明日は大阪!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は大阪!YURINO 画像1



明日も!
We Can Flyのリリースイベント!
しかも大阪ー
千里セルシー!!!!!!!!!!

12:00〜
行います!
ライブと握手会!

お忙しいかと思いますが、
Happinessみんなで待ってます!(>_<)☆

大阪のみんなに会えるのめっちゃ楽しみやでーー

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 22:47

    ゆりのーーーんッ(´;ω;`)
    やのが、楽しみッ(´;ω;`)
    く会いたいで〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    アー真っ最中の忙しい中やのに、リリースイベントしてくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
    っと関西で待ってるって書き続けてよかった(´;ω;`)
    つも結莉乃は、さやを裏切らん(´;ω;`)
    MIYURINO色紙と、MIYURINOで色違いのプレゼント持ってくなぁ(∩´∀`∩)
    耗品やけど、Happinessの「幸」の意味のデザインで、結莉乃は黄色、実結は水色やねん(∩´∀`∩)
    っちゃ可愛くて、さやが欲しいくらい!!(∩´∀`∩)
    明日は服装的に ゆりのんとお揃いのピアス、合わんから持っていくわー(-∀・)b
    ー、寝れん!絶対(笑)とりあえず明日 早起きやし、お風呂入ってくる!(*´ω`*)
    りのん、ハードスケジュール体調と怪我にはくれぐれも気をつけてね(´;ω;`)
    好き、ゆりのんいきがいです。たこ焼きポーズ
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/16 22:48

    明日も頑張ってネ!
  • あおたん☆ 
    5/16 22:49

    ゆりちゃんに会いたい(^з^)-☆
  • 虎クルー 
    5/16 22:50

    可愛い(>_<)
  •  
    5/16 22:51

    ゆりちゃんに会いた
    松でまってる


    浜松/みぃーちゃん
  • soul魂 
    5/16 22:52

    行けなくてゴメンね!!
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 22:53

    YURINOちゃ


    明日行くよっ

    YURINOちゃん関西
    使ってるやんっ(^o^)

    可愛い〜!!

    ツアー中やのにありがとう

    待ってます



    大阪のしおり
  • りほ 
    5/16 22:55

    行きたいよー!!また、名古屋にも来てください!!!!愛知県☆りほ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 22:55

    わーいきたい(T_T)
    行けたらいくな(T_T)
  • ヒロムーチョ 
    5/16 22:56

    あ〜昨日会ったばっかだけど早くゆりのに会いたいww
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/16 22:57

    かわえー(^^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 22:59

    Happiness、MIYURINOずっと信じてて良かった(´・_・`)明日忙しいのに来てくれるなんて、嬉しすぎる!!大阪で大阪のMIYURINOが最前列で待ってるよo(^▽^)o
    紙持ってるよぉ!!たこ焼きポーズ4人でしよな!MIYURINO大好

  • こぱん☆どーる 
    5/16 23:00





    むっちゃ行きたいよぉ―

    三重県から応援してます♪。*'



    三重県☆まな
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/16 23:01




    めっちゃ行きたいの
    学校やしテスト前やか
    行けないんで

    いっつも吏沙タイミング悪い(T-T)
    前も文化祭前で行けなかった(T-T)

    めちゃくちゃ行きたかったあああ
    会えへんの辛いです(T-T)
    京セラで会えるから
    我慢しろって事なんかな(T-T)


    兵庫県 * 吏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 23:02

    大阪まで飛んで行きて〜


    明日もがんばってね(^^)v
  • みさりんご 
    5/16 23:02

    可愛い

  • ゆき 
    5/16 23:03

    YURINOちゃん!!!今日ゎ群馬でのイベントお疲れさまでした☆明日ゎ関西でのイベント頑張って下さい(゚∀゚ゞ)名古屋から応援してます
    YURINOちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/16 23:03

    5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • ちいちゃん 
    5/16 23:03

    めっちゃ行きたいのにテストやから行かれへん
    ゆりざるに会いたかったのにー
    スト中に心参戦しとくわ
    笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 23:06

    ゆりちゃんの関西弁にきゅんきゅんだよー♡♡明日も楽しんできてね!そしてまた名古屋にも来てね(T ^ T)ゆりのんにずっと逢えてなくてほんとに病んでますよ。ツアーで忙しいと思うけど身体に気をつけてね!!ゆりちゃんだーいすき♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • うっちー 
    5/16 23:07

    三重県にも来

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/16 23:17

    めっちゃ会いたいけど、
    明日は中間テスト(´;ω;`)
    行けたら行きますッ

  • りょうたろう 
    5/16 23:22

    今日はお疲れ様ー!
    ぐんぐんぐん

    最高だった

    そーいえば、1つ前のコメント気合いいれた(笑)
    読んでね(笑
    明日からの大阪頑張れ\(^o^)/

    大阪行きたいけど学校だし遠い(>_<)
    Blog更新楽しみにしてる!
    体調には気をつけて、楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
    今日は明日のために疲れ残さないようしっかり寝てね\(^o^)/
    おやす

  • . 
    5/16 23:23



    毎日お疲れ様です(*_*)明日も頑張ってね!

    行きたいけど遠くて行けないよ



  • みなきち 
    5/16 23:28




     ちょ、また まゆりの やん

     まゆりの だいすき〜〜(*^.^*)
     笑顔が可愛すぎる(=⌒ω⌒=)
     また福岡来てねーん!!☆☆
     明日もリリイベ頑張ってね!

