EXILE TRIBE大阪!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE大阪!YURINO 画像1


今日から!EXILE TRIBE大阪公演!
HappinessのWe Can Flyの握手会も!
15:00〜行われます!

EXILE TRIBEのまえに!
Happinessにあいにきてくださいっ!

待ってます!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/18 10:40


    いま、向かってるよ

    会えるのめちゃ楽しみ☆
  • ししゃも 
    5/18 10:41

    おはよう\(^o^)/昨日ね、少し嫌なことあったんだけどね、We Can Fly大音量で聞いたら頑張れそう!!!てか、頑張る!!本当にありがとう♡大阪公演もがんばって★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 10:44

    ライブも握手会も行きたいな〜


    今日も1日がんばってね〜

  • きょーへい 
    5/18 10:47



    ゆりのちゃん頑張っ

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/18 10:48

    かわいい\(^o^)/
  • りょうたろう 
    5/18 10:54

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    今日のTRIBE頑張ってね

    思い切って楽しんじゃって
    また大きなステージでたくさんのお客さんの前でパフォーマンスしてるYURINOみたい
    早く武道館やって欲しいな

    今日も一日頑張ろうね\(^o^)/
  • 榛原のまぃ#10  
    5/18 10:55

    いまグッズに並んでるよー

    これからHappinessの並びに行くね!

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/18 11:01


    今日の結莉乃もめっちゃ
    かわいーやん\(^-^)/

    握手会たのしんでなあー♪
    liveも頑張ってなあ(>.<)y-

    結莉乃愛してるぅー

    ☆みおざいる
  • ゆぅ 
    5/18 11:10


    LIVE頑張ってね(*^^*)

    明日楽しみにしてまぁす♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/18 11:14

    さ〜ちゃん来れないけど、さ〜ちゃんの分までかまってやー( *`ω´) MIYURINOやばぁい
    手行くよー!初日頑張ってなぁ)^o^(
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    5/18 11:16

    今グッズにならんでるよー(≧∇≦)
    早く握手したいなぁ

  • はあちむ 
    5/18 11:17

    ゆりちゃん〜\(^o^)/千葉から今日行くよ
    ま新幹線で向かってるよ!!ゆりちゃん早く会いたいよ〜\(^o^)
    手紙も書いたから渡すね

  • キムチ 
    5/18 11:42

    大阪初日!東京から心参戦してるよ♪がんばっ(^o^)/
  • ちいちゃん 
    5/18 11:52

    ゆりちゃん頑張って
    夏恋ちゃんとのツーショット見たいな(^∇^

  • soul魂 
    5/18 12:02

    頑張ってね(*^^*)
    日曜行くよ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 12:15

    ゆりちゃーん★昨日はコメできずごめんね(T ^ T)テスト終わりました!今日から大阪やね★ゆうかも飛んで逢いに行きたいくらい逢いたいぞ(T ^ T)♡♡時間できたら宮崎コンビのOH!ポーズ写真くださーい!ゆりちゃん待ってるよ!だーいすき♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    5/18 12:17

    EXILE TRIBE楽しんでね

  • いづ 
    5/18 12:18

    頑張ってください♪
  • ロック万21 
    5/18 12:21

    ゆりのっちおはよう

    なんか昨日楽しいイベントが頭から離れない〜

    東京は大雨で大変だよ〜カミナリさんがガオ〜ガオーーして怖い(笑)

    PV見てテンションを高めました〜

    Happiness最高〜

    じゃ今日のツアーも握手会もがんばるんだよ〜

    ゆりのふぁいと〜


  • #13.遊 
    5/18 12:39


    ライブめっちゃ楽しみ♪♪ 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    5/18 12:39

    おはよう(^^)/ 
    いよいよ大阪公演やね!!! 
    頑張ってね!(^^)! 
    We Can Flyの握手会も楽しんでねo(^o^)o
  • 熊本*まいか 
    5/18 12:52

    可愛い(*^_^*)(*^_^*)!
    大阪がんばってねーぇ♪
  • ゆうき 
    5/18 12:53

    行きた〜い

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/18 13:04


    明日愛媛から初参戦するよ

    しかも!
    生はぴちゃんは初めてやけ
    めっちゃ楽しみー(≧ヘ≦)

    また明日ね(゜∇゜)


    愛媛 高2 もも
  • らりるれりょん 
    5/18 13:06

    今日から大阪公演だ
    YURINOスマイル全開で楽しんぢゃって

    TRIBE前の握手会も色んな人とコミュニケーションとれるから楽しみだね

    怪我しないように気をつけてね
    京から応援してる(^o^)
    アンナと2shot撮ったら載せてね

  • なつみーる 
    5/18 13:07

    今日行きます(=^ェ^=)
    待ってて下さいね笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 13:12


    頑張ってください(*^^*)



  • ゆうと 
    5/18 13:16

    いくで


    まっててなー

  • 福岡@まりこ 
    5/18 13:26

     
    うわあ
    メばり可愛いって!
    今日から京セラ頑張ってね!

