Gリリースイベント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Gリリースイベント MIYUU 画像1


大阪でのリリースイベントおわって、…
みゆりのに色紙くれたトナ舞夕ちゃんさーちゃんありがとう!!

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全69件)
  • まリこ、 
    5/17 18:53


    本当トナ舞夕さん好きだね

    実結ちゃん

    どんだけ好きなんだ(笑)

    絶対喜んでるね!

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/17 18:53

    みゆたん…なんなんもー。・゜・(ノД`)・゜・。優しすぎる、今からレッスンやのにー(ToT)/~~~
    ゆたんー好きやー。・゜・(ノД`)・゜・。レッスン終わったらめっちゃめっちゃめっちゃ長文送るから、お楽しみにo(^▽^)o
    頭真っ白、今日学校休んで良かった。・゜・(ノД`)・゜・。公認もありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    リイベ後みゆたんの初日記が舞夕らの記事ってもー。・゜・(ノД`)・゜・。どんだけ舞夕ら好きなん。・゜・(ノД`)・゜・。
    こ焼きポーズしてるーo(^▽^)o
    かん、死にそう。・゜・(ノД`)・゜・。
    日のレッスン頑張れそーうo(^▽^)oさ〜ちゃんと色違のシューズ履くねん!またみゆたん、MIYURINOと思い出作れてめっちゃ嬉しいd( ̄  ̄)千房もリリイベ後に行ったでo(^▽^)oもちろん、Happinessの座った席。・゜・(ノД`)・゜・。
    ゆたんの青のり付いてまっせー(笑)思いだした)^o^(
    ーまとめられんけど、みゆたんのことずっとずっと世界一愛してるから
    たコメントくる。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん、ゆりのんありがとう(^O^☆
    ップは今日限定、青のりver.(笑)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 18:53

    こういうプレゼントは、ほっこりします。若い人の熱い思いにはかないませんねぇ…
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 18:54


    Eーね

  • #7 saya 
    5/17 18:56

    良かったね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/17 18:56

    もう、とりあえず落ち着こう。笑 こないだのコルク届いてないかもってちょっと凹んでたからめっちゃ嬉しい。実結ありがとう。ほんまに(´;ω;`) 大好きとかそんなレベルちゃうくらい好き(笑)トナ舞夕は、昨日、夜中までがんばってくれてんで。朝早く合致して、リハ始まるギリギリまで2人でメッセージとか仕上げ頑張ってほんまよかったよ(/ _ ; ) ありがとう。ほんまにMIYURINOがおらな、Happinessがおらな生きてけん。たこ焼きポーズも、" たこ焼きポーズして!"ってゆってないのにこのUPの仕方めっちゃ嬉しい(;_;)大阪のMIYURINO x MIYURINO=たこ焼きっ!これもう公認やんな。ありがとう(;_;)あー、めっちゃ嬉しい。ほんまに!!!(;_;)伝えたいことありすぎる。写真のリクエストも答えてくれてありがとうね。また改めてコメントくるなあ
    阪のMIYURINO!!!もうてっぺんかなぁ???(;_;)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • めい 
    5/17 18:58

    めっちゃ目合っててもぉやばかったー(*^◯^*)
    次も有ったら絶対行くね♪
  • 健悟 
    5/17 18:59

    おー!!☆すげー(^^)♪
    愛されまくりやな☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/17 19:00

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 19:00


    おつかれさま\(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/17 19:00

    あ、トナ舞夕さんの色紙!!!MIYUUちゃん、ありがとうーっ(=^ェ^=)
    ナ舞夕さんめっちゃ喜んでるよ!絶対(=^ェ^=)明日いくよー!

