EXILE TRIBE京セラドームで!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE京セラドームで!YURINO 画像1



Happinessの5/16発売!
We Can Flyの握手会をおこないます!(>_<)(>_<)



10:00〜購入受付!
15:00〜握手会!

EXILE TRIBEのまえにきてくださいね!

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • 島崎遥香 
    5/17 20:45

    We Can Fly届いたよ〜 PV最高〜\(☆o☆)/ サインもありがとう〜(;∇;)/~~
    明日絶対行くから〜
    \(☆o☆)/
  • 熊本*まいか 
    5/17 20:47

    がんばってくださいね(*^_^*)
  • EXらぶ 
    5/17 20:47


    行きたいけど行けない(´Д` )

    コユ

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/17 20:47


    いよいよ明日
    京セラ参戦しますっ(^^)!

    めちゃくちゃ会えるのを
    楽しみにしてるね♪
  • 今市 隆二 
    5/17 20:47





    行くよ


    頑張ってね

  • 愛子 
    5/17 20:48

    今日CD取りに行ったよ


    We Can Flyマジ最


    Makingも付いてるかと思ったら付いてなかっ

  • ★EXILERINA★ 
    5/17 20:48

    明日京セラドーム参戦しますっ!(^o^)v楽しみだぁ
  • *WAKANA* 
    5/17 20:48

    頑張れp(^_^)q かーわい
    YURINO!BIGLOVE!

  • AYANA 
    5/17 20:49

    行きたいよ(´Д`)
    けどテスト前&学校(*ToT)
    6月で握手会あったら絶対行きま

  • ヒロムーチョ 
    5/17 20:49

    あ〜行きたいわ〜
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/17 20:50

    頑張っ
  • Attack All Around 
    5/17 20:51

    メッチャ行きたい!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 20:51

    頑張ってね

    ゆりのちゃん=きり
    We Can FlyのPVでゆりのちゃんがまゆちゃんにピースするぢゃん
    りのがね、落ち込んでる時にやってもらったらめっちゃ元気出る
    て!!あそこのシーン大好きなんだって


    茉里奈より
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/17 20:52


    YURINO可愛

    今日コンビニ行ったらHappinessの曲かかっててテンション上がった


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • みどりん*  
    5/17 20:52

    ゆりちゃんにあいたいな♪
    けど遠いから行けないや…
    ゆりちゃん頑張ってね♪
    浦安のみどり★覚えてね!
  • みさりんご 
    5/17 20:53

    頑張ってね(^^)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/17 20:54

    ゆりのん(´;ω;`)
    りがとう、今日はほんまに幸せやった(´;ω;`)!
    おきに!!!
    ずライブ始まる前から巻き巻きでリクエスト答えてくれてたからほんま嬉しかった(。-_-。)
    ハから、いちばんにMIYURINO色紙みてニヤニヤしてくれて(。-_-。)
    き巻きで来てくれてありがとう!!ってゆったらグッドポー
    えた(。-_-。)
    笑)パフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良くて。改めて夢叶えたいって思った(。-_-。)
    りのんの影響すごいで。写真リクエストの時もたこ焼きポーズしてくれて、ゆりのんのたこ焼きの仕方かわいすぎやねんけど(。-_-。)
    の肉入れたがる(笑
    いくせに(。-_-。)
    生懸命MIYURINOで練習してる姿めちゃ愛しかった(。-_-。)
    やらがアンコール!アンコール!って言い始めたら、みんなもノッてくれて、アンコールまで(。-_-。)
    We Can Fly まじかっこいい。 握手会では、大阪のMIYURINO分かる!覚えてるよ!とかゆうから言いたいこと全部飛んだ(。-_-。)
    いたかったのは、「ゆりのんのいちばんになる」やで!!(∩´∀`∩)
    れてるとか意味不明なことゆってごめんな(。-_-。)
    結も既に泣いててありがとうしかゆえんかった(。-_-。)
    悔。やけど、みんなが「さ〜ちゃんに投げチューしたって!!!」ってゆってくれて、スタッフさんよけてさやに投げチューしてきたとき死ぬかと思った。いちいちかわいすぎるで(。-_-。)
    る時も、さやなんもゆってないのに、さやにたこ焼きポーズして帰って行ったから泣いた(。-_-。)
    レベーター乗って帰ってく時最後まで見てたよ(。-_-。)
    の後は、まなみちゃん、もえちゃん、まーちゃん、大阪のMIYURINOで千房行ってん!!!(∩´∀`∩)
    Happinessが座ったとこでHappinessが食べたやつ食べたよ!(∩´∀`∩)
    のりついてまっせ!の写真の再現とかし
    インも拝んできたよ!!
    きたいことまだあるから後でまたコメントするな!!(-∀・)b
    してる
    こ焼きポーズ
    ♪ グッドポーズは、ゆりのんxさ〜ちゃんポーズにしようかな(∩´∀`∩)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • りょうたろう 
    5/17 20:54

