おやすみなSAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなSAYAKA 画像1


今日も一日お疲れさまでした


リハーサルでいろいろ改善点とかあり大変ですが…
お客さんに喜んで頂ける明日も頑張りたいと思います


おやすみなSAYAKA
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全86件)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/18 00:41

    お疲れ

    明日頑張って

    埼玉からエール送ってます

    ぐわぁぁあああ!!!!
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ryosuke 
    5/18 01:09

    TRIBEめちゃめちゃ行きたい!!だけど東京だからいけないんだよね(泣)っていうことで東京からめちゃめちゃ応援してます!!今日がんばってね〜
    おやすみなSAYAKA
  • (群馬)ゆかちん 
    5/18 01:09



    怪我しないように
    明日も頑張ってね (>ω<)

    群馬から応援してる

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/18 01:24

    さぁちんリハお疲れ様\(^o^)/
    善点があるのはこれからも成長していける証だね(*^^*)
    阪初日、さぁちんらしく頑張ってねp(^_^)q
    た教室から応援してるよー(*^^*)笑←LIVEに備えて今日はしっかり寝てね(#^.^#)おやすみなSAYAKA
    /由
  • まっちゃソ 
    5/18 01:33

    1日お疲れ♪
    今日からのTRIBEもファイト♪
    うちの親が観に行くのでよろしく(笑)
  • S.まいまい 
    5/18 01:39

    ついに今日!もう楽しみにしすぎてやばいよー(笑)早くハピちゃんに会いたいなぁ\(^o^)/楽しみにしてるね!おやすみなSAYAKA♪
  • Black 
    5/18 02:00

    お疲れ
    ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )

  • そ ら 
    5/18 02:09




     リハお疲れ

     今日からの大阪公
     頑張ってね−(^_^)

     Power送ってます***

     岩手/香織(^^)




  • みなみ 
    5/18 02:25

    行くょー(*゚ロ゚)♥
    今回は近いぞっ(*´▽`*)
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    5/18 02:41

    今日ライブ行くよー(≧∇≦)すっごい楽しみ

    じゃあ寝るね おやすみなSAYAKA(-.-)zzZ
  • 和歌山◎かな 
    5/18 02:45

    さーちゃん

    リハーサルお疲れ様(><)
    いよいよ今日から大阪公演だね!

    20日行くよ♪
    楽しみにしてます。
  • HAGIDAI 
    5/18 04:23

    さやかおはよー\(^o^)/昨日は寝ちゃっててコメントできなかったよ…。今から朝練行ってきまーす!今日から始まるTRIBE大阪公演をやっていく中で改善点も少しずつ修正しながら頑張れたら、また一つさやか自身も成長できるよ
    !たくさんのお客さんを幸せにさせられるようなキラキラの笑顔とキレキレのパフォーマンスを届けてきてください(*^^*)
    近は本当に忙しくて疲れも相当あると思うから怪我だけはしないようにね…( ;´Д`)あと体調管理もね
    とにかく楽しんで3日間を終えられる様に(^O^)こっちからちゃんと応援してまーす♪♪また更新待ってるわ(^ー^)ノ

  • ちんみお 
    5/18 05:47

    おはよう( ̄∇ ̄)
    !!
    今日からテストやねん(>_<)

    さーちゃん今日も
    お仕事頑張ってください(^_-)-
  • のぞ 
    5/18 06:00

    おはよー!昨日コメするの忘れちゃった(T_T)望、今日テストだ
    張ります!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 06:05


    お疲れ様でした☆
  • さやか 
    5/18 06:14

    明日は行けないけど明後日行くからね(笑)頑張ってね(TOT)
    庫県 さやか
  • 愛子 
    5/18 06:17

    今日からのEXILE TRIBE頑張ってね

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/18 06:18

    さぁちゃん
    !
    昨日はリハーサルおつかれさま

    今日からツアー頑張ってね!!
    ケガとか体調に気をつけて

    さぁちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 06:23

    おはよー!毎日大変だと思うけど、がんばって

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/18 06:31





     おはよう


     今日から がんばって!
     怪我しないように



     Happiness
     big big big love



     #大分県/まゆき(16)



  • 今市 隆二 
    5/18 06:33





    おはよ〜!

    今日行くよ!

    頑張ってね

  • KAE 
    5/18 06:36

    大阪公演がんばれー(*´▽`*)
  • RYOTA 
    5/18 06:41

    頑張ってね!もう自分はHappyになりました♪そして……この画像は絵ですか?
  • 熊本*まいか 
    5/18 07:07

    大阪公演がんばれー!!
    怪我しないようにね(゚∀゚)
  • まあちゃん @浜松 
    5/18 07:19





    おはよう(^ω^)

    昨日はリリースイベントと
    リハーサルお疲れさま♪

    今日からの大阪公演
    怪我なく終わりますように

    そして楽しんでね



  •  
    5/18 07:24

    おはよー!
    今日楽しみにしてる

  • まりりん 
    5/18 07:29


    おはようございます(^^)

    今日もがんばってください\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    5/18 07:42



     おっはー


     今日から大

     ファイト!(´Д` )




  • つかなちゃん 
    5/18 07:50



    おはよ


    大阪がんばれ
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/18 07:54

    はよー
  • . 
    5/18 07:58



    おはよう(^o^)/

    今日も頑張ってね!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 08:05

    おはよーさーちゃん


    今日のライブがんばってね

  • キムチ 
    5/18 08:10

    おはよ♪今日ライブがんばっ(^o^)/
  • ひぃちゃん 
    5/18 08:11

    さーちゃんおはよう

    今日から大阪公演頑張って

    怪我や体調には気をつけて

    行けないけど千葉から応援してます(*´ω`*)
    さーちゃん大好き


    千葉のひぃちゃん

  • YUNAXILE! 
    5/18 08:16

    さーちゃんおはよ\(^o^)/握手会楽しみすぎる(TT)
    意しよーっと♩さーちゃん大好き
    阪*YUNAXILE!
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/18 08:35

    かわい
  • なお 
    5/18 08:37

    さぁちゃんおはよー(#^.^#)今日の大阪公演も頑張ってね\(^o^)
  • みっくん 
    5/18 09:04

    おはよう(^^)
     
    今日から京セラだね

    俺は明日と明後日
    京セラ参戦するんで
    むっちゃ楽し

     
    今日も頑張ってね

  • あさみ 
    5/18 09:20

    さーちゃん更新ありがとう♪ おはよう(^-^)昨日もお疲れ
    今日も頑張って\(^o^)/さーちゃんだいすき

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/18 09:38

    いーくーよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちい 
    5/18 09:50

    今日はいっぱい楽しみまーす!大学も頑張る!
    SAYAKAchanも頑張ってくださいっ(*^▽^*)
  • 広島★Saki 
    5/18 09:50

    さーちゃん!今日頑張ってね!新曲昨日届いたよ!すっごい好き!元気もらえるよ♪
  • YUNAXILE! 
    5/18 12:41

    コメント3回目(笑)さーちゃんに逢える〜\(^o^)/制服でほっぺにサンタ帽子着けて行くんで気付いてくれたら嬉しいです!さーちゃん大好き(#^.^#)大阪*YUNAXILE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:27



    写真す

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:00

    写メの加工すごいねー\(^o^)/色んなの見たいなぁ

  • もぉか☆ 
    5/18 23:07

    写メすごいね
  • love 
    5/18 23:20

    おもしろーい!!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/18 23:35

    おやすみなさやか

    疲れとって明日に備えてね
    さーちゃんが
    いい夢みれますよーに!

    名古屋◎まゆきち(15)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:46

    きゃわたん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)