写真!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/写真!!KAEDE 画像1

明日は大阪でイベントなので!

この前大阪でイベントした時の
kidsの子の写真アップしまーす



うん!時間が許す限りいろんな写真アップしまーす\(^o^)/


KAEDE





 
  • コメント(全52件)
  • りほ 
    5/16 22:59

    かわいい♪
    頑張ってね!!!!愛知県☆りほ
  • AYANA 
    5/16 23:01

    楽しみ♪ヽ(´▽`)/
    待ってま〜す

  • みさりんご 
    5/16 23:01

    可愛い-

  • まなみ 
    5/16 23:01

    かわいい(*^^*)

  • 暇人狂うチャン 
    5/16 23:02


    イベがんばっ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 23:02

    可愛いですね
    えっぽ今日We Can Fly届いたよ☆かえっぽガオガオまぢやばいで
    K&最高です!!かえっぽ敬礼ポーズお願いします★

    茉里奈より
  • ジェイ 
    5/16 23:03

    ありがたい!疲れてるのにあんま無理しないでね!(^-^)/かわいいね!かえではオールバックポニ最強だわ笑笑ひさびさにしゅうかえでの写メもUPしてくれたら嬉し
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/16 23:03

    可愛い


    頑張ってね

  • こぱん☆どーる 
    5/16 23:04




    KAEDEちゃんのためなら
    時間は許してくれま

    もっとみたいですよ





    三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 23:07

    きゃわたーん★てかかえちゃん優しすぎるよ(T ^ T)無理しないでね!いつもいつもほんっとありがとーう♡♡愛知/ゆっちゃ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 23:08

    やったー\(^o^)/!かえちゃんの怒涛の更新めっちゃ好き
    部にコメできるかわかんないけど全部見るけんねっ(=^ェ^=)

  • リョウ 
    5/16 23:09



    今帰宅して充電回復したよ!!笑
    今からコメントする(*^^*)

    この写真いい

    いっぱい写真載せてね〜♪
    めっちゃ楽しみにしてるよ!!
    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:10

    KAEDEちゃんとツーショットなんてうらやましい〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/16 23:11


    どんどんupしてV(^-^)V
    写メのKAEDEちゃんをみるだけで元気になれるし、頑張ろうって気持ちになるよ(≧∇≦)
    KAEDEちゃんの笑顔がうちの元気の源だからV(^-^)V
    だからといってKAEDEちゃんが辛くて悲しいのに無理やり作った笑顔じゃ悲しいよ(┳◇┳)
    だからKAEDEちゃんが辛くて悲しい時はうちが励ますし支えるからV(^-^)V

    もしKAEDEちゃんが楽しいんならうちは一緒に楽しむよ(⌒〜⌒)

    あんまり無理せず頑張ってね(≧∇≦)
    応援してるから(*^o^*)

    大好きだガオー(≧ε≦)
    ガオーってと
    ライオ
    ホワイトタイガー
    しかしてそれ以外
    りたい
    教えて(≧∇≦)

    あっあとねうちの大事なファン仲間のしおりんが明日のセルシーに行くって(*^o^*)だからよろしくね(≧ε≦)スッゴい楽しみにしてるしテスト前なのに、KAEDEちゃんへ気持ちが高まってるからV(^-^)V

    おやすみ(^з^)-☆Chu!!


    愛を込めて埼玉県/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/16 23:12

    楓はもう、お姉さんだね(^-^)

    人は笑顔が一番似合うよね

    思うようにならない事もたくさんあるけど時には笑顔が自分を救ってくれると思


    イベントも笑顔全開(笑)

    ガオっ


  • soul魂 
    5/16 23:12

    可愛すぎるぜ

    KAEDE ちゃんと写メ撮りたい♪
  •  
    5/16 23:12

    かわい

    PVのガオーダンスかっこよかった
    のダンス超好


    浜松/みぃーちゃん
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 23:13

    どんどん更新待ってるー♪

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 23:13


     可愛


     明日.学校帰りに買っていく


     で聞くのが楽しみ!!

     テスト勉強も頑張れちゃうかも
    (笑)
  • *おっとっとゆず* 
    5/16 23:15

    可愛い(*^^*)
    明日行きたかった〜(TT)
    けど遠い!名古屋きて!(^○^)
    名古屋のゆずな♪
  • M-Girls 
    5/16 23:16

    明日も頑張ってください★
    写真待ってます(・o・)
  • ゆきこーん 
    5/16 23:17

    福岡んときのファンレ写メのしてくれー(笑)福岡*ゆき
  • キモノジェットガール 
    5/16 23:17



    KAEDEちゃん
    今日も1日お疲れさま♪

    私は明日テスト勉強のため
    行けません(>_<)

    イベント頑張ってね
  • . 
    5/16 23:17



    いっぱいUPして〜



  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 23:18

    更新いっぱいしてくれるん(/_・、)

