感謝!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝!!KAEDE 画像1

大阪 千里セルシーでの
リリースイベント&握手会
平日にも関わらずたくさんの方が
足を運んでくださりとても嬉しかったです♪♪

ありがとうございました



今日はね!天気が良くてみんなの顔が良く見えました



KAEDE




 
  • コメント(全87件)
  • . 
    5/17 15:05



    お疲れ様です



  • みなぽん 
    5/17 15:05

    握手会のときKポーズしたみなぽんです!fineも持ってました( ´ ▽ ` )ノ大阪くてくれてありがと!
  • まい 
    5/17 15:07

    最前列で見てたよ(^w^)
    おつかれさま
  • ちい 
    5/17 15:10

    2人ともかわいすぎる(>_<)♪♪明日楽しみすぎてやばいよ!!
  • さりりん 
    5/17 15:29

    20握手会いくねー\(^o^)

    楽しみにしてるっ!
  • うーたん 
    5/17 15:32

    お疲れ様です(*^ω')

    今日は天気が良くてよかったですね♪
    明日からまたTRIBEが始まるという事で気合い入れて頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うはっ 
    5/17 15:36

    19日行くねー(^-^)握手会楽しみヽ(^0^)ノ
  • #7 saya 
    5/17 15:38

    おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    5/17 15:48

    おつかれさまでした(^^)

    早く皆に会いたいよーっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 15:49

    お疲れ様☆☆☆行きたかったよ〜(;_;)(;_;)
    日の12:00は、家庭科やってんけど、"行きたかった〜"っていう悲しさと"かえでちゃん、頑張れ"っていう応援で、全然集中してなかった!自分どんな顔してたんだろ〜(^o^;)笑 関西パワーもらえた?今日もらったパワーで、明日の大阪公演頑張ってね
    日からテストなんやけど、隣の県でかえでちゃんが頑張ってると思えば、頑張れ
    くかえでちゃんに会いたくてしょうがない(>_<)!!!!久しぶりにfashion見たいです
    えでちゃん、大好き-----------\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 15:57

    しばらくは会えないのかなぁ…。韓流さんと一緒のライブは大阪だしねぇ(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 16:03


    お疲れ様でした☆
  • AYANA 
    5/17 16:04

    おつかれさま♪ヽ(´▽`)/
    今、学校終わったよ
    リイベの時間は数で今、始まったとか色々考えて、やっぱり行きたかったなぁっていう気持ちでいっぱいやった(´Д`)
    でも今日、天気良くて、盛り上がったみたいやからよかった

    暑いから体調崩さないようにね

  • あいりん!/ 熊本 
    5/17 16:10

    お疲れ様でしたーっ\(^o^)/
    気めっちゃよかったよね!やっぱ晴れが1番だね!!!今日はスポーツテストでめっちゃ疲れてたけどかえちゃんの笑顔で元気になれました
    りがとう(;_;)
    帰ってWCFリピしたがら宿題頑張るね(^O^)!
  • あかな 
    5/17 16:17

    おつかれさまでした!今日天気よくてはっぴーです!
  • ネーちゃん 
    5/17 16:19


    イベントお疲れ様でした(*^ω^*)

    あ゙ぁ
    昨日急に行けなくなったの
    本当に残念で


    群馬県/あい
  • kenji 
    5/17 16:22

    お疲れ様♪
    めっちゃ楽しかったです♪
    握手会ん時ガオーしてくれてありがとう♪(笑)

  • ぴかばた 
    5/17 16:24

    おつかれー(・∀・
    )
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/17 16:29

    楓ちゃんお疲れ様
    日も楓ちゃんのことばっか考えてたよ(´・ω・`)
    (笑)ずーっと幸せな気分だっ
    んと自分楓ちゃん大好きだな〜(´ω`)
    て実感する毎日*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    校はつまんないし、毎日毎日同じことの繰り返しで何も楽しいことないけど、楓ちゃんを想ってる時は最高に楽しいし顔が勝手にニヤける(´^ω^`)
    (笑)生きてるって実感できる♪♪♪楓ちゃん好きになって本当よかったって思うよ
    つも幸せをありがと
    か毎回毎回大好き大好きって語っちゃってるね
    (笑)伝えたいことたくさんあるし毎日授業中今日はなに書こうか考えてるの
    んで貰えてるといいけどなー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*(笑)

  • ★EXILERINA★ 
    5/17 16:38

    お疲れさま!(^o^)v今日わ学校で行けなかったよー!(泣)また来てね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 16:39

