S&K KAREN

  • Happiness 公式ブログ/S&K KAREN 画像1

明日は、大阪初日
頑張ります!

今日も良い夢みてね♪


おやすみなさい♪




Happiness KAREN

 
  • コメント(全80件)
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/18 00:37

    KARENちゃん頑張ってね
    やすみなさい(。-_-。)
    佐賀 ひろ
  • ハッピーメイカー 
    5/18 00:38

    かれんちゃん今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    明日から大阪始まるね!!! 
    頑張って楽しんでねo(^o^)o 
    かれんちゃんもイイ夢を☆ 
    おやすみ(-_-)zzz
  • *ともKAREN* 
    5/18 00:39

    更新ありがと
    ずーっと待ってたよ(^^)/~~~
    近、KARENちゃんの更新率が低くてテンション下げぽよのともはです。笑。明日からか!折り返し地点も過ぎて、後はカウントダウンだね
    EXILEのLIVEもあと少しで終わりだ…あと何回かしか無いけど、KARENちゃんらしく、EXILEのファンの人たちに楽しんでもらえるようなLIVEにして来て
    もはゎ明日もテスト勉強
    も!
    KARENちゃんもLIVEとかリハとかWe Can Flyのイベントとか色々頑張ってるからともはも頑張れる( ´ ▽ ` )ノ
    KARENちゃんが心の支えです!!!神奈川と大阪ゎ、遠いけど神奈川からしっかりと、誰よりも応援してるからね⭐今日の朝ZIP!見たよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆短い時間だったけど、KARENちゃん見れて、テンション高かっ
    朝から歌も聴けてHappinessな気分になれた
    れからも沢山活躍してね
    生応援するょ
    日もふぁいてぃん
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    やすみー♬ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*(長文ゴメンね

  • #7 saya 
    5/18 00:40

    明日からがんばって

  • マメちゃん♪♪ 
    5/18 00:46

    明日から3日間頑張って

    昨日は大阪でのリリイベおつKAREN
  • まなちゃん 
    5/18 00:55

    KARENちゃん更新ありがとう♡
    あ、もー昨日になっちやった(>_<)
    すっごい忙しい中、千里セルシーまできてくれてありがとう(;_;)♡♡
    しかもいっぱいカマしてくれてありがとう(;_;)
    KARENちゃんポーズ何回もかえしてくれてありがとう(;_;)
    目あったらほほえんでくれてありがとう(;_;)
    手ふりかえしてくれてありがとう(;_;)
    サインみせたあとのリアクション、KARENちゃん可愛すぎたねん(;_;)♡♡♡
    あーもうだいすき♡♡♡
    しかも、真奈実のことわかってくれて、ありがとう(;_;)♡♡♡
    ほんま、これが一番嬉しかったよ
    最前列で見ることもできたし、アンコールもありがとう(;_;)(;_;)♡♡♡
    ほんまに幸せいっぱいもらったで( ^o^)♡♡♡
    KARENちゃんだいすきやねん(;_;)♡
    誰よりも!だいすきってことばであらわされんくらいすき!(笑)(笑)
    ほんまにKARENちゃんポーズやり返してくれたんは嬉しすぎてガチ泣き何回もしちゃったー(笑)
    ほんま思い出すだけで幸せな気持ちなる
    ありがとう!!!
    はぴとの思い出がまた増えました(*^^*)
    大阪初日、頑張ってね!!
    大阪のもえかに伝言頼んどいたからね(´▽`)!!
    めーっちゃ楽しんできてねo(^▽^)o
    じゃあもうちょっとだけ勉強してくるな(*⌒▽⌒*)
    KARENちゃんオヤスミ☆★
    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/真奈
  • blackey 
    5/18 00:58

    KARENちゃん久しぶり♪(´ε` )明日テストで本当勉強疲れちゃった〜なんかいい曲ないかなーとおもってずっとE-girlsの曲聞いてたよ笑happinessのCD買わなきゃ‼
    っこよすぎる曲で本当に勇気づけられる\(^o^)/!!!ー!いつもいつもありがとー☆彡これからも応援しているし明日がんばってね〜!
  • ことみ 
    5/18 01:06



    かれんちゃん
    更新してくれてありがとう

    わたしね明日でテスト終わるの〜\(^o^)/
    今日もWe Can Fly聞きながら勉強頑張ったよ

    かれんちゃんは明日地元大阪だね

    いっぱい楽しんできてください

    かれんちゃんが色々がんばってると思うとテストもひょいひょいいける


    朝ZIP!でかれんちゃんが地球儀みたいなのでクルクル回っててびっくりした

    学校行く前だったからタイミング良くてもう色々見れてHAPPYだったよ(^O^)


    それではかれんちゃんおやすみなさい♪


  • S.まいまい 
    5/18 01:40

    夏恋ちゃん更新ありがとう!ついに今日になっちゃった!楽しみすぎてやばいよー(´Д` )
    握手会も行けたら行くね!
  • S.まいまい 
    5/18 01:41

    怪我のないよう頑張ってください!夏恋ちゃんの眩しい笑顔が見れますように\(^o^)
  • Black 
    5/18 02:02

    お疲れ
    いい夢見てね(=´∀`)