    いきてー(; ̄O ̄)笑
    でも学校もあるし大阪はさすがに無理だー笑
    けどいつか大阪行くからね
    明日から3日間頑張ってね

    楽しく、怪我だけにはきをつけて( ´ ▽ ` )ノ

    握手会もたくさんの人に参加してもらえるといいねψ(`∇´)ψ
    もっとたくさんの人にHappinessの曲聞いて欲しいしね

    また更新待ってるね
  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    5/17 20:56

    頑張ってねぇ(^з^)-☆千葉/ゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 20:56

    20日握手会いくね(*^^*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/17 21:05


    519初参戦(≧ε≦)


    からの
    はぴちゃんたちとは
    初握手(≧∇≦)


    楽しみすぎる


    愛媛 高2 もも
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/17 21:06




    毎日ハードスケジュールですね

    体調崩さないように
    身体に気をつけてください


    明日も握手会
    頑張って下さい(^ω^)

    明後日は吏沙も握手出来るっっ
    ホンマに楽しみです

    YURINOちゃんに会える(T-T)


    兵庫県 * 吏
  • EX-篤志.. 
    5/17 21:06



     パフォーマンス
     無いんですか?!(´・ω・`)


  • ともちゃん 
    5/17 21:12


    明日から大阪3Days楽しんでね

    名古屋からPOWER送るよ

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ぶー 
    5/17 21:21

    明後日行くよ(^_^)
  • いづ 
    5/17 21:22

    かわいいです♡頑張ってください
  • うはっ 
    5/17 21:33

    絶対いくよー(*^^*)
  • おっちー 
    5/17 21:36

    土曜日行くよ

  • たまゆちやん 
    5/17 21:37

    双子の まゆ まお * ま
    明日行くよ\(^o^)

    学校早退してそのままだか
    制服!髪型はミッキーね!

  • soul魂 
    5/17 21:37

    行くよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 21:50

    行きたいな〜


    明日もがんばってね〜ゆりちゃん

  • 黒染 
    5/17 21:50

    行きたかった(^-^;
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/17 21:58

    ゆりのー今日はセルシー来てくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。あと、さ〜ちゃん幸せにしてくれてありがとう、あと、色紙ありがとう(^O^☆♪
    こ焼きポーズ!ゆりののたこ焼きポーズめっちゃ可愛い(笑)MIYURINOめっちゃ好きやぁ。・゜・(ノД`)・゜・。明日も握手行くよo(^▽^)oツアー頑張ってな!
    おきに
  • みなきち 
    5/17 22:00




     明日からの大阪公演も頑張って

     あー ゆりのちゃん逢いたい(T_T)

     
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/17 22:07

    ゆりちゃん!行きます!(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:08

    あいたい。
  • ゆ な ?。 
    5/17 22:10

    めっちゃ楽し

    フリーライブ?みたいなの
    やってほしかった(´・ω・`)
  • an7@73 
    5/17 22:24

    明日からまたTRIBE始まるね!
    怪我しないようにみんなで楽しく頑張って、たくさんの人に笑顔だったり幸せを届けてあげてね(^O^)


    無事に大阪TRIBE終わること祈ってます!!

    YURINOらしく笑顔でね^^

    今日のイベもお疲れ(^-^*)/
  • ぴかばた 
    5/17 22:41

    可愛すぎる

  •  
    5/17 22:50

    みんなHappinessと握手できて嬉しいよ

    みんなもパフォーマンスたのしんでね


    浜松/みぃーちゃん
  • にも☆ 
    5/17 22:50

    ゆりのちゃん(*^_^*)19日行きます(*^_^*)(*^_^*)また可愛いゆりのちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^_^*)
  • S.まいまい 
    5/17 22:51

    明日行くから頑張ってね(*^_^*)LIVEも楽しみ!
  • 榛原のまぃ#10  
    5/17 23:36

    行くよ

    ゆりのに逢えんのめっちゃ楽しみだぁ

  • ゆっきっきー★ 
    5/18 00:28

    今日セルシー行けなくて
    ごめんなあ(;_;)
    行きたかったあ〜

    YURINOちゃんにあいたい(>_<)
    会場は会いに行けた
    絶対行くからね!!
  • #7 saya 
    5/18 00:48

    明日からがんばって

  • manapoyo 
    5/18 06:56



    20日会いに行く!!!!
    はやく会いたい(;_;)
    頭ん中ゆりちゃんだらけ(笑)
    ゆりちゃんに会えることしか頭にない(;_;)

    ちゃんと伝えれるかなー?
    テンパって意味わからんことなっとったらどーしよ(笑)


    とりあえず、ゆりちゃん大好き(´;ω;`)←
    大阪初日がんばってーー

    だいすきーーーー(´;_;)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • さぁちゅん。 
    5/18 07:12

    大阪公演頑張ってね

  • キムチ 
    5/18 09:59

    がんばって(^_^)/~~
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/18 22:32

    6月の大阪公演でも握手会やってね(´;ω;`)
    対行くから
    (大阪/miomaro)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)