初体験 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/初体験 SAYAKA 画像1


今日は朝からガストで初アルバイトを


いや〜

なかなか体験出来ないことなので憧れていたアルバイトが出来とても良かったです


明日の新聞やニュースでももしかしたらピックアップして下さるかもしれないので皆さん新聞やニュース要チェックです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全88件)
  • ゆーま 
    5/16 23:01

    ダンス狭くて大変だったでしょ?(;゜0゜)
    やりにくそうだった(笑)
    そして直接メンバーから食事はこんで貰えるなんて幸せでした!
    その後ぐんまとか本当おつかれさまです!( ̄^ ̄)ゞ
  • みさりんご 
    5/16 23:02

    お疲れ様-

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 23:02

    すごーい★バイトしたの?てかHappinessがご飯運んで来てくれたり接客してくれるなんて♡♡幸せすぎるでしょ!羨ましい!行きたかったー!この前ガスト行ってきてポスター写メしてきた★これ撮りたくて連れてってもらったんだ!制服でら似合ってるね!もうーきゃわたんすぎ♡♡ちゃんとチェックするね★さーちゃんラブたん(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:04


    え〜〜〜〜〜〜!!!!!
    マジで


    もしガストにHappinessいたらテンション上がって食べるの忘れるよ〜

  • m o e k a 
    5/16 23:06

    きゃわきゃわ
    ぁちゃんが店員さんやったら毎日のよーに行く
    だガスト行けてない
    く行かないと
    スターってもらえたりするのかな〜?
    ストでバイトしたら貰える
    (笑)明日の新聞はよーチェック!
    っけたら写真撮って切り抜くよん
    聞に載ってることを信じて
    日はお疲れ様
    日も1日頑張ろ〜う
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • べーちゃん 
    5/16 23:07


    すげー


    めっちゃ行きたい



  • _( :? 」 )_ 
    5/16 23:09

    行けた子めっちゃ羨ましい(T_T)
  • まあちゃん @浜松 
    5/16 23:10





    えええええー(゚O゚)!?

    ガストの店員
    さーちゃん...??

    さーちゃんが運んでくれるとか
    幸せすぎる



    憧れのバイトが出来
    よかったね(^ω^)


    明日も朝ZIP見よう♪♪
    やるかなあ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:16

    え------------!!!!!さぁちゃんがガストでバイト(*゜Q゜*)?毎日ガスト行っちゃうよ\(^o^)/笑 いい体験ができてよかった

  • 退会しました。 
    5/16 23:17



    ガスト〜(゚Д゚)!?
    さーちゃんが運んでくれるなら
    ご飯そっちのけだ

    運んでもらえた人羨ましい



  • . 
    5/16 23:21



    わ〜(°_°)


    Happinessが居たら毎日行っちゃう!笑

    チェックする



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 23:23


    やばやばやば

    ちなみに今日ガスト
    チーズINハンバーグ
    食べた


    んでキャンペーンの
    もらってきた

    We Can Flyも流れてきた
    Happiness尽くしやった

    さぁちゃん
    まじ大好きやよー(>_<)

  • #5 あきち 
    5/16 23:23


    すごー

    お疲れさま

  • さや 
    5/16 23:26

    アルバイトかぁー‼似合ってるなー。体験できてよかったねー‼これからもたくさんの事を体験できるといいねー
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 23:27

