今から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今から SAYAKA 画像1



今リリースイベント終わりました

まさかのアンコールまで…
ありがとうございます

皆さんから頂いたパワーでツアーリハも頑張りたいと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全50件)
  • まなみ 
    5/17 13:51

    リハ頑張ってね(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 13:52

    お疲れ様〜
    ンコールもあったんだ!素敵だね
    ハ頑張って\(^o^)
  • soul魂 
    5/17 13:54

    お疲れさま♪
    行きたかったな♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/17 13:54

    お疲れさま( *`ω´) めっちゃめっちゃ楽しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    っぱりHappiness最高!!写真リクエストしたん大阪のMIYURINOやで(笑)やかましくてごめんなぁ(笑)
    アー頑張ってね!今千房来てるねん!d(^_^o)
    ぁちゃんのソロやばかったd( ̄  ̄)
    ンコールして良かった。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃ新曲最高やった、さぁちゃん可愛いーまた大阪来てなー明日もいくでo(^▽^)o

  • YOU 24ka 
    5/17 13:55

    お疲れ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/17 13:55

    さっきありがとおおお(´;ω;`)
    やらがアンコール主催者やで(∩´∀`∩)笑
    もえちゃん、まーちゃん、まなみちゃん、トナ舞夕、さやで千房な
    イン拝んで、Happiness座ってた席でHappiness頼んだもっちり焼き食べてんでーーーーー(∩´∀`∩)
    げ!!!ちゃんと青のりついてんで!で写メも撮ったし(笑
    日ほんま幸せやった(´;ω;`)Happiness 大好き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)さーちゃんめっちゃ可愛かったー(´;ω;`)
    ー幸せ(´;ω;`)(´;ω;`)
    Happy Talkなうん(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)
    んま来てくれてありがとう(´;ω;`) 写真リクエストも紙みつけてくれてありがとね(´;ω;`)
  • あおたん☆ 
    5/17 13:56

    お疲れ\(^o^)/
    行きたかったけど
    遠すぎる( ̄◇ ̄;)

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/17 13:56

    お疲れ様(#^.^#)
    ンコールまですごいね(*^^*)ファンの子達にもさぁちんの気持ちが届いたってことだ
    TRIBEもまた始まるから、リハが続くけど、気温もだんだん暑くなってるから体調に気をつけて頑張ってね(^O^)//由
  • まーちゃん 
    5/17 13:57

    さーちゃん(*^o^*)うちもう本間楽しかったp(^_^)q
    っぱいパワー貰えたよー(*^o^*)投げキスもう山ほどしてくれたなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
    とwishでも一緒に踊ってくれたしヽ(;▽;)ノ
    Tシャツも喜んでくれて本間よかった(>_<)
    ーちゃんからTシャツありがとうとかもう作ってよかった〜って思ったよ(T_T)
    ーちゃんのおかげで学校がんばれるよ。うちにとってさーちゃんのダンスは何よりも元気出るよ〜(*^_^*)うちの支えやで。本間にありがとうね
    ーちゃん愛してるで、本間
    界一だいすきやわp(^_^)q
    一生さーちゃんについてく(*^o^*)
    ハ頑張ってねんp(^_^)q
    ちがいっぱいパワーあげたから(*^o^*)
    笑。だいすきだいすき\(^o^)/世界一愛してるんるん♪♪by.大阪のまーちゃん(O^_^O)

  • さやか 
    5/17 13:58

    今日めっちゃ楽しかった♪アンコール応えてくれて本間に本間に嬉しかっ
    日からのツアーも頑張ってね♪アリーナからE-Girlsのタオルも振り回すから!!!(笑) 兵庫県 さや
  • HAGIDAI 
    5/17 13:59

    お疲れ様\(^o^)/アンコールにまで応えてあげて、たくさんの人を楽しませてあげられたに違いないね
    安心…♪このままの勢いでツアーリハーサルも頑張っちゃいなさい(^-^)
    もまだまだ授業頑張りまーす!また更新待ってるわ(^ー^)

  • ひぃちゃん 
    5/17 14:00

    さーちゃんお疲れ様

    行きたかったけど
    千葉からだと遠いか
    行けなかった(>_<)
    リハ頑張ってねっ

    さーちゃん大好き(*´ω`*)
  • ロック万21 
    5/17 14:09

    さーちゃんお疲れさま〜

    大阪に行ってほんまに良かったで〜アンコールもありいつも以上にお腹いっぱいステージでした。

    大阪は天気よくて暑かった〜(笑

    大阪美味しい物食べてまた頑張ってね。

    本当に楽しかった〜タコ焼き食べて帰ります。

    ちゃんちゃん


  • EXILEω// 
    5/17 14:10

    おつかれぴー

  • ハッピーメイカー 
    5/17 14:20

    平日でもすごかってんね(*^^*) 
    しかもアンコールて(笑) 
    楽しそう(≧∀≦) 
    リハ頑張ってねo(^o^)o
  • はあちむ 
    5/17 14:22

    リリイベお疲れ様(*^^*)アンコールまであったんだ
    日We Can Fly届いたから早速リピしてるよ!今の自分にあっていて、元気でます(/ _ ; )
    日は千葉から行くから待っててね

  • ♂H∀γμ♀ 
    5/17 14:28

    ヤフードームのライブの時に予約したCDが今日届い


    聞きまくり

  • ゆうき 
    5/17 14:28

    アンコールよかったね!!

