群馬 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/群馬 SAYAKA 画像1

昨日来て下さった皆さんと


二枚目の写真です


この企画本当に皆さんと一つになれるし好きだなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全37件)
  • めい 
    5/17 13:35

    今日イベント行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
  • りほ 
    5/17 13:35

    いきたかったなあ…(。´Д⊂)
    また、名古屋にも来てね♪愛知県☆りほ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/17 13:39


    人いっぱいやね(^o^)
    私もさぁちゃんと、
    Happinessと撮りたい(>_<)

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/17 13:44

    いいねいいね(*^^*)
    ントこの企画さぁちんと一緒にやりたい(T ^ T)
    /由
  • まーちゃん 
    5/17 13:44

    さーちゃんおつかれSAYAKA(*^o^*)
    う楽しすぎたよ〜p(^_^)q たこ焼きがおがお〜(*^o^*)今お好み焼き〜
    好み焼きですよ〜p(^_^)q 笑笑。青のりついてまっせ〜!笑笑。by.大阪のまーちゃ
  • さやか 
    5/17 13:44

    さーちゃん 今日はありがとう〜♪アンコールにも応えてくれてありがとう〜♪出てきたときめっちゃ嬉しかったo(^o^)o19日握手会行けないかもやけど(T-T)アリーナからE-Girlsのタオル持ってるから探してね
    兵庫県 さやか
  • HAGIDAI 
    5/17 13:45

    さやか大阪でのパフォーマンス終わったね!!お疲れ様〜(*^^*)
    日のこの時間帯だから行きたくても行けない…。って人も少なくなかったとは思うけど、やっぱり大阪だから盛り上がりはすごかったんじゃないかな〜?って思うけど(((o(*゚▽゚*)o)))本当にお疲れ様
    おっ、これは昨日の群馬でのウルトラマンポーズ写真だね(笑)写ってなーい!って2階だったから仕方ないね〜(笑)でも、ちゃんと上でウルトラマンポーズやってたぞ(^○^)これは形として残る思い出になるから本当に良い企画だと思うよ!!やってるほうもかなりおもしろいからね(笑)また明日から始まるTRIBEのためのリハーサルとかで忙しいと思うけど、そっちのほうも大成功できるようにしっかり気合い入れて頑張れ〜
    応援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • まなみ 
    5/17 13:50

    いいねd=(^o^)=b

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 13:52

    ほんとこの企画素敵

  • soul魂 
    5/17 13:53

    お疲れさま♪
  • ひぃちゃん 
    5/17 13:56

    さーちゃん

    昨日行ったか
    この企画参加できて
    嬉しかった(*´ω`*)

  • まっちゃソ 
    5/17 14:08

    このポーズを提案した男の子がめっちゃかわいかった
  • ハッピーメイカー 
    5/17 14:21

    この企画これからもして欲しい(*^^*)
  • ゆうき 
    5/17 14:30

    俺もこの企画参加したい( *`ω´)
    もし埼玉きたらやってほしいな♪(´ε` )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/17 14:37

    私もこの企画やりたいなぁ…(*_*)
    宮城県にも是非来てね♪
  • *WAKANA* 
    5/17 14:42

    うわ〜いいな

  • . 
    5/17 15:07



    いいな



  • #7 saya 
    5/17 15:40

    いいなあ(;_;)

  • えりか*LDH  
    5/17 15:56

    さぁちゃん

    一枚目も載せてぇーヽ(*´▽)ノ

  • ネーちゃん 
    5/17 15:57


    昨日急に行けなくなって
    しまって……
    わぁ〜(´;ω;`)
    参加したかったです


    また群馬県に、イオンモール高崎
    来てください
    お願いします><

    群馬県/あい
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 16:02

    Eーね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 16:43

    いいな(T_T)(T_T)
  • ななおと 
    5/17 16:48

    いーな(T_T)
  • さらさら 
    5/17 17:06


    楽しそうです(//ω//)
  • nao☆nao 
    5/17 17:23

    い〜ね!(^_-)-☆
  • かびるんるん 
    5/17 17:52

    い―な

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 17:57

    俺も写りたいよ〜


    リリイベ行きた〜い

  • (群馬)ゆかちん 
    5/17 18:08



    きのうのやつだぁ

    めっちゃ楽しかったよ〜 (^O^)
    明日も頑張ってね ><

  • 愛子 
    5/17 19:05

    お疲れ
    写真いいなぁ

  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    5/17 19:46

    昨日に戻りたい(;ω;`)

    またきてねっ∩^ω^∩
  • もぉか☆ 
    5/17 20:41

    いいなぁ♪( ´▽`)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:12

    お疲れ様!
  • ライト with JULIS=ALEXIA・VON・RIESSFELD 
    5/17 22:47

    お疲れ様です(^O^)

    後ろのほうだから見えないかも


    昨日は楽しかったですよ(≧∇≦)
  • (群馬)ゆかちん 
    5/17 23:20



    一枚目の写真
    載せて欲しいです ><

  •  
    5/17 23:22

    たくさん人いるね

    楽しそ



    浜松/みぃーちゃん
  • さぇ 
    5/18 13:30

    めっちゃ楽しかったです

    また群馬に遊びに来てください

    その時はまた是非参戦しま


    あと…可能ならば一枚目の写真も載せてもらえれば嬉しいで


  • あいねね 
    5/21 00:08

    ほんとたのしくてやばかつたです
    んなと握手できてほんとよかった!ありがとお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)