  • #7まいち 
    5/17 19:01



      おつかれさまー


  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 19:02

    みゆりの優し

    みゆみや舞タちゃん大好きなんや

    絶対嬉しいわ


    茉里奈より
  • みどりん*  
    5/17 19:03

    優しいみゆうちゃん大好きだょー(/-\*)

    浦安のみどり★覚えてね!
  • ぴかばた 
    5/17 19:04

    おつかれー

  • YURINOKIRINO 
    5/17 19:05

    みゆうちゃん優しい(;_;)
    当舞夕ちゃんとみゆうちゃんラブラブだ

    みゆうちゃん=舞夕ちゃん
    ですね


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 19:06

    よかったねMIYURINOちゃ



  • 愛子 
    5/17 19:08

    KAEDEポーズやん

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/17 19:10

    すごー

    大阪のみゆりのちゃ
    喜ぶな


    優しいねo(^▽^)o



    今日セルシー行けてしあわせやったで
    りがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • ペコちゃん 
    5/17 19:10

    ラゾーナの写真載せてほしいなーo(^o^)o笑っ
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/17 19:19

    ゆりちゃんかわゆーい(´・_・`)
  •    敬将lav. 
    5/17 19:19

    帰り道ききながら
    かえりましたー( ´艸`)

    めっちゃいいうた〜
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/17 19:22





     すっごいMIYURINO思いのfan

     モッテモテや〜ん(*^^*)



  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/17 19:41

    トナ舞夕さん羨ましいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    MIYUUちゃんのその優しさが大好き

    大阪府.高1.SUZU
  • あみ 
    5/17 19:47

    みゆうさんはストレートヘアーがよくにあいます。ゆりのさんと2人で日焼けしないように肌の露出をおさえぎみの衣装でしたね。黒にゴールドで高貴な感じがしました。お客さんが50人ぐらいだったからびっくりしたと思いますが、アンコールでWE CAN FLYを二回うたってくれてありがとうございました
  • いい意味であきらめが悪い 
    5/17 19:57

    トナ舞夕さんおめでとう
    らやましすぎです(笑)リリイベお疲れ様です、体調に気を付けてがんばって下さい。応援してます。池袋@ソー
  • EX-篤志.. 
    5/17 19:58



     E〜



  • まあちゃん @浜松 
    5/17 20:00




    Happinessは
    メンバーもファンも
    みんなステキ(^ω^)


    Happinessを好きになれて
    ほんとよかった(^O^)


  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/17 20:08

    羨ましいなー(>.<)y-~
    色紙リリイベはじまるまえか
    なんか頑張ってしあげてた
    おもい届いてよかったね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 20:10

    すごい
    人ともコメから愛がすごい伝わってくるから、相当嬉しいと思うよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:15



    トナ舞夕さんとさ〜ちゃんさん
    すごい喜んでそう


    超みゆりの愛だもんね\(^ー^)

  • ゆぅ 
    5/17 20:17


    Happinessちゃんか
    ハッピーオーラが
    でてるー(*^^*)

    こっちまでハッピー
    になる
  • 咲知歩☆ 
    5/17 20:17

    お疲れ様です

    出た大阪のMIYURINOさん

    おめでとうございま

    みゆうちゃんも優しいです

    さちほ
  • もぉか☆ 
    5/17 20:40

    すごい♪( ´▽`)
  • 島崎遥香 
    5/17 20:46

    スゴッ(」゜□゜)」
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/17 20:47



    すごー
    よかったね(*^□^*)
    トナ舞夕ちゃんよくGREEでみる

    めちゃ喜んでそうだな〜
    いなっ

    ゆいもブログに乗れるような手紙とか
    書くからね〜( ̄ー ̄)

    みゆりのに手紙だしたんだよ?最



    明日はね、テスト最終日〜

    終わったら友達とカラオケなんだ

    めちゃたのしみっ!


    Happinessうたってこよっかな( ̄ー ̄)


    また明日コメントしにくる


    みゆうちゃんだいす


    愛知県、ゆいより
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/17 20:58

    トナ舞夕さん、さーちゃんさん、
    みゆりののことめっちゃ好きだもんね

    てか好き通り越してるもんね!
    2人ともめちゃめち
    嬉しがってると思います(^o^)
    みゆうちゃんふぁん想いだね!!
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/17 21:00

    すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))感動しました
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/17 21:52

    みゆたん、大阪雨やなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。風邪移してたらほんまごめんなぁ(ToT)/~~~雷バリバリ怖い( ; ; )みゆたん気をつけてね、舞夕が飛んで行くからね!