    We Can Flyめっちゃいい曲-

    何回も聞いて

    握手したいよ-う(;_;)


    福岡/まりこ
  • . 
    5/18 14:03



    頑張ってね(^o^)/




  • たまゆちやん 
    5/18 14:20

    双子の まゆ まお * ま
    いま会場 向かってるよ

    髪型、ミッキーって言ってたけど
    なんもいじってない(笑)
    制服着てるよー(*^o^*)♪
  • ぶー 
    5/18 14:25

    がんばってねo(^▽^)o
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/18 14:32





     あたしもテスト終わったよぉ
     (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


     土曜にゆりちゃんに会えたし、
     ゆりちゃんPower ハピちゃんPower
     頑張れたからねぇ(〃^ー^〃)



     ゆりちゃん!!TRIBE in 京セラ
     頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!

     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/18 15:10

    握手会始まってるころかな
    ワタシはテスト勉強頑張り中だよ(^o^今日のテストもHappiness powerで頑張れたよ
    アー楽しんできてね
    YURINOちゃん大好き!!!
  • #7 saya 
    5/18 15:29

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 15:55

    握手会お疲れ様〜っ
    くさんPowerもらえた?そのPowerでライブ頑張って
    絵理香は遠足から帰ってきたよ(⌒▽⌒)ゴーカートめっちゃ楽しかった

  • りー 
    5/18 16:13


    握手会お疲れ様〜

    楽しむことできたかな?
    EXILE TRIBE 大阪公演!
    頑張ってね\(^o^)

    月曜日からテストだか
    「We Can Fly」聴きなが
    勉強頑張るね


    栃木/RINA
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/18 16:22

    ゆりのん…(´;ω;`)
    くにいても結莉乃の心にさやがおることめっちゃ嬉しかった。疲れてたっぽかったけど、「なんでやねん靴下」履いてあげてな!ってゆったら一気にゆりのんスマイルになったよッて聞いてほんま泣きそうやった(´;ω;`) さやのこと話したら、ニヤニヤしながらたこ焼きポーズしてたとかもうやばい(´;ω;`)
    手会行けんでもゆりのんとみんなのおかげでめっちゃ幸せです。 トナ舞夕が持っていった色紙みてくれたみたいで(´;ω;`)
    りがとう(´;ω;`)
    だもらってない伝言あるからまた聞いたらコメントするなあp(^_^)q
    うすぐ本番!家で応援してるなあ(´;ω;`)
    んとは行きたいけど、6月まで我慢っ!!!p(^_^)q
    れてたみたいやけどほんまに怪我と体調には気をつけてね。本番がんばって!!!(´;ω;`)
    りがとう、ゆりのん大好き
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • ヒロムーチョ 
    5/18 17:18

    お疲れ!!
    We Can Flyヘビロテしてるよ♪
  • manapoyo 
    5/18 17:18



    もーライブ始まったかなーー??
    はやくE-Girlsのパフォーマンス見たい

    ゆりちゃんのパフォーマンス見た

    ゆりちゃんはやく会いたいー(´;ω;`)

    あと2日!!
    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • ぴかばた 
    5/18 17:25

    ふぁい

  • exりーり 
    5/18 19:26



    ゆりちゃーん

    今日は部活疲れたあ(´;ω;`)ゆりちゃんは今頃TRIBEだよね!ゆりのりのりでFightです!じゃあ今から塾行ってきます(ゝ。∂)

    ゆりちゃーん大好き\(^o^)/


    茨城 中3 あ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/18 21:06

    ゆりの??さや明日死ぬかもしれん。今な、エグエクのプレゼントで、ずっと大好きで4年間追いかけてきたEXILEのNAOTOさんと、MATSUさんの直筆サイン入りの日食グラス当選したやつが届いた。昨日は、リリイベで結莉乃といっぱいラブラブした上、実結が名指しでプレゼントUPしてくれたり、今日は、握手会で結莉乃がたこ焼きポーズしてくれたり、直筆サイン入り日食グラス届いたり。幸せ続きで怖い。もうすぐ手元に結莉乃の直筆サインも来るし。やばい。震えと涙がとまらんよ(。-_-。) ゆりのん、ライブ楽しかったかなあ???(。-_-。)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • かおる〜ん 
    5/18 21:42

    ゆりのちゃん神だなぁー♪(´ε` )

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 21:59

    ゆりのちゃんとかえでちゃんとのツーショットなまら好き
    刊EXILE、北海道は昨日放送でやっと見れたよ
    りのちゃんがいつも以上にキラキラ輝いて見えたよー\(^o^)/必死に努力してるゆりのちゃんがわたしは大好きなんだと思う

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/18 22:29

    ゆりのちゃんー(´;ω;`)
    はやく会いた
    (大阪/miomaro)
  • もぉか☆ 
    5/18 23:06

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ゆか★☆ 
    5/18 23:11



    ライブお疲れ様

    ゆりの疲れてるよね(:_;)


    毎日毎日大丈夫?

    いつも埼玉県からエール送ってるからね


    from.ゆか★


  •  
    5/19 00:18

    今日もたくさん曲聴いたよ
    と、学校の購買にあった新聞にHappinessの記事あったからもらって来


    浜松/みーちょろり
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:46

    お疲れ様(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)