エンターテイメント..KAEDE


昨日ガストさんで
初!!のアルバイトを経験させて頂きました!

研修も少しの時間ですが受けさせて頂いたのですが、いつもお客さんとして行っている時には気付かない所で沢山の気配りをしてくださっていたので、これからは、料理の受け取り方も変わりそうです



そして!ご飯を食べてる方が笑顔で食べてくださっていると、とても幸せな気持ちになって 、嬉しかったです



お客さんを笑顔にするという部分では
パフォーマンスと一緒で一つの
エンターテイメントだな
と思いました(*^^*)


今回の経験を活かして!
Happinessも更にみなさんに喜んで頂けるようなエンターテイメントを
考えていきたいと思います。


これからもみなさん温かい応援宜しくお願いします!


KAEDE

 
  • コメント(全63件)
  • KAE 
    5/17 21:02

    お疲れ様(*´▽`*)いまWeCanFlyききよる(*´▽`*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/17 21:03


    いいないいな(⌒〜⌒)

    行きたいな(^з^)-☆Chu!!でもうちは…勉強しなきゃや(≧ε≦)

    頑張るねV(^-^)V
    応援してちょ(*^o^*)

    愛知のHIKAEDEから/ひかるはテスト勉強でコメできないけどKAEDEちゃん大好き!

    だって(≧∇≦)

    ひかるのぶんまで頑張って(^。^;)

    ゆっくり休んで(⌒〜⌒)

    埼玉県/葵
  • モンチ 
    5/17 21:03

    昨日はみんないつもと違った感じだったよね!o(^▽^)o

    メンバーのみんなも、忙しい中で研修受けて、本番だったから相当緊張感伝わってきたよ(>_<)

    みんな一生懸命にやってて、それが伝わってきて料理も作ってはないかもしれないけど、メンバーの愛情たっぷりで美味しく頂きました!(笑)

    自然に食べてる時な笑顔になれたよー\(^o^)

    これも、Happinessの力だねo(^▽^)oみんなを幸せな気持ちにしてくれる

    アルバイトの経験は本当に良い経験だったね
    フォーマンスでもファンの皆さんを、笑顔にするってすごい事だし、元気や勇気与えるのって簡単な事ではないけど、いつも、みんなのパフォーマンス見て自然に笑顔になるし、元気いつももらってる

    これからもたくさん辛い事とかあると思うけどさらにHappinessが多くの人を幸せな気持ちにさせれたらいいね(=´∀`)人(´∀`=)
    れからも応援していくよ!

  • EX-篤志.. 
    5/17 21:05



     いい経験できて
     よかったですね



  • ami kaede 
    5/17 21:05

    任せて!!! 愛してる(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 21:06


    今日の朝ZIPで見ました



  • あいりん!/ 熊本 
    5/17 21:08

    朝ZIPにHappiness出てたよー!って学校行ったら友達が教えてくれて( ; ; )
    ぐにガストのやつだ!って思って
    度見れなくてほんとショックで。。。あとからパソコンで動画探すけどリアルタイムでかえちゃん見たかったなーっ(泣
    かえちゃんの店員姿半端なくやばいだろーな
    像しただけで可愛いもん(笑)そんな店あったら絶対毎日通う\(^o^)/!!!今からZIPの映像パソコンで動画探してくるねーっ♪それ終わったら勉強やらなくちゃ(泣)まじ頑張るけんが、ガオガオポーズのかえちゃんみたいな〜
    題終わらせるように頑張るね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    5/17 21:09

    ニュースで見たかったなぁ(。・・)♡Happinessのことこれからもずーと応援してるよ(^ー^)かえちゃんBIGLOVE♡♡♡
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/17 21:10

    アルバイト初体験お疲れ様


    これからも応援するから頑張って

    今はブログでしか応援出来てないけど、必ずイベントやLIVE行くからね

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/17 21:12

    修学旅行行ってたか
    そのnewsみれんかった( ノД`)…見たかったな(..)明日大阪で待ってるからね♪
  • つかなちゃん 
    5/17 21:12



    お疲れ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 21:14

    KAEDEちゃん、おつかれさまヽ(;▽;)ノ 朝からZIPでながれてたよー! みんなすごいね
    明日から大阪でLIVE
    あーちは明日参戦! 盛り上げてね! はやくあいたーい
  • ともちゃん 
    5/17 21:14


