幸せ!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ!!!KAEDE 画像1

イオンモール高崎での
リリースイベント&握手会終わりました!

きてくださったみなさん!
ありがとうございました!

発売日!
みなさんと素敵な時間を過ごす事ができて、幸せです


KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 21:45

    お疲れ
    絵理香も発売日Happinessと過ごしたかった〜!けど聞きまくってたよ( ̄▽ ̄)V今度は青森にも来てね

  • WESTly@ちゃんもも 
    5/16 21:45

    今日はありがとう
    重な日になったよ
    KAEDEちゃんが教えてくれた振り付けをPV見ながら踊りまくってますwwまた来てね☆
  • *EX*フウチャン○+. 
    5/16 21:45


    お疲れ様です(>ω<)♪
    今日We Can Fly届きました☆

    元気もらえました!

  • m*eka 
    5/16 21:45


    お疲れ様〜

    今度、広島で
    イベントやってね

    待っとるけん

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 21:45

    KAEDEちゃん!!!!!!!!!

    いよいよ明日はセルシーや

    楽しみで仕方がない

    KAEDEちゃんに会えるっておもったら
    テストなんかへっちゃら
    (笑)
    テストはやばい(笑)
    とにかく楽しみで仕方がないよ


    あっ!
    群馬お疲れ様

    これが先やんね(T-T)ごめん(/_・、)
    KAEDEちゃんと発売日過ごしたかったけ
    明日会えるから全然問題な


    友達がKAEDEちゃん
    思い伝えてこいって!!!!!
    やから伝える
    明日は制服で直でいくね

    うちわ持ってる!!!!!
    なんて書いてるかは内緒



    明日楽しみにしてる


    大阪の楓らぶなしおりん
  • さあやん 
    5/16 21:46


    もう最高だったよ!
  • ハッピーメイカー 
    5/16 21:46

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    リリイベ始まる時間にWe Can Fly届いてソッコー再生して盛り上がってたよー(≧∀≦) 
    サインもすぐに部屋の壁に貼り付けた(^^)v 
    かえでのソロヤバイ(゚ロ゚)!!!!! 
    かっちょ良すぎてずっともだえてた(笑) 
    かえでが幸せなら僕も幸せだ☆
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    5/16 21:48

    お疲れさまでした

    めっちゃ楽しかったです!
    また群馬にきてください(^O^)/

    幸せな時間を
    ありがとうございました(*^^*)


    Happiness大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/16 21:50


    サングラスかっこE



    We can fly 聞いてテスト頑張るから(≧ε≦)


    応援してね(^。^;)


    BIGLOVEよん

    私の大事なファン仲間のしおりんが明日のセルシーに行くって(*^o^*)

    よろしくね

    埼玉県/葵
  • こぱん☆どーる 
    5/16 21:50





    私も行きたかったぁm(__)m
    今日CD届きました
    ^ω^∩
    早速リピートして聴いてま

    ファイルも大切にします\(^O^)





    三重県☆まな
  • モンチ 
    5/16 21:53

    今日は、ガストでのイベントに、群馬でのリリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
    ストは取材陣の人の多さとファンの人達も20人ぐらいしかいなかったから、なんかいつもとは違った感じがして緊張したわ(>_<)
    でも、パフォーマンスは相変わらずキレッキレで最高だったよ!
    のアルバイト経験もみんなめっちゃ笑顔で楽しそうだったね
    んか良い経験できて良かったね
    の感じのイベントってもうそうそう味わえないから、行って良かったー(>_<)
    っちゃレアだねo(^▽^)o
    して、ガストからの群馬の高崎だね!(笑)
    当は仕事間に合わないかと思ったから行かない予定だったけど、新幹線乗れば間に合うから、みんなで行っちゃったよ
    っちゃ遠かったけど、来た甲斐があったよ!\(^o^)
    二階からだったけど、最高に盛り上げられて良かったわo(^▽^)o
    握手の時あんまり言いたいこと言えなかったー(>_<) でも、KAEDEのパフォーマンス見れただけで俺は満足です(笑
    日は大阪だよね?さすがに行けないけど、大阪パワーでめっちゃ盛り上がりそう
    か、絶対盛り上がる
    日と今日で一睡もしてないけど、KAEDEパワーで余裕
    れからも頑張れるわ(#^.^#)
    んかいつもKAEDEに元気ばっかりもらってるね
    ができる事はブログのコメントとか、イベントで盛り上げたり握手とかしかないかも知れないけど、俺はいつでもKAEDEの事応援してるぜ!
    か、 Happinessの雰囲気やっぱり最高に好き!(#^.^#)見てるだけで幸せな気持ちになるわ\(^o^)/
    つも一緒にいる友達でHappinessにも元気与えられてたらいいなー(#^.^#)
    、会える日楽しみにしてるよー
    互い頑張って行こう
    日はお疲れ様でした! そういえば、今日最後までいられなくて、ごめんね(>_<)
    新幹線で帰るから時間迫ってたんだ!
    のダッシュが物語ってたよね(笑
    無事みんな乗れたからよかった(笑)
    も結構疲れてると思うからしっかりケアしてあげて、明日に備えてね(^-^)/ 明日もしっかり盛り上がっちゃってね!\(^o^)

