ガオーの歴史!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガオーの歴史!!KAEDE 画像1

ガオーの歴史!!

去年撮影した時にゆりちゃんと



実はこの時まだかえでポーズって名前もなかったんだけど
この頃からガオガオしてました(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 23:37

    かっこいい(*^^*)
  • AYANA 
    5/16 23:37

    かわいい♪ヽ(´▽`)/
    もっと見たい

  • EXILEω// 
    5/16 23:39

    がおがおはKAEDEちゃんが産まれたときから存在してたんやって!(笑)

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:39

    ガオーの歴史(`□´)
    えでちゃんもゆりちゃんも、化粧濃いめでかっこいい
    いメイクも似合いますな〜(^o^)
    う今じゃ、かえでちゃん=ガオガオ、ガオガオ=かえでちゃんになったね
    えでちゃんが産まれたとき、さっきのパーカー着て「ガオー!!!!」って言って産まれてきたんちゃう
    笑笑笑 それぐらいさっきのパーカー似合いすぎてた
    一声が「おぎゃー」じゃなくて「ガオー」っていう……。笑 かえでちゃん、BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    5/16 23:40

    このかえでちゃんとゆりちゃんワイルドだぜぇ

  • ジェイ 
    5/16 23:43

    ハピネスのCDでがおがおしてたのおぼえてる!なつかしい(~_~;)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 23:45



    ただいまKAEDEちゃん(笑)
    いま家ついたよー

    WCF届いてた

    今からさっそく聴きます♪
    ガオガオ大好きだな


    東京▲リナポン
  • GREEのかっちゃん 
    5/16 23:46

    いい感じに、ガオポーズ決めちゃってんじゃん
    ーるぅ〜(笑)
    じゃあお風呂入りやすー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/16 23:47

    ガオガオしてましたって(笑)
    ブラブラ散歩してましたみたいに聞こえて面白い(笑)

    じゃあ、歳を重ねてお婆ちゃんになったくらいにライオンになる?
    (笑)

    ガオガオしよ


    ガオー

  • うーたん 
    5/16 23:48

    がおがおの歴史は深いですね♪(笑)
    そういえばCD届いてたんで後でゆっくり聴きたいと思いま

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • nao☆nao 
    5/16 23:51

    ガオー人気過ぎて、なかなかダウンロードできないし(^_-)-☆
  • soul魂 
    5/16 23:53

    可愛すぎるぜ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 23:56

    かわいすぎる(´;ω;`)かえでちゃんとゆりのんなら喰われていい(´;ω;`)
    明日たのしみー(´;ω;`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:59

    KAEDEちゃんのポーズはこれって決まってたのかもね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 00:00

    めっちゃかわいい
    んでそんなかわいいの?wガオガオかえぽん大好き

  • みさりんご 
    5/17 00:02

    可愛い-(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/17 00:07

    ガオガオしてるね〜ワイルドだぜ〜( ̄▽ ̄)これがかえちゃんポーズになってよかった★愛知/ゆっちゃ
  • リョウ 
    5/17 00:08



    ガオーの歴史見れて
    嬉しいよ〜(^^)/

    確かに昔からガオガ
    してましたね( ̄▽ ̄)b
    KAEDEはガオガオがホント
    似合うし、大好きだね♪
    今日のリリイベの
    ダンストラックのソロにも
    入ってたよね(*^^*)

    あれマジやばかった(笑)
    またいろいろ載せて

    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ

  • えいみ 
    5/17 00:11

    昔からガオガオ多かったよね(笑)何枚あるのかなー。(笑)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/17 00:16

    可愛い

    ガオーの歴史は深い


    ガオーだいす

    KAEDEちゃん大好き




    明日楽しみ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ハンドボーラー♪ 
    5/17 00:28

    振りにガオーがあった気がするてかあった!笑
  • あいかえで 
    5/17 00:30

    かえでちゃんガオガオポーズ多いよね

    We Can Fryのソロにも入ってるよね

    ほんと可愛い〜(^O^)


  • ハッピーメイカー 
    5/17 00:30

    ガオーの歴史!! 
    なかなか深いね(笑) 
    なんかポーズってイイね(^^)v 
    コミュニケーションにも使えるし!! 
    どう?最近元気!?って感じでも使えそう(≧∀≦)笑 
    この前セルシーでガオー返してくれたっけ(*^^*)嬉しかったなぁ☆ 
    We Can Flyのかえでのソロのガオガオはホンマヤバイ(>.<)ホンマ見ながら悶えた(笑) 
    今日はそこだけ部分リピートして見ながら寝よ( ̄∇ ̄) 
    DVD壊れませんように♪♪
  • YUNAXILE! 
    5/17 00:46

