関西!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/関西!!KAEDE 画像1

明日は大阪!

千里セルシーにて12時から
リリースイベント&握手会をおこないます


大阪は急遽行けることになり
とっても嬉しいです


明日は関西パワーで一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全80件)
  • あおち#13 
    5/16 21:59

    かえでちやん[●´□`●]!
    今日テレビで
    Happinessがレストラン?でパフォーマンスし
    料理はこぶてやつ
    みたよ


    まぢあがったあ(∩ωヽ)
    これからもかえでちやんら
    !

    あおい
  • もぉか☆ 
    5/16 21:59

    頑張ってね\(//∇//)\
  • エグモ 
    5/16 22:01



    大阪ある〜
    !!

    ってめっちゃ喜んだけど
    12時って全然学校や〜ん(:_;)

    生Happinessチャン
    見たかった----!!!!


    でも京セラ初日参戦するか
    それま
    楽しみにしてるね〜



  • #7まいち 
    5/16 22:01



      頑張って


      名古屋にも来てー\(^o^)/
  • リョウ 
    5/16 22:02



    今日はありがと!!
    長くコメントしたいけど
    いつも通り充電が
    切れそうだから帰ったら
    コメントするね(>_<)笑
    明日は大阪か〜!!
    関西パワーで一緒に
    盛り上がって最高の1日に
    してね(*^^*)

    また更新待ってまーす♪
    あ、早くコメントするため
    ダッシュで家に帰ってるから!笑

    東京 / リョ
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 22:02

    時間ほんま早いわ

  • くろきったー 
    5/16 22:03

    かわい
    がんばれー♪ヽ(´▽`)/
  • Xxリューヤ人xX 
    5/16 22:04



    急遽長崎も!ってならんか
    (笑)
  • ゆっか 
    5/16 22:04

    お疲れさま☆KAEDEちゃんに会いたいよ〜(;_;)

  • さくぴょん 
    5/16 22:05

    かえちゃんかわいーッ≧≦♡大阪でも最高のスマイル届けてきてね!!☆
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 22:05

    握手会羨ましい(;_;)。今WCFのPVなうだよ\(^o^)
    えちゃんのソロパートのガオポーズいけすぎてやばい
    までのPVで1番好きかもってくらい最高なPVだったーっ(>_<)
    むにゃんいないの寂しいけど次のCDからは7人のHappinessが見たいな〜!なんて(笑)明日も頑張ってね!!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/16 22:08

    KAEDEチャンめっちゃかわい
    ういえばトプ画KAEDEチャンにしたよ〜(^-^)
    KAEDEチャン大好き

    ♪横須賀/さな♪
  • ★M→EXILE☆ 
    5/16 22:08

    時間はやすぎだあー(´・_・`)行けないよー(>_<)
  • りさ@ 
    5/16 22:09

    お疲れ様ー(*^^*)
    明日も頑張ってね(^-^)!

  • soul魂 
    5/16 22:10

    明日行けなくてゴメンね!!
    土曜日に京セラ行くからね
  • りょん 
    5/16 22:11

    いきたいのに行けない(TOT
    京セラでボード作ってくから!最近KK少ない(´;ω;`)
  • ロック万21 
    5/16 22:12

    楓ちゃんイオンモール高崎でのリリースイベントお疲れ様〜

    楽しくて盛り上がれたよ〜ありがとう。

    でも1回しかなかったから、寂しかった

    あとまた楓ちゃんに言うの忘れたから明日こそは言います。

    なので今日もゆっくりおやすみ〜

    関西でもまたガオ〜で盛り上がって大阪でもたくさん思い出作ろう


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:13

    今日はおつかれKAEDEちゃ


    今週はリリイベにライブにと忙しいけど体に気を付けて楽しくがんばって


    応援してるよ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 22:14

    りょんりょんに伝言あずかったからなー!・`д・)q
    セラには、ボード作ってくって!!(-∀・)b
    日たのしみにしてる!大阪のMIYURINOで行くねん♪♪ がお!笑 大阪のMIYURINO@さ〜ちゃん

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 22:16

    お疲れ様です
    明日も頑張ってね

  • 愛子 
    5/16 22:17

    明日も頑張ってね

  • 京都のさきちょん。 
    5/16 22:18

    お疲れ様です(^O^☆♪明日学校やし行けない(^^;;京セラの初日の時行くね

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 22:19

    大阪といえば???
    大阪の楓らぶといえば??

