地元へ…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/地元へ…☆MAYU 画像1

今日は…

千里セルシーです





12時から

SPECIAL LIVE & 握手会を
行うので……………

是非、
遊びに来て下さいね
!!




待ってるでえ----
"


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全63件)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/17 11:52

    今回も地元でイベントが出来て良かったね(^_^)地元だから気合いの入りようも違ってくると思うから今日も頑張ってね!今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔で(^_^)v今日も「We Can Fly」でHappinessの真骨頂を!今日のイベントも大盛況なるよう願ってるし東京からパワー送るよ!(^_^)vほんとHappinessは素晴らしい!Happiness最高!MAYU最高!
  • _( :? 」 )_ 
    5/17 11:58

    がんばれ(*^^*)
  • もあぴぴ 
    5/17 12:01

    頑張ってね
  • soul魂 
    5/17 12:05

    頑張ってね(*^^*)
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/17 12:07

    行きたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 12:10

    ふんにゃりピースかわいい


    リリイベ楽しんでね

  • TAK 拓也 
    5/17 12:10

    やっぱ 地元は気分がアガるよね


    俺も神奈川組だからラゾーナの時はアガるもん


    大阪かぁ〜 今すぐでも
    幹線か
    行機に飛び乗りたい


    今回の
    LIVE ツアー
    京セラでの公演数が一番多いね
    ったね

    あ〜大阪で早くLIVE見た


    『one two three』の時から数えるとかなりのハードスケジュールな気がするけど

    今回は
    旋LIVE
    高に楽しんで


    TAK
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/17 12:11

    会いたいよー!Happinessちゃーん(;_;)♡@つくし
  • an7@73 
    5/17 12:11

    おはよう('-'*)


    今日から大阪だね!!=3
    12時からだからもうイベント始まったかな!?

    今学校だよ”(ノ><)ノ
    さすがにもう学校休めない

    だから逢いにいけない!
    その分毎日手紙書く

    だから許して(>Σ<)

    今日もキラキラ笑顔でみんなに幸せ届けてあげてね

    がんばれ〜(^O^)



  • まリこ、 
    5/17 12:14


    出た
    んにゃり!
    今日友達が行って伝言頼んだから覚えてね(>_<)
    大分のまりこだから



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 12:15


    頑張ってください☆
  • kahori-n 
    5/17 12:23

    もうリリイベ終わっちゃったかな


    めっちゃ行きたかったけど
    学校やから行けなかった

    6/10TRIBEのとき会えるの
    楽しみにしてる(>∩<)

  • 愛子 
    5/17 12:25

    MAYUおはよ
    頃盛り上がってるだろうな

  • 敬浩 
    5/17 12:33

    可愛いー!
  • ゆぅ 
    5/17 12:35

    頑張ってね

  • ちぴろ 
    5/17 12:37

    行きたいけど、遠いからいけないよー(>_<)


  • EX-篤志.. 
    5/17 12:46



     行けないですけど
     頑張ってください(^O^)



  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/17 12:50

    MAYUちゃんMAYUちゃん♪
    頑張ってね(*^ω^*)
    今日もwe can fly聴いて1日頑張ってる!


    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 12:58

    あ〜行かれへんかった(T_T)

  • みもたん 
    5/17 13:04

    更新ありがとう!地元のリリイベ最高だね(*^^*)
    、パワー送りたかったのに、生物の実験やってる間に始まってた(;_;)今から送ってもいい?うん、送るね(笑)うぐわぁあああぁあぁあ☆今頃パワフルなperformance見せてるんかね?それに素敵な歌声!みんなを笑顔に変身させちゃう魔法、MAYUsmile
    メで魔法にかかるね\(^o^)/最高のMAYUsmile見せて?「待ってるでぇー」可愛い
    か、ふんにゃりピー
    んとキュンキュンしすぎてやばばばば
    /////ふんにゃふんにゃ(*´ω`*)
    日の髪型って何?おろしてるのかな?それともポニ子?違う髪型かなー?髪型気になるなる(^q^)
    は英語だけど、ふんにゃりMAYUちゃん見れたからね、MAYUpowerで乗りきりMAYU
    た東京・さいたま・神奈川にも来てね!絶対飛んで逢いに行
    「みもたん」って呼んでね\(^o^)/
    ゾーナでプレゼントしたオリジナルカレンダー届いてる?全部手作りなんよ
    使ってねー(*^^*)
    ーすぐ授業始まりそう(;_;)またコメントしに来るね
    新待ってるお☆MAYUちゃーーんダイス
    ーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUchanのテヘペロ見たいな。ペコちゃんになりきって?地元でのリリイベ感想待ってるね!*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 大阪☆りおりん 
    5/17 13:06

