ガスト店員の衣装を…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ガスト店員の衣装を…☆MAYU 画像1

なんと、昨日ッ
"

人生初のアルバイトを
「ガスト」で
行わせて頂きました
!!



接客という立場の
お仕事を
体験したのですが……

お皿一つを
運ぶ事に対する
気配りや、
お客様への姿勢など。。
同じ人前に出る職業でも
また違った緊張感を
味わう事が出来ました


また…
Happiness☆4th Single
「We Can Fly」の
リリース日
当日
(昨日、5月16日)に
アルバイト経験を
させて頂く事が出来て
この曲を通じて
私達の夢が
また一つ叶えられた事も
とても嬉しく思います



この曲は…
Happinessから
皆さんに向けての
応援ソング
"に
なっていますので


「We Can Fly」で
一緒に夢へ向かって
踏み出して
行きましょう
!!!!!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全78件)
  • S.まいまい 
    5/17 23:51

    ZIPで見れたよ\(^o^)/羨ましかった!明日は京セラ!楽しみにしてるね\(^o^)/

  • みさもちやん 
    5/17 23:52

    めちゃくちゃ可愛い〜!

    we can fly
    リピしまくってます(^_^)
  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    5/17 23:52

    めっちゃ、似合ってるよぉ´`
    まら、可愛いよぉ

  • みもたん 
    5/17 23:53

    更新ありがとう!昨日学校休んでイベント行くべきだった(;_;)応募しなくてごめんね(泣)ミート&リードは応募したよ\(^o^)/当たりますよーに☆zip見てたのに、見逃した(;_;)(;_;)落ち着いたらzipポーズやってほしいなっ
    (笑)けどね、ケータイニュースと新聞チェックしたよ
    かも新聞は買っちゃった(*^^*)新聞を買うという初な経験をした(笑)ガストの制服似合ってるね
    スト行ったらニタニタしちゃうがなー(´-ω-`)
    うしよ、怪しい目で見られたら(;¬_¬)てかポニ子でアルバイトしたんだね!私はセブンイレブンでアルバイトしてるんだけど、いつもポニ子だ
    MAYUちゃんだったらケーキ屋さんのアルバイトとかも似合う
    たなイベントあったら学校おさぼりして行っちゃう(笑)明日から大阪TRIBE(*´ω`*)地元でのLive楽しんでちょんまげ!怪我はしないでね(・ω・´)MAYUsmile見せたげてね!写メでも最高のMAYUsmile待ってる
    ぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送信!ふぁいてぃん!そーいえば今日ね、ピラメキーノ見たんだよ(゚∀゚)!!!久しぶりにピラメキーノ見て爆笑しちゃった!MAYUちゃんはピラメキ体操踊れる?(」゚0゚)」{ピラピラピーラピラピーラ ピラーメピラメキピラピーラ☆そしてエンディングはWe Can Fly!初っぱなMAYUちゃん出てきてキュンキュン
    日も朝からWe Can Fly聴いて勉強頑張るね!応援ソングを歌ってくれてありがとう\(^o^)/アナザージャケット届いたよ
    1枚1枚心を込めて丁寧にサインしてくれてありがとう
    切にするよ(*・ω・*)♪MAYUちゃーーんダイスキ
    キスキスキ
    んーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。落ち着いたらペコちゃんになりきって
    うぐわぁあああぁあぁあ☆*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ゆかちーず 
    5/17 23:54

    MAYUちゃん!
    似合いすぎぃ

    MAYUちゃんがガストにいたら毎日通うわー(^-^)/

    山田ひめ☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/17 23:55

    MAYUちゃんガストと高崎イベと
    大阪イベとTOURリハお疲れ

    MAYUちゃんガストの制服似合いす
    (*^^*)(*^^*)(*^^*)
    MAYUちゃん可愛すぎるー


    援songの『we can fly
    最近ずーっとリピってるよ
    『we can fly』聞くと元気でる

    今日も仕事でミスしちゃったんだけど
    休憩のときに『we can fly』
    聞いてたらめっちゃ元気が
    出たん
    ;ω;`)
    ほんとこれはMAYUちゃん率いる
    Happinessのおかげだよ♪(:ω;)
    ありがとう
    (:ω;)