  • YURINOKIRINO 
    5/16 21:54

    かえでちゃん

    明日セルシーでしおりんとたくさんラブラブしてね

    かえでちゃん
    おりん
    愛知きりのよ
  • ネーちゃん 
    5/16 21:55


    イベントお疲れ様でした!

    今日行くはずだったのです
    急に行けなくなってしまって…
    Happiness、KAEDEちゃん
    初めて会えると思い
    とても楽しみにしていたの
    すごく残念です…


    群馬県に、イオンモール高崎に
    ぜひまた来てください!
    そのときは必ず行きます


    群馬県/あい


  • りなっくま 
    5/16 21:56

    今日のリリースイベント
    行きました

    KAEDEちゃん
    ほんと可愛かったです(*^^*)

    機会があったら、ま
    群馬へ遊びに
    来てください
    !
    KAEDEちゃんダイスキ

  • y. 
    5/16 21:56


    KAEDEちゃん色々ありがと

    嬉しすぎて涙止まらなかったよ〜
    握手会の時も嬉しかったです♪
    妹も喜んでました!

    また群馬県にきてね♪♪
    お疲れ様でし



  • YURINOKIRINO 
    5/16 21:58

    かえでちゃん
    里奈がねかえでちゃんとかれんちゃんに手紙出したっ
    だから暇がある時わ事務所へgogo!笑 そんで読んでブログアップして
    茉里奈を笑顔にしてあげてー!
    りの
    りのの愛知きりのよ
  • エミコ 
    5/16 21:59


    お疲れ様でした。
    イベント続きで疲れてると思うけど、そんなこと全然感じさせないパフォーマンスでした!
    KAEDEちゃん可愛かったよ〜☆
    ファンレター読んでくれたら嬉しいです
  • ゆ〜ぴん. 
    5/16 22:04

    行きたかった〜(T_T)
    また群馬来てね!!
  • さくぴょん 
    5/16 22:06

    お疲れ様(*^^*)週刊EXILEめっちゃ感動したよーー(:_;)♡早くみむにゃんが戻ってきて本当のHappinessがみたいなぁ!!☆
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 22:07

    お疲れ様ーっ\(^o^)/!こんな特別な日にHappiness と過ごすことができたみんなが羨ましすぎる(;_;)
    PVリピしまくってるけど、やっぱ最高ーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っぱかえちゃん凄いわ!今回でかえちゃん愛強まったわ(笑
  • soul魂 
    5/16 22:09

    お疲れさま♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/16 22:10

    お疲れさま(*⌒▽⌒*)そういえば週刊EXILE見たよ!KAEDEチャンのダンス凄いなって改めて思った(;_;)!!やっぱりKAEDEチャン憧れ

    ♪横須賀/さな♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:12

    早くPV見て聴きたいよ〜

  • りさ@ 
    5/16 22:13

    お疲れ様ー(*^^*)昨日行きたかったんだけど(ToT)一応テスト前だし、受験生だから行けなかった(T_T)次何かイベントあったら会いに行く〜
    らよろしくね(^^)dはやく合いたいな(;o;)
  • 愛子 
    5/16 22:17