    そう!
    しおりんだよ

    明日急遽決まって
    嬉しさでやば


    12時からでよかった

    これ15時とかやったら
    勉強やったから無理やったかも(>_<)
    やから本間に奇跡

    嬉しいなあ( ´艸`)


    明日待ってる


    大阪の楓らぶなしおりん
  • らんらん 
    5/16 22:21

    行かれへんけど応援してます(^_-)-☆ 奈良県*らんらん
  • ☆ひろむ★ 
    5/16 22:25

    ガンバ
    またKAEDEに会いたいな〜
  • GREEのかっちゃん 
    5/16 22:26

    お疲れ様でーす!
    さきほど、ダンスが終わり電車に乗り遅れそーになったので、めっちゃ走って汗だくで体ペタペタのかっちゃんです(笑)
    明日、行きたかってんけど、急遽ちょっとあって、広島に帰省することになったから無理やね
    でも、ライブ当日は行くで

  • りなちゅう 
    5/16 22:29



    明日も頑張ってね


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 22:29


    頑張ってください(*^^*)


  • あかな 
    5/16 22:31

    大阪がんばって〜!たのしんできてください!たこ焼きポーズのかえでちゃんみたい!
  • . 
    5/16 22:33



    明日も頑張ってね\(^o^)

    行けないけど応援してるよ




  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/16 22:34

    お疲れ様です

    大阪やのにいかれへん(ToT)
    学校やぁ・・・
    ほんま行きたすぎる
    KAEDEちゃんに会いたいよ
    でも18日会えるし我慢します!
    京セラはボード持っていきますね

    楽しみすぎる

    KAEDEちゃんの妹ってゆーたらわかってもらえますか??(笑)是非覚てくださいっ

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  •  
    5/16 22:37

    明日も頑張って、楽しんで

  • ちい 
    5/16 22:38

    明日来るのー?(^o^)めっちゃ会いたい(;_;)大学だ(×_×) 18日会いに行くからね〜♪頑張ってね
  • かなじろう 
    5/16 22:38

    大阪行きたいよー(´・_・`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/16 22:45

    お疲れ様(^_^)

    明日も握手会とイベントあるの?
    Happinessをたくさんの人に知ってもらえるね


    ケガないように気をつけて頑張っ

    ご飯もたくさん食べて(笑)

    楓ファイト


    ガオっ
    (笑)
  • E-Girlsらぶ 
    5/16 22:53

    かわいすぎ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 22:57

    行きたすぎる(T_T)
    行けたら絶対いくね(T_T)

    行きたい(T_T)
  • ゆき 
    5/16 23:04

    今日ゎ群馬でのイベントお疲れさまでした☆明日ゎ関西でのイベント頑張って下さい(゚∀゚ゞ)KAEDEちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • ジェイ 
    5/16 23:05

    大阪の人たちの熱気に負けない位のパフォーマンスで圧倒して楽しんできちゃってください!明日も成功を祈ってるよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:11

    明日学校だよ-------(;_;)(;_;)んま、泣きそう(;_;)(;_;)テストとかいらん。かえでちゃんに会いたい(;_;)
    遽決まってせっかく関西に来てくれるのに、行けへんとか…
    っと明日の12:00は授業中やから、死んでるやろうな〜(^o^;)授業って場合じゃない!!!心参戦しなきゃね
    行けへんけど、しっかりyellは送っとくね(>_<)
    えでちゃんへのBIG LOVE届け----------(>_<)
    日関西パワー受け取って、京セラでかえでちゃんのパワー炸裂してね\(^o^)/
    た、兵庫でもリリイベしてほしい
    えでちゃん、大好きだよっ
    BIGBIGBIG LOVE(*^3^)/〜

  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 23:22

    またたこ焼き食べるんですか?

    写真載せて下さいね
  • #7 saya 
    5/16 23:30

    明日行きたかった(>_<)

    でも心参戦してます

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 23:34



    関西のファンは嬉しいよね

    沢山の人をhappyにして
    あげて

    大阪とゆったらたこ焼きの
    イメージ!久々にたこ焼き
    ポーズでちゃうかな


    東京▲リナポン
  • EXILEω// 
    5/16 23:35

    KAEDEちゃ━ん(;o;)
    せっかく関西きてもらえんのに学校行かなあか

    もー運わるすぎる


    けど19日LIVEで逢えるん楽しみしてるなんっ
  • うーたん 
    5/16 23:36

    連チャンで続けてリリイベ大変だと思いますが最後まで精一杯performanceして楽しんで下さい♪
    関西は盛り上がる事間違いなし!ですね(*^ω')

    明日に備えてゆっくり休んで下さいzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • キムチ 
    5/17 01:14

    がんばってね(^o^)/
  • hikari(・ω・*LDH) 
    5/17 01:28


    We Can FlyならぬI Can Flyならな…(つд;*)

    また大阪来てね!
    その時は何としても行きますよん


    ふぁいてぃん!!
    私も頑張るo(`^´*)

    TiAmo TiAmo∞無限大

    楓 BIGLOVE!!


    大阪 ひかり(^O^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:59

    頑張ってね(^O^
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/17 15:28

    行けなかったよ_| ̄|○
    KAEDEちゃんに会いたかった〜( T_T)\(^-^ )
    日も沢山のひと来てくれたのかな
    阪府.高1.SUZU
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:29



    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)