check SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/check SAYAKA 画像1

昨日はガストで
初アルバイト
だったんですが…

今日の新聞など観て頂けましたか!?

checkしていな方は
是非checkをお願いします!


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全77件)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 22:49


    さぁちゃんいっぱい
    更新してくれてありがとう

    ほんと私の原動力!
    さぁちゃんの更新み
    元気になれる(^o^)
    さぁちゃんほんま
    大好きやで


    テレビも新聞
    見れへんかった〜(T_T)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/17 22:51


    朝、ZIP!で見たよ(^^)ww

    楽しかったみたいだね♪
    私はバイトは辛いや―(笑)

    だけど、これからも
    頑張ろうっとね(・ω・)フフフ
  • #9 しちゃ 
    5/17 22:51

    ZIPでみたよ(^_^)b
    さぁちゃんかわゆ♪
  • まこ 
    5/17 22:52

    動画探してたらZIP!のあって
    見たよ〜!(^o^)/

    めっちゃかわいかっ

  • GREEのかっちゃん 
    5/17 22:52

    まだ見てないねん、だからまたチェックしてみますね

  • おまめ 
    5/17 22:52

    めちゃめちゃ可愛い
    疲れ様

  • ハッピーメイカー 
    5/17 22:53

    携帯のニュースで見たよー(^^)v 
    イイ経験が出来てよかったね☆ 
    Happinessがウエイトレスとして出てきたら腰抜かすよ(゚ロ゚)笑
  • 今市 隆二 
    5/17 22:53






    かわい〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 22:53

    家出てすぐZIP!でやってたらしくて…(;o;)ショックはんぱなかったww
  • m o e k a 
    5/17 22:54

    新聞見たけど、なかった気がする
    っかい見直してみる
    はめざまし見てた〜
    めんね
    たかった〜
    た動画探してみるね
    YouTubeチェッ
    (笑)早くガスト行かないとね
    ぎちゃんに変わっちゃう
    ストで何も食べないのに入ってやるぜ〜
    (笑)明日のTRIBEたのしみにしてる
    手会も
    えたいこといっぱいある〜
    れてるのにいつも笑顔でいてくれてありがとう
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • あおち#13 
    5/17 22:54

    みたよん(´^`)


    かわいかったねやっぱ[●´□`●]惚
  • ともちゃん 
    5/17 22:57


    ZIP!で見たよ

    パフォーマンスもやったんだね

    ガスト行きたかった

    さあちゃんらぶっ♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/17 22:58

    さぁちゃんめっちゃカワイ
    私もバイトしてみたいなぁ

  • ゆうき 
    5/17 22:58

    まだ見てない( *`ω´)

    見たいな〜。
  • Xxリューヤ人xX 
    5/17 22:59



    朝のZIP!で見たよ
    録画したかったけど間に合わんかってから録画出来んかった



  • an7@73 
    5/17 23:00

    新聞もZIPも見てない(;_;)
    てか生で見たしいっ


    制服似合ってたよ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 23:02

    今日ZIP!見たけど…何時頃やったの!?見たかったです
    阜にも来て下さい


    茉里奈
  • YUNAXILE! 
    5/17 23:07

    朝ZIP!で見たよ♩可愛いかったあ\(^o^)/明日さーちゃんに会える!サンタ帽子ほっぺに着けていきます!プレゼント渡すね!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • ▼敬浩馬鹿@misapiro 
    5/17 23:08

    ZIPで観ましたー


    可愛かった

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/17 23:13

    この前ガスト行ったらHappinessのポスターあったよ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 23:14

    会社休む気マンマンだったけど、ハズレちゃいました…。ネットのニュースで見ました。ハンバーグオーダーしたかったな〜
  • soul魂 
    5/17 23:18

    行きたかったな♪
  • SAYAKAbiglove 
    5/17 23:22

    ちょーたのしかったよ☆☆
    お姉ちゃんともきゃぴきゃぴしたし、さーちゃんの前でめちゃめちゃ近くでパフォーマンスみれたしよかったピンクのパーカーだったんだけどわかったかな〜!!
  • りなちゅう 
    5/17 23:27



