀`=)
    みんなKAEDEのパフォーマンス楽しみにしてるはずだよ!o(^▽^)o

    明日も頑張れ!!

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:44

    ボーダーコンビ(^O^)
  • KAE 
    5/19 06:45

    2人ともボーダーだ(*´▽`*)かわいい♪♪
  • あかな 
    5/19 07:06

    おつかれさまでした!今日もがんばってね!
  • エグモ 
    5/19 11:29




    KAEDEチャン

    おはよ



    昨日のLIVE
    めっちゃ楽しかった〜O(≧∇≦)o


    Happinessチャンの
    握手会も行けたし〜


    E-GirlsのPerformance
    最高でした---



    今日の
    大阪2日目も頑張ってね☆"

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 14:15



    ボーダー姉妹じゃん
    笑←

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/19 14:32

    E-Girlsタオル持ってたよー(;_;) KAEDEちゃんが近くにきてくれて、手をふってくれた時、嬉しすぎて死にかけた(;_;)
  • love 
    5/19 20:39

    欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)