  • ちんみお 
    5/18 05:48

    今日から大阪講演頑張ってねーo(^▽^)o

  •  ち ゅ の (・o・) 
    5/18 06:02

    今日行きます!握手会も行きます!今日は自分の誕生日やから本間にたのしみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 06:05


    頑張ってください(*^^*)


  • 詐欺mqn@さはやちゃん 
    5/18 06:07

    頑張ってね

  • つばジーに 
    5/18 06:07

    夏恋おはよー
    (^-^)/
    更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    16日は本当に最高だった(#^.^#)
    の日の 握手会でも行けないって言ってたし、本当は行くつもりなかったんだけど友達みんなで行こうぜみたいになって 部活はやく終わらせて来ちゃったんだよね
    笑)しかも時間ギリギリに行ったから二階から観たけど 夏恋の大切にしてるWe Can Flyの発売日にLIVEも観れたし同じ時間過ごせて本当に良かった
    I'm For Youもやっぱり最高!!!フリ付けカンペキに覚えちゃった
    笑)ほんと2曲ともいい曲だよね
    だガストはマジで行きたかったな〜(>_<)
    達に話は聞いたけどちょー楽しかったらしいじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    生発バイトはどうだったかなー??
    まぁ夏恋のことだからちゃんと出来たよねきっ
    笑) コメント ちゃんと見てくれてるってわかったから安心した(o^^o)
    でも握手の時なんかグダグダになっちゃってゴメン
    かも16日は 新幹線で来てたから時間ギリギリまではいたんだけど 最後まではいられなかったん
    (。-_-。) それが少し後悔してます( T_T)でも家帰ったらmobileで予約してたアナザージャケットのCD届いててテンション上がっ
    ちろん夏恋バージョンのやつだよ
    日のイベントも盛り上がったらしいね\(^o^)/さすが 夏恋の地元 大阪ですなぁ
    かも今日からTRIBEだね
    阪でも思いっきりパフォーマンスしてたくさんの人にWe Can Flyをしってもらえるとイイね〜o(^▽^)o 行けないけど応援してる
    たイベントとか続いてるから身体のケアはしっかりしてね
    くなっちゃったけど16日は本当に最高だったよ
    ジでありがと
    れでまた野球 頑張れます
    た更新まってるわ(^ー^)
  • 愛子 
    5/18 06:16

    KARENおはよ
    日からのEXILE TRIBE頑張って
    地元大阪だから、お母さんたちも来るのかな

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 06:24

    おはよ
    今日は地元でのLIVEだね
    しんでね(*^^*)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/18 06:33





     おはよう♪

     今日からふぁいとだよ


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • KAE 
    5/18 06:35

    がんばってね!(*´▽`*)
  • ペコちゃん 
    5/18 06:37

    頑張ってー(^3^)/
    応援してます!!
  • eeeeee+ 
    5/18 06:55

    おはよ



    今日KARENちゃんとKAEDEちゃんと喋ってる夢みまし

    夢でも嬉しかったで


    じゃあテスト最終日なので頑張ります

    かれんちゃんも大阪公演頑張ってね\(^◯^)ゝ←ohohohのポーズつくってみたよ

  • なつみーる 
    5/18 06:56

    今日行きます(=^ェ^=)
  • karen eg love 
    5/18 07:07

    お疲れ様です

    楽しんで(=´∀`)人(´∀`=)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/18 07:16


    大阪ということゎ
    藤井姉妹のパパママ
    くるのかな
    ??

    愛知県 舞菜(まな)
  •  
    5/18 07:24

    かれんちゃん今日行くよー
    楽しみ

  • まりりん 
    5/18 07:29


    がんばってください\(^o^)/
  • おぎーにょ 
    5/18 07:36

    頑張って!プラス楽しんでね\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    5/18 07:41




     SAYAKAREN
     可愛い!

     ツアー頑張ってね




  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/18 07:54

    がんば
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 07:56

    SAYAKARENだ


    今日もがんばってね

  • . 
    5/18 07:58



    おはよう(^o^)/

    今日も頑張ってね♪


  • キムチ 
    5/18 08:11

    おはよ(^人^)大阪初日!がんばっ(^o^)/
  • 陽香W@EXILE 
    5/18 08:54

    大阪の初日
    頑張ってね

  • みっくん 
    5/18 09:02

    おはよう(^^)
    今日から京セラだね

     
    明日と明後日
    京セラ参戦するんで
    楽しみにしてます(^O^)
     
    今日も頑張ってね

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/18 09:38

    いーくーよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ayaaa 
    5/18 09:50

    かれんちゃんおはよーう(*^o^*)
    新ありがとね
    ーっと待ってたよ‼
    のね、うち最近グリー登録したから初コメなんだけど、ずーっとかれんちゃんに憧れてて、それからどんどん好きになってって
    でゎ世界一大好き
    や、愛してる
    笑)今日からコメ頑張るね
    日ゎ大阪初日
    ケガなく成功しますように
    知からパワー送るね(^з^)-☆かれんちゃん大好き〜
    知/ayaaa