    MAYUちゃんにまた会いたい

    次のイベまでにボード作っ
    持っていくから見てくれる
    嬉しい


    MAYUちゃんほんと好きすぎ
    今すぐにでも会いた

    ほんとすきすぎるよーお
    (:ω;)
    MAYUちゃんMAYUちゃんMAYUちゃ〜ん

    次は前よりも沢山お喋りしようね
    TωT`)
    あ、お揃いのクマチャンに名前つけたいな
    (*^^*)
    名前考えてほしい

    MAYUちゃん考案で

    MAYUちゃんずーっとだいす

    あー明日も私は仕事だよう(:ω;)
    MAYUちゃんは握手会とTOUR!
    私はお仕事!
    お互い頑張ろうね
    ;ω;`)
    離れてても通じ会えてるよね?
    (:ω;)
    今度確認するからね
    (:ω;)

    埼玉のまいまい(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 00:01

    制服姿もかわ
    めっちゃ似合ってる\(^o^)/
  • 敬*隆*萩*love 
    5/18 00:04

    めっちゃ似合ってる

    MAYUマジです

    これからも体に気をつけて頑張ってねヽ(´▽`)/
  •  
    5/18 00:20

    朝ZIPでみた
    ポニチも買っ
    ピちゃん最高



    浜松/みーちょろり
  • なみお、でらすき! 
    5/18 00:27

    MAYUちゃんー!きょうCDとどいたよ(*´∀`)もちろんMAYUちゃんのアナザージャケットでサインついてきましたー!
    MAYUちゃんすきだー!PVもいっぱいみたし!!そういえば愛知の舞菜がMAYUちゃんのこと大好き大好きめっちゃいってるよー!(^^)/更新もいっぱいしてくれるのまってるっていってました(●^o^●) 愛知/こうた
  • soul魂 
    5/18 00:29

    メッチャ似合ってる

  • *.せーか.* 
    5/18 00:38

    いいなぁぁ

    ガストに、食べに
    行きたかった(>_<)
  • #7 saya 
    5/18 00:42

    朝ZIPで見たよ!めっちゃ
    かわいかったです(*^_^*)

    ガストにHappiness居た
    毎日行っちゃいます

  • ハッピーメイカー 
    5/18 00:48

    まゆちゃん似合ってる(*^^*) 
    Happinessがウエイトレスとして出てきたら腰抜かすゎ(゚Д゚)笑 
    イイ経験が出来てよかったね☆ 
    We Can Fly♪メッチャ心強いよ!!!!! 
    I Can Fly!!! 
    頑張れるo(^o^)o 
    ホンマHappiness心強い(≧∀≦)
  • ことみ 
    5/18 00:53



    朝ZIP!で見た\(^o^)/

    学校行く前でテンションが急上昇した

    まゆちゃんが接客してるのも写ったね

    新聞も買った買った
    明日からもがんばってね



  • めぐみるく 
    5/18 01:22

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    阪でのリリイベお疲れさま
    元だったから気合い十分でがんばれたかな??うちは今日テスト終わったよ(^^*)♪MAYUちゃんのおかげで頑張れまし
    ストめちゃめちゃ行きたかった(ノД`)ガストの衣装着たMAYUちゃん可愛すぎる(;_;)
    れでご飯運んできてくれるとかやばい(*´Д`*)貴重な体験ができたみたいで良かったね
    たやってほしいな
    We Can Fly届いたよ〜!!本当Happinessの曲は最高(^з^)-☆Chu!!
    気でる
    れを聞いて明日もがんばるねッ
    PVもHappinessのパフォーマンス最高
    た生で見てMAYUちゃんの歌声聞きたいな\(^^ )いつだって笑ってそう前に進むの...*明日からまたTOUR始まるね
    手会も本番もおもいっきり楽しんできて
    power送るからね(*^^)vもう寝てるかな??MAYUちゃんがいい夢みれてますように...
     ピンクの24karats*め
  • まっちゃソ 
    5/18 01:47