    お疲れ

  • ともちゃん 
    5/16 22:23


    KAEDEちゃんお疲れ

    楽しかったみたいでよかっ

    ずっとWeCanFly聞いてる

    KAEDEちゃんに会いたいー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • RmiC 
    5/16 22:29

    お疲れ様(^J^)
    パワーをありがと

  • りなちゅう 
    5/16 22:30



    お疲れさま

    明日も頑張ってね

  • あかな 
    5/16 22:32

    we can fly聞きながらテスト勉強頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))きのうかえでちゃんからパワーもらえたからあたしもかえでちゃんにパワー送ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    5/16 22:35



    お疲れ様です

    We Can Fly届いた

    勉強終わったらPV見



  •  
    5/16 22:37

    今日CDきた

    かえでちゃんのアナザージャケットだよ


    浜松/みほ
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/16 22:40

    お疲れ様でしたっ

    明日は大阪!

    同じ大阪にいれるだけで幸せです(ToT)

    行けないけどめっちゃパワー送ってます
    (笑)
    京セラはいきますっ

    KAEDEちゃんの妹†紫音
    覚えてもらえてたらうれしいなぁ・・・

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 22:59

    楓ちゃんお疲れ様(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:03

    お疲れ様☆☆☆発売日にリリイベできて、Happiness dayになれて本間によかったね\(^o^)/
    っとみんなめっちゃいい笑顔やったんやろうなぁ……(*^^*)
    きたかったよ〜(>_<)!!!早くかえでちゃんに会いたいっっ
    まに、大好きだ------------
    後日からテストだ(´Д`)かえでちゃんのブログ見て、かえでちゃんの笑顔見るのが勉強の息抜きになってすごい助かってるんやで(。・ω・。)
    さ、かえでちゃんの笑顔が大大大好きやねん
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • \EX依存症ゆいちャん/ 
    5/16 23:04


    今日はありがとーう

    最高に楽しいライブでした♪
    同じ年の子がキラキラ
    いて
    頑張ってる姿を見る

    自分も頑張らなきゃっ!!
    て気持ちになれます


    Happinessにもらった元
    を、エネルギーに変えて、
    明日からも頑張りま



  • ゆり 
    5/16 23:05



    ガオーポース一緒に
    やってくれて
    ありがとうございました



    KAEDEちゃんLOVE\(^^)/


  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 23:05



    かえでちゃん

    今日のリリイベ最高だったよ><

    ステキな思い出になりました!

    握手も出来たし (T^T)

    ほんとにありがとう(T^T)


    お揃いのTシャツ着
    叫んでました


    覚えてますかぁ〜?
    覚えてくれてたら嬉しいで

    また群馬に来てくださいね(^O^)
    ほんとにお疲れ様でした

    明日も頑張ってね (*^^*)


    色紙載せてくれたら嬉しいです


    群馬・ゆか
  • ジェイ 
    5/16 23:06

    きょう、CDとどいたよー!まあ、もっと前からみてはいたんだけどPVのかえで激ヤバでした笑笑試験前なんだけど元気もらえたから明日も今日も勉強頑張れる気がする!あした、大阪公演がんばれ!俺も試験勉強したくないけどがんばるよー!ウィーキャンフライは応援ソングだしね!ありがとう!
  • ゆき 
    5/16 23:06

    KAEDEちゃん!!!今日ゎ群馬での発売日にイベントどうでしたか??♪ファンのみんなといい思い出ができましたか?☆名古屋から応援してました(ノ^^)ノ明日も頑張って下さい(゚∀゚ゞ)KAEDEちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 23:07


     お疲れ様


     よかったね



  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 23:21

    お疲れ様でーす!