    嬉しい


    前のリリイベもいったで〜


    明日楽しみ

    なんか勉強頑張れる



    大阪の楓らぶなしおりん
  • まゆな(*^^*) 
    5/16 23:21

    今日はお疲れ様(*^ω^*)

    ガストイベ無理してで
    行けばよかったよー
    全力で後悔ーーー、
    行けなくて本当にごめんね


    写メUPたのしみにしてるよー!
  • ★se-na☆ 
    5/16 23:23

    リリースイベントお疲れ様です(*´∀`)
    ライブとかも大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけて下さいね☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:24

    あ〜可愛いすぎる

    明日行けないのが本間につらい(;_;)(;_;)かえでちゃんの笑顔、大好き。元気でる(*^^*)こっちまで笑顔にな
    みさもかえでちゃんみたいに、笑顔でみんなを笑顔にできるような素敵な人になりたいって思う。大好きなかえでちゃんに近づけるように、頑張るね!BIG LOVE(;_;)
    んどん更新しちゃっ
    えでちゃんの笑顔がもっと見たい
    た、関西にリリイベ来ることあるんかな……。06/11まで待てないや。明日学校休みた〜い(;o;)テストなんかなかったらいいのに。かえでちゃん、yellちょうだい(;_;)(;_;)
  • 中杉 
    5/16 23:24

    キャハ

  • さりりん 
    5/16 23:24

    いけないから
    心参戦するねー(☆∀☆)

    夕方ならいけたのになあー
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 23:26

    めっちゃかわいい
    くさん更新待ってるね(⌒▽⌒)けど、休めるときに休んでね!最近ハードだから心配

  • 864. 
    5/16 23:26

    かえでちゃん
    明日大阪でまってるー♡
  • #7 saya 
    5/16 23:26

    明日行きたかった(>_<)

    でも心参戦してます

  • さや 
    5/16 23:29

    おー( ̄▽ ̄)楓ちゃんがいろんな写真UPしてくれるなんて嬉しいなぁー(^O^)
  • さくぴょん 
    5/16 23:29

    イベントづくしだね!☆体調管理はしっかりやってね(*^^*)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/16 23:30

    かえちゃん
    !
    今日のリリイベもガオガオしてきたかな
    WeCanFlyのPVもガオガオしてて可愛かったぁ
    もう20回以上は見

    そういえばラゾーナのときに渡した色紙、手元に届いた?
    もし届いてたらUPお願いしたいな

    神奈川県・高1・莉
  • ★M→EXILE☆ 
    5/16 23:31

    そのことあったよー(o^^o)
  • Ryohei 
    5/16 23:38

    遅れるかもやけど明日絶対行きま

  • うーたん 
    5/16 23:43

    じゃんじゃんupしちゃって下さ〜い♪
    楽しみ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    5/17 00:10

    はい!写真楽しもっとo(^o^)o 
    kidsの子達を見ると子供ほしーって思う(笑) 
    あーオヤジやね(^^;) 
    可愛い
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 00:14



    KAEDEちゃん!!!!!!
    やばいよ!!!!!!!!
    なんでWCFこんな良い曲なん?(笑)
    PV叫んだ(笑)かっこよす

    ソロのKAEDEちゃんガオガ
    やーん
    っぷりハマった←

    今も見てる
    限リピート!
    あー超かっこいい

    ほんと好き!大好き好き!
    あ、アー写みんなブラウン
    カラコンしてるんだ

    メイク囲みメイクでかっこいい

    真似したい

    コメントやかましく
    ごめんね(笑)
    思わずコメントしたくなったの



    東京▲リナポン
  • キムチ 
    5/17 01:10

    かわいい〜(^人^)今日もがんばっ(^o^)/
  • hikari(・ω・*LDH) 
    5/17 01:19

    セルシー行ってハピのみんなに逢いたい
    楓に逢いたいよ〜(つд;*)
    あいにく学校だわ...orz
    12時のお昼休みから応援してます

    お互い頑張ろう〜


    明日のヘアスタイルupしてほしい


    楓TiAmo TiAmo∞無限大


    大阪 ひかり(^O^)



  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:57

    きゃわたん!
  • モンチ 
    5/17 05:23

    KAEDEはいつもお姉ちゃん的存在だよね\(^o^)/

    みんなからめっちゃ好かれてるし、面倒見が良さそう

    今日も大阪だからkidsの子くるかもよー?

    KAEDEのパフォーマンス見せつけちゃいな!(笑)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/17 06:21

    KAEDEチャンの更新嬉しい
    くさんコメントするからね(*⌒▽⌒*)
    ♪横須賀/さな♪
  • 愛子 
    5/17 06:36

    KAEDEおはよ


    今日もイベントがんばって

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:46


    頑張ってください(*^^*)


  • ネーちゃん 
    5/17 08:27


    今日のイベント
    頑張ってください
    !

    群馬県/あい
  • あかな 
    5/17 08:31

    きょう大阪がんばってね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)