朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝から勉強しました!

今日の宿題も終わりいい感じ


これでツアーに
全力で集中出来る

よ〜し!!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全77件)
  • Black 
    5/18 15:03

    勉強お疲れ様
    刊EXILE見たよ(=´∀`)小さい頃からダンスの才能飛び抜けてたんだね

  • #10 今市あややん 
    5/18 15:06

    世界史嫌い(;´д`)笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/18 15:07

    昨日は、世界史のテストだったんだーHappiness powerで頑張ったよ
    アー楽しんで
    ワタシは、次のテストに向けて頑張ります!!さーちゃんスキょ

  • #7 saya 
    5/18 15:24

    がんばってください

  • まりぶら激らぶ☆(#13、#10) 
    5/18 15:25


    朝から勉強ってすごいです


    ツアーは大変だと思いますが頑張って下さい


    応援してます



  • さぇ 
    5/18 15:28

    ツアー楽しみにしています


    頑張って下さ

  • とわ 
    5/18 15:33

    勉強頑張ってるのメッチャ尊敬します(-^〇^-)

    日曜日京セラでの握手会行きま-す(^^)

    さ-ちゃん,Happinessの皆さんと握手して、来週の月曜からまたテスト頑張れる気します\(^o^)/
  • さらさら 
    5/18 15:36



    頑張ってくださーい(*^◯^*)
  • ☆美咲☆ 
    5/18 15:46

    頑張ってください

  • YUNAXILE! 
    5/18 15:46

    さーちゃんめっちゃ可愛いかった(T_T)
    後にばいばいってゆってくれてありがとう(T_T)サンタ帽子ほっぺに着けてたんですけど、分かりますか?明日も明後日も握手会行くからね!LIVE楽しみにしてます!さーちゃん大好き(#^.^#)大阪*YUNAXILE
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/18 15:52

    同んなじ教科書! んで、京セラむかってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ たのしみすぎる!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 15:53

    世界史覚えることたくさんで大変だよね(;o;)ライブ頑張ってね

  • つぐぽん 
    5/18 15:57

    さーちゃん、偉いね( ´ ▽ ` )ノ
    ウチはこれから勉強だよ(/ _ ; )
    ライブ頑張ってね\(^o^)
  • m o e k a 
    5/18 15:59

    さぁちゃん勉強おつかれさ
    宿題終わって良かった
    っき会場入ったよ
    タンドやから遠い〜
    6月10日はアリーナ当ててみせるから
    、プレゼントなあ、袋やぶけちゃった
    めんね
    は気を付けるからね
    日はかましちゃって
    タンドからめーーーーちゃパワー送ってるから
    く5時にならんかな
    しみにしてる
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/うふうふもえか
  • Ryohei 
    5/18 16:00

    教科書一緒や
    ライブ頑張って〜

  • 福岡@まりこ 
    5/18 16:02

     
    おつかれさまあ-

    ライブ頑張ってね!


    体壊さないようにね(>_<)


    福岡family/まりこ(17)
  • みどりん*  
    5/18 16:04

    今日も学校頑張ったよ♪
    さぁちゃんパワーで(笑)
    さあちゃんも勉強なんだね

    お互い頑張ろう♪(*^^*)
    さあちゃん大好きです!

    浦安のみどり★SAYAKA EDE 覚えてね
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/18 16:04


    さぁちゃん更新ありがとう

    宿題おつかれさま(>_<)
    なんかいろいろ頑張っとっ
    ほんとすごいな(T_T)


    ライブも頑張ってね\(^o^)/
    成功しますように

    私もバイト
    頑張るね(T_T)
    さぁちゃん大好き

  • ロック万21 
    5/18 16:09

    さーちゃんお勉強おつかれさま〜

    大変だね〜パフォーマンスもして握手会もあっ

    頑張って乗り越えていこうーー世界史か懐かしいな

    さーちゃんと一緒にお勉強したい(笑)

    あそうだ今日のお昼はチキン南蛮食べたよ〜でも宮崎のはもっと美味しいだろうな〜

    帰ってPV見よう〜さーちゃんのかっこいいダンスまた生でみたいー

    みんなに会いたいーーー


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    5/18 16:14

    難しそう...
    集中できそうでなにより

    頑張ってね

  • M-Girls 
    5/18 16:26

    勉強してたんですか
    さーちゃん偉いですね☆
    仕事とちゃんと両立してて
    本当にすごいです

    本番頑張ってください!!
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/18 16:44

    さぁちんまた勉強なんてホントに偉い(T ^ T)
    回は世界史やってるのね(o^^o)
    貴も高校で世界史取ってたけどバカだからさっぱり理解出来なかった(-。-;だから今大学で世界史取ってリベンジしてるんだ(^O^)/英語で授業だから一段と難しいけどね(/ _ ; )
    う少しでLIVEも始まるね(#^.^#)
    ぁちんらしくいつも通りに頑張ってねp(^_^)q←これいつも言ってるけど、やっぱりさぁちんはさぁちんらしくパフォーマンスしてるのが1番かっこいいから(*^_^*)
    た更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
    /由
  • あみ 
    5/18 16:54

