EXILE TRIBEにて!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBEにて!!KAEDE 画像1

明日!
EXILE TRIBEの会場京セラドームにて
HappinessがCD即売会&握手会を行います



時間は15時からです♪

場所は 京セラドーム 3F 中央プラザです(*^^*)☆


みなさんとたくさんコミュニケーションをとれるのを楽しみにしています


KAEDE




 
  • コメント(全80件)
  • ゆり 
    5/17 22:53

    明日テスト最終日頑張って、19日愛知から参戦しに行くから、まっててね( ´ ▽ ` )

  • あおち#13 
    5/17 22:53

    うまそ
    !
    最近にくまんたべてなーい(∵`


    部活おわた
    たべまくろ



    あおい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/17 22:57

    行けないよぉ(>_<)会いたいなあ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/17 22:57

    イベントたくさんでHappinessファンの方は凄く嬉しいよ絶対に(^_^)

    埼玉にもまた来てね


    明日の大阪イベントでも笑顔で頑張って


    それ…肉まんなの!?(笑)

    お疲れ様(^_^)

    ガオっ

  • MEGANE 
    5/17 22:58

    we Can FLY 買ったょ

  • まりりん 
    5/17 22:59


    今日もお疲れ様です(^^)

    明日から大阪3daysがんばってください♪♪
  • ともちゃん 
    5/17 23:01


    明日から大阪3Days楽しん
    ステキな思い出をまた作ってね

    引き続き名古屋から心参戦するよ

    KAEDEちゃんに会いたいーっ(*゚▽゚*)

    KAEDEちゃんらぶっ

  • EXILEω// 
    5/17 23:03

    がんばってね

    19日逢えるん楽しみしてます!!!てか逢いにいきます

  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 23:03

    いいないいな
    阪公演いっぱいで羨ましい
    海地方にもいっぱい来て下さい
    えっぽ待ってるで!!大好きです
    K&敬礼ポーズお願いします★

    茉里奈
  • an7@73 
    5/17 23:03

    その肉まんは大阪だから551かな!?

    タコ焼き食べた〜いってMAYUちゃんに言っといて

  • あいりん!/ 熊本 
    5/17 23:03

    ほんと明日もHappinessと0の距離できる人羨ましすぎる〜(;_;)
    っぱいパワーもらって大阪3days乗り切ってね(=^ェ^=)
    ーたんとかえちゃんの2shot見たいな〜!あとかえちゃんのガオガオも!リクエストいっぱいでごめんね( ; ; )!明日に備えて早く寝てね!おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ★EXILERINA★ 
    5/17 23:05

    明日楽しみぃ(^o^)v参戦しますっ!(笑)会えるの楽しみですっ!★
  • *おっとっとゆず* 
    5/17 23:05

    明日いくよー(*^^*)
    楽しみ〜\(^^)/
    名古屋のゆずな♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/17 23:06

    ちゃんかーえ\(^O^)/
    それは大阪名物551かな?

    19日参戦するよー

    LIVEでちゃんかえガン見ね(笑)

    あと、リクエストで
    にゃんにゃんポーズ
    してほしいな(*´▽`*)

  • あつしLOVEなおりん☆(さよなら♪) 
    5/17 23:12

    東北へ寄付したらいいんじゃな〜
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 23:16

    明日は握手会はいけないけど、LIVE参戦するよ!
    めっちゃ、たのしみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ KAEDEちゃん、久々だあ!
  • うーたん 
    5/17 23:17

    超行きた〜い(>_<)
    ラゾーナで会えなかったから会いたいです(/_;)

    たくさんの人とコミュニケーションをとってpowerもらって本番頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆかちーず 
    5/17 23:17

    2人とも可愛すぎる
    山田ひめ☆
  • soul魂 
    5/17 23:19

    メッチャ楽しみや♪
  • はつねん** 
    5/17 23:20

    19日いくよー!!
    たのしみすぎだ!!
  • りょん 
    5/17 23:22

    いくいく!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 23:22

    20日いくね(^O^)♪
    明日も会場だけもしいけたら握手いくね
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 23:23



