ぐんぐんぐんま!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぐんぐんぐんま!YURINO 画像1



群馬のイオンモール高崎に集まってくださったみなさん!

ありがとうございました!

発売日にWe Can Flyをパフォーマンスできて!

なんだかひとつの空間でみなさんとひとつになれた気がしてます。
幸せ!

伝えられてよかったです!

楽しんでもらえたかなー?(^^)

YURINOは最高に楽しかったです!!!

YURINO!

 
  • コメント(全81件)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/16 21:47





     お疲れ様(*^^*)

     これでTRIBEのためのパワー
     満タンだね〜っ!

     行きたかったなぁ(>_<)



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 21:47

    ゆりちゃんよかったね★!お疲れ様!また名古屋来てくれるの待ってるよー(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • YURINOKIRINO 
    5/16 21:47

    ぐんぐんぐんま!とか可愛すぎ

    今日全然コメント行けなくてごめんね(´・_・`)
    でもちゃんと読んでるからね!

    今日群馬県でのリリースお疲れ様

    いいな
    うちも行きたい(>_<)
    明日わセルシーでイベントだね
    (*^o^*)
    応援してるぞいっ!!!
    うちわ残り2日間テスト!
    今日CD届いたからもっとがんばれるよ

    ありがとう(;_;

    ゆりのちゃんたちがこうやってCD出せるのも毎日たくさん努力してくれてるからだよね(;_;)

    本当感謝でいっぱい

    ゆりのちゃんガッツポーズしてー(;_;)
    ゆりのちゃん今日ゆっくりたくさん休んで明日も一日一緒にがんばろっ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 21:48

    ゆりのちゃん=きり
    りののテスト応援してあげて!!ガッツポーズお願いします

    今日はお疲れ様★
    明日もセルシー頑張ってください♪(´ε` )

    茉里奈より
  • ネーちゃん 
    5/16 21:48


    イベントお疲れ様でした!

    今日行くはずだったのです
    急に行けなくなってしまって…
    Happiness、YURINOちゃんに
    初めて会えると思い
    とても楽しみにしていたの
    すごく残念です(つд`)

    群馬県に、イオンモール高崎に
    ぜひまた来てください><
    そのときは必ず行きます


    群馬県/あい


  • 土田のゆめきゃれん 
    5/16 21:49

    お疲れ

    明日も頑張ってね〜

  •   い え あ   
    5/16 21:49



    今We Can Fly買ってきた

    いまからみるね〜(^O^)
    わくわ



  • エミコ 
    5/16 21:49


    ぐんぐんぐんま♪
    3列目で見てたけどYURINOちゃん本当にかわいかった☆
    でも踊ってる時はかっこよかったです!
    またHappinessに会いに行きたいです
  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/16 21:50

    よかったね

  • りほ 
    5/16 21:51

    お疲れ様です(*^^*)
    YURINO ちゃん大好き!!!!
    また、名古屋にも来てください☆応援してます(*^^*)愛知県☆り
  • こぱん☆どーる 
    5/16 21:55





    ぐんぐん群馬県行きたかったぁ…

    CDリピートしまくって聴いてま

    テンションTAKAHIROです\(^O^)/
    明日のテストもがんばれちゃうっ





    三重県☆まな
  • らりるれりょん 
    5/16 22:00

    ぐんぐんぐんまでのリリイベ最高だったょ
    馬行って良かったゎ
    YURINOリノリだったね
    シュワッチ
    日ゎHappiness day満喫しちゃった
    ちゃ癒された

    大阪公演ちかくてリハとかで大変だと思うけど、ゆっくり休んでまた頑張ってね(^o^)今日もありがとッッ

  • 下仁田≠下ネタ 
    5/16 22:01

    行きましたぁ! ちょー可愛かった(*´艸`*)
  • ゆ〜ぴん. 
    5/16 22:01

    今日行けなかった(T_T)(T_T)
    Happinessに会いたかったよ〜(T_T)
    今度また群馬に来てね!
  • #7まいち 
    5/16 22:02



      かわいー

      おつかれさま\(^o^)
      今度名古屋にも来てー

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 22:03

    YURINOちゃ

    ぜひきりのちゃんにエール


    ガッツポーズやってくださ




    明日行くよ



    大阪のしおり
  • みさりんご 
    5/16 22:04

    可愛い

  • 榛原のまぃ#10  
    5/16 22:06

    おつかれさま

    明日大阪来てくれるのに行けなくてごめ

    金曜日に逢えるの楽しみだよー

  • soul魂 
    5/16 22:09

    お疲れさま…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:10

    おつかれゆりちゃん



  • ヒロムーチョ 
    5/16 22:10

    お疲れ!!明日も大阪で大変だと思うからゆっくり休んで(*^^*)
  • BREATHE 
    5/16 22:11



    おつか

  • りなっくま 
    5/16 22:12

    今日のリリースイベント
    行きました( ´∀`)
    YURINOちゃ
    めっちゃ可愛かったです(*^O^*)
    ダンスもキレッキレ
    かっこ良かっ


    また機会があったら
    群馬へ遊びに来てください

    YURINOちゃんダイスキ


  • ロック万21 
    5/16 22:16

    ゆりのっちお疲れさま〜

    発売日イベントも参加出来てすごく幸せでした

    Happiness最高〜ゆりのちゃんのMCも楽しかった〜

    やっぱりムードメーカーでマネージャーだから

    さすがですよ〜ゆりのちゃ

    明日も関西の人を笑顔にしてね〜

    がんばるんだよ〜ゆりのちゃん

    あ帰りのサプライズ(笑)びっくりした

    秘密ね〜ウッシシ


  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 22:19


    お疲れ様です
    明日も頑張って下さ

  • 麻実 
    5/16 22:19

    結莉乃ちゃん
    お疲れさま♡

    ひとつ前のBLOG!ついてたね(>_<)
    ごめんね。
    イベ前ギリギリまで手紙書いてたから見れてなかった^^;
    結莉乃ちゃんはやっぱり
    !だな♡笑