     
  • ともちゃん 
    5/16 23:28


    明日も楽しんでね

    ゆりちゃんに会いたいよー

    名古屋でずっと待ってるね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 23:29

    ほんっと行きたすぎる(;o;)大阪でもゆりの自身楽しんで最高のPerformanceしてきてね

  • #7 saya 
    5/16 23:29

    明日行きたかった(>_<)

    でも心参戦してます

  • EXILEω// 
    5/16 23:32

    行きたいのに学校ー!
    もーさいあくやん(>_<。)
    けどむっちゃ応援しとーからがんばって

  • ロック万21 
    5/16 23:41

    ゆりのっち大阪楽しみ〜

    明日も笑顔で楽しみたい〜あと大好きな本番のタコ焼きも食べたい

    いっぱい美味しい物あるか

    やばい

    ゆっくりおやすみ〜なさいゆりのちゃん

    ばたんきゅん


  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/16 23:41



    遠い〜

    行けない…


    でも、ずっと応援してるよ

    頑張っ

  • はあちむ 
    5/16 23:43

    リリイベお疲れ様(o^^o)ひと足に大阪行っちゃうのね( ; ;
    私も明後日は千葉から京セラ行くからね
    りちゃんらぶ

  • せんち隊P 
    5/16 23:47

    行きたい!
    福岡でイベントあるなら絶対いくのにー


    頑張ってね

  • noriko( ̄O ̄) 
    5/16 23:54

    行きたいな

  • exりーり 
    5/17 00:19



    ゆりちゃーん

    リリイベ明日も頑張って下さい(^O^)
    やも行きたいよ(;_;)
    日、7時から朝練あるの(>_<)しかも塾も10時まであって(>_<)明日もコメント遅くなっちゃうと思うけれど見てくれてたら嬉しい
    日から朝早いし、辛いけど大会近いから頑張るしかだよね!
    りちゃんみてると頑張れる
    とwe can flyヘビロテしちゃいます!
    かやっぱりゆりちゃんとまゆちゃん色白だああ(;_;)
    ましい(´;ω;`)
    回もいってる!(笑)じゃあ明日早いのでそろそろ寝るね(´;ω;`)

    ゆりちゃんも明日のリリイベのために体休めてね(;_;)

    おやすみなさい\(^o^)/


    茨城 中3 あ
  • ハンドボーラー♪ 
    5/17 00:29

    会いたいよー
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/17 01:06

    ゆりのん、なんか長文コメント反映されん…(´;ω;`)いっぱい書いたけど消えちゃった(´;ω;`)
    回もしたけど、やっぱ無理(´;ω;`)
    めんね。みゆう更新しなくて、トナ舞夕が心配してるよ!(´;ω;`)
    えてあげて♪♪ また明日
    やすみゆう(∩´∀`∩)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • キムチ 
    5/17 01:12

    行きたいよ(ToT)がんばってね♪
  • hikari(・ω・*LDH) 
    5/17 01:26


    ゆりちゃん更新ありがとう( *・ω・)

    セルシー行ってハピのみんなに逢いたい
    ゆりちゃんに逢いたい!

    We Can FlyならぬI Can Flyなら…(つд;*)

    でも学校から応援してるよ

    お互い頑張ろう〜



    ゆりちゃん
    BIG LOVE


    また大阪来てね!
    その時は何としても行きますよん


    大阪 ひかり(^O^)



  • S.まいまい 
    5/17 01:36

    ゆりちゃんに会いたかったなぁ(T_T)学校だから行けないや(T_T)ごめんね( ; ; )LIVEでは握手会ないのかな?楽しみにしてます!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:58

    まーゆーりーの!なんか最近、画像がまゆりのだらけで幸せっ)^o^( いつもいつも本当にありがとう(^O^)明日もパフォーマンス頑張ってね(^O^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/17 06:16

    ゆりのちゃーん(;_;) 行きたいけど、テスト前だから学校休めないよー(;_;) 5/18LIVEいきます!
  • manapoyo 
    5/17 06:19



    ゆりちゃん(´;ω;`)
    また行けへん

    せっかく忙しい中大阪でやってくれるの
    会いに行けんくてごめん。
    ライブで会えるのめっちゃ楽しみしてる

    イベントがんばってね!!
    だいすき\(^ー^)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • 愛子 
    5/17 06:34

    YURINOおは


    今日もイベントがんばって

  • りー 
    5/17 06:43


    大阪かぁ(>_<)
    ほんと行きたいよー

    でも、今日も心参戦(笑)
    頑張ってね\(^o^)


     栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 06:48


    頑張ってください☆
  • (^^)/ 
    5/17 07:44

    おはよう(^O^)
    ゆりのちゃんきのう
    おつかれ様

    今日も頑張ってね

    行けないけど
    応援しとる−



  • ネーちゃん 
    5/17 08:19


    昨日は群馬県、今日は大阪府…
    移動が大変ですね(´Д`)

    イベント楽しんで来てください!
    応援していま


    群馬県/あい


  • nao☆nao 
    5/17 08:39

    We Can Fly聴きながら、自転車乗ると最高なんですっ!!!!!My
    ルイガノがぐんぐん走ります!ぐんぐん群馬までいけちゃいそうなぐらい(笑)
    なみに、イヤフォンは使わないで、スマホを胸ポケに入れて音出しちゃってます♪宣伝カーならぬ宣伝自転車(^_-)-☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/17 12:16

    ふぁいてぃん ゆりちゃん!@つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)