追加 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/追加 SAYAKA 画像1

リリースイベント追加公演決定


やったね〜

なんと!
明日千里セルシー セルシー広場にて12時からパフォーマンスする事が決定していま


大阪の皆さんまっててね〜ん

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全65件)
  • あおたん☆ 
    5/16 22:48

    池袋でもやってー

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/16 22:48



    大阪遠い〜

    行きたかった


    でも、明日頑張って

  • まーちゃん 
    5/16 22:49

    さーちゃんっ(*^_^*)やっぱ行くことにしました!
    かな絶対後悔するって言われたし、自分もそう思ったから。自分の意思で自分で決めたから、大丈夫(^_^)さーちゃん、大阪で待ってますってうちの友達に伝言くれたやん(。-_-。)??うちも待ってるよ〜
    ーちゃんだいすきやで(^_^)
    高のパフォーマンスお願いします!!
    ワーもらいにいくなp(^_^)q
    ーちゃん聞いて!うち今日すごいなんか落ち込むこと多くて、バイトで急に涙止まらんくなってんヽ(;▽;)ノこんなん初めてでびっくりした笑笑。さーちゃんに会いたい(>_<)
    やったから手紙だけやけど、一日早くな、あの噂のさーちゃんTシャツを、、、笑笑。さーちゃんにやから手紙書いてくな(*^_^*)おもろい内容やし絶対読んでなん!
    ーちゃん愛してる〜ヽ(;▽;)
    日一緒に楽しもなん(*^o^*)by.大阪のまーちゃん
  • 虎クルー 
    5/16 22:49

    可愛い(>_<)
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/16 22:50

    さーちゃん

    またららぽーと来てほしい

    すごく距離近くだから♪
    頑張ってください(*^^*)

    千葉県/きず
  • 今市 隆二 
    5/16 22:50





    行きたいけど
    学校や



    行けたら行くね!

    頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    5/16 22:51

    こないだのセルシーは行ったんやー(*^^*) 
    やっぱリリイベって楽しいなぁ(≧∀≦) 
    大阪満喫してね!!!たこ焼きとか(笑) 
    日曜は行きまーす(^^)/
  • ウッチー 
    5/16 22:51

    会いたいけど
    遠い〜
    愛媛にきてほしいよぉ〜
  • りほ 
    5/16 22:52

    良いなあ名古屋にも来てください!!!!愛知県☆りほ
  • 2ぐりーめん6 
    5/16 22:53

    またキャナルシティ博多にきてなほしいー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 22:53

    明日いけたらいくね(^o^)

  • soul魂 
    5/16 22:54

    行けなくてゴメンね!!
    土曜日に京セラ行くからね

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 22:55

    さーちゃん


    明日行くでー

    楽しみにしてる!!!!


    ツアー中やのにありがとう


    待ってます


    大阪のしおり
  • さやか 
    5/16 22:55

    さーちゃんにやっと明日逢える(T-T)テスト終わったら即向かうね♪ さーちゃん側じゃない方で見てると思うけど← 楽しみ〜♪ 兵庫県 さや
  • こぱん☆どーる 
    5/16 22:56





    大阪行くまでの道のりに
    私の学校あるんで
    イベントしていって下さい
    (笑)
    むっちゃ行きたいよぉ―




    三重県☆まな
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/16 22:57

    かわええなぁ\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 22:57

    舞夕も急遽予定変更して、やっぱり行くことになったよ(@ ̄ρ ̄@)大阪で待ってるよ

  • ゆき 
    5/16 22:57

    さぁちゃん!!!今日ゎ群馬でのリリイベお疲れさまでした☆明日ゎ関西でのイベント頑張って下さい(゚∀゚ゞ)名古屋から応援してま
    さぁちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • 中杉 
    5/16 22:57

    お疲れ様〜

  • ゆうき 
    5/16 22:57

    大阪がんばってね!

    行きたいけどさすがに埼玉からは遠すぎるな( *`ω´)
    SAYAKAに会いたい〜!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 22:59

    明日から大阪三昧やね★!楽しんできて!そしてまた名古屋にも来てね(T ^ T)待ってるよー!さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • HAGIDAI 
    5/16 23:00

    やったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))大阪は元気があって、かなり盛り上がりそうなイメージ!!圧倒されないように負けないぐらいのさやかの元気で最高のパフォーマンス発揮してきちゃい
    !とにかく明日も楽しんで♪♪俺もさやかからもらったパワーで明日も朝練から全力で頑張ってきま
    !てか余裕で頑張れます(笑)また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )


  • ちいちゃん 
    5/16 23:01

    せっかく大阪来てくれるから和歌山から行こう思たらテスト3時間もあって終わるの12時やからどう頑張っても無理やなー(−_−;)
    まっ、テスト中心参戦しときまー


  • みさりんご 
    5/16 23:01

    お疲れ様-(^^)
  • m o e k a 
    5/16 23:02

    明日行くよん
    しみにしてるね〜
    テスト終わったらダッシュで行くから!
    色チェックスカートで上TRIBEジャージ緑着てティンバーで参上するよ
    つけてくれたら嬉しいな
    日の大阪は晴れ〜
    すがHappiness
    れの確率たかいもん
    っしょ〜い
    りあえず明日テスト頑張ってくる
    日は明日に備えてゆっくり休んで
    気でパワフルなさぁちゃん期待してるにょ〜
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:06