    みんなの初バイト姿をみて、自分の初バイトの時思い出したよ。めっちゃ緊張するよね(>_<)
    そういえば、DAMチャンネルにHappiness出るようになったね♪ バイト中テンション上がりまくり☆9連勤頑張れそう♪MAYUも大阪残り3日間ファイト♪
  • Black 
    5/18 02:07

    ガストで厨房だけどバイトしたことあります( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    いろんなお客さんいるから
    接客って奥が深いね

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/18 03:39

    いい経験をしたね(^_^)働く事で色んな事が見えたりするからね。俺は昨日は行けなかったから、またこういう企画があればして欲しいと思ってるよ(^_^)vアメブロにもコメントしてるから詳しい感想はアメブロにコメントしたよ。とにかく至高の名曲「We Can Fly」が多くの人達に届くのを願ってるよ。素晴らしい名曲だもんな!しかしガストの制服もめっちゃ似合ってるよ(^_^)vMAYUはほんとなにしても可愛いよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/18 04:01


    まゆちゃーん

    コメント遅くなっちゃった

    来週の月曜日からテストで
    テスト勉強してたのー…

    勉強途中ちょっと休憩がて
    ひらいたらまゆちゃんとか
    Happinessメンバーいっぱ
    ブログあげてて早くみんな
    コメントしなきゃって思っ

    今ゎもう寝る準備手お布団
    入りながらコレ書いてます


    ガストの制服きたまゆちゃ
    めっちゃ可愛いなーぁぁ

    こんな可愛い店員さん達いたら
    必要以上に呼び鈴押すねッ

    朝zipでやってたのうち
    見れなくって…朝学校着い
    友達にいきなり出てたこと
    言われてうわ
    ってなった

    7時10分にゎ家でちゃうから
    それ以降にやってたのかな
    ??
    朝からHappiness見たかっ

    でもWe Can Fly聴きなが
    学校行ったからね


    今日(昨日)ゎ地元大阪で
    イベだったねッ楽しかった

    大阪のしおりんに伝言をお願い
    したんだケド…届いてるか

    しおりんが「愛知の舞菜好
    ??」
    って聞いてくれたときに
    「はいッ大好きです
    」っ
    やりながら言ってくれた
    って後からしおりんに聞い
    もぅヤバーいって今日ずっ
    言ってるッブログコメント
    頑張ってきたおかげかな
    ??
    【愛知の舞菜】ってゆー名
    まゆちゃん覚えてくれたん
    ??
    もし覚えてくれたんなら
    もうそれこそ早く逢いたい

    次ゎいつ逢えるのかなぁ…
    めっちゃ楽しみだな

    また色紙とプレゼント持ってく

    場合によっては色紙がお手紙に
    なっちゃうかもしれないケド

    まゆちゃん大好きすぎる

    愛知のまゆちゃんファンの
    てっぺんからクリアしてく

    いつかゎ日本一、世界一を
    目指せるくらいまで頑張っ
    まゆちゃんに認めてもらう


    そんな今日からゎ大阪で
    EXILE TRIBEー楽しみ
    ??
    地元だからまゆちゃんママとか
    来たりするのかなッ
    ??
    明日から3日間来てくれる
    お客さんにまゆちゃんsmileで
    盛り上げてあげてね

    疲れちゃってブログとか
    あんまり更新できないかも
    しれないからッしっかり休んで
    ゆっくり落ち着いたら更新
    お願いしてもぃぃか
    ??
    うちもだケドうち以外の
    まゆちゃんファンもきっと
    更新待ってるからね

    まゆちゃんが出来るときに
    更新お願いしまぁす


    また長くなっちゃったケド
    いつも読んでくれてるかな
    ??
    長すぎて疲れちゃうかな〜

    とか時々思っちゃうんだケド

    読んでくれてたら嬉しいな

    最後までありがとッ大好き

    毎日まゆちゃん愛してるっ
    言ってるんだよ〜

    そんなうちだケドよろしく


    最後にッ杉枝真結
    し隊か
    お願いがあるんだケドね〜
    ペコちゃんみたいに舌だし
    写メが見たいなぁってお願

    よかったら写メよろしくね





    愛知県 舞菜(まな)