    今日は、ガスト落選したショック
    気持ちがだいぶ落ちてたけ
    結莉乃ちゃんに会ってちょっと元気でた

    もう発売日はトラウマだわ(>_<)
    これから、ハピちゃんのCD発売される度に
    毎回こんな思いしなきゃいけないのかと思うと
    辛すぎて耐えられる自信ないけど(´;ω;`)
    でも、明日からまた気持ち切り替えて楽しむね

    ゆっくりできるほど時間ないと思うけど
    ちゃーんと休んでね
    今日もありがとう♡
    また明日ね♡
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/16 22:19




    群馬でのリリイベ
    お疲れ様でした(^ω^)


    楽しそうで良かったですっ
    吏沙もYURINOちゃんと会って
    一緒に楽しみたいです(T-T)


    兵庫県 * 吏
  • ☆ひろむ★ 
    5/16 22:26

    お疲れ
    また関東でイベントあったら駆けつけるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • りなちゅう 
    5/16 22:36



    リリイベお疲れ様(*´艸`*)
    明日も頑張ってね


    We Can Fly
    いい曲だね☆
  • かなじろう 
    5/16 22:39

    静岡また来てね!
  • ちい 
    5/16 22:40

    YURINOchanに会えるの楽しみだ!めっちゃ!明日のバイトも頑張れるぅ
    18日たのしみにしてるね!頑張ってね(*^▽^*)
  • ぶー 
    5/16 22:43

    おつかれさまo(^▽^)o
  • . 
    5/16 22:43



    良かったね♪
    おつかれさまです(^-^)

    We Can Fly届いたよ〜
    YURINOちゃんのサイン入りアナザージャケットも!


    勉強終わったらPV見るっ


    かなこ



  • TAJI 
    5/16 22:51

    サイコーだったよ

    はにわなより
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 23:00

     
    お疲れ様ーー(^o^)/★彡
    今日もゆりゆり可愛い!!♪
  • ゆり 
    5/16 23:02



    めっちゃ最高でした


    ぐんぐん群馬\(^^)/


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/16 23:04

    5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 23:09



    ぐんぐんぐんま〜


    ゆりのちゃん

    今日のリリイベ最高だったよ><

    ステキな日になりました!

    握手も出来たし (T^T)

    ほんとにありがとう(T^T)


    お揃いのTシャツ着
    叫んでました


    覚えてますかぁ〜?
    覚えてくれてたら嬉しいで

    また群馬に来てくださいね(^O^)
    ほんとにお疲れ様でした

    明日も頑張ってね (*^^*)


    群馬・ゆか
  • りょうたろう 
    5/16 23:17

    お疲れ様ー!
    今日はかなりハードな一日みたいだったね(>_<)
    俺もガスト行きたかったー
    すごい良かったって聞いたからさーヽ(;▽;)ノ
    学校なければ行ってたのに

    またそうゆうイベントやって欲しい!
    次は絶対行く
    笑)
    てか今日授業終わったら速攻で群馬向かった!
    初上陸(笑)
    遠かったけど行って良かった( ´ ▽ ` )ノ
    二階もちゃんと見てくれてありがと!
    最前の時と同じくらい上で盛り上がってたよ(笑)
    本当楽しかった!
    ゆりのの笑顔と踊りはまじでみんなを幸せにできる!凄い

    握手会の時コメントちゃんと見てくれてるの知って本当よかった!
    だから今回めちゃめちゃ気合いれてます

    明日からは大阪だね
    頑張れ\(^o^)/
    てか今日新幹線の時間がギリギリだから最後までいられなくてごめんね(>_<)
    次はいつ会えるか分からなかったから最後までいたかったけど(T_T)
    ごめんねー。
    ゆりののおかげで今日も一日楽しかった(笑)
    ゆりのもしっかり寝て疲れ残さないようにね\(^o^)
    おやす

  • さきちゃま☆ 
    5/16 23:19

    私も行きたかったです(´Д`)また群馬に来て下さい!
  • #7 saya 
    5/16 23:32

    おつかれさまでした

  •  
    5/16 23:46

    リリイベは行けなかったけどPVみて盛り上がってたよ

    浜松/みぃーちゃん
  • のりつぐ 
    5/16 23:55

    おつかれさま

  • *WAKANA* 
    5/17 00:26

    お疲れ様\(^o^)/なんか、すごく盛り上がった様子で羨ましい
    た、ぐんぐん群馬来てね
    YURINO大好きっ

  • さゆき 
    5/17 00:30



    お疲れ様!
    ほんとにWe Can Fly発売
    おめでとう(^^)

    We Can Fly聴いて
    気合い入れて
    明日の就職の最終面
    頑張ってきます!

    ゆりちゃんも
    体調崩さないように
    頑張ってね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/17 00:47

    なんかコメントできないよ(´;ω;`)ゆりのん〜。なんでやろ…トナ舞夕がみゆう更新しやんから心配してるよー(´;ω;`)

  • キムチ 
    5/17 01:16

    お疲れさま\(^o^)/今日もがんばっ≧∀≦
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 01:59

    ゆりのんきゃわたん!お疲れ様(^O^
  • 実香子 
    5/17 02:51


    イベントお疲れ様\(^o^)
    YURINOちゃんバージョン
    We Can Fly届いた

    サインありがとう


  • あいねね 
    5/21 00:10

    たのしかったね!
    んとありがとーう( *`ω´) YURINOちゃんと握手した瞬間ないてしまった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)