ガストさんの制服!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガストさんの制服!!!KAEDE 画像1

そして!

ガストさんの制服を着ての一枚(*^^*)


ウエイトレスさんの制服を
着るなんて経験はなかなか出来ないので本当嬉しかったです


KAEDE




 
  • コメント(全103件)
  • みどりん*  
    5/17 22:17

    可愛いーーー
    楓ちゃん大好き(>_<)
    なんかね、楓ちゃん
    サインが好き(>_<)
    家にサインがあるの
    了徳寺大学の学園祭のとき
    やつで家にあるんだー!
    嬉しいのぉ!!
    楓ちゃん大好きだょー(/-\*)
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
    覚えてね!
  • きゃん 
    5/17 22:18

    KAEDEちゃん可愛い〜(^q^)
    私もガストじゃないけど
    バイトしてます!!!笑
  • 福岡@まりこ 
    5/17 22:21

     
    凄い可愛いし似合ってる(*^o^*)
    KAEDEちゃんバイトしてた
    毎日行くなあ-
    !

    あ-KAEDEちゃん会いたいよ-(;_;)
    福岡おいで-

    まっとるけ---ん
    !

    福岡/まりこ
  • EX×JSB*michan 
    5/17 22:22



    似合ってるし可愛い(*^_^*)



  • ももちん 
    5/17 22:23

    かわいいッ\(^o^)

    めちゃ似合ってる!
  • AYANA 
    5/17 22:24

    かわいい(*≧∀≦*)
    スタイルよすぎやし似合ってる

    今は、テスト勉強中

    次は日本史するよ

    たこ焼ポーズかガオー見たいなぁ
    KAEDEちゃん大好きやでー♪ヽ(´▽`)/
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/17 22:25

    KAEDEチャン川湯( ´艸`)

    ♪横須賀/さな♪
  • ロック万21 
    5/17 22:26

    楓ちゃん店員姿めっちゃ似合うね

    でもこんなにスタイルよくて美人な店員いたら、毎日行っちゃうな(笑)

    握手会では新聞に大きく載ってたやつ見せれてよかったよ〜

    嬉しくて何枚も買っちゃた(笑)

    またいい経験と思い出が刻まれたね。

    明日からツアーが始まるけど、頑張ってください。

    パワーをいっぱい送ります〜速達で(笑


  • ハッピーメイカー 
    5/17 22:27

    イイね(*^^*)オールバックポニちゃんも最高!!! 
    店員さんの笑顔に癒されることってやっぱあるよなぁ(≧∀≦)ホンマエンターテイメントやね☆ 
    僕の趣味の1つに、働く人ウォッチングってのがあるんやけど(笑) 
    なんか頑張ってる人見ると自然に笑顔になれる!!!( ̄∇ ̄)んで応援したくなる!!! 
    かえでのパフォーマンスもね(^^)v応援してまっせ♪♪♪
  • まリこ、 
    5/17 22:28


    なにきても似合うのが楓ちゃん


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

    ちょっと変えました
    新しい方覚えてね(笑)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 22:31

    やっぱり、なんでも似合っちゃうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ あした、KAEDEちゃんにあえるよー
    アリーナBでタオルふりまわしてまーすヽ(;▽;)
  • みさきちゃん 
    5/17 22:32

    そんな店員さんいたらやばい(;_;)
  • にも☆ 
    5/17 22:33

    KAEDEちゃん!明日から大阪頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪19日行きます♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まなてぃー 
    5/17 22:34

    最近、そーゆーの多いけど、なんで着てるのかめっちゃ気になるー!!!
    でもかわいいー( ´ ▽ ` )ノ
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/17 22:34





     脚 長い!

     長すぎやっちゃ



     KAEDEちゃ
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • ちいちゃん 
    5/17 22:34

    似合いすぎやろ(笑
  •  
    5/17 22:36

    今日ZIP!とスポニチ見た
    日もニュースでやってたんみたいだけど見逃しちゃっ
    ストの制服似合うね
    Happinessがガストにいたら毎日常連になるよ


    浜松/みぃーちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 22:36

    似合っとるなー♪
    こんなかわいい店員さんいたら、何回も行っちゃうよ(^^)
  • ぴかばた 
    5/17 22:36

    あしながい!!!!
    似合ってる〜

  • あおたん☆ 
    5/17 22:40

    似合ってる(^з^)-☆
    かわい

  • 敬*隆*萩*love 
    5/17 22:40

    めっちゃ似合

    足長すぎ!!