    ZIP!で見たよ

    お疲れ

    明日から大阪3Days楽しんでね

    名古屋から心参戦するね

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まーちゃん 
    5/17 21:18

    働くってしんどいよなー(T_T)でもその分お客さんにありがとうとか言われたらすごい嬉しくなるp(^_^)q
    バイトとかすると本間に自分もお客さんとしての在り方改めるよね(^_-)ずっとHappinessについてく!𧙋y.大阪のまーちゃん
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/17 21:18

    かえちゃん

    ガストのバイトおつかれさまー!
    かえちゃんがバイトしてるとこ行きたかったな

    そういえば明日からツアー頑張ってね

    体調とケガには気をつけて

    かえちゃんBIGLOVE
    !
    神奈川県・高1・莉
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/17 21:19

    KAEDEチャン更新待ってた(;_;)
    KAEDEチャンお疲れさま!ずっとKAEDEチャン好きだし私の憧れだよ(>_<)!!
    ♪横須賀/さな♪
  •   Ryooo! 
    5/17 21:20

    朝ZIPで見ました

    朝からhappiness見れたか
    テンション高めで学校行けました(笑)♪♪

  • リョウ 
    5/17 21:21



    初アルバイトお疲れ様(*^^*)
    昨日行きたかったなー(__)
    授業なければ絶対行ったのに!

    昨日行った友達から
    いろいろ聞いたよ

    みんな忙しい中、研修を受けて
    いきなり本番だなん
    そうとう緊張しただろうね

    でも一生懸命やってる姿が
    想像できるし
    きっとお客さんも笑顔に
    なったと思う(*^^*)

    俺もアルバイトしてて、
    接客業やってるから
    自分の接客とかでお客さん
    笑顔だとめっちゃ嬉しいよ
    KAEDEたちはパフォーマンスで
    たくさんの人を笑顔や元気
    してるからホントに
    凄い(*^^*)

    俺もお客さんに笑顔
    帰ってもらえるよう
    心掛けてアルバイトするね

    今回はホントに良い経験が
    出来て良かったね

    この経験を活かして
    もっとたくさんの人
    パフォーマンスで元気や
    笑顔にしてあげて(^^)/

    これからも応援してるよ!!
    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • みどりん*  
    5/17 21:21

    朝ZIPでみたよぉ

    また、TRIBEだね♪
    さぁちゃん心も体も疲れてると思うけど頑張ってね!
    さぁちゃんのキレキレのdanceを楽しみにしてるよー
    さぁちゃん愛してるよ(笑)
    浦安のみどり★覚えてね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 21:22



    今日朝ZIPでやってたの
    見たよ

    お店狭いのにパフォーマン
    したんだね(笑)
    行きたかったわー
    ちなみにうち前ガストで
    バイトしてたから色
    わかるけどめんどくさかった(笑)
    ハンディー難しいし、もう
    ファミレス
    やりたくないかな(笑)
    KAEDEちゃんみたいな可愛い子が
    店員さんだったら毎
    通っちゃうなああ


    東京▲リナポン
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/17 21:22

    楓ちゃん♪♪♪ヤフーニュースで見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れ様
    たしもガストでアルバイトしようかな


  • うーたん 
    5/17 21:29

    貴重な経験が出来て良かったですね♪
    自分もバイトしてる身なんで分かりますが接客というのはなかなか難しいものですよね
    お客様に笑顔で帰ってもらえる為にはどうしたらいいか自分なりに考えて最高のおもてなしをしてあげる
    かえちゃんの言う通り1つのエンターテイメントかもしれませんね(*^ω')
    かえちゃんの話を聞いて刺激を受けました!
    今後もっと接客が上手くなるようにどうすればいいか考えたいと思います(^-^)/
    更に進化したHappinessを皆さんに見せられるように頑張って下さ

    もちろんこれからもずっと応援していきます

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛子 
    5/17 21:29

    ウチも飲食業界で働いてたけど、想像以上にキツいでしょ

    ガストにHappinessおったら毎日行く

  • うはっ 
    5/17 21:32

    あたしガストでばいとしてるー( ´艸`)兵庫来てほしい(><)
  • 虹輝ダビ伝 
    5/17 21:32

    俺と同じホールのバイトしたんやね♪(*^^*)
    ほんまに飲食店のバイトはキツいよな(^_^;)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/17 21:35

    新聞載ってたよね(*^_^*)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/17 21:36

    朝、ZIPで見たよ(゚ω゚)♪♪
  • soul魂 
    5/17 21:38

    お疲れ様♪
  • ぴろごん 
    5/17 21:39

    ZIPで見たよ

  • 福岡@まりこ 
    5/17 21:40

     
    テレビで見たよ-
    !
    私もバイトしてるけどこれからに
    いかせそうな事いっぱいある!
    やってて損はないと思った(^_^)

    これからもずっとずっと応援する!
    Happiness大好き!

