群馬での…SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/群馬での…SAYAKA 画像1


群馬でのリリースイベント無事終わりました


いや〜We Can Flyになった瞬間に皆さんが一斉にクラップを始めて下さり更にやる気がおきました

より皆さんと一つになれたのではないですかね

足を運んで頂きありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 21:35

    お疲れ


    明日セルシーいくで

    まっててやっ!!!


    大阪のしおり
  • 愛子 
    5/16 21:35

    お疲れ
    名古屋に来てほしいなぁ

  • ちゃらん 
    5/16 21:36

    行きたかった(泣)今日CD届いたよ
    っちゃいい曲

  • まなみ 
    5/16 21:38

    お疲れ様\(^o^)/

  • HAGIDAI 
    5/16 21:39

    さやか今日も本当にお疲れ〜\(^o^)/そして今日はまた一日Happiness day?いや、さやかday?だったね(笑)最高に楽しかったし最高に幸せだったよ
    本当にありがと(>_<)
    昨日のリリイベでもさやかからパワーもらったから今日の朝練も授業も余裕で頑張れたし、その後にガストで本当に一生ないかもしれない経験もできてよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))でも、さやかからのジュニアプレート食べたかったわ〜(笑)それだけじゃなくて発売日の今日にもう一回Happinessのパフォーマンスを見たい!って気持ちとか、さやかに会いたい!って気持ちが残ってたから高崎まで行っちゃいました〜(笑)2階からだったけど、いつも通りのさやかの笑顔&キレキレのパフォーマンスがしっかり見れたし、かなり盛り上がれて最高の時間を過ごせました♪♪全てさやかのおかげ
    本当にありがとね(^-^)いつも感謝だよ(笑)それから帰りは一番最後まで残って見ていけなくて本当にごめんね…。今日はみんなで新幹線で高崎まで行ってたから帰りの新幹線の時間が迫っちゃってたんだ〜(´Д` )!もう本当に時間ギリギリまで粘ってたんだけど…。ごめんね( ;´Д`)でも最後、走ってる時までお見送りありがとね
    かなりテンション上がったし満足して帰れたからよかった♪♪今日はみんなで高崎までHappinessに会いに行って本当によかったと思ってるし感謝の気持ちでいっぱいだよヽ(;▽;)ノHappiness最高!さやか最高!!明日の大阪も頑張って〜♪♪応援してる
    !最後になっちゃったけど、We Can Fly発売おめでとう!シングル発売日というHappinessにとっての記念すべき日を一緒に過ごせて俺も最高の思い出をつくれたからよかったよ(*^_^*)これからも気合い入れて突っ走って行きましょう♪(´ε` )ずっと応援し続けるからね〜!!今日もしっかりケアして…。またまたコメント長くなっちゃって本当にごめんね(´・_・`)また更新待ってるわ

  • あや* 
    5/16 21:39

    また握手会行きたい(T^T)大分来てね!
  • WESTly@ちゃんもも 
    5/16 21:40

    今日はありがとう
    っごく楽しかった
    のダンスは迫力があってかっこよかったよ\(^o^)/また群馬に来てね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 21:41

    お疲れ様〜
    しかったみたいでよかった(⌒▽⌒)
  • ネーちゃん 
    5/16 21:41


    イベントお疲れ様でした♪

    今日行くはずだったのです
    急に行けなくなってしまって…
    すごく残念で


    ぜひまた群馬県に、イオンモール高崎
    来てください
    そのときは必ず行きます(^O^)

    群馬県/あい


  •  
    5/16 21:41


    お疲れ


    PVのさーちゃんの
    ソロダンスかっこよすぎたよ!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/16 21:42

    お疲れ様(^_^)
  • まあちゃん @浜松 
    5/16 21:43





    お疲れさま(^ω^)

    We Can Fly
    みんなで盛り上がれるね♪

    私も盛り上がりたい(ToT)(ToT)

    さーちゃん逢いたいなあ



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 21:43


    お疲れ様でした☆
  • りー 
    5/16 21:43


    お疲れ様〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/16 21:44

    さぁーちゃんお疲れ
    !!We Can Flyね、うち大好きな曲になっ
    ょーいい曲

    またサンシャインでイベントやってほしいー(*´∪`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 21:44

    お疲れSAYAKA♡♡また名古屋来てくれるの待ってるよー(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • えりか*LDH  
    5/16 21:44

    参戦しました

    さぁちゃんが色紙に気づいてくれて、本当に嬉しかったです


    今日はありがとうございました(*^^*)
  • さやか 
    5/16 21:44

    楽しめたみたいで良かった♪明日から4日間大阪かな?楽しみ♪ 兵庫県 さや
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    5/16 21:45

    お疲れさまでした\(^O^)
    めっちゃ楽しかったです∩^ω^∩
    一番うしろのイスに座って
    さぁちゃんの目の前で踊ってました(・∀・)
    またぜひ群馬にきてくださ

    今日はありがとうございました(*´`*)

    Happiness大好き

  • もぉか☆ 
    5/16 21:45

    無事終わったみたいでよかったぁ
    日もすごく楽しかったんだろうな
    たしも行きたかったよ(´Д` )まぁ今日はお疲れ様でした‼また近くにくることがあったら絶対絶対絶対‼行くからね
    ぁちゃん待っといて♪( ´▽`)(笑)大好きだからー
    媛のもぉか☆
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/16 21:45

    お疲れ

  • ゆうき 
    5/16 21:46

    おつかれさま!!

