頂いた SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/頂いた SAYAKA 画像1


頂いたファンレターやプレゼントです


皆さんから頂いたパワーで大阪初日も頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全69件)
  • まりまり 
    5/18 17:11

    今から、見るよ(`・ω・´)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/18 17:12


    ふぁーいと

  • ぴかばた 
    5/18 17:20

    ふぁい

  • ゆうき 
    5/18 17:25

    がんばってね♪(´ε` )

    埼玉から応援してるね!!
  • りー 
    5/18 17:27


    大阪公演頑張れっ(●^o^●)


  • ハッピーメイカー 
    5/18 17:28

    メッチャパワーになるね(^^)v いーなー!!!!! 
    大阪初日頑張ってねo(^o^)o
  • soul魂 
    5/18 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/18 17:30

    さぁちゃん

    ツアー頑張ってね!
    ラゾーナのプレゼントは届いたかなぁ?
    できたら届いたかだけ教えてーー

    さぁちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/18 17:36

    左下のやつ(。-_-。)宮崎コンビにプレゼントした、まーちゃんのやつ(。-_-。)
    下履いてなあ(。-_-。)結莉乃も届いてるかな?
    崎コンビで履いてみてね!!(-∀・)b

  • あいりん!/ 熊本 
    5/18 17:46

    さあちゃん人気者だね(=^ェ^=)!福岡1日目のとき渡したの届いてるかな〜?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/18 17:52

    大阪パワーめっちゃおくります!!\(☆o☆)/
  • なみ 
    5/18 17:53


    がんばってね

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/18 17:56

    ファイト!
  • つかなちゃん 
    5/18 18:10



    大阪がんばれ

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/18 18:27

    頑張ってね〜

  • 福岡@まりこ 
    5/18 18:30

     
    今度送る〜

    大阪公演3日間ファイト〜!


    怪我なく無事終わりますよ-に!

    福岡から応援しとるばい



    福岡family/まりこ(17)
  • KAE 
    5/18 18:43

    かえからのも届いとるかな??♪3daysがんばってね(*´▽`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 18:44

    よかったねさーちゃ


    ライブ&握手会がんばって

  • 熊本*まいか 
    5/18 18:46

    ゆりのちゃんにのせてー!ってゆって(*^_^*)!がんばってねーぇ(^O^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 18:46

    よかったね

    LIVEがんばってね(*^o^*)
  • りなちゅう 
    5/18 18:49



    良かったね


    LIVE頑張ってね(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 18:50


    いっぱ



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 19:38

    ほーんとさーちゃんモテモテさんだなぁ(*^^*)大阪1日目ハチきれてきてね★愛知からたくさんpower送っとるでね!宮崎コンビでのOH!ポーズ写真みたいでーす♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ティラミスインナオト 
    5/18 19:58

    頑張れ(^-^)/
  • やっぴ 
    5/18 19:58

    頑張ってください\(^o^)
  • #7まいち 
    5/18 20:22



      よかったね\(^o^)/

  • #10 NaMi 
    5/18 20:32

    20日行くよ\(^o^)
    握手会行くつもり〜〜めっちゃ楽しみ


  • . 
    5/18 20:39



    E〜ね

    頑張ってね



  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 20:57

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:11

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:26

    さーちゃん、もう終わったかなー??大阪公演も頑張ってねヽ(;▽;)ノわたしは北海道で待ってるよーーー

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:26

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 私は真剣です。
  • E-Girls愛@杏奈 
    5/18 21:32

    めっち
    逢いたかったぁ!!!


  • ken 
    5/18 21:32

    今日mobileで予約してたWeCan Fly届いたよ
    ちろんさーちゃんの特典のCD
    このあとの公演も頑張って

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:40

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • 今市 隆二 
    5/18 21:45





    お疲れ様!


    美咲のやつ、全部
    のってるー!


    ありがとー


    明日、明後日
    頑張ってね

  • #7 saya 
    5/18 21:54

    良かったね

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:55

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • まーちゃん 
    5/18 22:02

    さーちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))靴下と手紙載せてくれてるやー
    宮崎コンビでおそろいやからねっp(^_^)q
    た落ち着いてからコメントするなあ(。-_-。)

  • 愛子 
    5/18 22:09

    LIVE大阪初日お疲れ

  • さぇ 
    5/18 22:17

    いっぱいだ
    かった


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 22:57

    さーちゃんはほんと
    たくさんの人に支えられてるね

    あ!こないだ中部国際空港のとき
    色紙書いたの載せてくれて
    ほんとありがとう

    また書くからね(v´∀`*)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • まーちゃん 
    5/18 23:05

    さーちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))今日の髪型まぢでドストライクやった(。-_-。)
    き巻きさーちゃんだいすきやし(>_<)
    日も握手会行くな〜(*^o^*)明日もまたいっぱい喋ろなーん
    by.大阪のまーちゃん
  • もぉか☆ 
    5/18 23:05

    さぁちゃんモテモテ♪( ´▽`)あたしのも届いてるかなぁ(^^)⁇
  • love 
    5/18 23:17

    いつか届けた
  •  
    5/18 23:44

    たくさんある
    ーちゃん愛されてるねっ
    !!わたしも愛してるよ
    !週刊EXILE楽しみだよー
    Happiness特集第2段
    たリアルタイムで見るから



    浜松/みーちょろり
  • キムチ 
    5/19 00:58

    たくさん!良かったね♪ウチも今度送るね≧∀
  • S.まいまい 
    5/19 01:54

    日曜日握手会で手紙渡すね
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:45

    良かったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)