パワー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パワー SAYAKA 画像1


今日頂いたファンレターやプレゼントです


明日も皆さんから頂いたパワーで一日頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/16 21:49





     がんばれ


     大分県/まゆき(16)



  • akopanman, 
    5/16 21:49

    すごい
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/16 21:51

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    明日も頑張ってね〜

  • ken 
    5/16 21:52

    お疲れ

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/16 21:52

    頑張ってネ

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/16 21:52

    よかったね


    明日も頑張ってね

  • まーちゃん 
    5/16 21:52

    さーちゃん愛されてるなー(。-_-。)
    ちもさーちゃんだいすきやでっ(*^_^*)by.大阪のまーちゃ
  • おっちー 
    5/16 21:53

    さーちゃん頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 21:53

    さーちゃんモッテモテ〜♡♡またゆうかも渡したいなぁ\(//∇//)\愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 21:56

    さーちゃんモテモテ

  • HAGIDAI 
    5/16 21:58

    いえーい(^-^)/今日もたくさんもらえてよかったね♪♪全てをさやかのパワーにして明日も大阪で一発かましてきちゃってください!!最高のパフォーマンスを発揮できるように…(((o(*゚▽゚*)o)))大成功を祈ってるぞ〜
    俺はまた今日もさやかにパワーもらったから明日からも頑張れるわ(^。^)
    や、大丈夫!さやかにもしっかりパワー送っといたからね♪♪今日はしっかり身体のケアして明日に疲れ残さないように、ゆっくり休んで♪(´ε` )一つ前の記事にまた長々コメントしちゃったけど、ごめんね( ;´Д`)また更新待ってるわ

  • もぉか☆ 
    5/16 21:58

    さぁちゃん愛されてるー
    たしもさぁちゃん大好き‼またあたしも手紙送るね♪( ´▽`)さぁちゃんへのラブレター\(//∇//)\(笑)今日は本当にお疲れ様
    媛のもぉか☆
  • NATSUHO 
    5/16 21:59



    明日も
    頑張ってね




  • #7まいち 
    5/16 22:00



      すごーい

      よかったね(*^^*)
  • Яуμ∽みんな大物いっぱい叩いてm(__)m 
    5/16 22:00

    モテモ


    頑張っ


    島根県/Яуμ
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 22:00

    がんばれ(^o^)
  • ネーちゃん 
    5/16 22:00


    今日イベントに行った
    SAYAKAちゃんへの
    手紙渡すつもりでした…
    またいつか渡せるときが
    あるといいです><

    群馬県/あい


  • まなみ 
    5/16 22:01

    お疲れ様\(^o^)/

    明日も頑張ってね(*^^*)

  • こぱん☆どーる 
    5/16 22:01




    今度イベントあった
    渡しますよ(*^^*)

    待ってて下さいね∩^ω^∩





    三重県☆まな
  • みさりんご 
    5/16 22:01

    頑張ってね(^^)

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/16 22:02

    やっぱりさぁちんはモテモテだね(*^_^*)
    玉にも来てー(>_<)
    くさぁちんのパワーになるもの渡したい!/由
  • リロ♯6 
    5/16 22:03

    今日もお疲れ様でし
    新曲発売の日に行けて私も最高でした
    歌のWe can FIy 聴いて泣きました
    い歌
    調崩さないように気をつけて仕事、イベント頑張って

  • *ともKAREN* 
    5/16 22:07

    昨日プレゼントとお手紙をスタッフさんに渡したんだけど、届いたのかな
  • ロック万21 
    5/16 22:08

    さーちゃんイオンモール高崎おつかれさま〜

    1回しかイベントなかったけど、楽しめました

    ストレートヘアーいやいいね〜

    今日も生パフォーマンスや歌聞けてお腹いっぱいです

    明日大阪大変だけど頑張ってね〜

    ゆっくり休んでまた明日もみんなを楽しませて、笑顔にしてください。

    じゃまたね〜


  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 22:09

    さあちゃんモテモテだね〜
    岡1日目のときプレゼント渡したんだけど届いてるかな(;_;)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/16 22:10

    りりいべお疲れ様\(^o^)
    プレゼントいっぱいだー!
    それだけさーちゃん
    愛されてるってことだよね
    あ、こないだ中部国際空港のとき
    あげた色紙載っけてくれて
    ほんとにありがとう

    さーちゃんあいしてる!