    まゆちゃん、まゆちゃん
    日さっきいきました
    前のど真ん中でピンク・フロイドの字でかんぺもってたんやけどわかるかな?まゆちゃんほんまにかわいすぎたー
    まゆちゃんの声だいすき\(^o^)
    大阪☆りおりん
  • つかなちゃん 
    5/17 13:07



    行きたかった
    まゆちやーん



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/17 13:10


    まゆちゃん


    リリイベ終わったか
    ?!
    地元大阪でのリリイベゎ
    どーだったッ
    ??
    大阪だから名古屋からゎ
    遠くて行けなかったケド
    心参戦してたつもり

    大阪しおりんがうちの伝言
    伝えてくれたみたいなんだ
    ケド…愛知の舞菜っ
    言ってた子いたかな
    ??
    もしいたらそれがしおりん

    とにかくまゆちゃん大好き
    って伝えてくださーいって
    しおりんにお願いしたのッ

    うちの気持ちまゆちゃんに
    届いてるとぃぃなぁ

    また名古屋にも来てほしい

    愛知の舞菜覚えててほしい


    明日からゎ大阪TRIBEだね

    地元だからまゆちゃんママ
    とかも来たりするのかな
    ??
    LIVE楽しんでねッ

    ケガだけゎ気をつけてね

    あとゎ風邪とかも注意だね

    思う存分楽しんできてね


    またブログ更新待ってMAYU

    最近ふんにゃりぴーすの
    写メが増えて嬉しい

    またふんにゃりぴーすで
    写メ撮って載せてほしい

    あとポニ子も〜待ってMAYU




    愛知県 舞菜(まな)
    杉枝真
    愛し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • さりりん 
    5/17 13:11

    関西弁いえーい!

    今日いけないけど
    京セラのliveいくからねー!
  • ことみ 
    5/17 13:11



    わたしは明日までテストだよ〜(;_;)(;_;)

    We Can Fly聞きながらがんばってきた

    明日までもWe Can Flyでがんば

    地元大阪!がんばって\(^o^)/



  • jun 
    5/17 13:11

    行きたかったわ〜(T_T)
  • ちい 
    5/17 13:12

    関西いえい(^○^)おかえり〜(*^^*)いよいよ明日だ!めっちゃたのしみ♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/17 13:13

    ファイトp(^_^)q
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/17 13:17

    MAYUちゃんこんにちわっ♪
    (*^^*)
    ついに地元でのイベントだ

    大阪のHappinessファミリーに
    沢山幸せ振り撒いてきてね
    (*^^*)
    わたしは今日もお仕事なんだ(:_;)
    大阪行けたら遠征してでも行きたかった(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
    またレイクタウンでイベントやってね

    次こそMAYUちゃんポジ最前とるからね
    (*^^*)
    昨日やっと週間EXILEのHappiness特集のやつみた

    MAYUちゃん黒髪ロングめちゃめちゃ似合ってた

    可愛かったよ
    8(*^^*)8

    しかも服装もふわふわ系で印象もふわふわ系でもーほんとドストライクだったよお
    ;ω;`)
    手足細くて長いしほんと羨ましい
    ;ω;`)わたしもMAYUちゃんみたく可愛くなりたい(´;ω;`)
    ほんとMAYUちゃんに今すぐにでも会いに行きたいな
    (:ω;)
    もしかしたら大阪のまーちゃんから私に対して一言お願いって握手のときに言われるかもしれない
    (:ω;)一言でもいいからメッセくれるとうれしい
    (:ω;)
    今日も仕事終わったらwe can flyリピートしまくるからね
    (:_;)
    次逢うときはまたMAYUちゃんに可愛くなった!って誉められるように美意識高めて頑張るからね

    MAYUちゃんずーっと大好き


    埼玉のまいまい(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 13:53

    お疲れ様〜
    元の声援どうだった(⌒▽⌒)?
  •  
    5/17 14:09

    MAYUちゃん、頑張れ

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    5/17 14:14

    おつかれさま

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/17 14:44

    頑張ってね♪( ´▽`)

  • ゆうぽん 
    5/17 14:49



    まゆちゃーん♪もうお疲れ様かな?久しぶりの地元はどうだった?リハも引き続き頑張ってね!連日のイベントで疲れてると思うから怪我や風邪には気を付けてね(´・ω・`)ゆうは英語と戦ってきます(*_*)ふんにゃりぴーす
    愛い
    ゆちゃんのニコーーーーーーーーッていうスマイルが見たい
    まゆちゃんに会いた
    川崎から応援してるよ?