    KAEDEちゃん明日会いたかったあ(T_T)ほっぺにサンタ帽子着けて行きたかった(T_T)大阪公演でわ握手会ないですよね?(T_T)KAEDEちゃんとお話ししたかったー。明日も頑張ってね!KAEDEちゃん大好き

  • 福岡@まりこ 
    5/17 00:51

     
    めっちゃ可愛

    これからももっと
    楓ちゃんポーズ広めなきゃ


    リクエスト!!
    めっちゃ笑顔でYURINOちゃんとの2shot
    載せてほしいなあ-☆~*


    福岡/まりこ
  • キムチ 
    5/17 01:10

    ガオガオかわいすぎます!
  • 福岡★あやちゃん 
    5/17 01:30

    ガオーかわいすぎる(;ω;`)

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:56

    きゃわたん!
  • あいみ 
    5/17 02:00

    外人さんみたいー
    は皆カラコンしてたよねp(^_^)q今の化粧のが皆似合って

  • モンチ 
    5/17 05:19

    KAEDEおはよー(=´∀`)人(´∀`=)

    この時からガオガオとか、なんかやんちゃだなー(笑

    もう今となってはガオーといえばKAEDE
    れだけ定着してるね\(^o^)/

    今日は大阪でリリイベだね!気合い入れて頑張ってね(#^.^#)

  • _ 
    5/17 05:31

    KAEDEちゃん
    日わお疲れ様
    昨日ねWe Can Fly届いたよー\(^o^)
    ホントいい曲だわ〜
    の歌で受験勉強頑張れそうっ( ̄ー ̄)
    今日もリリイベだね! 頑張って
    おがお昔からやってたんだ
    変わらず2人とも可愛いわ
    KAEDEちゃん、大好きだいすーきたんたんめん

  • ちんみお 
    5/17 06:15

    なんか懐かしい感じやな(*´Д`*)

    可愛いヽ(^0^)ノ

  • ホットペッパー@リクルート 
    5/17 06:18

    あー、コメントできてなくてごめんなさい! リリースおめでと〜
    高崎、東京行くよりはかなり近かったから、行きたかったんだけど行けなかったぁ(~_~;)
    すみません(>_<) リリイベ頑張って! アルバイトのニュース見たぜぇ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/17 06:19

    ガオガオポーズ好き(^o^)
    も今度やってみる( ´艸`)!!
    ♪横須賀/さな♪
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/17 06:23





     おはよう\(^o^)

     かわいいね



     大分県/まゆき(16)



  • あいりん!/ 熊本 
    5/17 06:30

    かえちゃんのガオーッ好きすぎてほんとやばい
    わいすぎるもーん!意外とガオーッの歴史は古いんだね(笑)今じゃあいりんたちのプリクラのネタでガオガオやっちゃうよ(=^ェ^=)

  • 愛子 
    5/17 06:37

    ガオいいねぇ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:45


    可愛い

  • *。ANNA。* 
    5/17 07:39

    野性的

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/17 07:40

    KAEDEちゃんかわいーよ
  • . 
    5/17 07:54



    がおがお可愛



  • ことみ 
    5/17 08:11



    朝からZIP!にHappiness出てて見れてHAPPY(^_^)


    もはやかえでちゃんといったら
    ガオガオ、ガオガオといったら
    かえでちゃん



  • りょプマン 
    5/17 08:22

    PV見たよー!ガオガオポーズやってたー
  • あかな 
    5/17 08:30

    このガオガオかっこいー!
  • ネーちゃん 
    5/17 08:30


    KAEDEちゃん
    ガオガオ大好きです


    群馬県/あい
  • もあぴぴ 
    5/17 08:45

    きゃわたんきゃわた
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/17 10:33

    今日いくからなー\(^-^)
    テスト頑張ってきた(笑)

    ガオガオしよー(笑)

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/17 12:14

    ガオガオー(((o(*゚▽゚*)o)))私も真似しちゃってるよ♡@つく
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:25



    かわい



  • もぉか☆ 
    5/17 20:55

    かわいい♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)