    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • ちんみお 
    5/18 05:49

    行きたかった(笑)
    バイトってめっちゃ
    大変やし疲れるよなぁ(>_<)

  • らりるれりょん 
    5/18 05:50

    Happinessみんな、緊張してる感がスゴい出てて新鮮だった
    あまり経験できない事だからよかったんぢゃな

    俺もWe Can Fly聞いて夢に向かって頑張るね

    TRIBE大阪公演、地元パワーで頑張ってね(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/18 06:06


    お疲れ様でした☆
  • 愛子 
    5/18 06:15

    MAYUおはよ
    エイトレス姿でら可愛いや
    ウチも飲食業界で働いてたけど、以外と肉体労働だからキツいでしょ?

    昨日CD取りに行って、ずっと聴いてる
    ましWe Can Flyヤバイ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/18 06:26

    すごい似合ってる

    いい体験出来てよかったね(*^^*)
  • RYOTA 
    5/18 06:36

    いいなぁ♪まだ中学生だからそんな貴重な体験できないよ

  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/18 06:39






     MAYUちゃん(´∇`)
     アルバイトお疲れさま!!!

     ガスト行きたかったです(;O;)

     今日から大阪です

     6月10日の大阪公演いきます


     6月10日までは京都から
     エール送ってます(>_<)



     MAYUちゃん本間に可愛すぎる
     これからも応援します(>_<)

     MAYUちゃんだいすき。


     京都JK、麗奈 からでした♪♪



  • あやか(*´`*) 
    5/18 06:55

    MAYUちゃんアルバイトお疲れさま!\(^^)/そのガストにいきたかったな
    笑貴重な体験ができて良かったね!☆昨日We Can Fly届いたよ
    pvも見ました☆ダンスがかっこよすぎて見とれたよ( 〃▽〃)笑MAYUちゃんsmileもやばかったし
    んとに良い曲だね(*^^*)これ聴いて、テスト勉強がんばる!o(`^´*)MAYUちゃんもライブ頑張ってね

  • Happiness_T 
    5/18 06:57

    MAYUの接客受けたかったな〜(T_T)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/18 07:16

    Happinessがバイトしてる店だったら、
    毎日い

  • #9 しちゃ 
    5/18 07:27

    行きたかった(´д`)
    ZIPでみたMAYUちゃんかわいすぎたー
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/18 07:48

    わーーーちょーきゃわたん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 07:54

    Happinessがガストにいたらテンションめっちゃ上がるし

  • キムチ 
    5/18 08:13

    お疲れさま\(^o^)/今日大阪初日がんばっ≧∀≦
  • 私、きもキャラだお。 
    5/18 08:19

    ZIPでみたょ

    かわいすぎる///
  • ポッキーさん 
    5/18 08:49

    かわゆ

  • 陽香W@EXILE 
    5/18 09:00

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ちい 
    5/18 09:51

    バイトって大変よな(x_x)
    ガストは忙しそう(>_<)
    おつかれさまゆ★★
  • 0 
    5/18 10:18

    おつかれさま(^-^)/今日いくか

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/18 10:28

    お疲れさま

  • DJ K 
    5/18 10:35

    すっげー似合ってる

    自分もガストでバイトしてるからちょっと嬉し

  • ★natsuki★ 
    5/18 15:23

    今日朝ZIPでやってたの見たよー

  • ぽーんだ 
    5/18 17:46

    ガスト行ったらハピネスちゃんのポスターあって、お子様セットをどうしても頼みたかった!!!まゆちゃんに会いたいです\(^o^)/山梨のぽんだより
  • kan 
    5/18 18:51

    ZIPみたよー\(^o^)/すっごく可愛かった
    MAYUちゃんがお客さんにごちそうを渡しているのみたっ!!!その時に行きたかったなぁー

  • LDH馬鹿♪ 
    5/18 21:30

    お疲れ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:05

    まゆちゃんみたいなかわいい子がガストでバイトしてたら大変ヽ(;▽;)ノ

  • もぉか☆ 
    5/18 23:07

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • love 
    5/18 23:22

    いいな。うちも将来ガストでバイトしよっと!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:47

    まゆちゃんがバイトしてたら、毎日通います(笑)\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)