     

    今日いかれへんかった(T_T)(T_T)
    でも京セラの握手会絶対いく!!(T_T)


  • ななおと 
    5/17 16:47

    ほんまいきたかったー(T_T)
    明日行くからなー\(^o^)
  • ともちゃん 
    5/17 16:49


    KAEDEちゃんお疲れ

    リハ頑張って

    もちろん大阪3Daysも楽しんで

    名古屋から心参戦するよ

    KAEDEちゃん会いたいな

    WeCanFlyヘビロテ中だよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • こうたろう 
    5/17 16:51

    今日学校で行けんかった〜

    また日曜日とかに大阪来てください‼
  • ほしぴろ 
    5/17 17:02

    明日のライブって
    リリイベやりますかぁ!?
  • もぴ 
    5/17 17:03

    おつかれさまでした☆今日の新聞にHappinessついてて嬉しかった〜(^o^)る
  • #10 NaMi 
    5/17 17:12

    行きたかったなー(泣)また、土日とかに来てねー
    んときは行くし(笑)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/17 17:16

    いきたかったあ!
    福岡公演のときいったけど
    写メでもすんごい可愛いかえでちゃんが
    もっと可愛くて、どうしよう、
    可愛い!って手震えましたww

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/17 17:21

    お疲れ様(^_^)

    OH OH OH!


    ガオっ
    (笑)
  • りょん 
    5/17 17:24

    行けなくてごめんね(´;ω;`)めぐちゃんにお願いした質問『目標なんですか?』うん、意味間違ってたけどおもしろいからアリ!さーちゃんに聞いてもらった『オススメのツアーT』でトナ舞夕の言ってたように『KKのボード持って明日いくから!』、みんな優しい(TOT)みんな、Happinessのイベで知り合ったんだよー!Happinessありがとうヽ(´ー`)
  • りょプマン 
    5/17 17:27

    今CD聞いてるよー!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/17 17:30

    かえちゃん

    リリイベおつかれー
    毎日忙しそうだからみんなの体調とかちょっと心配だ

    ケガとか気をつけてね!
    そういえばラゾーナで渡した色紙手元に届いたかなぁ
    教えてねー

    かえちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • (群馬)ゆかちん 
    5/17 18:04



    お疲れ様〜 ><


    明日も頑張ってね

  • AKANE*Happiness 
    5/17 18:17

    おつかれさま!私は
    今学校から帰ってきましたーあ!
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/17 18:18

    沢山きてくれてよかった〜(´;o;`)
    日のお昼だからお客さん入るのか心配だったよ( T_T)\(^-^ )お疲れさまです


    大阪府.高1.SUZU
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 18:21

    今日はおつかれKAEDEちゃ


    明日のライブもがんばって


    応援してるよ
    !笑
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 18:21

    お疲れ様★大阪楽しそうですよね
    日はHappiness
    校楽しかった
    日も頑張ろう!!K&見たいで


    茉里奈
  • みー 
    5/17 18:31

    かえでちゃんお疲れ様です


  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 18:38



    お昼してたよ

    大阪楽しそうだね

    おつかれさまでした♪☆
    いまからバイトだー

    行ってきます

    東京▲リナポン
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/17 18:49

    また会いたい

    お疲れ様♡♡
  • けーじ 
    5/17 19:04

    い、き、た、か、っ、た(T_T)
  • てつやん 
    5/17 19:06

    行きたかった

  • 愛子 
    5/17 19:07

    お疲れ
    今日は暑かったね

  • りなちゅう 
    5/17 19:50



    お疲れさま


  • ジェイ 
    5/17 19:51

    今日天気よかったよねー!東京から応援してましたよ!日焼けしないように気をつけないとね!でも日焼けしてるのもいいとおもう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:23



    明日か
    大阪頑張って

  • もぉか☆ 
    5/17 20:40

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • (^-^)Happy(^-^) 
    5/17 21:06

    お疲れ

    私も行きたかったけど行けなかったし京セラドームも行けないのでぜひ6月の方でも握手会やってください
    願いします

    Happiness愛してる

    KAEDEちゃん大ファンです

    愛してるよ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:11

    お疲れ様(^O^)
  •  
    5/17 23:15

    パフォーマンスしてるときのかえでちゃんかっこ良す
    合うと嬉しすぎてやばい
    日も大阪公演頑張ってね


    浜松/みぃーちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)