    大阪のツアー3日間がんばってください。きょうはまゆさんとかれんさんの家族から差し入れありましたか?教科書の写真はエジプトのカイロですか?
  • けーじ 
    5/18 17:11

    ヤバい楽しみー\(^o^)/
  • あかな 
    5/18 17:13

    さあちゃんと教科書一緒だ
  • ぴかばた 
    5/18 17:22

    おつかれー

    てか教科書一緒やー( ´∀`)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/18 17:28

    さぁちゃん
    !
    宿題おつかれ

    勉強とお仕事の両立って大変だよね?
    本当に尊敬だ

    莉沙もさぁちゃんみたいになれるように頑張らなきゃ
    ツアー頑張ってね

    さぁちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • れんちゃん☆ 
    5/18 17:32



    教科書一緒( ´艸`)

  • ももちん 
    5/18 17:53

    教科書おなじ


  • EriKa 
    5/18 18:06

    教科書一緒w(°O°)w


  • あいたん 
    5/18 18:10

    世界史やあ

    あいり世界史苦手(´Д` )
    頑張ってください

  • らぶきち 
    5/18 18:12



    私も2年の時
    世界史Aやってましたヽ(´ー`)ノ


    さーちゃん勉強もちゃんと
    しててほんまに尊敬(;_;)
  • あずあず 
    5/18 18:12

    教科書一緒で嬉しいです!

    ライブ今すぐにでも大阪に飛んでいきたいー

    明日も明後日も頑張ってください
  • なっこ 
    5/18 18:30

    さーちゃん、お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)
    勉強とHappinessの両立はほんとに大変だと思うけど、さーちゃんらしく無理せず頑張ってね
    We Can Flyリリースおめでとうございます。次のシングルは7人だよね?次も楽しみにしてるねp(^_^)q
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/18 18:38


    さーちゃん凄いね

    両立がんばってね


    私も今年、高校受験やから
    頑張らないと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 18:38

    さーちゃんはホントにがんばり屋さんだ


    見習わなきゃ


    ライブがんばってね

  • りなちゅう 
    5/18 18:53



    1年のころその教科
    使って


    さーちゃん偉い(*´ω`*)
    見習わなきゃ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 19:00


    お疲れ様です(*^^*)


  • ひぃちゃん 
    5/18 19:01

    さーちゃん
    両立大変だと思うけ
    頑張ってねっ

    さーちゃんが
    頑張ってるか
    うちもさーちゃん
    見習っていろいろ
    頑張ります(`・ω・´)

    千葉のひぃちゃん

  • Nao **゚ 
    5/18 19:09



    世界史A今やっとるー!!

    難しいよね…




  • RARA 
    5/18 20:21

    うちも世界史習ってます


    ツアーfightです

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:31

    さーちゃん!お勉強との両立お疲れ様
    ーちゃん頑張ってるしわたしも頑張ろう\(^o^)/
  • 愛子 
    5/18 22:08

    LIVE楽しかった?


    勉強もちゃんとやっていて、偉い偉い

  • もぉか☆ 
    5/18 23:06

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • love 
    5/18 23:18

    あたしは勉強ダメダメでやな感じ
    でもブログみてるといい感じ(*^^*)
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/18 23:42

    さーちゃん凄
    敬( ´ ▽ ` )ノ私も今日テストで勉強しなくちゃだったけど、happinessが大阪ってことで浮かれて何もしなかったよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)結局握手会行けなかったけど(T ^ T)(T ^ T)
    阪府.高1.suuu++
  •  
    5/18 23:58

    来週の火曜日からテストなんだー
    ばーい
    もさーちゃんも私よりたくさん頑張ってるから私もがんばるよっ
    ーちゃん本当にすごいよ
    れる
    ーちゃんになってダンスの楽しさを味わってみたい



    浜松/みーちょろり
  • キムチ 
    5/19 00:59

    今度の火曜からテストだよ(>_<)今日もがんばってね(^o^)v
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:45

    無理せず頑張ってね
  • かなかな(ё) 
    5/19 21:42

    教科書同じ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)