大阪ありがとー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/大阪ありがとー!YURINO 画像1



千里セルシーに集まってくれた皆さん!

ありがとうございました



そしてそして!
明日からのEXILE TRIBEの京セラドーム会場でも!
We Can Flyの握手会をおこないます!

大阪のみなさん!
EXILE TRIBEのまえにHappinessにあいにきてくださいな!
YURINO!

 
  • コメント(全73件)
  • #7田崎RENCHIまん 
    5/17 18:59

    明日福島から大阪いくよー(`・ω・´)
  • けーじ 
    5/17 19:01

    明日会いに行くから、そんなムスッとした顔せんとって( ̄◇ ̄;)笑
  • #7まいち 
    5/17 19:03



      かわいーっ(>_<)

      おつかれさまー

  • ぴかばた 
    5/17 19:03

    京セラドームいく

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 19:05

    今日はおつかれゆりちゃん


    また明日もがんばってね(^^)v
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 19:05


    おつかれさま

  • 愛子 
    5/17 19:07

    お疲れ
    EXILE TRIBEも楽しんで

  • 今市 隆二 
    5/17 19:09





    お疲れ様!


    今日行けなくてごめんね


    でも明日、行くよ!


    待っててねー

  • 虎クルー 
    5/17 19:09

    可愛い(>_<)
  • りー 
    5/17 19:10


    お疲れ

    明日はTRIBEだね!!
    頑張ってねー

    栃木/RINA
  • まリこ、 
    5/17 19:10


    この前会ったばっかなんに
    すでに結莉乃ちゃん会いたい(;_;)
    福岡んとき登場したとき
    うちが並んでる前にちょう
    結莉乃ちゃんおって
    可愛さに呆然としてたら結莉乃ちゃん手ふってくれてヤバかった//
    うちにふったかわからんけ
    もーHappiness会いたい(T_T)


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/17 19:14

    5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • YURINOKIRINO 
    5/17 19:17

    ゆりのちゃん

    今日は大阪お疲れ様

    楽しめたかな??
    ゆりのちゃんが楽しかったら嬉しいなあ

    明日からも三日間LIVEと握手会あるね

    どっちもがんばって!!!
    (*^o^*)
    行きたいなあ

    今日しおりんからの伝言嬉しかった(;_;)
    コメント本当見てくれてんだなあって(;_;
    すきっていってくれて(;_;)
    明日のテストもへっちゃらだよ(;_;

    がんばるよ

    毎日毎日たくさんWe Can Fly聴いてるよ!
    メンバーみんながこの歌大好きなようにうちも本当大好きだよ(;_;)
    元気もらえる(;_;)
    pvのゆりのちゃんがピースするとこね、、、

    たまらなく好き♪( ´▽`)
    元気になるん

    本当いつもありがと

    長くなっちゃってごめんね(>_<)
    また更新まってるね

    ガッツまってるよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • EXILEω// 
    5/17 19:17

    ぜったい逢いにいくし━

    19日まじ楽しみしとーから!!!
  • manapoyo 
    5/17 19:28



    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    20日 握手会楽しみすぎる(;_;)

    ゆりちゃんにやっと会える(;_;)
    本間に本間に嬉しすぎるんやけどーー

    色々 我慢した分、会えたときの嬉しさ絶対やばいと思う。(笑)
    ゆりちゃんに伝えたい事いーっぱいあるからさ
    ほんっまに直接話せるの楽しみやねん(;_;)

    色紙と手紙書いて行くから

    明日からライブがんばって\(^ー^)/
    だいすきーーーー(´;_;)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/17 19:32





      リリイベお疲れ様∩^Д^∩
      もし大阪住んでたら今日も
      明日も会いに行けたの


      そういえばね!
      今日の朝ZIP見なが
      Happinessの1日アルバイトのやつ
      映らんかな〜ってギリギリ
      まで見てたら映ったの(*^^*)
      嬉しすぎて朝からやばかった


      明日からまたTRIBEファイト
      握手会で貯めた皆からのパワーで
      思いっきり踊ってきて

      ケガせんよーに
      

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/17 19:38






     ゆりちゃんが楽しかったなら
     良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


     明日 あたしはテスト最終日(*_*)!