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/17 22:41

    中々、経験出来ないよね

    普通に働いてたら気づかないかも(笑)

    楓はなんでも似合う

    今日も一日お疲れ様(^_^)

    ガオっ

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/17 22:42

    めっちゃ似合ってる


    可愛い

  • amourex 
    5/17 22:54

    めっちゃ可愛い(´▽`)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 22:54

    似合ってるー
    きたかったな(T_T)
  • ともちゃん 
    5/17 22:56


    似合ってるー

    KAEDEちゃんかわい

    今日朝ZIP!でやってたの見たよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あきちょい 
    5/17 22:58

    お似合いだ(U+E05'ω'U+E05)
  • Nao **゚ 
    5/17 23:00



    わんっ!(∪・┯・∪)


    可愛いね!
    こんなウェートレスさん
    おったら見つめてしまうわ

  • GREEのかっちゃん 
    5/17 23:00

    確かになかなか無いですよ

    逆に、一般人ってこんな仕事するのかーと思って勉強になった感じですね

  • *おっとっとゆず* 
    5/17 23:11

    似合ってる!(^○^)
    可愛い(*^^*)
    名古屋のゆずな♪
  • うーたん 
    5/17 23:14

    めっちゃ似合ってますよ

    普段ウェイトレスなんか見ないから新鮮に感じます♪
    新たな経験を活かしてお仕事頑張って下さい\(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あぃり 
    5/17 23:22





    ガストでバイトしてるー(*^^*)


    一緒

  • SAYAKAbiglove 
    5/17 23:25

    楓に一番最初に料理持ってきてもらっちゃったー**
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 23:26

     
    楓ちゃん似合う(^O^)★彡
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/17 23:28

    似合ってる

  • ユカザイル** 
    5/17 23:30



     似合

     そんなウェイトレスさんいたら
     やばいね(*^_^*)




  • りなちゅう 
    5/17 23:37



    似合う
    !!
    いい経験になって
    良かったね

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/17 23:38

    かえちゃん
    !
    こんばんは

    めっちゃガストの制服似合ってる

    可愛いすぎるー!!!
    莉沙もガストでバイトしてみたいな♪
    明日からツアー頑張ってね

    体調とケガに気をつけてね

    そういえばラゾーナのときの色紙手元に届いたかなぁ
    かえちゃんBIGLOVE
    !
    神奈川県・高1・莉
  • えぐっちょ@ 
    5/17 23:41


    似合う

    なんかこんな店員さんいそうだけどいない!!

  • #7 saya 
    5/18 00:45

    朝ZIPで見たよ!めっちゃ かわいかったです(*^_^*)
    ガストにHappiness居たら 毎日行っちゃいます

  • ジェイ 
    5/18 01:04

    かわいいひとはなにきてもかわいいっていうけどこのことをいうんですね笑笑
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/18 02:00

    KAEDEちゃん(/_・、)

    そんな格好したあかん(/_・、)

    可愛すぎるウェイトレスや

    KAEDEちゃんがバイトしてたら
    無駄に通っちゃうか



    今日は本間にありがとう

    KAEDEに会いに行ってよかった

    KAEDEちゃんポジションで
    最前列でうちわもってたよ



    うちわも気づいてくれたし
    しおりんって認知してくれてて
    嬉しかった

    これからもKAEDEちゃんを
    好きでいるね



    今日京セラ行くで

    握手はお金の関係で出来ひんけど
    またうちわもってっちゃおうかな

    手紙届いたかな?
    読んで




    大阪の楓らぶなしおりん
  • Black 
    5/18 02:14

    何を着てもバッチリですね
    客さん増えそう(笑
  • モンくん 
    5/18 07:20

    料理食べる前に、胸いっぱいです
  • キムチ 
    5/18 08:16

    良かったね(^o^)/かわいいよ(^人^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 11:43

    似合うね\(^o^)/
    んなにスタイルよくて、可愛いウエイトレスなんかいないよっっ!!!!!!!もし、かえでちゃんがガストでアルバイトしてたら毎日行っちゃうよ
    ごはんも昼ごはんも晩ごはんもガストにしちゃうかも---------
    他にはどんなアルバイトしてみたい?みさはディズニーランドで働いてみたい
    日ZIPにHappinessがでてて、めっちゃ嬉しかった(@゚▽゚@)
    んな、めっちゃ笑顔やったね(*^^*)
    さもガスト行きたかったな〜(>_<)
    かえでちゃん、BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あかな 
    5/18 17:17

    めちゃ似合ってる!かえでちゃんに接客してもらった人うらやましー!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/18 22:13

    かえでちゃんスタイル良すぎるよーーーヽ(;▽;)
    えでちゃんみたいになりたいなぁ( ; ; )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)