    名古屋◎まゆきち(15)

  • soul魂 
    5/16 22:10

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    5/16 22:12

    こんなんメッチャ元気出るに決まってるやんね(^^)v 
    いーなーさーちゃん(*^^*)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:14

    よかったねさーちゃ



  • EX馬鹿ぴょん太 
    5/16 22:14

    俺もかいたんだよ(*^o^*)
  • ゆうき 
    5/16 22:15

    いっぱい貰えてよかったね!!

    明日からも体調に気をつけてがんばってね♪( ´▽`)
  • 愛子 
    5/16 22:17

    名古屋からパワー送るぜぇ

  • RmiC 
    5/16 22:27

    お疲れ様ヽ(^o^)丿
    群馬に元気をありがとう


    カッコ良かった(^o^)
  • りなちゅう 
    5/16 22:27



    さーちゃんモテモテ


    明日も頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 22:29


    Eーね



  • まあちゃん @浜松 
    5/16 22:29




    すごー

    さーちゃん愛されてる(^^)

    私もさーちゃんに
    手紙渡したいなあ(^ω^)

    伝えたいこと
    たくさんあるよ(;_;)(;_;)


    04/18の浜松市野で
    色紙渡せたと
    すごい幸せ感じた



    いつも言っちゃうけ
    さーちゃんに逢いたい(ToT)


  • . 
    5/16 22:31



    いいね


    明日も頑張ってね♪


  • ほしまい / 群馬 
    5/16 22:32

    お疲れ様(^∇^) さーちゃんの目の前で見れて幸せだったよ!!リリース日に群馬に来てくれてありがとう(泣)Happinessとしての初群馬はどうだったかな? また来てくれたら嬉しいです(*^^*)PVもチェックするよん♪ いちごのパック使ってね♡♡ 明日のリリイベも頑張って下さい\(^o^)/ 群馬県@ほしまい
  •  
    5/16 22:36

    今日CD届いたよ
    ーちゃんのアナザージャケット


    浜松/みほ
  • 今市 隆二 
    5/16 22:37





    お疲れ様!!


    いっぱいやね


  • かなじろう 
    5/16 22:38

    おつかれさまでした!さぁちゃんもてもて\(^o^)/w
  • 中杉 
    5/16 22:42

    キャハ

  • TAJI 
    5/16 22:58

    サイコーだったよ

    はにわより
  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 22:58



    さーちゃん

    今日のリリイベ最高だったよ><


    色紙も載せてくれて
    ほんとにありがとう

    握手も出来たし (T^T)


    お揃いのTシャツ着
    叫んでました

    覚えてますかぁ〜?
    覚えてくれてたら嬉しいで

    また群馬に来てくださいね(^O^)

    群馬・ゆか
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/16 22:58

    すごー
    むっちゃありますね\(^o^)/頑張って下さい
  • ゆり 
    5/16 23:01



    めっち
    かわいかったです



  • #7 saya 
    5/16 23:30

    良かったね

  • キムチ 
    5/17 01:14

    良かったね(^o^)/今日もがんばっ(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:59

    ファイト\(^o^)/
  • ひぃちゃん 
    5/17 02:06

    さーちゃん
    今日行ったよ

    めっちゃ楽しかったあ(*´ω`*)
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう

    さーちゃんと2回も
    握手できて
    嬉しかったよ

    しかも色紙載せてくれて
    ありがとう(>_<)!
    ピンクのハートの色
    うちのです∩^ω^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)