まだ、間に合う!!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/まだ、間に合う!!☆MAYU 画像1

昨日発売したばかり

Happiness
4th Single
「We Can Fly」




mu-mo♪ショップで
購入して頂いた方には…
メンバー直筆サイン入り
アナザージャケットを
プレゼントッ



気持ちを込めて、
サイン。
させて頂きました




是非
Checkしてみて下さい



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全72件)
  • ロック万21 
    5/18 12:18

    MAYUちゃんおはようございます。

    いや東京は大雨で、また前と同じカミナリがなっていてすごい〜

    大阪は大丈夫かな?

    予約したよ〜今日届きMAYU〜

    楽しみ直筆サインはやばいよ〜

    今日のツアーや握手会頑張ってね

    東京からパワーを送りMAYU〜

    あ大阪の人にも握手で握り強いのお願いします(笑)


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/18 12:27

    アナザージャケットは昨日届いてめっちゃ高まったよ(^-^)直筆のサインは心がこもってるから宝物になるよ(^_^)v多くの人達に買って欲しいよな!今日からの京セラドーム3daysも頑張ってね!握手会も大盛況なるよう願ってるよ!今日も東京からがっつりパワー送るよ!(^_^)v今日の写メも最強に可愛いよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ハッピーメイカー 
    5/18 12:43

    ホンマにこういうの嬉しい(≧∀≦) 
    男は集めるの好きやからコンプリートとかしてしまうかもね(笑)
  • 熊本*まいか 
    5/18 12:49

    昨日とどいたよー!(*^_^*)
  • 愛・夢・幸 
    5/18 12:52

    MAYUちゃんのサイン届いたよ〜(o^∀^o)メッチャ嬉しかったぜ〜
    物にします(*^o^*)Mのハートみたいなところが可愛いです♪〜θ(^O^ )
  • あおたん☆ 
    5/18 12:53

    頼もうかな(^_-)
  • nao☆nao 
    5/18 13:00

    メンバー全員分、買ったよ
     6枚入る額買わなきゃ(^_-)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 13:02


    ほしい

  • Happiness_T 
    5/18 13:03

    MAYUの買ったよ〜(〃∇〃)
    これでMAYUのサイン3つ目
  • つかなちゃん 
    5/18 13:09



    ほしい

  • Nao.Love☆。+ 
    5/18 13:17

    欲しいっ!!(≧∀≦)

  • まリこ、 
    5/18 13:17


    欲しい
    真結ちゃん関係のも
    全部欲しい


    今授業中なんだよ(笑)
    我慢出来んでコメントきた


    また夜にくるね//

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • グズ 
    5/18 13:40

    買ったけどこれサインついてくるん?
  • でら 
    5/18 13:46

    かったよ(^-^)
  • #7 なつきち  
    5/18 13:51

    MAYU Version買ったよ

  • リョウ 
    5/18 13:59



    もうgetしたよ〜(*^^*)
    TRIBE頑張って♪

    東京 / リョ
  • . 
    5/18 14:03



    もうgetしたよっ



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/18 14:12

    買った
    LIVE頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • なみお、でらすき! 
    5/18 14:16

    MAYUちゃん!!きのうMAYUちゃんのサイン届いてほんとに宝物になりましたー(^^)/MAYUちゃんのサインは2つ目!!もうひとつはkiss meのリリイベいってCD買ってHappinessのサインもらったからさ
    ほんと大切にします!!友達にHappinessのCDかしてあげてHappinessのよさを宣伝してます!
    (笑)それじゃあTRIBEがんばってー!! 愛知/こうた
  • もえぴ★ 
    5/18 14:29

    友だちがマユ一番可愛いって言うてた!
  • 0 
    5/18 14:36

    サインGETしたよ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 14:52

    mu-moだけど、LDHmobile経由で買わないとサインは付かないですよ〜(~_~;) 既にいろんなところで言われていますが…
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/18 15:08