     とりあえず土曜福岡でハピちゃんやGENE、
     その他TRIBE出演の方々から頂いた
     Powerで最後まで頑張るね(〃^ー^〃)



     明日からの京セラが成功するように
     Yell&Power送ってるから、ゆりちゃんも
     あたしにYell送って(´Д`)
    (笑)


     なら 勉強してくる(・ω<)



     てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より



  • らりるれりょん 
    5/17 19:41

    YURINOおつかれッ

    セルシーでのリリイベも盛り上がったみたいだね
    ワーいっぱいもらったと思うから、明日からのTRIBEも頑張れるね
    ちろん俺も心参戦して全力でパワー送る

    ファイト〜(^o^)
  • りょうたろう 
    5/17 19:43

    楽しめたみたいでよかったね( ´ ▽ ` )ノ俺も絶対大阪行くから!笑
    明日からのTRIBE頑張ってね!
  • BREATHE 
    5/17 19:45



    おつか



    明日もがんばれ〜

  • りなちゅう 
    5/17 19:48



    ゆりちゃんお疲れさま(^o^)/
    明日も頑張っ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/17 19:50






     ごめん2回目!(笑)


     今 我が家にもWe Can Fly到着!!

     とりあえず1回聞くね(>_<)





     それから勉強しなゃ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




  • 麻実 
    5/17 19:51

    結莉乃ちゃん
    WCFリリイベお疲れさまでした♡
    久しぶりのハピちゃん単独リリイ
    毎回ほんとーに楽しかったよ♡
    今回のリリイベで更
    結莉乃ちゃんのこと好きになった
    いっぱいお話しもできて嬉しかったよ♡

    今日は一回だけだったから
    すごいあっという間だったけど、
    結莉乃ちゃんに会えただけで幸せだったし、
    リリイベLASTに参加できてよかった(^^)

    私はもう東京に帰ってきたよ!
    今日は私も新幹線でたこ焼き食べたー( ̄▽ ̄)♪笑

    できる事なら京セラドームも行きたかったけど
    仕事頑張ってくる!
    結莉乃ちゃんに来て!って言われたら
    すぐ飛んでいけるように!
    がんばるの!♡(`・ω・´)

    それから!新聞買ったよ!
    結莉乃ちゃんが口あけてる(笑)サンスポと、
    あとスポニチ、中日、報知を買った(^^)
    ガストの制服姿の結莉乃ちゃん
    すっごくかわいかったし
    本当にショックでかかったけど、
    結莉乃ちゃんが励ましてくれたからもう元気だよ♡
    ありがとね♡

    では!また結莉乃ちゃんに会えるの楽しみに私頑張るから!
    結莉乃ちゃんも京セラドーム3DAYS頑張ってね
  • あみ 
    5/17 19:55

    ゆりのさんは今までは力強いダンスをすると思ってたんですが、きょうは腰の振り方とかものすごく色っぽかったです。ほんとに女性らしかったし、笑顔がすてきでした。2人がかりでブレーンバスターで持ち上げられて高く飛んでましたね。けがしないようにみんなきをつけてください。ブーツだったら暑くないですか
  • ロック万21 
    5/17 19:55

    ゆりのっちただいま〜寄り道して帰った

    いやあっとゆうまにイベント終わったから、なんか寂しいよ

    昨日事聞くの忘れてたからまたイベントあったら、聞くね〜

    明日から大阪でのEXILEさんのツアー初日頑張ってね

    行けないけど、遠くから成功するようにパワー送るから〜

    じゃまたね〜夜ご飯何やろ


  • EX-篤志.. 
    5/17 19:58



     京セラ参戦します



  • ゆうき 
    5/17 20:00

    行きた〜い

  • Happiness_T 
    5/17 20:01

    行きたかったな…(T_T)
  • an7@73 
    5/17 20:03

    大阪の人じゃないから行かないね( ~っ~)/

    写メのMAYUちゃん可愛い

    ってMAYUちゃんに伝えて^^/

    明日からがんばれ〜(^O^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 20:05

    あした行くよー! たのしみすぎ!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/17 20:06

    今日わ来てくれてありがと
    めっちゃ楽しかったー☆!!
    今日わMIYRINO姉妹
    いけんかったけど
    19日また握手行くでー♪
    Wishの時おどってた
    目合わせておどってくれて
    ほんまに嬉しかった(>.<)!!
    ゆりの愛してるー色
    みてくれたー★?
    ほんまに色紙ぢゃおさまら
    ぐらいゆりの愛してるで!!