    ZIP見逃した

    けどチェックしたよ


    二人ともかわ

  • まりぶら激らぶ☆(#13、#10) 
    5/17 23:27


    バイトお疲れさまで


    SAYAKAさんのダンスや笑顔は
    元気をもらえます


    これからも頑張って下さい



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/17 23:27

    ガストでバイトいいですね

    見たかった〜(>_<)

  • みもたん 
    5/17 23:29

    MAYUちゃん
    MAYUちゃんとのツーショットupありがとう\(^o^)/<東京>高2/みもたん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/17 23:29

    ZIP見逃した

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/17 23:31

    さぁちん今日の新聞観たよー(*^_^*)
    聞からもHappinessのオーラがめっちゃ出ててかっこよかったしウェイトレスの格好が超きゃわたんだったー\(^o^)/さぁちんはどんな格好してもきゃわたんだねー(*^^*)
    レビは昨日の夕方のNEWSで観たの(#^.^#)
    昨日のテレビってことは1番初めに放送されたテレビかな(^_-)
    校から帰ってきて、テレビつけた瞬間にHappinessのニュースだったからびっくりして、1人で“さぁちーん”って叫んじゃった♪(≧∇≦)幸せハンパない!!今日のZipも観たかったけど学校で観れなかった…(T . T)
    youtubeに誰かupしてくれるかな?upされたらすぐ観るね(o^^o)
    /由
  • YUNAXILE! 
    5/17 23:42

    早く明日になってほしい(T_T)
    の前のセルシーでコルク渡したん分かるかな?制服でほっぺにサンタ帽子着けて行くから気付いてくれたら嬉しいです!明日プレゼント渡すね\(^o^)/さーちゃんら
    阪*YUNAXILE!(16)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/17 23:45

    さぁちゃん
    !
    こんばんは

    バイトのやつ携帯のニュースで見たよ

    みんなガストの制服似合いすぎだよ〜

    めっちゃ可愛かった!!!
    あと全然違う話なんだけどね..
    SAYAKAEDEでガオガオポーズの写真載せてほしいな

    忙しいから無理かもだけどお願いします

    さぁちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉



  • EX馬鹿ぴょん太 
    5/17 23:46

    チェックしたよ♪( ´▽`)
    ヤバイ
    初体験のばいと、お疲れ様(*^o^*)
    ニュースとか新聞に載せてもらえるとみてる人にハピネスが知ってもらえて嬉しいね(^ー゜)
    おやすみなSAYAKA

    ぴょん
  • *WAKANA* 
    5/17 23:49

    うち新聞とってないからZip!で朝見たよー(笑)踊ってた

  • . 
    5/17 23:50



    見逃した〜(T_T)(T_T)


  • えいみ 
    5/18 00:15

    もっと写真みたいよー!(^o^)v
  • *Magii-tida* 
    5/18 00:16

    さーちゃんそのかみがた似合いすぎかわいすぎ
  •  
    5/18 00:24

    制服似合いす

    朝ZIP録画したよ
    アルタイムでも見れてルンルンだった
    と新聞買った


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/18 00:43

    朝ZIPで見たよ!めっちゃ かわいかったです(*^_^*)
    ガストにHappiness居たら 毎日行っちゃいます

  • あみ 
    5/18 01:35

    スポーツニッポンにのってました。ハピネスのみんなの笑顔は最高ですね。清潔感があっていいです。みなさんがお待たせしましたといって6皿置いたとしても、必ず全部食べてみせます。人生初のアルバイト代はちゃんともらいましたか?
  • Black 
    5/18 02:10

    ふたりとも制服似合ってる(=´∀`)人(´∀`=)かわゆす

  • 愛子 
    5/18 06:11

    SAYAKAおは
    ゴメンまだチェックしてないから、今日チェックする
    ウエイトレス姿マジ可愛い

  • ゆりこ 
    5/18 07:38

    2人ともめっちゃ可愛いちゃ♡♡
  • つぐぽん 
    5/18 07:41

    二人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    5/18 08:15

    かわいすぎるよー(>_<)♪
  •  
    5/18 08:26

    ガストも良いけどマックのスタユニ着て欲しいなあ(*´∇`*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:08

    かわいいーヽ(;▽;)ノ
    合う!!!
  • love 
    5/18 23:22

    見たかった。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/19 06:48

    あいたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)