    リハがんばってね♪( ´▽`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 14:34


    さぁちゃん
    おつかれさま

    楽しかった(^o^)?
    リハもあって
    大変やね(T_T)
    でも頑張ってね!

    さぁちゃんまじ大好きっ

  • あみ 
    5/17 14:38

    きょうはWISHを歌ってくれて前はこの場所でWISHを聴いてたことを思い出しました。WE CAN FLYでぽんちゃんの手をつかんだまま、側転したのはすごかったですし、動きにキレがあり絶好調だなと思いました。
  • こぱん☆どーる 
    5/17 14:43





    お疲れ様でし
    ∩^ω^∩
    CDいっぱい聴いてます

    明日のLIVE頑張って下さい!





    三重県☆まな
  • #13.遊 
    5/17 14:44


    お疲れ様でした☆ 行きたかった(/ _ ; ) 明日、ライブいくよ♪
  • . 
    5/17 15:06



    お疲れ様です


    リハ頑張ってね!(>_<)



  • べーちゃん 
    5/17 15:20


    お疲れ


    リハーサルも頑張ってネ

  • MEGUMI★★ 
    5/17 15:27


    イベントお疲れさまo(^-^)o



  • うはっ 
    5/17 15:38

    19日行くねー(^^)席遠いけど楽しむ♡
  • #7 saya 
    5/17 15:39

    おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    5/17 15:50

    おつかれさまでした
    さーちゃんかわいっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 16:02


    お疲れ様でした☆
  • ネーちゃん 
    5/17 16:16


    イベントお疲れ様でし


    これからリハーサルだなんて
    大変ですね(´Д`)
    頑張ってください!

    群馬県/あい
  • ぴかばた 
    5/17 16:25

    おつかれー( ´∀`)

    ライブ行くー

  • みどりん*  
    5/17 16:31

    お疲れ様♪
    うちは、学校今終わったよ
    疲れたけど
    さぁちゃんの笑顔見て元気になっ

    今日ね、danceあったの!!
    でも、全然踊れない…(笑)
    さぁちゃん助けて…(笑)

    浦安のみどり★覚えてね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 16:43

    お疲れ様(*^^*)
  • ななおと 
    5/17 16:48

    お疲れ様でした(^o^)
    ほんまいきたかった
    明日行くからなー\(^o^)
  • m o e k a 
    5/17 17:10

    さぁちゃん遅くなってごめんね
    日は楽しかったよ
    アー中いそがしいのに来てくれてありがとう!
    しかった〜
    振りかえしてくれてありがとう
    っちゃ嬉しかった!
    ぁちゃん認知!?
    かってくれて良かった〜
    、ふぁみりーさんと千房いってきたよ〜
    Happinessのみんなが食べたとこで食べたよ〜
    味しかった!
    、さぁちゃんプレゼント届いた〜
    元に届いてるといい
    日は楽しかった!
    ハーサル終わったらゆっくり休んでね
    日も待ってるからね
    調管理と怪我には気を付けてね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • erika24exile 
    5/17 17:16

    お疲れ様(^-^)!!
    明後日参戦楽しみにしてるよ!!
  • nao☆nao 
    5/17 17:25

    さすが大阪の皆さん!やりますね、アンコール(^_-)-☆
  • SAYAKA☆彡 
    5/17 17:28

    可愛い(*^O^*)!


    長崎県 さや
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 18:07

    おつかれさん


    リハもがんばってね


  • けーじ 
    5/17 19:05

    ええなぁー、行きたかった(T_T)
  • 愛子 
    5/17 19:06

    お疲れ
    アンコールいいねぇ

  • りなちゅう 
    5/17 19:51



    お疲れさま

    リハ頑張って

  • ●YuRI● 
    5/17 20:35

    さーちゃんお疲れ様でした
    日頑張ってね

  • もぉか☆ 
    5/17 20:41

    さーちゃんお疲れ様

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:12

    ファイト\(^o^)/
  • S.まいまい 
    5/17 22:56

    さーちゃんおつKAREN♪今日行きたかったなぁ(T_T)明日は行くからね!
  •  
    5/17 23:21

    アンコールいいなー

    さーちゃんに会いたいよー
    ーちゃんのパフォーマンスしてるときの仕草全て好き
    ンスもかっこいいし、髪かきあげたり、歌詞口ずさんだり可愛すぎ
    ーちゃんの笑顔たまらない
    日も頑張って



    浜松/みぃーちゃん
  • ちゃっぷりん。 
    5/19 22:59


    姉と妹が行ったよ


    サイン貰ったぁて喜んでた


    さぁちゃんきゃわい(≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)