    PV10回以上見ちゃいました
    またラゾーナ川崎来てくださいね
  • #7 saya 
    5/16 23:30

    おつかれさまでした(*^_^*)
    発売おめでとうです

  • うーたん 
    5/16 23:32

    お疲れ様です(*^^*)
    かえちゃんはガストでアルバイト体験なさったんですか?
    だとしたらめちゃめちゃ行きたかったです(T-T)
    暑さにやられず済んだみたいで良かったです

    明日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 23:32



    KAEDEちゃーん!
    いまバイト終わって速攻
    グリ開いたよ

    もー超疲れた


    リリイベお疲れ様

    楽しめたみたいだね
    早くKAEDEちゃんに
    会いたいよー(T_T)


    東京▲リナポン
  • リョウ 
    5/16 23:56



    23時くらいに帰宅し
    充電回復したよ〜(*^^*)
    今日はホントにお疲れ様♪
    少しの間だったけど
    最高な時間だったよ

    ホントは今日は授業があっ
    行けないってコメントとか
    昨日の握手会で言ってたの
    結局行っちゃったよね!(笑)
    絶対行けないとか思ってたのに
    今日奇跡が起こって
    行けることになったから
    めっちゃ嬉しかった

    なんか今日の授業は
    レポートを書いた人から
    帰っていいよ!!
    みたいな授業になったから
    頭フル回転させて速攻で
    レポート終わらせた(^^)/
    これ終わらせたらKAEDEの
    パフォーマンス見れると
    思ってやってたら
    余裕だったよ( ̄0 ̄)/
    (笑)
    でも欲を言えば、ガストも
    行きたかったな〜(>_<)
    友達が行って
    かなりヤバかったっ
    言ってたから行きたくて
    しょうがなくなった

    でも俺は今日
    KAEDEのパフォーマンスを
    見れたからそれだけで幸せだし
    めっちゃ遠かったけ
    ホントに行けてよかった

    相変わらずパフォーマンス
    最高すぎる!!
    発売日ってことでみんな
    気合いが入ってて
    いつもよりキレキレ
    パフォーマンスが
    カッコよかった(*^^*)

    今日は二階からだったけど
    発売日にHappinessのみんなと
    最高に盛り上がれてよかっ

    それに今日もKAEDE
    smileをたくさん見れて
    たくさんパワーもらえたよ(^^)d
    いつもありがとう

    握手会もKAEDEに
    あー!ありがとう(*^^*)!!
    って言われてホント
    来てよかったと思っ

    握手会で言ったこと
    よろしくね(^^)/
    (笑)
    いつも元気もらってるだけ
    俺ができることは
    これからもライヴとかに
    行って盛り上げたり
    コメントだったり、
    握手会で直接お礼を
    言うことぐらいしか
    できないけど、これからも
    ずっといつもの友達
    一緒に応援していくよ!!
    明日は大阪だよね

    明後日からTRIBEも始まるから
    大阪のみんなとTRIBEも含めて
    最高の思い出をつくって、
    いっぱい楽しんできてね♪
    さすがに大阪までは
    行けないからいつも通り
    東京からめっちゃ応援して

    あ、そういえば今日最後ま
    いれなくてごめんね(>_<)
    新幹線の時間迫ってたから
    いれなかったんだ〜

    でも帰る時にめっち
    手振ってくれ
    嬉しかったよ(*^^*)

    ダッシュしたおかげ
    無事に乗れました(笑)
    うん、発売日にKAEDEと最高の
    時間を過ごせて幸せだった

    今日はホントにお疲れ様!!
    しっかり疲れを癒し
    また明日から頑張っ

    次に会えるの
    楽しみにしてるよ

    いつも長くなって
    ごめんなさい(>_<)(笑)

    また更新待ってまーす!!


    東京 / リョ
  • 24karats 
    5/17 00:00

    最高のパフォーマンスだったよ♪めちゃかわいくてうまくてやばいね(*^^*)
  • あみ 
    5/17 00:28

    みゆうさんのTシャツと似てますね。
  • さゆき 
    5/17 00:33



    お疲れ様!
    そしてWe Can Flyリリー
    おめでとう(^^)
    ほんとに嬉しいな


    明日、就職の最終面接なんだけど
    We Can Fly聴いて
    気合い入れて
    頑張ってきます!
    就職決まった
    ハピちゃんに
    絶対会いに行


    かえでちゃん
    リリイベ頑張って

  • キムチ 
    5/17 01:15

    ヘビロテしてるよ〜!今日もがんばっ(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:59

    きゃわたん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)