    みんなに接客してもらったお客さんが羨ましい(;o;)
    ZIP!ちゃんと起きてチェックするね

  • #7 saya 
    5/16 23:28

    Happinessが居たら毎日行っちゃ

  • ゆっきい 
    5/16 23:29

    今日ガストでバイト
    してきました!(笑
  • ともちゃん 
    5/16 23:30


    そうなのーー

    さあちゃんアルバイトやったんだ

    何かで見れないかな

    お疲れ様です

    さあちゃんらぶっ♪
  • EXILEω// 
    5/16 23:31

    まじか〜♪♪
    SAYAKA店長ー!(笑)
  • LDH 
    5/16 23:37

    行きたかったなぁ

  • まりちょす 
    5/16 23:38

    行きたかったぁ(/ _ ; )
  • ゆっか 
    5/16 23:42

    夕方のニュースで見たよ♪似合ってたし可愛かった(*^^*)
  • ななか 
    5/16 23:43

    やばーやばーやばー

    さーちゃんがガスト
    バイトしてたらうち
    失神しちゃうよー(笑)
    さーちゃんすごいガストの
    制服にあうね

    さーちゃん可愛すぎるよー
    今日ガスト行ってた人が
    羨ましくてしょうが
    ないよ!(笑)
    ニュースに出ること
    願って、明日の朝はしっか
    起きよう!(≧∇≦)(笑)




    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか


  • o*哲2・18哲*o 
    5/16 23:45

    モバゲーのニュースに出てたよo(^▽^)o
  • えりか*LDH  
    5/16 23:46

    リリイベで言ってたのはこのことかぁ
    !?
    Happinessがガストにいたら嬉しすぎます!!

  • GREEのかっちゃん 
    5/16 23:49

    いいじゃないですか
    一般の人が、やる仕事できて、もちろん僕もバイトしてます

    普段とは違うやろーから、色々学べるし、楽しめたと思いま〜す(笑)

  • ゆっきん 
    5/16 23:50

    生で見たかったな(*´∇`*)
    最高だろうな(//∇//)
    さーちゃんがバイトしてたら、毎日通うよ!!
    今日行った人羨ましいなー
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/16 23:53

    おつかれさまです

  • しおしお 
    5/16 23:56

    みたかった

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/17 00:02

    さぁちゃんがバイトしてるお店とかやば

    行ってみたい

  • あみ 
    5/17 00:16

    それでいつも以上に髪の毛を束ねてたんですか?さやかさんの髪の毛が注文したハンバーグにのってたら、ラッキーと大喜びするかもしれません。
  • カズ 
    5/17 00:24



    疲れ様

  • グリコ 
    5/17 00:38

    おつかれさま!( ̄∀ ̄)
    今日は楽しかったです!
  • nao☆nao 
    5/17 00:55

    ガストやるなぁ〜!高田馬場店行きたかったなぁ(>_<)
  • キムチ 
    5/17 01:12

    お疲れさま\(^o^)
  • S.まいまい 
    5/17 01:35

    すごーい!おつかれん\(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:57

    お疲れ様(^O^)
  • 愛子 
    5/17 06:35

    SAYAKAおは


    ウエイトレスめっちゃ似合ってるやん


    SAYAKAたちがガストで働いとったら、毎日ガスト行くし

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:47


    やばた

  • めい 
    5/17 07:40

    ガストでバイトどうでしたー?
  • まっちゃソ 
    5/17 07:50

    ガストでのイベントは近すぎてめっちゃ最高だったよ♪ドリンクバーは取りに行くのめっちゃ恥ずかしかったけど(^^;
  • #9 しちゃ 
    5/17 08:09

    みたよーo(^-^)o
  • ネーちゃん 
    5/17 08:24


    携帯でニュース見ました(^O^)

    みんなガストの制服
    似合ってましたね

    お疲れ様でした!

    群馬県/あい


  • もあぴぴ 
    5/17 08:47

    あーね
    きたかった
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/17 12:16

    行きたかったなー!
    高田馬場なんてちょー近いのにー!今も高田馬場を電車で通過中(笑)@つくし
  • うはっ 
    5/17 12:23

    あたしガストでばいとしてるー( ´艸`)
  • なつみ 
    5/17 13:04

    今日の朝ZIPでみましたー♡可愛かった

  • E-girls  
    5/17 18:28

    行きたかったー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:28



    うわわ


    行きたかったなあ

  • もぉか☆ 
    5/17 20:58

    めっちゃ行きたい
    ぁちゃんがアルバイトしてたらびっくりして心臓でちゃうょ(^^)‼でも毎日通っちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)