    いいなー(^^
    欲しくなってきちゃった

  • みもたん 
    5/18 15:14

    更新ありがとう!MAYUちゃーー
    イスキだよー
    いたいよー
    は大阪なうだもんね(;_;)また関東に来てねヽ(・∀・)ノ
    ー逢いたい
    た「みもたん」って呼んでね\(^o^)/
    イスキふんにゃりピースも見せてね?ラゾーナでプレゼントしたオリジナルカレンダー届いてる?全部手作りなんよ
    張って作ったから使ってくれたら嬉しい
    日は大阪TRIBE楽しんでね
    元だもんね、楽しみ(^^)
    みんなを笑顔に変身させちゃう魔法のMAYUsmile見せちゃってね
    メでも最高のMAYUsmile待ってる
    我しちゃ嫌だよ(´;ω;`)怪我しないでね
    ナザージャケットもちろん!大好きなMAYUちゃん
    1枚1枚心を込めて丁寧にサインしてくれてありがとう
    切にする(・ω・´)!毎日We Can Fly 聴いてパワーもらってるの!MAYUちゃんの歌声スキスキ
    れから体育!バドミントン頑張ってくるね(*^^*)あ、パワー送ってない(・・;)送らなきゃー!うぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送信!またコメント来るね、更新待ってるよ*落ち着いたら更新してね
    メント出来てなくて、体育終わっちゃった(笑)汗だくだよー!MAYUちゃんもこれから汗だくになるんだよね!お友達にMAYUちゃんへの伝言お願いしたんだよ\(^o^)/届いてますよーに!MAYUちゃんダイスキ
    キスキスキスキスキスキー
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。落ち着いたらペコちゃんになりきって?うぐわぁあああぁあぁあ☆<東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • #7 saya 
    5/18 15:27

    ほしい

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 15:54

    まゆのサインかわいい〜
    んなのサインはほんと宝物だよ(⌒▽⌒)!
  • 福岡@まりこ 
    5/18 16:05

     
    サイン欲しいから買っちゃ

    みんなの集めるからね-


    怪我とか気をつけて
    大阪公演ファイト---
    !


    福岡family/まりこ(17)
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/18 16:21






     MAYUちゃん更新ありがと〜

     We Can Flyまだ買ってないか
     早く買いに行かないと(>_<)!


     来週からテストあるし
     勉強めちゃめちゃ頑張ってます(;O;)
     辛い(笑)LIVE行きたい(笑)


     今日から3days大阪公演
     頑張ってください\(^O^)/

     心参戦してきます



     いつもLDHをありがとう(^O^)
     MAYUちゃんだいすき!!!!!


     またコメントしにくるね(>_<)

     京都JK、麗奈 からでし




  • Natsumi 
    5/18 16:23

    MAYUちゃーん
    日届いたよ♪
    MAYUちゃんの写真にしたよ

    部屋に飾ってあるよーー

    毎朝One Two Threeの全員のジャケ写とか
    見て癒されてから学校行ってます(笑)
  • あやか(*´`*) 
    5/18 17:26

    MAYUちゃんー!!(^^)更新ありがとう♪MAYUちゃんのサイン入りジャケット買ったよ
    We Can Fly、勉強するときに聴いてるよ(*´∇`*)良い曲だね(*^^*)今日はTRIBE大阪だね!地元での公演楽しんでね!!
    MAYUちゃんfight☆
  • ゆうぽん 
    5/18 17:38



    まゆちゃーん♪まゆちゃんのサインほんと可愛くて大好き(*⌒▽⌒*)そんなゆうは12時から爆睡してました(笑)今はTRIBEだよね?怪我には気を付けてね精一杯楽しんできて!応援してるよ!まゆちゃん大好



    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • ぽーんだ 
    5/18 17:44

    今日は地元大阪でツアーだね!山梨から応援してるよ!もうすぐ日食+スカイツリー開業+私のお誕生日(笑)私のお誕生日になにか、些細なことでもいいから更新してくれると嬉しいな〜(●´ω`●) そうすれば次の日からのテスト頑張れる!まゆちゃん大好きだよおおお!山梨のぽんだよ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/18 17:56

    そのまゆちゃん、かっこよすぎてかわいすぎて辛い(T_T)

    てか、まゆちゃん可愛すぎて辛い(T_T)(笑)
  • しづ 
    5/18 18:08

    MAYUちゃんで
    買いました〜(*^-^*)
    かわいすぎます(^з^)-☆Chu!!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/18 19:08


    まゆちゃーん


    今ゎTRIBE真っ最中やね


    握手用にCDいっぱい買う予定で
    いたから今回アナザージャケット
    買えなかったんだー

    今更ながら後悔してるー

    次のシングルゎ予約するー

    もちッまゆちゃんのサイン

    メンバーみんな分欲しいか
    お金があれば…みんなほしいな


    うちねッ月曜日から中間テスト
    なんだーぁ…そこでまゆちゃんに
    お願いがあるんだケドね…

    ブログでテスト頑張りMAYU

    って書いて応援してほしいなって
    思うんだケドまゆちゃん今スゴく
    忙しい時期だから…もしッ
    もしねッ時間があったらお願い
    できないかなぁって思って

    まゆちゃんから言われたら
    頑張れちゃうの間違いない

    高得点も夢じゃないかもー

    なのでまゆちゃんッ時間が
    あったらお願いできますか
    ??