    じゃなくて…今日はリリイベ大阪来てくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。ツアーリハとか明日初日とかでバタバタしてる時やのに、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    加決まった時は行けるか微妙で、でもやっぱり学校よりみゆたん優
    から行く!ってなった(笑)色紙も夜中頑張って、朝最前列並びながらメッセージ埋めて、めっちゃめっちゃ可愛い色紙出来た
    appiness出て来ただけで全身震えたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    appiness信じてて良かった(T_T)みゆたんいつもいつもかまってくれて、優しいみゆたん、パフォーマンスのイケメンみゆたん、照れ屋な可愛いみゆたん、全部全部素敵だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    真リクエストもたこ焼きポーズ!
    appinessみんなが見てくれたし、みんな喜んでくれて思い出になった
    ゆたんありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。そしてそしてやっと公認いただきましたね(笑
    明下手やけど、わかってくれてるし、MIYURINOほんま最高o(^▽^)oいつでもどこでも大阪のMIYURINOはMIYURINOのこと想ってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    指しありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。さ〜ちゃん名指し初やねんて!明日さ〜ちゃんは来れんねんけど、舞夕は行くから
    りのしょんぼりせんといてな(笑)みゆたんいつもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。またラブラブ記念日だ
    ッスン頑張れたよ)^o^(
    れからもずっとずっと世界一愛してるか
    たたこ焼きポーズしよなぁ!もうてっぺんかなぁ?(^O^☆♪みゆたんめっちゃめっちゃだーいすきやね
    アー頑張ってな!ラブ注入

  • ネーちゃん 
    5/17 22:03


    MIYURINOちゃんへ
    たくさんの思いが
    込められてい
    プレゼントですね(*^ω^*)

    群馬県/あい
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:10

    素敵!
  • ロック万21 
    5/17 22:21

    みゆうちゃん大阪でのイベントに参加出来てめっちゃ楽しかったよ

    いやアンコールお腹いっぱいでした。

    いいな色紙もらったの〜

    今日昨日のガストでの店員になってる新聞持っていて見せれたからよかったよ〜大阪新聞には載ってなかった。

    じゃ明日からもツアー忙しくなるけど、がんばりましょう〜

    ゆっくり休んでください。


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 22:45

    わぁ
    ご〜い!!!
    みゆうちゃん優しいね(*^^*)
    大阪のMIYURINOさん、有名だぁ
  • S.まいまい 
    5/17 22:54

    有名だよね!今日行きたかったなぁ(T_T)
  •  
    5/17 22:55

    みゆりの私も大好き
    んなに愛されてるね


    浜松/みぃーちゃん
  • JURI 
    5/18 00:44



    2人ともお疲れ様(*^o^*)

    可愛い色紙だね!じゅり毎回会場で書くから字が・・・笑


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/18 16:15

    みゆたん( ; ;
    っきはありがとうね!最後の最後にキツネで…
    やけるわー。・゜・(ノД`)・゜・。今日はスタンド下段8列3塁側だよートナ耳してるから(^O^☆♪
    ゆたん見つけててーー(@ ̄ρ ̄@)
    ゆたん頑張ってなー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/18 16:27

    アリーナNの直線上のスタンド下段だよよ( *`ω´)
    みゆたんのパフォーマンスめっちゃめっちゃたのしみにしてるよ( *`ω´)

  • みいたろ 
    5/18 18:13

    まゆとさやだヾ(*´∀`*)ノいつもいつもぶろぐにみゆりののこと書いてあってほんとに大好きなんだよ!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/18 19:04


    トナ舞夕にゎ
    ゃぱ負けるゎ
    ww

    いいないいな

    千尋も早くMIYUUちゃん
    みに行きたい(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)