差し入れで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れで SAYAKA 画像1

差し入れで551の肉まんいただきました〜


本当に美味しくてKARENの半分頂いちゃいました

きゃは

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全73件)
  • ほしぴろ 
    5/18 22:26

    握手会
    ほしのって言ってくれて
    ありがとうございました♪一生の思い出です!!
  • ぴかばた 
    5/18 22:27

    おつかれー

    肉まんたべたい!
  • EXらぶ 
    5/18 22:27


    美味しそう♪(´ε` )


    コユ

  • soul魂 
    5/18 22:28

    お疲れ様♪
  • Black 
    5/18 22:28

    お疲れ

  • _( :? 」 )_ 
    5/18 22:29

    551の肉まんめっちゃうまいやんなー(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 22:30


    美味しそう



  • . 
    5/18 22:30



    食べたーい



  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/18 22:31

    食べてみたー

  • 愛子 
    5/18 22:35

    551の肉まん一回食べてみたいんだよね

  • *saya* 
    5/18 22:35

    お疲れさま
    っちゃかっこよかったで

  • Ayami 
    5/18 22:36

    \食べたいな

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 22:37



    最初551個のかと思った(爆)
    いいな

    おいしそう

  • まあちゃん @浜松 
    5/18 22:37




    551の肉まん
    食べてみたい


    美味しそ〜う


    ライブお疲れさま(^ω^)

  • ひぃちゃん 
    5/18 22:38

    さーちゃんお疲れ様

    肉まん美味しそう

    食べてみたい


    さーちゃん大好きっ(*´ω`*)

    明日もふぁいてぃん


    千葉のひぃちゃん

  • みっくん 
    5/18 22:43

    お疲れ

     
    いよいよ明日京セラ
    行くよ(^O^)/むっちゃ
    楽しみにしてるから
    明日も全力で頑張ってね!
     
    明日握手会参加する
    予定で

  • もえぴ★ 
    5/18 22:46

    さーちゃん、正面やってキレキレダンスやばかったー!ありがとう
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/18 22:49


    めちゃくちゃ楽しかったよ!!
    素敵な時間をありがとう♪

    551…
  • an7@73 
    5/18 22:50

    大阪って言ったら551の肉まんだよね^^/
    い〜な〜”(ノ><)
  • まーちゃん 
    5/18 22:55

    さーちゃんお疲れSAYAKA(^_^)
    ず握手会のこと書かせてp(^_^)q 笑笑。さーちゃんうちのこと気づいてくれたなあ。・゜・(ノД`)・゜・。Tシャツ着て行ったで〜p(^_^)q
    合ってるって言ってもらえて嬉しかったよん(。-_-。)
    手で言ってた宮崎コンビおそろいの靴下可愛いやろ〜
    大阪パワーがむっちゃ詰まってるねんで(^_-)★☆二人で一緒に使ってなあん
    きやねん!は、うちの気持ちもいっぱいこもってるからさっp(^_^)q
    と帰りにキツネポーズ(*^_^*)!うちの気持ち届いたかな〜(。-_-。)?
    た明日も行くなん
    とLIVEなっ(>_<)
    うやばかったでHappiness!!!さすがやわ(`_´)ゞ最高に輝いてた!うちむっちゃおっきい声でさやか〜!って叫んだで
    んなおっきなステージでもやっぱHappinessはすごかった!素敵すぎたで。・゜・(ノД`)・゜・。さーちゃんがキラキラしすぎて
    ち本間に嬉しかったし、もう楽しすぎたよん(。-_-。)
    すがHappiness
    すがさーちゃ
    うな本間にだいすきやし、ずっとずっとついてくからね(。-_-。)
    ーちゃん愛してるで(*^_^*)次6月11日参戦やから、また楽しみにしとくな〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日は本間に握手会からLIVEまでたくさんの幸せありがとうね!Happiness Dayになったよ〜(*^o^*)
    ちろんさーちゃんのおかげ!Happinessのおかげ
    ーちゃんすきちゃがよ〜
    笑。世界一誰よりも何よりも愛してる(^_-)
    きやねん!笑笑。𧙋y.大阪のまーちゃん
  • ゆか★☆ 
    5/18 22:55



    551の肉まん美味しそー!


    おちびちゃんコンビupありがとう(:_;)


    from.ゆか★


  • m o e k a 
    5/18 22:56

    さぁちゃんおつかれさま!
    タンドやったけど、さぁちゃんいっぱい見れた
    ンスやばかった〜

    6月10日いく
    リーナ当たったらいいな〜
    れやったら、もっと近くで見れる
    日も頑張って
    日はゆっくり休んで
    レゼントにパックいれといたよ
    使ってくれたら嬉しい
    りあえず今日はおつかれさ
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/うふうふもえか
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 22:56

    お疲れ
    元気つけてね

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/18 22:58

    美味しそう
    //
    そして今日もお疲れ様です
    明日もあるからゆっくり休んでくださいq(^-^q)
    さーちゃん大好き!