    KAEDEちゃーん!
    いまバイト終わったんだ

    今日も時間延びたんだよ

    つかれたよー(T_T)(T_T)
    いよいよ明日から大阪公演だね!
    沢山の人にHappinessを
    知ってもらえたらいいね

    ねーねー時間あった時でいいから
    久々しゅうかえでが見たいよー


    東京▲リナポン
  • LDH@コウ 
    5/17 23:25


    KAEDEちゃん

    こんばんわ


    明日もLIVEと
    リリイベ&握手会
    がんばってね


    コウは19日の土曜日
    体育祭があります

    コウのクラスはね
    訳ありなの(;_;)
    でも担任の先生の為
    クラス皆力合わせて頑張る

    KAEDEちゃん達も
    LIVEがあるか
    一緒に頑張ろ



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/17 23:28

    うはぁああ
    ;ω;`)
    あいたい!(´;ω;`)ほんとあいたい(:_;)


  • みもたん 
    5/17 23:30

    MAYUchan
    MAYUchanとのツーショットあっぷありがとう(*^^*)<東京>高2/みもたん
  • りなちゅう 
    5/17 23:32



    頑張ってね(*´ω`*)

    いきたいな

    KAEDEちゃん
    会いた

  • 榛原のまぃ#10  
    5/17 23:34

    行くよー!

  • YOU 24ka 
    5/17 23:45

    fight

  • 福岡@まりこ 
    5/18 00:03

     
    あ〜会いに行きたいよ〜(;_;)
    また福岡来るの待っとるけんね


    握手したら離さない

    明日からまた3日間ライブ頑張ってね!


    福岡/まりこ
  • どんちゃん 
    5/18 00:14


    19日行くね
    .
    もちろん、
    握手会も〜っ


  •  
    5/18 00:23

    いいないいな

    明日も頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/18 00:43

    明日からがんばって

  • モンチ 
    5/18 01:03

    明日も大阪だね\(^o^)/ めっちゃ盛り上がりそう(笑)
    も行きたいけど大阪だもんね(>_<)
    でも、いつか大阪までいつもの友達行くよ!
    対!!\(^o^)/

    なんてね(笑

    その肉まん美味しそうo(^▽^)o
  • ジェイ 
    5/18 01:03

    がんばれ!!全力で心から応援してます
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/18 01:59

    うちも握手したいー(>_<)
    そしたら2日連続やのに(/_・、)
    KAEDEちゃんとおしゃべりしたい



    今日は本間にありがとう

    KAEDEに会いに行ってよかった

    KAEDEちゃんポジションで
    最前列でうちわもってたよ



    うちわも気づいてくれたし
    しおりんって認知してくれてて
    嬉しかった

    これからもKAEDEちゃんを
    好きでいるね



    今日京セラ行くで

    握手はお金の関係で出来ひんけど
    またうちわもってっちゃおうかな

    手紙届いたかな?
    読んで




    大阪の楓らぶなしおりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/18 02:52

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/18 04:45

    頑張ってね〜ヽ( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    5/18 06:12

    KAEDEおはよ𧊎XILE TRIBE頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/18 07:25

    おはよーKAEDEちゃ


    今日からライブがんばって


  • 864. 
    5/18 07:50

    かえでちゃん
    今日の握手会も行くよ♡
    昨日わありがとう(/ _ ; )♡
  • キムチ 
    5/18 08:14

    がんばって(^_^)/~~
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 11:57

    今日からやっと大阪公演だ
    しい-----------\(^o^)/
    月公演は行けへんけど、06/11は行くからね(*^^*)
    のときも握手会あるかな(@゚▽゚@)?ありますようにっ!!かえでちゃんと0の距離になりたいもん
    日も握手で関西パワーもらって、京セラドームをHappiness&笑顔でいっぱいにしてね(。・ω・。)
    日はテスト1日目……(;_;)かえでちゃんが隣の県で頑張ってると思って、テスト頑張ったよ(>_<)
    好きやで〜(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    5/18 16:51

    もぉ終わってるかな!?☆今度はEXILEのコンサートがんばってねん?
  • ぽーんだ 
    5/18 17:46

    昨日のFMfujiのラジオ聴いてたよ〜\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 20:31



    かんわい〜( ̄∀ ̄)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:07

    かわいいなぁヽ(;▽;)ノ会いたいな
    って、パフォーマンス見て、元気もらいたいよぉ( ; ;
    幌公演楽しみにしてるー!
  • もぉか☆ 
    5/18 23:08

    かわいすぎー♪( ´▽`)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:47

    まゆかえで、珍しくない?(^O^)嬉しい\(^o^)
  • 松村 北斗 
    6/12 22:36

    EXILEのライブか
    行きたいなぁ(*_*)
    でも
    高いから諦めよぉ”(ノ><)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)