  • 健悟 
    5/18 10:04

    おはよう!!☆
    いいねー大阪頑張って!!
    夏恋地元やん(^^)♪

    今日も大人っぽくいっちゃうんですか!?? (笑)
    大人っぽくなった夏恋が最高に好きです!!☆
    今日も頑張ってーーー!
  • 0 
    5/18 10:18

    今日いくょ(^-^)/
  • 由華 
    5/18 10:30

    夏恋ちゃん、おはよう!
    毎日、お疲れ様です(>_<)

    昨日は大阪まで行けなくて
    本当にごめんね(:_;)

    行きたかったよ!!
    会いたかったよ…(:_;)

    15日、16日は、ありがとね
    幸せだったよ

    でも、16日は
    ショックなことが重なって
    まだ引きずってるよ…(笑)。
    あぁ〜、ガスト。・゚・(ノД`)・゚・

    早く、夏恋ちゃんに会って
    落ちてる気分を晴らしたいよ\(^o^)/

    本当に、今、
    疲れがピークに来てるかも知れないけど
    なんとか頑張って(>_<)!

    地元大阪、楽しんできてね\(^o^)/

    バイバイ☆
  • まなちゃん 
    5/18 12:17

    KARENちゃん今帰ってきたよー(´▽`)♡♡
    テスト頑張ってきました( ^o^)
    なかなかね、できたんだよそれが。(笑)(笑)
    KARENちゃんのおかげかな( ̄ー ̄)♡(笑)
    昨日はほんまありがとう(´▽`)
    WCFずっーとリピートしてるで(*^^*)
    そして聞きながら昨日のことを思い出して幸せに浸ってる(笑)(笑)
    昨日会ったのにもーあいたい!!
    やっぱまなみにはKARENちゃんだけ( ^o^)だいすき♡♡
    今日から大阪初日やね(*⌒▽⌒*)
    疲れたまってるやろけど、関西のファンに幸せ送ってあげてやo(^-^)o
    今日は関西はぴふぁみりーのまーちゃん、トナ舞夕さん、うふうふもえかが握手会いくみたいo(^▽^)o
    そして3人みんながKARENちゃんにまなみのこと伝えてくれはるって(;_;)(;_;)!!
    まなみ20日行くからね( ^o^)♡♡
    今日は勉強と作業と面接頑張ってくる(´Д`)!!
    なんの作業からはひみつね。(笑)(笑)
    バイトの面接これで何回目かわからんけど(笑)KARENちゃんパワーで頑張ってくるねo(^-^)o!!
    心参戦してるから〜o(^▽^)o
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • nao☆nao 
    5/18 12:21

    We Can FlyのDVD、画面にかじりついて観てたら、KARENとさーちゃんの共通のホクロ発見しちゃいましたっ!(^_-)-☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/18 12:54

    かれんちゃーん!!
    今日も一日頑張ってください(*^^*)♡明日会いに行きますし
  • かなじろう 
    5/18 13:30

    大阪いいな!
  • 0 
    5/18 14:38

    今京セラ向かってる

  • まこ 
    5/18 21:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日ずっと更新待ってたよ〜!
    朝も見れなかったから授業中とかも心配してた(笑)
    でも、ありがとね(^o^)/
    テンションたKAREN〜!笑


    昨日は大阪でのイベントおつかれさまでしたっ
    あと、高崎での伝言なんだけど
    famさん、緊張しちゃったみたい
    KARENちゃんに伝えれなかったみたい・・・
    KARENちゃん、顔小さくてかわいすぎて
    何も言えなかった>
    って言ってたよ!♪
    KARENちゃんに伝言伝えられなかったけ
    famさんがKARENちゃんのこと
    もっとわかってもらえたし
    Happinessもーっとだいすきになったって!
    それ聞いて嬉しくなったなぁ(^o^)/
    私、今でもKARENちゃん目の前にすると
    何も言えないもんね(笑)
    でも、分かってくれててありがとね!
    本当KARENちゃんだいすきすぎるよ〜!

    今日もずっと授業中
    友達とお話しててKARENちゃんと
    Happinessのこと語ってたよ♪*
    しかも、ペンポーチはあのHappinessのだから
    すっごいテンション上がって楽しいの〜


    今日から大阪3daysだね〜
    KARENちゃんの地元(^o^)
    ママとパパも見に来るのかな〜?
    きっと来てるよね!!!
    地元だし、KARENちゃん気合い入ってるかな〜
    KARENちゃんに会いたいよ〜!☆
    あ、2回目だ!笑

    しかも、またSAYAKARENだ

    右下のKARENちゃんかわいすぎる〜(^o^)/
    左下のはWe Can FlyのOH!OH!OH!のとこだ〜!
    今日もずっと聴いてたよ〜

    あ、昨日ね部活休みだったから
    やっとKARENちゃんにお手紙書けたよ〜
    また長くなってしまったけど、事務所に送るか
    行った時にでも読んでね!

    では、TRIBEがんばってねー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:01

    かれんちゃん
    K&見たいよぉーーー\(^o^)
  • もぉか☆ 
    5/18 23:07

    かわいい\(//∇//)\
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:47

    可愛い\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)