    俺もSAYAKAのパフォーマンス早く見たいな( *`ω´)
  • さあやん 
    5/16 21:47

    さ〜ちゃんのダンス姿格好良かったです。また来て下さい!
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 21:50

    お疲れさま(*^▽^*)

  • まーちゃん 
    5/16 21:51

    さーちゃんっ(。-_-。)
    お疲れSAYAKA(*^o^*)!CD届いたよ〜\(^o^)/
    う今バイト終わって落ち着いたから今から鑑賞タイムp(^_^)q
    日、うちどうするかかなり悩んでます(T_T)(T_T)Happinessのパフォーマンスを目の前で見たいねん(T_T)(T_T)さーちゃんに会いたい(T_T)元気もらいたい!うちも元気あげたい!もうちょっと考えてみるね。さーちゃんもし会いに行かれへんかったら、本間にごめんな(T_T)(T_T)うちはさーちゃんがだいすきやで!!本間になんでこんな好きなんってくらい、だいすき(>_<)
    ーちゃん、もうちょっと時間ください(>_<)またコメントくるね!by.大阪のまーちゃ
  • こぱん☆どーる 
    5/16 21:52






    むっちゃ行きたかったぁ…

    今日CD届きました∩^ω^∩
    リピートしまくってます

    ファイルも大切にしますね





    三重県☆まな
  • アイリす 
    5/16 21:54


    今日行きました!!!

    生SAYAKAちゃんのダンス
    本当に本当にやばかったで

    尊敬します


    また群馬にきてくださいね!!
    待ってます

  • みどりん*  
    5/16 21:55

    さぁちゃんお疲れ様
    今日もキレキレのdanceを
    見せてくれた見たいで嬉しいです

    今日は、群馬で、明日は大阪かな
    大変だ

    さぁちゃんも高校生だし、
    勉強もあるけど 仕事と両立頑張ってて尊敬する!
    それとね!
    まだ、We can Fly 買ってないの…
    早くほしいな

    さぁちゃんにも会いたいし
    リリイベ東京お台場のヴィーナスフォートでもやってほしい
    さぁちゃん!
    リクエストですが、SAYAKAEDE の写メUPしてーーー♪

    浦安のみどり★覚えてね!
  • ゆ〜ぴん. 
    5/16 21:56

    今日行こうとしてたけど行けなかった (T_T)
    今度また群馬来てね
  • べーちゃん 
    5/16 22:04


    お疲れ


    『We Can Fly』っていい曲だよ


    疲れてると思うからゆっくり休んでネ

  • ハッピーメイカー 
    5/16 22:05

    さーちゃん群馬リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ盛り上がったみたいで良かったねo(^o^)o 
    僕もWe Can Fly届いてソッコーPV見て盛り上がってました(^^)v笑 
    でもやっぱリリイベ行きたいなー!!!
  • りなっくま 
    5/16 22:07

    今日のリリースイベント
    行きました

    SAYAKAちゃんのダンスは
    キレッキレで、めっちゃ
    かっこ良かったです

    &セクシー(*^^*)


    楽しい時間を
    本当にありがとう
    ございました
    !
    機会があった
    また群馬へ遊びに
    来てください

    SAYAKAちゃんダイスキ


  • soul魂 
    5/16 22:09

    お疲れさま…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:11

    俺もいっしょに盛り上がりたかった〜


    いつか絶対行くぞ〜

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/16 22:12

    さぁちんお疲れ様(#^.^#)
    って来てからずっとPV観てるよー(*^^*)
    う少しでさぁちんのダンスマスター出来そう(o^^o)
    /由
  • MEGUMI★★ 
    5/16 22:13


    お疲れさまo(^-^)o



  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 22:17

    お疲れ様です
    無事に終わって良かった〜

  • 今市 隆二 
    5/16 22:32






    お疲れ様!


    ゆっくり休んでね

  • りなちゅう 
    5/16 22:34



    お疲れさま


    リリイベ行きたいけど
    いけない-ッ

    「We Can Fly」
    毎日きいてる


    明日も頑張ってね
    !!
  • . 
    5/16 22:38



    おつかれさまです(^-^)



  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 23:07



    最高でした

    また群馬に来てください


    ありがとう(T^T)


    大好き


    群馬・ゆか
  • #7 saya 
    5/16 23:31

    おつかれさまでした

  •  
    5/16 23:45

    さーちゃんお疲れ様

    わたしはPVみて盛り上がってたよ


    浜松/みぃーちゃん
  • *WAKANA* 
    5/17 00:28

    お疲れ様\(^o^)/また群馬来てね!!!待ってまーす

  • キムチ 
    5/17 01:15

    お疲れさま\(^o^)/ヘビロテしてるよ〜♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:59

    お疲れ様(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)