    千葉県/きず
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 22:59

    551は修学旅行で絶対食べ

  • かんちゃん 
    5/18 22:59



    うまそ

    腹減った〜

    お疲れ

  • 敬浩 
    5/18 22:59

    お疲れ様でした(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 23:01

    うまそ


    おつかれさーちゃん

  • ロック万21 
    5/18 23:01

    さーちゃんずるいーーー551それが昨日食べたかったのよ〜でもタコ焼きにしました(涙)

    今度行った時絶対食べてやる〜

    大阪ツアー初日もおつかれ〜さーちゃんらしいパフォーマンス出来たかな

    明日も集中してがんばりましょう

    モンクも録画したから、わくわくやよ〜

    あ〜楽しみほな、あばよ〜

    ちゃんちゃん


  • ももちん 
    5/18 23:04

    551の肉まん食べたことある\(^o^)/おいしいよね


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/18 23:04





    さぁちゃんお疲れ様〜(*^^*)
    大阪初日始まる前にコメン
    できんかったからショック

    でも今日授業中ず〜っとTRIBEの
    ことしか頭になかったんよ
    あ〜もうTRIBEから一週間たつ

    みんな今日も頑張っとるかな〜
    とかずっと思っとっ
    (笑)

    明日も引き続き大阪頑張ってね♪
    いつでも広島から応援しとるけん



    写メ、ちびちゃんずshotありがと



  • まっちゃソ 
    5/18 23:04

    でた〜551の肉まん
    一回でいいから食べてみたい(>_<)
  • もぉか☆ 
    5/18 23:04

    さぁちゃん今日もお疲れ様
    がとかなくてよかったぁ (^^)肉まん美味しそう‼最初読んだとき551個の肉まんいただきました
    みえた(笑)さぁちゃん食いしん坊♪( ´▽`)KARENちゃんにももらうなんて
    わいすぎる\(//∇//)\KARENちゃんも優しい
    肉まん食べて元気充電できたかな⁇これからのお仕事も頑張ってね‼さぁちゃん大好きな愛媛のもぉか☆
  • jun 
    5/18 23:05

    明後日、握手会行きたいんやけど
    握手会ってチケットなくて
    行けるんですか??(>_<)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/18 23:09


    さぁちゃんおつかれさま

    もうほんま会いたい(T_T)

    肉まん食べたいな(T_T)
    でもダイエット中
    なんだな(T_T)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 23:11

    大阪と言ったらいつもこれ見るね★きゃれんちゃん優しい♡♡そして宮崎コンビぢゃん(*^^*)テンション上がっちゃった//宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★宮崎コンビらぶー。だーいすき♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    5/18 23:14

    大阪っと言ったらやっぱり
    551だよね!食べた

  • love 
    5/18 23:17

    美味しそう
  • КυЯο 
    5/18 23:18

    おつカレー!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 23:29

    さーちゃん

    今日も一日お疲れ様
    551の肉まん美味しそうだね(^3^)/
    食べてみたい!!!
    名古屋でも売ってるのかな
    よくわかんないけど
    売ってたら買いにいきたい

    あ、今日帰りにガストがあって
    そのまま通ろうとしたとき
    Happinessの旗?みたいなのあったから
    引き返して写メ撮ってきちゃった(笑)!
    みんなめっちゃ可愛かった

    そのまま夜ご飯食べ
    ガスト行けばよかったな〜(ToT)


    名古屋◎まゆきち(15)

  •  
    5/18 23:38

    食べたことな
    でもさーちゃんが美味しそうに食べてるから食べてみたいな
    し大阪行ったら食べ



    浜松/みーちょろり
  • みさりんご 
    5/18 23:48

    お疲れ

  • べーちゃん 
    5/18 23:54


    お疲れ


    551いいな〜


    じゃあゆっくり休んでネ

  • ちい 
    5/19 00:04

    551うます♡♡ちいも大好き!!
    さーちゃんのdanceめっちゃかっこよかったっす!!ちいもダンスうまくなりたいって思った
    ♡これからもずっとfanです♪あー、楽しかった!
  • キムチ 
    5/19 00:57

    おいしそうだあ〜(^人^)
  • ハッピーメイカー 
    5/19 01:13

    さーちゃんメッチャ食べるんやね(*^^*)笑 
    551食べたくなってきた。。。ぐぅ(>.<) 
    日曜買おう☆
  • S.まいまい 
    5/19 01:53

    さーちゃんさすが!
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/19 06:11

    551の肉まんって美味しいって有名だよね(*^_^*)
    ントに美味しいっていうの、さぁちんの食べっぷり見てたら納得できる!
    に大阪には行ったことあるけどまだ食べたことないんだよね(/ _ ; )次行ったら絶対食べてみよ( ´ ▽ ` )ノ
    /由
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:44

    おいしそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)