    さーちゃん明日もファイト


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:17

    行きたかったよ〜
    日の12:00は授業中(;_;)また兵庫にも来てほしい☆☆☆
  • キモノジェットガール 
    5/16 23:19



    行きたいのは山々だけど
    行けません…

    さーちゃん、明日も
    頑張ってね(っ・ω・)っ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 23:19


    行きたいのに
    行けない(T_T)
    ごめんね(T_T)
  • まあちゃん @浜松 
    5/16 23:24




    ちょっと遅くなっちゃったけど、
    週刊EXILE見たよ(^ω^)

    さーちゃんは
    ダンス始めたころか
    才能あったんだね♪

    EXILEメンバーにも
    認められちゃってすごい
    ///

    けど、それ以上に
    いろんな葛藤
    たくさんの努力が
    あったんだろうな(;_;)

    Happinessになれるのか
    もしかしたら選ばれないか
    っていう不安とか考えたら
    涙が止まらなかった(ToT)(ToT)

    そしてライブ中に
    "Happiness"っていう文字。
    本当の努力って報われるんだね


    Happinessがこの7人で
    本当によかった!

    Happiness is my happiness.

    ありがとう(;_;)(;_;)

    私はほんとにほんっとに
    さーちゃんが好きだよ(^ω^)


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 23:26

    青森でもずっと待ってるからね
    つか来てね(⌒▽⌒)!
  • #7 saya 
    5/16 23:27

    明日行きたかった(>_<)

    でも心参戦してます

  • さや 
    5/16 23:28

    今日はお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も頑張ってね
  • EXILEω// 
    5/16 23:30

    もーむっちゃ行きたいのに学校あるやん

    さいあく!

    けど心参戦してるからがんばってね♪
  • ロック万21 
    5/16 23:38

    さーちゃん明日新聞チェックやな

    リリースイベントも気合い入れていこう

    ガストでのアルバイト姿ニュースにのってたからみたよ〜

    でもあんなかわゆい店員さんがいたら毎日行っちゃうな〜

    すごく似合っていたよ。

    隠れてバイトして見れば(笑)

    あはは違うか

    ちゃんちゃん☆おやすみなSAYAKA〜


  • Ryohei 
    5/16 23:53

    明日テスト終わったらダッシュで行く

    早くHappinessに会いた

  • みゆひろ 
    5/16 23:58


    あぁ〜学校や

    行きたかったあああ(p_;)
    三重県でやってみた
    しませんか!(笑)

  • さゆき 
    5/17 00:16



    今日もお疲れ様!
    体調崩さないようにね!

    今日、We Can Fly届いたよ。
    ずっと聴きまくってます。
    PVも前から何度も見たけど勇気と元気をもらいすぎていつも涙が出ちゃう!

    特に2番のサビのあたりでさーちゃん、ゆりちゃん、みゆうちゃんがまゆちゃんに笑いかけるところが大好きすぎるの!
    そこからみんなが集まって円陣組むとこ、もうヤバイです!
    んでなんといっても
    パフォーマンス…圧巻!

    かっこいいんだけどかわいらしさも表現されてて何度見ても素敵


    We Can Fly聴いて明日の最終面接頑張ってくるね

    やれるだけのことはやるから!

    Happiness大好き

    いつもありがとう(^^)
  • もこ 
    5/17 01:06

    リリースおめでとう
    いいなー大阪
    池袋にもきてー(>_<)
    みんなに会いたい!
  • キムチ 
    5/17 01:12

    おめでとう☆〃行けないけどがんばっ(^o^)/
  • hikari(・ω・*LDH) 
    5/17 01:23


    さぁちゃん更新ありがとう( *・ω・)

    セルシー行ってハピのみんなに逢いたい
    さぁちゃんに逢いたい!

    We Can Flyならぬl Can Fly!だったら飛んで行くのに(つд;*)

    でも学校から応援してるよ

    お互い頑張ろう〜


    明日のヘアスタイルupしてほしい


    さぁちゃん
    BIG LOVE


    大阪 ひかり(^O^)


  • S.まいまい 
    5/17 01:34

    せっかくの大阪なのに( ; ; )行きたかったなぁ( ; ; )
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:57

    頑張ってね(^O^
  • YUNAXILE! 
    5/17 02:05

    めっちゃ行きたかったけど学校行かなあかん(>_<)さーちゃんほんまごめんなさい。前のセルシーでのリリイベでコルクボード渡したん覚えてるかな?
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 06:17

    せっかく大阪きてくれるのに、テスト前だから学校休めないよー(;_;) めっちゃ悲しい! ごめんね(;_;) 5/18 LIVEいくよー!
  • 愛子 
    5/17 06:35

    Happiness名古屋来て〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:47


    Eーね

  • あもっと◎瞳 
    5/17 07:56

    さぁちゃん(*ToT)おもいっきり地元やのに12:00からやから行けない(*ToT)ライヴも行けない(T^T)またHappinessちゃんに会いたいー(T^T)
  • ネーちゃん 
    5/17 08:25


    今日のイベント
    頑張ってください(^O^)!

    群馬県/あい
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/17 12:15

    東京でもやってー!!@つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)