    KAEDEちゃん大好き!



    福岡/まりこ
  • . 
    5/17 21:47



    良かったね♪

    Happinessだいすき


    これからもずっとずっと応援してる!!

    かなこ



  • Kanako@LDH.jp 
    5/17 21:48

    貴重な体験したね♪
    違う視点からみて感じることって多いよ

    私は大学で福祉を勉強してるの

    人がいかにより良い生活をできるようにするかを考えてサポートする役割を担うのが社会福祉

    私は社会福祉士になりたくて頑張ってるけど、
    そもそも福祉ってわかりやすく言うと「幸せ」なんだよね

    エンターテイメントにしても社会福祉にしても、要はどうやって人を喜ばせるか、幸せにするか、だと思う

    誰かが喜んでる顔を見るのがだいすきで今の夢に向かって頑張ってるからこれからもお互い切磋琢磨していきましょう

  • 黒染 
    5/17 21:49


    楽しそうだな(^^)/
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/17 21:50





     ずっとずっ
     応援するよ\(^o^)/


     KAEDEちゃ
     big big big love ////


     #大分県/まゆき(16)



  • あかな 
    5/17 21:51

    バイトって意外と大変そうです(´・_・`)かえでちゃんが店員さんやってるの見たかった!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 21:54

    ず〜っと応援します


    これからもがんばってね

  • えぐっちょ@ 
    5/17 21:56


    ガスト行きたかったー!!
    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:08

    お疲れ様(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    5/17 22:11

    イイ経験が出来てよかったね(^^)v 
    Happinessがウエイトレスとして出てきたら腰抜かすゎ(゚Д゚)笑 
    笑顔にできたら嬉しいし!ホンマエンターテイメントとしては一緒なんかもね!(^^)! 
    うん!応援するよー(^^)/ 
    これからもかえでに期待してるんやからねー♪♪♪
  • an7@73 
    5/17 22:27

    かみかみの店員さんだったけど笑顔だったし良かったよ(^O^)


    これからもたくさんの人の笑顔に出会えるといいね


    明日からTRIBE大阪公演だ
    怪我しないように頑張ってきてね!

    今日も1日お疲れ様^^/
  • なな(*´∇`*) 
    5/17 22:36

    いいな



  • ☆ひろむ★ 
    5/17 22:40

    ニュースで見たよ!
    かなり良い経験だったみたいだね(^^)
    すごい色んなこと感じれてすごいね☆
    超暖かく、いや熱く応援するよ♪
  •  
    5/17 22:44

    私も飲食店でバイトしてからレストランとかでいろいろ気を使うようになったよ!!アーティストやっててこんな貴重な体験できてよかった
    これからも素敵なパフォーマンス待ってるよ
    張って


    浜松/みぃーちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 22:57

    もちろん!これからもずっとHappinessについてく

  • ユカザイル** 
    5/17 23:25




     一日お疲れ様!


     これからも
     スマイルを届けて下さいね





  • #7 saya 
    5/18 00:47

    朝ZIPで見たよ!めっちゃ かわいかったです(*^_^*)
    ガストにHappiness居たら 毎日行っちゃいます

  • ジェイ 
    5/18 01:07

    今回のこの経験がハピネスやかえでにとってとても貴重な経験になったことが本当によかったです!ありがとうガストさん!これからもハピネス応援してくよ!もちろんかえでおしです笑
  • キムチ 
    5/18 09:59

    お疲れさま\(^o^)/今日大阪初日がんばって(^_^)/~~
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 11:29

    コメントめっちゃ遅くなっちゃった(;_;)
    いい経験ができてよかった
    アルバイト緊張せんかったぁ?アルバイトがエンターテイメントかぁ(*^^*)さすがかえでちゃんや
    !!!!そんな考え方今まで思ったことなかった(>_<)!!でも、人を笑顔にできたらめっちゃ嬉しいよ
    つも、かえでちゃんに笑顔にしてもらってるよ
    りがと
    れからもファンのみんなを笑顔にさせてね\(^o^)/
    えでちゃん、大好き-----------
    BIGLOVE(*^3^)/〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/18 21:27



    いいね


    いい体験が出来て
    よかったねえ\(^ー^)/

    お店での仕事
    エンターテイメント
    かえちゃん
    すごい事言う


    まあ、そうゆうとこ
    好きっ
    !笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)