    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • なみお、でらすき! 
    5/17 14:57

    MAYUちゃん!!東京のりょうくんの友達だよー!愛知でいつもE-girlsあいしてるってボードもってるやつ!!(笑)MAYUちゃんのアナザージャケット今日くるとおもうからたのしみ(^^)あとあと愛知の舞菜が大好きっていってました!!もうめっちゃ大好きっていってます(*´∀`) 愛知/こう
  • yukimi 
    5/17 15:11



    CD今日届きました


    PV何回も繰り返しみました


    福岡の握手会 ありがとう


    Happiness大好き!!
    MAYUちゃん大好き

  • ネーちゃん 
    5/17 16:02


    イベントお疲れ様でした(^O^)

    昨日は急に行けなくなってしまい
    すごく残念でした…

    また群馬県に、イオンモール高崎
    来てくださいね!

    群馬県/あい
  • Happiness_T 
    5/17 16:40

    学校で行けなかった…(T_T)
    またMAYUと握手したいな〜(〃∇〃)
  • ななおと 
    5/17 16:49

    お疲れ様でした(^o^)
    ほんまいきたかった
    明日行くからなー\(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    5/17 17:15

    MAYUちゃんお疲れさま!\(^^)/今日の大阪はアンコールあったみたいで良かったね
    気もよくて、良いリリイベになったかな??(^ー^)ふんにゃりピース可愛い(*´∇`*)私があげたお手紙と白いリボンのバレッタ届いたかな??
    生懸命選んだから、良かったら使ってね♪また更新待ってま

  • ゆかちーず 
    5/17 17:24

    MAYUちゃんお疲れ!
    地元かぁーいいね( ´ ▽ ` )ノ


    山田ひめ☆
  • (み・ω・ゆ) 
    5/17 18:06

    まゆちゃぁぁん(*´▽`*)
    ふんにゃりピース☆可愛いー!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/17 18:10



    お疲れ様でしたぁ(^^)


    明日も頑張ってね ><

  • ののるか 
    5/17 18:41

    杉枝さんLOVE♡
    ↑覚えてるかなぁ

    名古屋公演の握手会で手に書いてた人がぅちだよ…(>_<)
  • もぉか☆ 
    5/17 20:42

    かわいい♪( ´▽`)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/17 20:58


    MAYUちゃ----ん


    地元でのイベントは
    どうだった(=´∀`)人(´∀`=)?

    地元のお友達とか
    たくさん来てそうだ


    私も行きたかったけ
    長崎からは遠すぎて
    でもでも!心参戦しとった

    学校でもWe Can Fly
    口ずさみまくりよー
    //

    元気出るし,Happinessも
    頑張ってる!と思う
    頑張れるけんね(`・ω・´)!


    私は長崎の離島やけ
    昨日は届かんかったけど、
    今日の夕方に届いたばい//

    即!大音量でDVD鑑


    お父さん,お母さん
    「この子に
    「夕陽ちゃー
    」ッて
    言ってもらったとねー!!」
    って言ってた(//∇//)


    本当、あれは一生の思い出//

    真結ちゃん好きすぎ
    病気なりそう


    そんな病気なら全然いい。


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 22:12

    地元での凱旋ライブ頑張ってね(^O^
  • 岡山のあんちゃん 
    5/17 23:10

    明日会えるーっ(T ^ T)嬉し過ぎてやばいよー

  •  
    5/17 23:29

    地元で凱旋リリイベお疲れ
    ボーカル2人の地元だからいつもよりテンションたかかった?明日も大阪でライブだね
    張って


    浜松/みぃーちゃん
  • みさもちやん 
    5/17 23:55

    久々の地元
    楽しんでください(^_^)


    明日もふぁいと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)