    あとーッ杉枝真結
    し隊の
    相方のみもたんからのお願いで
    ペコちゃんみたいに舌出し
    写メを載せてほしいなぁっ

    よかったらお願いします


    大阪3日間続くから体調
    崩したりとかケガしたりゎ
    しないように楽しんでね

    まゆちゃんの地元でのLIVE
    だしッはっちゃけちゃえ〜

    お客さんをまゆちゃんsmileで
    楽しませてあげてね

    名古屋から応援してるよん


    今日の我が家の夜ご飯ゎ
    まゆちゃんが好きなうどん

    うちもうどん大好きなんだ

    中でも名古屋で結構有名な
    きしめんが大好きなんだぁ

    まゆちゃんも次名古屋にく
    機会があったら是非食べて


    ぢゃあ今日ゎこの辺

    LIVE頑張ってねッ大好き





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • えぐばか 
    5/18 19:14

    ょかったー!
    MAYU ちゃん かわいかったー
  • ゆき 
    5/18 19:18

    MAYUちゃん!!!ブログ更新ありがとうございます(゚∀゚ゞ)待ってました
    日ゎTRIBE大阪公演初日ですね☆頑張って下さい(o゚▽゚)o名古屋から応援してます
    MAYUちゃんのアナザージャケット欲しかったなー(>_< )今、金欠で...今度ゎ絶対買います
    わでわTRIBE頑張って下さい(ノ^^)ノ応援してます
    HappinessポーズしてるMAYUちゃんみたいなぁ
    ログ更新待ってMAYUッ
    MAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • あやぺー(-⊇-) 
    5/18 19:19

    まゆまゆ♡新曲今日届いて聞いたよ〜♪( ´▽`)まゆまゆの声聞くと癒される〜♡今日も明日も明後日もファイティーンo(^▽^)o
  • エグモちゃん 
    5/18 20:26

    今日届いたよ


    まゆちゃんのサイン

    とっても嬉しかった

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/18 21:01


    MAYUちゃ--ん

    今、TRIBE中だね♪
    素敵な歌声聴けてる方たち
    いいなあ(//∇//)

    私も行きたいッ!!!

    今日はね、私
    生徒会執行部なんだけど
    高総体に着いて行っ
    1人だけで行動して
    試合中の部活の写真
    撮ってくる…という
    重大な仕事が決まったの


    私、生徒会も無理や
    入れられた感じだったし
    文化部だけで生きてきたか
    試合中の闘志に燃え
    もの凄い空気感が苦手で…

    1人行動だし
    上手い写真が撮れなかった
    私だけの責任だし。

    もうものすッッごい不安に
    押し潰されそう(´・ω・`)

    プレッシャーが半端ないよー

    MAYUちゃんはプレッシャーに
    感じたときとかは
    どうやって元気出しますか…?

    よかったら教えてください


    って今日は自分の話ばっか
    本当にごめんなさい

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • めぐみるく 
    5/18 21:33

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    メント遅くなってごめんね(;_;)もうTRIBE終わるころかな??MAYUちゃんが楽しめてたらいいな
    日も最高の盛り上がりだったんだろうな
    MAYUちゃんのサインほんと可愛くて好き
    れてまうやろー(ノД`)笑
    TOURまだまだ続くけど体には気をつけてね(^^*)
    援してるよ!!今日もウインク可愛すぎるMAYUちゃんが大好き
     ピンクの24karats*めぐ
  • てつやん 
    5/18 21:34

    MAYUちゃんのサインめっちゃいい(●´ω`●)
  • かおる〜ん 
    5/18 21:41

    まゆちゃんかわいい(o^^o)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:45

    まゆちゃーん!We Can Flyほんと大好きな曲になったよーヽ(;▽;)
    幌のリリイベで生で聞けてパフォーマンス見れてよかった!TRIBE札幌で待ってるよー\(^o^)/
  • もぉか☆ 
    5/18 23:06

    かわいい\(//∇//)\
  • 岡山のあんちゃん 
    5/18 23:13

    もーライブやばかった\(//∇//)\まゆちゃんポニテ似合いすぎ!久しぶりに会えて嬉しかった(T ^ T)
  • ゆかちーず 
    5/19 06:44

    MAYUちゃんのサインほしー(^-^)/

    山田ひめ☆
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:45

    きゃわたん!まゆ!ウインク\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)