    ゆりのとHappinessおら
    とか考えれんし(T-T)
    生きていけん(笑)!



  • #10 NaMi 
    5/17 20:10

    20日の握手会行く予
    めっちゃ楽しみー(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 20:12

    リリイベお疲れ様
    TRIBEでの握手会でも楽しんでね(⌒▽⌒)!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/17 20:21

    MAYURINOー
    ;ω;`)

    MAYURINOのせてくれて
    ありがとう
    ;ω;`)
    その二人ほんとすき
    (:ω;)
    ほんと二人とも可愛
    (´;ω;`)

    またMAYURINO載せてね(^ω^)
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:22



    がんばってえ

  • 虹輝ダビ伝 
    5/17 20:34

    今日は普通に大学の授業中やって…イベの時間帯はちょうどサッカーの授業やったんかな!?(^_^;)けど明日からのドーム行きますよ!!(*^^*)
    もしかしたらどこかで遭遇するかもね♪(*^^*)
    土日ドームのどこかで会ったら会釈だけするね(^_^;)
    バレるとヤバいから(^_^;)
  • きょーへい 
    5/17 20:36



    ゆりのちゃん可愛い

  • たまゆちやん 
    5/17 20:39

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れ様\(^o^)/
    明日 LIVEと握手会 行く

    髪型はミッキーで黄色リボンね!
  • もぉか☆ 
    5/17 20:40

    かわいい\(//∇//)\
  • あんちゃん 
    5/17 21:03



    行きたかった〜(´;ω;`)!
    7限まで授業+テスト前で行けんかった
    でも土曜日は行くよ( ^o^ )
    テスト前やけど行く( ^o^ )
    午前は試合やけど行く( ^o^ )
    午後楽しみに頑張るね( ^o^ )


  • みなぽん 
    5/17 21:07

    YURINOのYポーズ最後までしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ(T_T)

    YURINOの笑顔がだいすき!みなぽん
  • ぶー 
    5/17 21:21

    おつかれさまo(^▽^)o
  • おっちー 
    5/17 21:42

    土曜日絶対行くよ

  • ネーちゃん 
    5/17 21:45


    イベントお疲れ様でした(^O^)

    大阪 京セラドーム 3Days
    頑張ってください
    !

    群馬県/あい
  • みなきち 
    5/17 22:09




     最近まゆりのshot多くて嬉し

     ゆりのちゃん ありがとう!!
     明日からの大阪公演楽しんでね
     リリイベ終わってLIVE続くけど
     体調と怪我に気をつけて頑張ってね!
     ゆりのちゃん だいすき

     
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:11

    まーゆりのー(^O^)本当きゃわたん!2人にあいたいよ
  • exりーり 
    5/17 22:39


    ゆりちゃーん

    明日からまたTRIBE始まりますね(ゝ。∂)
    張って下さい( ̄∀ ̄)
    っwe can flyやっと届い
    風呂入ったらiPodにいれるんだ
    しみ

    塾からかえってきたらあやのままにCD届いたよ
    ていわれたときの喜びやばかった〜〜(笑)
    ゆりちゃん
    大好き(ゝ。∂)


    茨城 中3 あ
  • S.まいまい 
    5/17 22:55

    明日楽しみにしてMAYU!
  •  
    5/17 23:08

    明日もゆりちゃん頑張って

    今日Happiness大活躍だ
    朝からZIPでHappiness見れて最高だっ
    画もバッチリだよ
    とスポニチも買った
    Happinessが大好きすぎてやばいん
    生き甲
    校の机に『わたくし美穂はHappiness、FLOWER、三代目JSBをこよなく愛し、命かけて愛します』って友達と書いた
    うすぐテストで消しちゃうけど、テスト終わったらまた机にビッシリHappinessのこと書くからね


    浜松/みぃーちゃん
  • ふく 
    5/18 09:36

    千里セルシー観に行ったょ


    急遽のイベだったからアンコールとかいっぱぃ歌ってくれてLUCKY
    って良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)